おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part754【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:26:45
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part753【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:44:38

    たておつ~

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:45:15

    たておつですわ!
    おっぱいですわ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:45:27

    たておつ
    選ばれたのはおっπでした

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:45:36

    たておつですわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:46:06

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:49:11

    たておつ
    巨貧問わず胸にはサイズなりの良さがあるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:55:41

    うおおおウオっぱい!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:56:37

    たておーつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:56:50

    立て乙です

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:58:04

    >>8

    親父のいつもの様子からは考えられないCカップのそれに偶然触れてしまうモブトレ概念…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:00:38

    親父、モブトレを無意識のうちに誘惑しがち

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:07:31

    たておーつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:13:56

    おつです

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:14:09

    たておつっぱい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:24:00

    よく考えたら90の90ってやばいのでは

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:27:17
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:28:40

    >>16

    やばくなかったらこのスレこんなに続いてないんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:33:47

    >>16

    👺

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:39:09

    「うわあああああん!!!!GW終わったなんてイヤだああああ!!!」
    「哀れモブトレ…それはもう遥か彼方よ…」
    「もういいもん!他のやつにおっぱいもませて貰ってくるもん!」
    「んなっ…俺も連れて…じゃなくてモブトレルルォ!やめルルォ!」
    「逃げるんだよ〜スモ〜キ〜!」

    おお哀れよモブトレ。その積み重なったゲームや漫画を消化する暇もなく、瞬く間にゴールドシップウィークは週末を迎えた。
    そのショックに加え先日彼女と別れた彼は現在地獄のどん底も同然の心なのだ。
    加えて不幸中の災い。冷静な判断力もどこかへthrow away.賢さGを見事に体現していた。

    「あっトプトレ!トプトレー!!」
    「どうされましたか?そんなにしんどそうな顔をして」
    「積もる話があるんだ…ちょっと部屋でいいか?」
    「ええ、積もるとなると塵ですかね?」

    「その…胸を揉ませてくれ」
    「胸…ですか?」

    部屋に入ってすぐ、彼はまず頭を地に擦り付けた。もはや削り取りそうな勢いである。
    彼はもはや風前の灯。これが断られたならばたちまち真っ白に燃え尽きるだろう。気合い気合いでオーライとはいかないのが人生なのだ。

    「いいですが…なぜ?」
    「なぜってそりゃ胸は…っていいのか!?」
    「ベガトレさんも疲れたと言って胸やお尻をもんできますし、この前は胸枕?をさせてくれさもなくばここで爆発五散ッッッ!!って言ってましたし」
    「オゥ…じゃ…失礼しまっス」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:39:50

    おずおすとトプトレの後ろに回り、その胸に指を沈め込む。
    まるでそれは抵抗がないかのように沈んでいくが、もちもちふわふわの正に天国だ。アドマイヤベガが見ればたちまちベガトレともふりに来るだろう。
    しかし張りもばっちりで、自身の存在を潰されるまいが如く反発している。

    「ウオ…ウオ…エッッッ………エッッ????」

    その瞬間、彼の末端神経に至るまでの全感覚、五感は宇宙へ放り出された。そこで暗黒エネルギーの膨張からビッグバン、これまでの宇宙の成り立ちから終末、アカシックレコードにモーゼの十戒にいたるまでのあらゆる全てを理解して、そのおっぱいに全てを吸い込まれた。

    「トレーナーさん、昼からの練習についてなんです…が…」
    「ああ、トップさん。今日は坂路でのトレーニングですよ?」

    彼はその言葉を皮切りに、彼女を見た。そして身体中のあらゆる構成要素が警鐘をマッハで鳴らした。
    目だ。どこかで見たあの目がこちらを凝視していた。四白眼の、奥から覗く狂気にも似た怒り。
    学会ではディクタスアイと呼ばれるそれ──モブトレは知らない──は、確実に彼を射殺さんばかりの殺気を当てていた。

    「お、俺はこれで失礼するぜ…」
    「元気になられたなら何よりです。怪我には気をつけてくださいね」

    そそくさと尻尾を巻いて逃げる(もちろん尻尾は無い)彼を呑気に手を振って見送るトプトレ。
    横目でその視線を送るトプロは、彼が部屋から逃げ出すとトプトレの方へ向かった。

    「トレーナーさん!大丈夫でしたか!?」
    「トップさん。そんなに怖い顔をしてはせっかくのべっぴんさんが台無しですよ。あなたは笑顔が1番です」
    「っ…!じゃなくて!」
    「ええ。彼はどうやら疲れていたようですから」
    「ええ…?」
    「揉みますか?」
    「と、トレーナーさんが宜しいのであれば…」

    そうしてトップロードも胸を存分に揉み、絶好調、全ステータス80アップをしたのだった。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:41:48

    うまぴょいうまぴょい

    これにて了です。
    トプトレは基本スケベには寛容です。彼がそうと気がついているのかいなjのか。
    ベガトレさんごめんなさい。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:47:43

    エッッ
    知り合いとかに触らせてくるトレはいそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:06:31

    我、トプトレさんはもう少し自分の体に警戒感を持った方が良いと思う…
    だれかそこら辺を教えられそうな人は居ないものか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:12:00

    カモンベガトレ!魔ルドトレ!
    彼に教えてあげて!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:12:42

    >>24

    体型が近い魔ルド……


    は頼りにならねえ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:16:00

    >>25

    よりによってアウトな奴らに教えさせるんじゃねぇ!

    せめてこう・・体系もサイズも近いキタトレあたりに頼めよぅ!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:17:47

    クッッッソ頭の悪いSS出来たよ

    先に黒ルドトレさんには謝らせて欲しい
    でも魔ルドトレを書くとき巻き込まれ役として便利なのが悪い

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:18:51

    「ね〜ね〜、黒ルドトレちゃんももっと飲も〜」
    「いや、私はもういいかな」
    「むー、せっかく美味しく作れてるのに〜」
    「まったく、飲み過ぎだよ魔ルドトレさん」
    魔ルドトレさんに良いお酒が手に入ったから一緒に飲もうと誘われたのは良いけど、この人滅茶苦茶飲むなぁ

    「む〜………あっ、良い事思い付いた」
    「嫌な予感しか……ブッ!?」
    何か思い付いたと言う魔ルドトレさんに嫌な予感を感じつつも顔を向けると
    何故か魔ルドトレさんはその豊満な胸を片腕を使って器用に寄せていた
    「いや! 何やってるの!?」
    「ふふ〜ん、黒ルドちゃんがお酒を呑めるように、今からカクテルを作りま〜す」
    「行動とまったく繋がらない……」
    胸を寄せるのとカクテル作りに何の繋がりが……
    そんな困惑は魔ルドトレの次の行動で直ぐに吹き飛ばされた
    「先ずはジンから〜」
    そう言いながら片手で取ったジンのボトル
    それを何を思ったか、寄せた事で出来た胸の谷間に注ぎ入れるではないか
    「それから~、レモンジュースにホワイトキュラソ〜」
    それからも、あまりの事にフリーズした私を置いてジンが溜まった胸の谷間にジュースやお酒を注ぎ込んでいく魔ルドトレさん
    「後は混ぜて〜」
    注ぎ終わったら胸の谷間に溜まったお酒達を指でかき混ぜ
    「どうかな? ……うん、美味しい♪」
    最後はお酒をかき混ぜた指を舐めて味見をして、自作のカクテルの出来にご満悦のようだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:19:05

    >>29

    「さっ、黒ルドちゃんどうぞ♪」

    「…………はっ! えっ? いや……ええっ!?」

    あまりの事に呆気に取られていた私

    そんな私の意識を呼び戻した魔ルドトレさんの言葉に一瞬理解が追い付かなかったのは仕方無いと思う

    魔ルドトレさんが片腕で寄せて作った胸の谷間をグラスとした「ホワイト・レディ」と呼ばれる白いカクテル

    「どうぞ」と言った魔ルドトレさんの手には何も無く、私に差し出しているであろう物は当然コレな訳で……

    「いや、ちょっと!?」

    「早くしないと温くなっちゃうよ?」

    そう言いながらジリジリと近付いてくる魔ルドトレさん

    「た、助けてぇ!!」

    そう、叫ぶしか私は出来なかったのでした



    その後

    やっぱり無理が有ったのか、カクテルを溢してしまった魔ルドトレさん

    何とか切り抜けれたと安堵しつつ、しっかりと説教をしといたよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:20:18

    >>30

    以上、おっぱい+カクテル で胸の谷間をグラスにしたカクテルでした


    黒ルドトレさん

    ごめんなさい!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:22:13

    とりあえずく今回のモブトレにはトレーナー各位から制裁ですね…


    >>31

    大変頭が悪い()

    哀れ黒ルドさん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:25:18

    わぁいおばかえっちSS
    あかりおばかえっちSSだいすき

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:25:45

    ルドトレは監禁される(確信)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:32:07

    ドスケベがすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:36:54

    控えめにいって頭が悪いSSだぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:37:25

    ハヤ「いやぁタイトレはすげーよなあ!」
    ブル「ああ…指導力とか?確かn」
    ハヤ「胸だ!!」
    ブル「ムネダ?」
    ハヤ「この前触らせてもらったらメチャクチャ柔らかくてよォ〜!いいよなぁデッケえ胸!」
    ブル「いやいや…あそこまで大きいと重いんじゃ」
    ハヤ「そうかァ?あっ黒カフェ!お前はタイトレの胸についてどう思」

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:43:38

    るっ上久しぶりにみた

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:44:38

    るっ上ェ!
    ハヤトレさんが怖がるだろハヤトレェ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:46:04

    ひゅごうするんです?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:06:06

    復活した!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:11:57

    うおおお復活の90-55-80

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:13:13

    復活したのかー

    >>37

    おいたわしや…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:16:00

    復活を祝って!!140-90-55-80!!140-90-55-80!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:18:04

    90ってすごいよなケツ上?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:18:47

    復ッ活!!!
    掲示板復ッ活!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:22:30

    >>45

    ザン

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:27:15

    復活ぅ!
    パイポジってなんです?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:37:32

    >>45

    えっ!?

    ケツ上のケツが90に!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:40:22

    あぶねあぶね…復活してよかった

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:46:24

    >>37

    復活したから見に来たらおいたわしくなってる……

    本当にいつも黒カフェさん描いてくださりありがとうございますです。実は提唱者は1回もるっ上描いてないんですよね……有難い限りです

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:59:57

    胸なんて飾りです!エロい人にはそれがわからんのですよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:06:27

    ようやくか……

    では復旧明け一番乗りでお借りします

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:06:31

    麦フク消えたからこっちには長生きしてもらいたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:07:07

    特別なトレーナーになりたかった。
    できれば、一番すてきなトレーナーに。
    そうすれば、君の隣で胸を張れるだろうから。

    「……よし、準備OK」

    きゅっきゅ、とカワイイんだか物々しいんだかわからない音を聞きながら、俺は借りた外車に乗る。
    車――メルセデス・ベンツはイクトレさんが「もう乗れないから」って貸してくれたもので、今日の為にわざわざ深い蒼に塗装してもらっていた。「メンテはやってるけど、久しぶりに派手に弄れて楽しかった」なんて書いてたけど、イクトレさんが応援してくれてる気持ちも伝わって、ありがたいやら恐縮やらだ。
    スーツもオペトレさんが手配してくれたもので、ブランドはカルバン・クラインって言ったかな……値段もけっこうしたのを覚えている。灰色のスーツは着慣れていないというか、着られている気もするけど。

    「よっし、いけるいける」

    慣れない左ハンドルだけど、練習したからスムーズに動かせる。
    揺れだって心配ない。いつも酒で潰れた大人達を運んでるから、それに比べれば気が楽だ。
    備え付けのカーナビから、好みの洋楽を流しておく。
    流れてるのはウェスリー・ブルース。誰から勧められたやつだっけ? マルトレさんだったか、それともマヤトレかな……。

    「……ははっ、人から借りたり贈られたもんばっかだ」

    スカーレットが聞いたらどういう顔をするだろう。呆れた目で小突いてくるか、それともおかしそうに笑うのか。
    それとも、俺らしいと認めてくれるのかな。

    今日は5月13日。スカーレットの誕生日。
    この日、俺ことダイワスカーレット担当トレーナーは、スカーレットと特別な一日を過ごす。

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:07:38

    「スカーレット!」
    「……アンタ、どうしたのそれ?」
    「借り物!」

    木漏れ日が降り注ぐ中、バッチリガーリーコーデで決まったスカーレットが、俺とベンツを驚いたように見つめていた。
    それもそうか。普段はジャージかTシャツ姿の俺ことダイワスカーレット担当トレーナーが、今日に限って洋モノのスーツと車に乗って担当ウマ娘の前に立ってるんだから。

    「借り物って……アンタねえ」
    「えへ……今日は背伸びしようかと思ってさ」

    青い耳飾りだって、ちゃんと選んだんだからね。そう言ってアピールしてみれば、スカーレットは「あっそ」と簡潔に返して、俺の耳を触って遊んでいた。つれないなあ。

    「乗ってくれる?」
    「……いいわよ。乗せてあげても」
    「やったっ、それじゃどーぞ」
    「はいはい……ふふっ」

    どこで入れ知恵されてきたのかしら、なんて意地悪なことを言って、スカーレットは助手席に乗った。
    これがDK4の連中と飲みながら決めた決めゼリフだなんて、死んでも言えねえ……けど、効果はたしかにあったみたい。ありがとうテイトレ。メスの顔して言われる側に立った君の意見が一番効いた。ブラトレが真っ赤になってブッ倒れたから確信してたんだ。

    「それで、今日はどこに連れてってくれるの?」
    「どこだと思う?」
    「この間は映画館で映画観るだけだったから、それ以外ね?」
    「はい……今日はそこじゃないです……」

    前のデートを軽く叱られながら、俺はゆっくりとアクセルを踏む。
    カーナビが教えてくれる道の行き先は日の出埠頭。今日みたいな日のランチなら、きっと此処がいいと思って決めたんだ。

    「……海に行こうよ、スカーレット。今日は、よく晴れてるからさ」

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:08:06

    「「……わぁー……!」」

    思わず声が上がるくらいには青い空と広がる海が心地よい。
    ベイクルーズレスラン“シンフォニー”は日の出埠頭から乗れる、120分の船旅と美味しい西洋料理を提供してくれる豪華客船だ。
    ハートを描いた航路は「ハートライン」と呼ばれていて、大人になった少女達には憧れのように語られている。
    日頃ウマ娘との交流が多いタキトレさんから女の子達の憧れなのだと教わった、とっておきのデートスポットだ。

    「なによ、今日はずいぶんカッコつけるじゃない?」
    「だって今日は、最高の思い出にしてほしいからさ……ハッピーバースディ、スカーレット」

    俺はそう言って、日頃の感謝を込めたプレゼントを手渡す。
    美味しいフランス料理に舌鼓を打ったスカーレットはご機嫌そうに耳を動かしながら包装を開け、まあと声を上げた。

    「かわいいバッグ! え、どこのブランド?」
    「それ、実は手作りなんだ」
    「えっ!? アンタが作ったの!?」

    もっと言えば俺だけじゃない。ウオトレさん達といっしょにハンドバッグ教室に通って作っていたのだ。
    ウオッカちゃん担当のトレーナーみんなでワイワイやる中で、一番手の大きい筈のウオトレさんが一番器用に作っていたのは記憶に新しい。
    俺? 俺は三番目くらい……でも、これが一番良く出来てると思って贈り物にしたんだ。

    「……どうかな?」
    「驚いちゃったわ……なるほどね。だからよく似合うんだ」

    そう言ってどう?と聞いてくるスカーレットに、革のハンドバッグはよく似合っていた。
    それを伝えると、彼女はでしょー?と笑って細かい部分を眺めている。まるで新しいおもちゃをもらった女の子みたいで、大人びたギャップに思わず笑ってしまった。

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:08:28

    「きゃあーっ!」
    「オワーッ!?」

    ランチの後は思いきり遊ぼう、ということで俺達は船から降りてお台場、ドベトレくんが
    思いっきり遊ぶのにおすすめと言っていた東京ジョイポリスへ。
    デラックスVRウマレーターなる、以前トレセンに置いてあった機体の改良版があったので体験してみたが、これが凄まじい体験だった。
    いや、いっしょに行ったというネイトレさんが「とにかくすごかった」なんて言うからまあ映像がすごいだけで大したことないだろとタカくくってんだけど、これはヤバい。本物のウマ娘と同じ速度で駆ける競馬場すっげえはやい! こわい!

    「こんな軽く走るだけでこれだけいけるのね! よーっし次は春天全速力よーっ!」
    「いやいや淀の坂はヤバい! 淀はどう考えてもぁああああああああ!」

    本来一般人向けにチューニングされてるからか、まだまだ現役のスカーレットが本気で走ると、それはもうすごい勢いでレコードを叩き出してしまう。
    恐らく似たはっちゃけ方をしたのだろうスピードスコアに「ワガハイ」とか「NN」とかあるもんだから、スカーレットも遠慮なしにはしゃいでいて、こちらは半ば引きずられるように全力疾走を強いられている。
    しかもスカーレットが「ダイワスカーレット」って本名登録しちゃったもんだから、機体の前でギャラリーが集まってちょっとしたライブ状態だ。

    「ほら何バテてんのよ! 立って立ってもう一回! 秋華賞やりましょ秋華!」
    「ちょ、ちょっと待って、ウマソウル、キンチェム入れないとしんじゃう……」
    「何言ってんのよ呑まれるでしょチョウチンアンコウのオスみたいに。しょうがないわねぇ……あ、そうだ!」
    「ウワーッ!?」
    「せっかくだもの。あの日みたいに走ってあげる!」

    そのまま抱き上げられたまま、俺はマイルレコードの斤量ハンディキャップとなってしまった。
    いつかのお祭り騒ぎみたいで面映ゆいが、やっぱり俺は走るより支える方がいいな……と思うのだった。
    ちなみにお姫様抱っこで記録出したのは3人目なんだそうで。いやぁいったいどこのトレセン学園生徒なんでしょうねえ……。

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:08:48

    「……あー、遊んだ遊んだ……!」
    「いやぁ、びっくりするくらい遊んだなあ……」

    色々げっそりしながらも、俺はベンツを走らせて次の目的地へ向かう。
    赤坂のコンチネンタルホテルにあるレストランを紹介してくれたのはルドトレさんで、前にルドルフちゃんと行った際にオーナーと親しくなったとかどうとか。
    お蔭で忙しいシーズンながらも予約を取れたので、ありがたく今度ノロケさせてもらおうと思う。

    「なんか本当に、今日はどうしちゃったのよ?」
    「……今日は特別な人間になろうと思ってさ」
    「アンタ、ほんとバカね」

    精一杯に強気を出してみれば、素気なくそう言われて俺はがくっと肩を落とす。
    けっこうカッコつけてみたんだけどな……と思っていたら、助手席からスカーレットの手が伸びて、俺の髪を撫でてくれた。

    「背伸びしてくれてるのは嬉しいわ。でもね、別人になろうとはしなくていいの」
    「なんで?」
    「アンタがいいのよ」
    「……そっか」

    そう言われたらかたなしだ。
    でも、もう少しだけ、もう少しだけカッコつけさせてよ、スカーレット。
    これからが本番なんだからさ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:09:21

    レストランの名物は鉄板焼。そう言うとなんだかしょっぱく思えるかもしれないが、高い肉を焼くというのは金持ちにとっても高級な娯楽らしい。今日は普段の三倍お肉を食べてる筈だが、食べた気はあんまりしないな……。
    一応、念のためとウラトレ先生に見てもらったテーブルマナーは、話ながらでもしっかりと発揮できているようだ。
    何度もウララちゃんにしっぺされながらウラトレ先生に注意されたのは堪えたが、お蔭で度胸も鍛えられた気がする。

    「なんだかんだもう数年、お互い頑張って走ったよね」
    「……うん」
    「俺は君にとって、出来る限り最高のトレーナーでいれるよう頑張ったと思う。
     スカーレットも同じくね。でも、これからは変わってくる」
    「……アタシはドリームトロフィーに、アンタは次の子を担当しに?」

    何度もみんなの前で練習させられたけど、それでも努めて言葉を選んでる気がする。
    それはその筈で、俺とスカーレットは何度も何度も誤魔化したり、大人と学生だからとナアナアにしてきたことに、今から踏み込むのだ。
    スカーレットもそれを感じてか、少し緊張してる気がする。ほぐしてあげたいけど、こっちもいっぱいっぱいだ。

    「実はまだ、どうするか決めてないんだ」
    「まだって……どうするのよ」
    「さあ。とにかく、今日大事なことを決めないと」

    そう言って、俺はずっと隠していた小箱を手に取った。
    何度も何度も確認して、しかし手垢は決してついてないそれを。

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:10:17

    「スカーレット」
    「……うん」
    「俺はね。俺にとって、君が一番のウマ娘だと信じているし、疑うつもりもないよ。
     けど、これはそういう話じゃない。君の一生に関わる話で……その、ええと」

    最後の一歩が、中々出て来ない。
    今まで肝心なことは言わなかったつけがこれだ。どうにも恥ずかしくって、怖くって、いつまでも続いてほしいような浅ましい気持ちが、喉元まで出かかって詰まっている。それは俺が、男とも、女とも、ウマ娘とも言い難いような、中途半端な身体のつくりだからだろうか。それとも男のままでもそうだったろうか。きっと後者だ。俺はどうにも――情けないやつだから。

    「スカーレット。俺が一生、一番愛する人になってほしい」
    「……っ!」
    「なん、て……ダメかな?」

    最後に誤魔化しが出てしまったのを内心で後悔しながら、小箱を開けて差し出す。中に収められたのはプラチナでできた、輝くリング。そう、婚約指輪。
    これだけは俺だけで決めた。俺だけでお店に行って、俺の稼ぎだけで買った。だってこれだけは、誰かの手垢をつけたくなかったから。

    「……バカね。ホントバカ」
    「うん」
    「手、震えてるじゃない。なにそれ、カッコつけちゃって……ほら」

    そう言って差し出されたスカーレットの指だって、ふるふる震えてるのがまるわかりだ。
    でも、そんなこと指摘するほど野暮じゃないよ、スカーレット。
    俺は黙って箱から指輪を取り出して、彼女の左手、その薬指へ通していく。

    「勘違いしないでよ。アンタはアタシが一生、一番愛してあげるんだから。
     ……負けないでよ。ね?」
    「うん。……これだけは、君にも譲らない」

    世界で一番、君を愛してるよ。
    そう言って俺は、瞳を閉じたスカーレットに、優しく唇を重ねた。
    従業員や客からの歓声なんて気にならなかった。今は俺と彼女が、一番幸せなんだから。

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:10:47

    「それにしても、さ」
    「うん」
    「サムシング・フォーの贈り物って、結婚式にやるものじゃないの?」
    「い"っ」

    バレてたのか。帰り道でそう切り出された時は、思わずハンドルを切りそこねそうになった。
    あっぶねえ……こんな外車のキズ修理代とか、今の金欠状態で出せる気しないぞ……。

    「だ、誰からそれを」
    「もしかしてと思って調べただけよ。古い外車に新品の婚約指輪。幸せの青い耳飾りって定番じゃない。
     ……借り物はどこ?」
    「このハンカチ。マクトレから借りた」

    実はロブトレさんとかヘリトレ大先生から教わって、こっそりやろうと思ってたのだ。
    すてきなサムシング・フォー。なにかひとつ古いもの。なにかひとつ新しいもの。なにかひとつ借りたもの。なにかひとつ青いもの。
    靴の中に6ペンス銀貨は仕込めなかったけど、靴底に5千円札は入れてある。おまじない気分だけど後で取り出す為にビニール袋入り。

    「ふーん……じゃ、結婚式の時は別のものでお願いね」
    「またマクトレに白いハンカチ買わせんの!?」
    「わざわざ買ってもらってんじゃないわよ!」
    「だってマクトレが買わなきゃダメって言うからー!」

    ホントは頼んだ時、「ゲロ触れたかもしれないハンカチそんなことに出せませんわよ!? 買ってくるので待ってくださいまし!」って悲鳴を上げたんだが、そこは伏せておこう。

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:11:08

    イイ………………

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:11:42

    それでもその試みは気に入ってくれたようで、スカーレットは俺の耳飾りをそっと外して、自分の耳に飾る。やっぱり思った通り、よく似合っている。

    「似合ってるよ、スカーレット」
    「ふふん、当然じゃない」

    得意げな様子で笑う彼女に笑いかけるのが、なんだかとても恥ずかしくって、嬉しくなる。
    ペアの婚約指輪はふたりとも同じ指にはまっているので、多分瞬く間に噂が広がることだろう。
    それこそ、以前スカーレットが乙名史さんを呼んだ時よりだ。あの時ちょっと詰んだと思ったよね。今だから笑い話だけどさ。

    「……それで、この後って……」
    「寮帰るよ!」
    「な"あっ!? ちょ、ちょっとくらい……!」
    「スカーレットはまだ学生です!! ちょっとしたら俺がクビんなるわ!!!」
    「養うわよアタシの方が稼ぎいいもん!!」
    「俺の世間体!!!!」

    いや、まあ生徒会とか一部(あの芦毛)除いて爛れた噂あるしワンチャンあっかもだけど、俺も期待する気持ちはあるけど、めっちゃやりてーけど! 万が一撮られたら一生モノの疵になる。
    そんな徒花、エリ女常連のスカーレットには許されないのだ。きちんと説明すると、スカーレットもしょぼしょぼ耳を絞りしながら頷いた。くそっ俺より全てデカいのにかわいいな! 愛してる!!! もう言えるね!!!

    「きちんと手順を踏まえて、しっかりお互い愛してる時にしよう」
    「……予約?」
    「お店じゃないんだから。でも、そうだね。こっちからのキャンセルはないよ」

    だから楽しみに待っててね。
    そう言ったらスカーレットは真っ赤な顔で頷いて、俺の手をぎゅっと掴んだまま黙ってしまった。事故るから勘弁してくださいとは口が裂けても言えないので、片手でどうにかする。
    とはいえ、顔が赤いのは俺も同じで、窓を開けても、どうにも熱がひかない。
    5月13日の、いつもより少し涼しい風でも。俺達の熱っぽい気持ちを冷ませないようだった。
    うまぴょいうまぴょい

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:13:30

    あとがき
    この展開にしていいのだろうか……とか悩みながら昨晩日付変わる30分前くらいに書き上げたら、まさかの鯖落ちで死ぬほどもう無い筈の胃が痛んだんだ。多分幻肢痛ってやつ
    いわゆるひとつの区切りということで、ダイワスカーレット担当トレーナーの一世一代の大舞台としてこのお話を書きました

    今までコンビのように駆けていたふたりがこうして関係を進めるのは稀なように思います。
    (ネイトレさんくらい?)
    しかし煮え切らない恋の話を続ける性分では(少なくともスカーレットは)ないでしょうし、「ストーリーの先」や「ストーリーの過去」を描くのも二次創作の醍醐味と思ってやらせていただきました
    でも俯瞰してみるとちょい急だった気もする。どうだろう。比較対象ネイトレさんだもんな……と悩みつつ、描写しきれなかった分は過去編とか回想のていで、ウダウダ悩んで相談するダストレ回でも書こうと思います。いつかね、いつか

    結果として遅れてしまいましたが、誕生日おめでとうスカーレット!
    たまにお幸せなSS書くね!

    おしまい!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:17:23

    ふーん、すごい大作がぶち込まれたね…
    おめでとうダスカ、おめでとうダストレ…
    ごく一部という名の名指しで笑っちゃった

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:17:31

    エンダァーッ!
    良いねぇ、結ばれる瞬間にしか採れない貴重な栄養を接種出来たよ

    二重の意味でスカーレットおめでとう!
    お幸せに!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:31:21

    おめでとう!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:31:47

    最高…もうそれしか言えない
    おめでとう!末長くお幸せに!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:38:56

    素晴らしい…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:47:30

    え?結婚した?
    おめでとうございますー

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:49:26

    ダストレはやっぱりええのう……となる私なのであった

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:52:19

    そういえばここでダストレ爛れた「噂」って言ってるってことは実態は知らない感じなのかな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:56:06

    生徒会の役職持ちの2/3がトレーナーとの関係性爛れてると実態知ってる人は流石に少ないだろうねぇ
    グルトレあたりがそういうのをきっちりとしてたような

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:58:33

    >>74

    グルトレは爛れてる方

    しっかりしてるのはブラトレ

    (ついでに寮長組も片方ガッツリ爛れてるというあれ)

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:00:29

    >>75

    (グルトレが外部に漏れないようきっちり監理しているって意味じゃないかな)

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:02:22

    >>75

    グルトレは公ではやらないんよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:04:17

    >>75

    申し訳ない…噂をきっちり管理してるという意味のきっちりだったんだ

    本当に申し訳ない…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:04:37

    あくまで噂で「デキてる」程度であって、全方位にぶちまけられてしまったのはネイトレさんだけなのだ…おいたわしや…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:10:23

    噂関係だと、親父がウマ娘になった直後とか変な噂たってそうだなと思った
    「ウオトレがウマ娘になって、担当の父親を自称するようになった」とか噂が出てたかもしれないけど、「タニノギムレット」とは名乗ってなかったからまだギリセーフか…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:12:05

    でもなんかぴょい勢って噂は管理してるのは間違いないけどそれはそれとしてお互いはお互いに会ったり話してると
    (あ~、やってんのね。まあ言わないけど)ってなんとなく察してそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:11:52

    復活したか…不安定だから長いのはやめておいたほうがよさそうだねぇ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:16:57

    復活したねー
    ダストレの大作やっと読めた…いい……

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:48:25

    最近サーバー不安定だね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:49:22

    Q.>>73

    A.回答者:ダイワスカーレット担当トレーナー

    「ぶっちゃけ殆どのトレーナーにそういう噂はありますね。信じ難いけど俺にもあります。俺はまだ童貞だし処女なんだってば。

     これは人間がふたりいれば勘繰られる類のものなんで、それこそ例外はあの芦毛とかイクトレさんくらいですね。


     けど、そういう噂が風評被害にならないよう対応するのもトレーナーの仕事なんで、マスコミやネットにすっぱ抜かれていない限りは大丈夫ってことだと思っていいです。

     もし対応が苦手な人はオペトレさんやたづなさんに聞いてみるのもいいかな。多分トレセン学園で受け持ってくれると思うので……あ、ネットやマスコミ関係はバクトレさんやカレトレさんもおすすめです。

     

     で、生徒会のトレーナーが噂になってるよー……ってのはやっぱ注目度が高いのと、その割にアタックして玉砕したやつそんないなくね?って辺りですかね。まあゲスの勘繰りってやつかな。

     え、実際にそうだったら? そんなのめっちゃ興奮するけど、ないに決まってるじゃないですか! そんなんだったらブラトレ失血死してますよ!!!」

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:49:52

    『けんこうゆうりょうじ』
    「おーブラトレ、ちょっと良いか?」
    「何だ、飯なら奢ってやらんぞ?」
    「ちげえよぉう、俺の話を聞いてくれってんだよ」
    「はぁ、なんじゃい?」
    「看病シチュエーションって……あるだろ?」
    「もしもし警邏メン?」
    「やめろそれはマジでやばい! あの人ら夜の校舎で出会うと大体めっちゃ怖いんだよ看病シチュエーションいいよねってだけなんだよ許せ!」
    「それをなぜ俺に聞いた!?」
    「いやほら、チーム率いてるし……?」
    「むしろお前の担当に聞きなよ、チームトレーナーとの因果関係ないだろそれ」
    「聞けるわけないだろうがそんなこと! 大人だぞ俺たちは!」
    「あぁ、うん。お前にゃ『バカな』って修飾が頭につくけどな」
    「アホに言われた……もうだめだぁ、おしまいだぁ……」
    「安心しろ、お前の頭はもうだいぶ前に終わってる」
    「辛い……看病してほしい……いや俺が看病したいな……」
    「うん、だいぶ頭がお労しくなってるな」
    「むしろブラトレお前はねえのかよ、誰かに甲斐甲斐しく世話を焼かれたいという思いを! あーんしてもらったりして病気のつらさを和らげてくれるシチュエーションを願ったことを!」
    「いや……別に……?」
    「なんてことだ、そんなことがあり得るというのか……!?」
    「全部が全部一般常識だと思うのは危ういぞ?」
    「それはそうなんだが……いやもうむしろお前でいい! ほどほどの病気になれ! 看病させてくれ!」
    「バカだ、バカがいる! それに俺は生まれてこの方……でもないが病院のお世話になるようなことはなかったぞ正気か!」
    「この健康優良児野郎がァァァアアアア!」
    「そんな罵倒のされ方初めてなんだけど!? やっぱ呼ぶしかねえ警邏メーン!?」
    そうしてモブトレは連行された。
    後には疲労感に包まれたブラトレだけが取り残されたのであった。うまぴょいうまぴょい。

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:50:49

    以上。いいものの後にお出しするものではない、と後書きをしておく。
    健康優良児野郎という言葉が頭を跳ねまわった結果できました

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:02:32

    >>87

    おつおつです

    セルフ台無ししようと思ったら台無し返しされて笑っちゃった


    ブラトレの、この男の子の会話感があっさり塩ラーメンくらいするするいただけて好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:07:40

    健康優良児野郎…!
    確かにブラトレが風邪を引くイメージは無いですね〜

    でも、モブトレの気持ちも分かる
    ブラトレに看病されたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:15:59

    ブラトレは目茶苦茶健康なのであまりそういうことはない
    それはそれとしてブラトレを看病したりされたいという願望わかる…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:26:23

    風邪を引かない、引きにくい、引きやすい、引いても気づかないと四種類ありますからね
    看病シチュも色々ありますよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:28:28

    おいたわしやモブ上…この学園頭悪い(褒め言葉)トレーナー多いねぇ!!

    でも看病シチュがいいの分かるマン
    テイトレがお世話になりました

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:49:27

    筋肉をつければカップ数が増えると聞いたの
    某トレが筋トレして胸だけ痩せるSSください

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:55:40

    復旧ですね

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:00:54

    某トレ……
    そのトレーナーは25歳ですか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:02:27

    そのトレーナーは黒いですか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:03:41

    トプトレって寝ている人を見付けたら「枕が有った方が良く眠れますよね」って言って、膝枕してくれそう。
    寝ている間にトプトレに膝枕されていた人は、目を覚まして頭を上げた時にトプトレの胸に頭をぶつけそう。
    胸に頭が当たった事で目を覚ました事に気が付いたトプトレは下を見ようとして胸で押さえ付ける形になりそう。

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:10:44

    学内で寝てたらトプトレに膝枕してもらえるって事…?
    その辺でお昼寝しろトレーナー

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:17:20

    >>93

    (5分で調べた内容を基にしたので、誤り等あるかもしれません)


    「……夢を壊してしまうようで申し訳ないが、筋肉を付けるとカップ数が大きくなる……という訳じゃないぞ!」

    「そうなんですの?」

    「ああ! 何せカップ数はトップとアンダーの差で決まるから、筋肉でない部分によるところが大きいバストサイズには影響しにくいんだ」

    「成程な。それじゃ、なんでこんな噂がまことしやかに囁かれているんだ」


    「そうだな……例えば、大胸筋を鍛えればバストを支える力が付き、美しい形を保ちやすくなる」

    「そっか、支えって大事だもんね。俺もずっと支えてもらってたからよくわかるよ」

    「……他にも、多裂筋や腹横筋といった、所謂体幹に関する筋肉を鍛えることで、姿勢がよくなり、美しく見えやすくもなるね」

    「その辺りは俺たちにも馴染み深いな! 走行フォームやコーナリングなんかにも関係する範囲だし」


    「と言うわけで……結論ッ!」

    「唐突な理事長モノマネが挟まりましたわね」

    「筋トレによるカップ数増大効果は認められていない! だが、バストを美しく見せる効果はあるぞ!」


    「そうそう、カップ数は筋肉増強で変化しないが、胸囲は変化しうるぞ。恐らくカップ数の噂はそこと混同したのかもしれない」

    「或いは……トレーニングの一環として行われる生活習慣の改善、あたりも関係しそうか?」

    「そうだね。バランスのいい食事を摂り、整った生活リズムを習慣付ける。生徒諸君のような成長期ならば、これも大いに影響するだろう」

    「ええと……一応聞いておくけどさ。それ、大人はどうなの……?」

    「おっとそろそろトレーニングの時間だ! それじゃ皆、筋肉と仲良くね! マッスル・ダァーッシュッ!」

    「あっ逃げた!」

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:35:39

    流石リャイトレ先生だ! 勉強になる!

    リャイトレって筋肉で重そうだけど筋肉のパワーで走るの早そう

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:45:07

    いい…ぜんぶいい…
    そしてまだ台無しの影を探してる私は多分スケスケネグリジュに頭やられてる

  • 102提案者22/05/14(土) 17:46:03

    >>101

    いいよねスケスケネグリジェ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:51:56

    スケスケネグリジェ提案者!!
    スケスケネグリジェ提案者じゃないか!!
    拝んどこ!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:03:06

    スケスケネグリジェを着てそうなトレーナー

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:08:42

    魔ルド

    〜終〜

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:14:12

    フラトレがスケスケネグリジェ着てたら良いと思いませんか貴方?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:15:34

    >>106

    良いですね


    ということで私は女神様に頼み込んで「スケスケネグリジェを着たトレーナーと添い寝(1晩)しなければ出られない部屋」にとれーなーをぶちこんでもらおうとおもいます

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:21:02

    >>107

    ウワーッ!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:21:30

    赤いネグリジェ着たネイトレさんがかわよかった……

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:28:33

    ほとんどのトレーナーが着れば良いと思います

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:36:08

    スケスケネグリジェちっトレ…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:38:55

    マベトレはいつかのSSで着てました

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:40:05

    寝間着用のワンピースみたいなのがネグリジェ
    ネグリジェの丈を太腿くらいまでにした下着代わりの物をベビードール
    ってそれぞれ言うみたいだね

    際どいのはベビードールの方みたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:44:46

    まあスケスケな時点でベビードールと同等以上のえっちさになっちまってるんだがなブヘヘ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:49:57

    >>65

    改めてダイワスカーレット誕生日おめでとうアンドダストレさんおめでとう!


    「とにかくすごかった」しか言えない語彙力のないネイトレさんよ……そして「NN」。一体何者なんだ……

    急だったかもと言いますがネイトレさんは登場してから温泉旅行までのスレ経過時間がひと月ないので、スピーディといえなくもない(詭弁)


    改めてダストレさんおめでとう!ヒューヒュー!!


    >>109>>113

    「やや、どしたのトレーナーさん。スマホとにらめっこして」

    「ネイチャに見せちゃったことのある、私がいつかの時に着ていたあの服についてね。……あれが『ベビードール』なのか『ネグリジェ』なのか、不安になって検索してるの……」

    「はぁ……」

    「…………うん良かった!! 多分ネグリジェ!!」

    「何が良かったのかちっとも分からないけどはーいおめでとー」パチパチパチ


    「(……ネイチャさん的には色々と際どかったんでどっちでも変わらないんですが)」

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:53:54

    みんなエッチだけどネイトレの絶妙な生感が好き

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:58:48

    俺よ、トレセン天然コンビのトプトレとムントレに着て欲しいんだ。
    そして担当の性癖を粉々に砕いて欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:59:21

    画像検索したけど丈の短いネグリジェも普通にあって混乱している

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:00:54

    タイトレも着よう、なんなら同期みんなで着ろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:08:15

    スケスケネグリジュトレーナーズラブホ女子会…?

    あかん頭三女神すぎる発想や

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:10:56

    あの癖が強い25歳組のスケスケネグリジェ……?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:25:39

    タイトレはやばいぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:27:02

    タイトレが着たら乳カーテンが出来そう

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:30:17

    (そういえばダストレって割とえっちなこと好きだよな)
    (えっちに寛容というか警戒0でなおかつダイナマイトボディのトプトレがいるよな)
    (つまりこの2人はスケベスケベ…ってこと!?)

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:31:57

    ハヤトレくらいまではカーテンになりそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:34:59

    ケツ上のカーテンどこ…ここ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:40:16

    おっぱいカーニバルでも始まるんです?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:42:06

    ミテ!壁が泣いてるよ!可愛そうだね

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:49:10

    ケツ上は尻カーテンができるよ、きっと

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:49:44

    ハヤトレのEはカーテンになりそうだけどブルトレのCはならないだろうなあ
    ケツ上?いいケツだったよ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:54:18

    ケツカーテン!?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:59:56

    相変わらず胸の格差が激しい25歳組

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:10:55

    案外控えめな人が多いんですね

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:19:34

    双璧だったり胸筋だったりモデル体型だったりちっトレだったりするだけさ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:21:54

    ウマ娘のモデルになった馬が所属していた厩舎とかに興味があって見てたら結構被りとかあるんだね
    同室組とか同期組とか色んな組み合わせがあるけれど、史実での同厩舎組のトレーナーの組み合わせとかも面白いかもしれないと思うんだ。ギムレットがダスカとかダストレのことを気にしていたりするかもしれないなとか思うんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:22:17

    25歳組の裾野が広過ぎる…

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:39:20

    膝枕してくれるうえに眩しくないようにカーテンまでしてくれるトプトレ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:48:05

    「ASMR?というものでよく眠れるらしいですよ。そこでマルトレさんのASMRのデータを貸してもらったので是非とも聞いてくださいね」

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:51:17

    音のない世界になってしまう定期

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:02:43

    ネグリジェで担当の耳にARMRを!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:03:03

    メイド服(出遅れ)と膝枕SSできました

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:03:58

    >>141

    待っていたよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:05:15

    Break the NTR

    「おはようございます、トップさん」
    「おはようございます…ってどうしたんですかそれ!?」
    「ああ、これですか。先程ドトトレさんに頼まれまして。ハルさんのトレーナーさんが着せにくる、と先程避難してきまして。今はそこの棚の中に隠れてもらっています」
    「ここですか…?あ、どうも」

    三角座りで丸まって寝ていたドトトレの扉を閉め、再度トップロードに向き直る。
    今の彼はこう…すごくえっちだ。
    メイド服の下には謎の穴が開いているし、超ミニスカは尻尾穴がないせいで揺れに連動している。
    きゅっと絞められたコルセットもその胸の強調に一役買っており、ムチムチたわわボディをそのまま体現していた。

    「失礼します」
    「あ、ウラトレさんいらっしゃいませ。この服すごいですね」
    「そうでしょうそうでしょう。いろいろなメイド服を試してこそですからね。10点加点です。何か気になるところはありませんか?」
    「コルセットがちょっときついのと、ここの穴が開いてるせいでちょっと寒いですね」
    「ならコルセットの調整をしましょうか」
    「あの…トレーナーさん」

    前の紐を解いて調整をするウラトレにトプトレ。それにずっと思っていたトップロードは先ほどから思っていた疑問を口にする。

    「その…もっとこう…こう…ないんですか?」
    「もっと、ですか?…あ、靴のサイズがちょっときついです」
    「そうじゃなくてですね?こう…その…おむね、とか…」
    「サイズはピッタリでいいですよ。暑い時もここからペットボトルを入れれば冷やせるでしょうし、汗も拭きやすいかと」

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:05:40

    目を半ばグルグルさせていつもの2割マシで語彙力を失くすトップロード。はいそこいつもとか言わない。
    なぜなら目の前に居るのは160-93-53-73のボディにえっちっちメイド服を着たトプトレ。もはや破壊兵器である。国際条約で問答無用で禁止されるレベルの。

    「ふぅ…これでどうでしょうか?」
    「ピッタリです。ありがとうございました。あと京都記念の時のお土産です。ハルさんへの千住せんべいと抹茶ブラックサンダー、ウラトレさんへのちりめん山椒と一と口椎茸です」
    「ありがとうございます。なぜこのチョイスを?」
    「ハルさんに聞いたら「あまいものがいいー!」と。あとパチタマさんたちが「着物イヤ…」「ヘッドホンの左右間違えればいいのに…」「ブラ付けさせてくるとか鬼!悪魔!ウラトレ!」「なんか適当に飯のおかず渡しとけ」と言っていましたので」
    「ナリタトップロード担当トレーナー」
    「はい?」
    「遺言はありますか?」
    「遺言ですか?あ、トップさんとお別れするのは寂しいですね。それに終活も終わってませんし、まだトップさんと一緒に居たいです」
    「先程の発言は故意ですか」
    「?ここは池じゃないし私は鯉より金魚が好きですよ」

    はあ、と息をついてこめかみを揉むウラトレ。あのウラトレもトプトレの天然の前には敵わないらしい。

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:06:05

    「…あなたはそういう人でしたね。あと、ドトトレさんを知りませんか?」
    「ウラトレさんに聞かれたら知らないと答えてくれと頼まれましたよ」
    「その依頼主はどこへ?」
    「そこの棚の中にいますね。さっきトップさんが開けた時ぐっすり眠っていました」

    ドトトレは────連行された。

    「嵐が去っていきましたね…トレーナーさん、大丈夫ですか?」
    「外は晴れていますが…ドトトレさん、まだ眠りたかったのでしょうか」
    「嘘でしょ…」
    「トプトレちゃんいる〜?」
    「今度はどちら様でしょうか」

    扉を開けるとそこには魔ルドと黒ルドがいた。
    魔ルドは北半球に大胆に穴が開いて、深いスリットが入ったチャイナメイド服、黒ルドに関してはオーソドックスなメイド服である。トプトレと同じ超ミニスカを除いてである。

    「殺してくれ…」
    「そんなこと言っちゃダメよ?」
    「ダメですよ。黒ルドさんが死なれては私も皆さんもとても悲しみますし、会長さんだって悲しみますよ」
    「この後3時からメイドカフェだから頼むわね」
    「了解しました」

    去っていった2人を見送ろうとしたトプトレは、魔ルドに何やら耳打ちされていた。

    「ふう…これで一息つけますね。トップさん、こちらに来てもらえますか?」
    「はい…どうされましたか?」

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:07:58

    近づいてきたトップロードをソファに座らせたトプトレは、すっとソファに寝かすと、そのふとももに彼女の頭を乗せた。

    「えっ!?え…ええ?」
    「近頃疲れているようでしたからね。トップさんの他の方を積極的に助けるのはとてもいいことですが、そのためには自身を顧みないといけませんよ?」
    「でも…皆さん困っているようだったので…」
    「困っているところを助ける、それは誰にでもできるわけない、特別に素敵なことです。だからといってあなたが壊れてしまっては、皆さんも悲しみますし、誰も助けられなくなるでしょう?」
    「…すいません」
    「謝ることはありませんよ。代わりにゆっくり眠って、疲れを癒やして、また明日から頑張りましょう」
    「はい…ところでトレーナーさん」
    「どうしました?」

    頭を撫でられ、お腹をぽんぽんされながら質問をする。

    「なぜお腹を…?そしてその…ムネガ…」
    「ムネガ?お腹はぽんぽんされると落ち着くと、スーパーさんが」
    「はぁ…でもその…お腹ぽんぽんは…」
    「もしかして嫌でしたか?なら髪を撫でるのもやめましょうか」
    「あ…その…こう…すごく…ふわっとして…ねむい…です」
    「うん。それならよかったです。ゆっくりと、眠ってくださいね」

    その優しい手のひらの感触を感じながら、ゆっくりと眠るのだった。
    その後目覚めた時の視界の暴力でトップロードの性癖は砕かれた。

    おしまい

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:10:39

    長いよ!
    もっとおっぱいの描写を盛りたかったですね。そこは反省
    キンチェムさんは今回出ていません。一説によれば三女神様に体を借りてちょくちょく猫と戯れたり食用菊むしゃむしゃしてるとか

    以上になります。トプロとの絡みももっと書きたいですねぇ

    あ、次の犠牲者さんはネイトレさんです。先に謝っておきますごめんなさい!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:12:56

    すばら…素晴らしき…

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:14:34

    ウワァ…トプトレさんの胸を遺憾無く発揮したSSだぁ
    トプロの語呂力喪失もやむ無し

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:26:08

    トプロさんのお腹ってふわふわしてそう(褒めてる)

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:27:26

    トプトレさん台風みたいなもんでしょもう、天然パワー強すぎる

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:32:12

    トプロトレはいいね…
    続いて私も雑なの上げていいかな?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:33:22

    >>152

    わあいヤッター!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:33:34

    ───面倒なことになったわね
    そんなことを思いながら、キタトレは今さきほど用意したつまみをとりあえず机に置いて目の前の惨状について考える。
    「もっと飲め〜!」
    「…えへへ」
    「リウトレさんはかわいいですね〜」
    「…」
    上から魔ルドトレ、リウトレ、トプロトレ、シビトレの順である。本来ならフウトレと猫タマトレもいたが、今は別室だ。
    運悪くストッパーが全員外してしまった結果がこのザマであり、その点においてキタトレは責任を感じていた。
    (さて…流石にそろそろ止めないとまずいわね。まずはこの中だと一番の火種ことルドトレをどうにかして…)
    「ところで、みんなは自分のおっぱいについてどう思ってたりする?」
    「私は凄いサイズだと思いますね〜」
    (…まずいわ、やばい方向に転がり始めてるわね。さっさと止めないと)
    …決断してからのキタトレの行動は素早かった。まずは火元(と書いてルドトレと読む)を部屋から連れ出して別室へ。
    「あれ…どこいくのキタトレぇ?」
    思い切りはだけた胸元を見せ、酔ってるせいかそのHカップを押し付けてくるルドトレを鋼の意思で耐えて別室のベットに転がす。
    「飲まないの?」
    「悪いのだけど、間に合ってるわルドトレ。まだ飲めるのでしょうけど、一旦休んでおきなさいな。後で来るわね」
    続いて引っ付いて甘えてくるリウトレと手招きで呼び寄せたシビトレをフウトレと猫タマトレのいる部屋に連れて行く。
    「あ、どうしたのキタトレ?」
    「ごめんなさいね、二人で飲んでるところに悪いのだけどリウトレとシビトレを任せてもいいかしら。」
    …猫タマトレとフウトレがオッケーと言ってくれたので、甘えてくるリウトレをフウトレに向けさせてシビトレにも伝えた。
    (さて、最後はトプロトレだけど…)
    「あ、キタトレさん!皆さん何処かへ行ってしまったみたいですが…」
    「ええ、ちょっと用が出来たらしくてね。そのうち戻ってくるだろうからそれまで二人で飲みましょう?」
    …その後、トプロトレとサシで飲んでから魔ルドトレとも飲み明かしたキタトレだった。凄く愉しそうだったとか。

    短文失礼しました
    おっぱいのでかい人達で飲み会、魔ルドトレとトプロトレを中心としたπの話とかいう危ない化学反応は避けられました。
    飲み会のトレーナー達はアルコールと雰囲気のせいでいつもより危ないから、耐性ない人はタヒぬしかありませんな。

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:10:16

    うん、おっぱいは偉大だ……

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:15:00

    ヤバイですね
    これがバーや居酒屋だったら出禁になるエッチさですね間違い無い

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:18:53

    無自覚天然傾国魔性と
    酔ったらよわよわかわかわうさぎさんと
    無自覚ド天然スケベバッチコイと
    不健康よわよわおっぱい

    …控えめに言ってヤバいのでは?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:24:41

    うおおふっかつ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:27:24

    お?復旧した?

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:28:09

    復ッ活!!!
    掲示板復ッ活!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:29:39

    おー戻ったか

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:33:19

    キタトレと!トプトレの!
    おっぱい埋もれて息を引き取りたい!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:38:48

    復旧したか
    今日はよく落ちるね

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:39:46

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:40:31

    魔ルドとトプトレがハグしたら凄いエネルギーが二人の間から生まれるかもしれない

    魔ルドとトプトレはハグしろ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:41:46

    いつの間にか復旧したのね
    めっちゃ落ちるなあ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:42:38

    >>165

    胸が邪魔で上手くハグできないって二人してワチャワチャしてそう

    ムニムニしてそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:45:42

    待てよ…逆に胸がない二人がハグしたら邪魔になるものがないからそれはそれですごいエネルギーが発生するのでは?ケツ上とパチもハグしろ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:46:36

    でも貧乳もいいと思うんすよ

  • 170頭スズトレ22/05/14(土) 22:48:42

    ちょっと話割っちゃってすみません
    お久しぶりです、私です
    燃え尽き症候群からのスランプにちょっと色々あって精神面が少ししんどくなり、アイネス誕生日記念SSが日の変わるその瞬間まで粘っても間に合わなかったことがトドメになってしばらくダウンしてました。ホントは次のSS書けたら一緒にしばらく休みますって言おうと思ってたんですが言えずゴメンネ…
    正直今もスランプ抜けてはいないのでSSはアイデアが溜まってるだけなんですが…アイネス実装されたのにうずうずしてらんねぇ!って感じなのでまたちょくちょく概念投げていきたいと思ってます。よければよろしくお願いします…あと絵もSSもありがとうございます。

    アプリ版フウトレやアイネスに色々思うことはありますが、話し出すと間違いなくメインSSの裏話にまで発展して数レスなるのでとりあえず一言に抑えます。
    アイネスがイメージ以上に背高い…スラッとしてる…すき…というかこれつまりほぼ同じ身長のスズトレも同じ感じよね。え、ヤバない??????
    なんならフウトレこれよりさらに高くてスリーサイズもブーストされてるの?めちゃくちゃヤバない????????

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:49:45

    貧乳だと心音と暖かさが伝わりやすいよね
    ちっトレ達に挟まれたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:53:56

    >>170

    燃え尽き症候群はあるある……


    とりあえずゆっくりなされ……

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:54:56

    >>170

    お久しぶりです

    燃え尽き症候群とスランプ併発すると思うようにかけないの分かる

    そしてわかっておったろうにのうスズトレの人……アイネスは普通にとてつもなくスタイルが良いと

    あとフウトレは割ととんでもないスタイルをしているということに

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:58:39

    >>173

    割と……?(例のルドトレを入れても魔境言うっちまうのTOP4に入ってしまうバストを見ながら)

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:59:10

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:05:24

    >>170

    お久しぶりです

    スランプは仕方無い、無理をして脱却出来るものでもないですからね

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:06:52

    >>174

    割と(建前)とんでもない(本心)

    思わず断言を避けてしまうことってあるよね…

    ぶっちゃけこのスレに居なかったらフウトレのスリーサイズはおよそ出会う数字ではなかったと思う

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:16:21

    ちなみにカップ数で一番ヤベェのはトプトレさん
    細いウエストもあって「I」or「J」カップと計算される

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:23:40

    >>177

    尚現実には恐らくここでトップクラスのキタトレと近い数字のモデルがいるってあたり、人体って凄いよね。

    そういう面ではまだここも現実的なのかもしれない()


    >>178

    「J」は芝。

    比較表1のほうの計算機でも今まで唯一無二のキタトレだけが喰らったHカップ判定だしねぇ・・

    でもキタトレ超えてくるか・・すげえな(シビトレですらGカップだし時の流れを感じるな)

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:38:10

    jはすごいなあ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:00:42

    13日の金曜日に上げようとしていたSSがあったんですが旬が過ぎてしまった…

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:02:24

    >>181

    旬が過ぎても美味しい物は美味しいんだ

    ください!

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:09:27

    >>182

    (細かい所煮詰めたら出します…!)

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:15:17

    おはメカ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:16:34

    朝です、スレ立ての時間なのです

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:18:56
  • 187二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:20:25

    >>186

    立て乙

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:22:19

    >>186

    たておつ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:24:26

    たておつ
    スレ立てマンボ~ウって、なんだぁ?

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:47:25

    おつおつ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:04:04

    たておつ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:09:50

    >>186

    たておーつ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:13:08

    >>186

    たておつ


    今日は国連が定める国際家族デー

    なのでトレーナー家族概念でも

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:14:29

    >>193

    一部トレ「家族…かぁ…」

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:16:57

    立て乙です

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:17:25

    立て乙

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:18:13

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:18:24

    おつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:18:53

    ストッキング

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:18:56

    ウマ娘化直後に胸を揉んだトレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています