ここだけ。

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:28:38

    上条さんが風紀委員の世界。
    なお白井黒子とはバディの関係とする。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:29:18

    困った
    普通にナイスコンビなバトルモノできちゃうぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:30:54

    間違ってると思ったら普通にジャッジメントやアンチスキルに攻撃始める男

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:31:12

    一緒にテレポートできないことに悩んでそう。
    いや、上条の周りで事件起きるから関係ないか。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:31:40

    ナイスポニー

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:34:02

    上条さんは風紀委員で皆のヒーロー
    て作品はよかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:35:02

    ある意味で上条さんが一番風紀を乱すのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:36:24

    絶対固法先輩といちゃつく
    巨乳お姉さんキャラは上条さんのどストライクだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:51:35

    黒子とくっつきそうですね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:57:46

    障害がないですわね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:08:35

    >>8

    そういやあの人何歳なんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:30:33

    美琴絡みじゃないときは結構相性良いの好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:31:56

    黒子が瞬間移動で先に現場に突っ込んでボロボロになって、それに激怒しながら突っ込んでから上条さんか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:32:00

    >>3

    大丈夫だ

    アンチスキルにもジャッジメントにも暗部はあるだろうから

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:59:46

    絶対本人にはいわないけど死ぬほど尊敬してそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:26:19

    いつも別件でボロボロになって入院してそうw

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:30:54

    >>11

    高校生ということしか分かってない

    何となく17だと思ってたけど幻覚だったらしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:33:06

    窮地の時えぐい判断ができる上条さんなら
    右腕を切断して黒子に俺と転移しろとかしそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:14:05

    >>9

    上条さんガッツリ黒子のタイプだからな

    先に御坂と出会ったせいでああなったけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:39:39

    内面がヒーロー気質で似てるからな
    創約で実際にバディ組んだら相性良かったし

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:47:34

    >>19

    マ?読んだのだいぶ前だから忘れてるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:29:26

    テレポートで現場に駆けつけるよりも上条と一緒の時の方が事件が多い事に気づくんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:35:12

    「どうして貴方はいつも厄介ごとに巻き込まれますの!んねぇっ!?」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:38:29

    結局留年はするし食峰との記憶は消えてそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:39:45

    >>19

    そもそも美琴と上条さんが同じタイプだもんな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:27:04

    学園都市にいても事件で学校行けず補習も風紀委員活動で受けれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:29:31

    >>26

    風紀委員の仕事のせいで留年生が出るとか学園都市の沽券にかかわりそうですね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:00:31

    留年の危機にあるやつって風紀委員やめさせられそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:03:32

    黒子との相性は良すぎたせいで創約5巻でやっとこさ組むことができたと思ったら結局途中解散までさせられるという。じゃなきゃまぁ流石に即解決になりかねないというのもあるというか、あの2人がシナジーありすぎるのが酷い

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:04:21

    SSなかったっけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:08:09

    >>19

    つまり出会いの順序によっては上条さんをお兄様呼びして変態行為に走る黒子がいた可能性も?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:38:44

    始末書コンビとか言われてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:59:37

    まあ真面目な話すると所属支部は同じにならないだろ上条さんと黒子

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:07:39

    初春との絡みも見たいなぁ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:47:30

    なぜかレベル5すらバッタバッタ倒す最終戦力がいる風紀委員
    魔術師とか聖人とか魔人とか新宇宙の創成神とかを相手に風紀を正したりすることもあるのだとか

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:50:36

    上黒いいよね……昔漁りまくったわ
    なんなら今でもたまに読み返してる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:16:52

    >>18

    やだよそんな「応!」の掛け声でノータイム切断する黒子


    どんなバディものだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:25:17

    >>14

    最近はアンチスキルの一部が暗部落ちしたからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:07:02

    >>38

    そんな中2人で必死にどうにかしようと頑張ってる姿を想像するとすごいいいな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:32:39

    >>23

    おまいうすぎる…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:36:53

    >>34

    年上の高校生と初春が気軽に喋れるわけないだろ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:48:28

    上条さんも黒子も自分がどれだけボロボロになっても他人を助けようとするからなぁ
    互い相手のそういうところに怒ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:51:53

    この子いまは車椅子生活だから休ませてあげて
    人助けるために車椅子を犯人にブチ込む

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:26:17

    >>33

    所属部署が違うはずなのに厄介な事件の時にはなぜかいつも一緒になるコンビというのもそれはそれでよい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:31:36

    >>2

    ちょっと強すぎやしませんかね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:06:19

    事件が連続発生し過ぎて始末書と補習が溜まりまくってるんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:49:56

    個人的趣味になるんだけど黒子は上条に恋愛感情は抱いていない、あったとしてもバディとしての信頼感の方が上であって欲しい。ただ信頼度は高いので距離感はむしろ近すぎるくらい(始末書の山にお互い突っ伏しながら格闘してたり平然と飲み物交換したりする)でいてほしい。
    大人になって再会した時あの時恋してたのかもなーって感じで笑いながら酒飲んでたりしているとなお良し。

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:15:33

    ヒーローとしての黒子がすきだからぜひともかっこいい姿を見せてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:07:06

    相性は間違いなくいいけど黒子の正義はどっちかというと社会的正義に則ったもので上条さんはとことん自分のムナクソに従う正義だから毎回揉めるのは確定的

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:10:21

    >>49

    喧嘩するけど、互いに尊敬できる部分があるってのはまさしくバディ物の定番じゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:00:29

    本編でも黒子って御坂さえ絡まなければ間違いなく上条さんに好意(恋愛感情無し)は持ってるよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:45:29

    基本的には面倒くさがりだから絶対黒子に尻叩かれてる
    事件の際のギャップにやられるかもしれないか

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:53:40

    偽善使いか幻想殺しかでたぶん性格が違うので、そこも問題だな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:06:52

    >>53

    バイオハッカー見るに上条さんは上条さん

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:23:32

    >>23

    黒子、俺の身体は俺がいくらでも使い潰していいんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:34:20

    >>31

    困ったな

    ちょっと見てみたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:24:58

    風紀委員のネームドキャラってあんまらいないよな超電磁砲でも

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:40:22

    >>51

    いかんせん見た目は黒子の好みじゃないからな上条さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています