ワートリのOPで好きなのは?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:34:02

    個人的にはやはり一番最初のgrigriが好き
    間奏のCHANGETHENew Worldが世界観に合って良いと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:21:57

    3番目だったっけ?
    評判よくない(?)けどドリームトリガー好きだよ
    「夢のトリガー弾くんだ…☆★☆」を中心に、GATEとかA級とかいれちゃったり、歌詞に読み仮名指定の括弧書きや英単語多用するセンスは子供向けアニメって感じで嫌いじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:28:52

    2期のOPのサビでみんながわっ!って縦割りから出てくるの好きだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:33:03

    Force

    純粋に曲としてカッコいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:33:07

    2期が好きだな
    3rdもあんな感じにぬるぬるみんな動いてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:36:12

    >>3

    2期のOPは最初のシルエットもかっこよくて好き

    ワ民はシルエットだけでも誰か誰だかわかるんだろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:38:59

    アシタノヒカリがすきやわ。カッケェ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:42:06

    >>7

    ちょうど大規模侵攻編だったから、ラップパートでどんどん隊員登場してなんかワクワクするんだよな

    こんなに味方いるんか頼もしいなぁって感じで

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:42:36

    くそっ、OPとCPを空目した……

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:49:17

    >>9

    最近はおきういかな!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:50:14

    >>7

    アフト民視点のミラ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:50:30

    ぜんぶすき

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:51:20

    2期のオープニングのみんなが黒い影で出てくるの好き。緑川1人だけなの悲しいけど笑ってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:51:22

    >>7

    Aパートで主人公4人が歌ってるような映像だったのには笑ったけど、「そこに未来があると信じてた」で修遊真千佳がわちゃわちゃしてる後方で迅さんが佇んでいるのにはウッとなった。

    サビはもう色んなキャラが動いててめっちゃ好き。茶野隊バックダンサーの緑川は泣いていい。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:54:42

    >>11

    葦原先生の「ミラ(笑)」がまた味わい深いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています