エレンは結構恰好いいと思うよスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:34:33

    外見の話です

    何故こんなにシコだらけなのだ
    普通にイケメンではないか?この主人公

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:35:18

    そのとおりだガリアード

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:35:22

    アニメより原作の方がカッコいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:36:15

    アニメも原作もどっちもかっこいいだろ!?
    浅野さんに失礼だ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:36:31

    恰好いいよなあ(外見)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:42:26

    わかる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:44:56

    中身がカッコ悪いってのか!!!? 最後までみっともねえ本音をアルミン以外に隠し通したのはカッコいいだろうがよぉおおおお!?

    例のシーン読んだとき? みっともな……って思いました

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:47:33

    これは正統派イケメン
    モテる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:48:18

    ミカサ視点のエレンはかっこいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:49:04

    19歳エレンの海外人気は異常なくらいだ
    今話題のニコラス兄貴も自分の中の0.1%の女の部分がエレンにキュンとしてる(意訳)、襲われたい、といった旨の発言してる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:50:42

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:52:29

    例のみっともない本音のシーンが楽しみだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:56:20

    >>12

    海外でグロ画像扱いされてるの知って笑ってしまった

    あのエレンも好きだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:10:14

    みっともないけどアルミン以外に見せなかったと思うとかっこいいけどやっぱりみっともない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:17:12

    実際外見はかなり整ってるよな
    中性的な成りだけど髪型次第で男性的にもなれるタイプ
    しかも元がカルラなのもあって美人顔なんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:20:19

    めたくそカッコいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:25:08

    エレンは鼻がデカいとか輪郭がイカついとかバランスの邪魔をするパーツが無くてバニラ顔極めたイケメンだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:28:33

    見た目はカッコいいんだよな
    見た目は

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:30:55

    シコ本当に無理だったからこんなスレ出来て嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:59:25

    >>18

    中身もかっこいいだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:00:01

    >>18

    中身もかっこいい定期

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:00:51

    中身はかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:02:37

    自分は最終話のミカサへの本音めちゃくちゃ好き派なんだけどな…
    カッコイイとは違う感情だけど、あれで好感度上がったよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:03:46

    中身はアレというが
    ・行動が一貫してる
    ・人を見る目がある
    ・目的のためならひたむきに努力できる(プライド<目的)
    ・できる人を妬まず頼れる、褒めれる
    ・理不尽な世界にもめげずに戦える

    これをバカに出来るあにまんの民だけ石を投げなさい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:04:34

    >>24

    八割人類〇〇

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:06:37

    うーんエレンはやる気は人一倍あるが
    特攻で班死なせる原因つくったり
    やらなくていい立体機動でひっくりこけたり
    試験はコニー並みだったり
    実力は微妙だからな

    だが顔は良い

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:08:12
  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:40:40

    >>26

    エレンは顔の良さで得してるとこあるわ

    イケメン無罪?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:19:41

    自分の見た目とか気にする環境じゃないけど、ジャンよりはイケメンと思ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:33:00

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:40:25

    >>28

    そのかわりあにまんでは変態に狙われるけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:49:33

    別にエレンを女顔と思ってないからそう言われるの不思議だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:16:09

    キリッとしててカッコいいよね
    てかここはそう言う趣旨のスレなんじゃ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:48:26

    >>32

    同じく思ってない

    顔は男らしい美形寄りだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:19:00

    >>32

    悪口なんてとにかく他人を傷つけたいと思って

    言うわけで

    特に深い意味はないジャン

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:13:44

    >>23

    わかる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:57:55

    >>34

    本当にそう思う、ちゃんと男だし格好いいよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:53:27

    こことかめちゃくちゃカッコよくないか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:40:05

    >>38

    本当にめちゃくちゃ格好いい

    原作の方もすごくいいよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:42:31

    女顔とは思わなかったけど
    顎が細くてとにかく目がでっかいなと思ってた

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:47:26

    19エレンは普通にカッコいい男だ
    髪型もかっこいいと思う!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:53:56

    >>41

    19エレン格好いいよな

    背も伸びてかなりイケメン

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:58:07

    >>42

    183cmになったんだよな

    これは高身長のイケメンですわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:13:37

    >>38

    >>39

    pvのやつもよい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:41:25

    上着バサッ…のシーン、アニメのエレンはめちゃくちゃ体格いいな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:46:12

    メチャクチャいい体してると思うし、82kgって体重設定相応の筋肉だと思う。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:46:19

    82kgだからこのくらいあってもいいと思う!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:12:05

    背も伸びてより筋肉質になって、四年間で本当に格好良く成長したな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:15:25

    >>40

    15歳〜17歳の頃は女顔って言うより子供顔が

    抜けきって無かったんだよ

    何げに三月生まれだしなエレン

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:18:48

    >>49

    あー子供顔か

    だから個人的にエレン15歳になっても男らしさが感じれなかったのかな

    19歳はめっちゃセクシー

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:20:26

    >>50

    ジャンが4月の頭だから、一学年の分け目が日本と同じだとほぼ1年くらい差があるんだよな

    たしか2人って2週間も誕生日離れてないし

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:15:09

    >>44

    PVのやつもカッコいいな

    原作、アニメ、PVどれもすごくいい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:26:14

    難民キャンプで酔ってるときの表情好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:10:59

    結構じゃなくてかなり恰好良いと思ってるよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:27:30

    >>54

    このエレンもすごく格好いいよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:31:02

    >>34

    そう言われるのはお母さん似だからじゃないかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:34:53

    女顔設定はないがエレンは中性的という作者評はあるな。
    母親と顔クリソツだから、母親似ではあるが、カルラさんはちゃんと美人に見えるし、エレンはちゃんと男の子に見えるあたり、そっくりなのに描き分けうめえなと思う。

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:24:18

    170cm63kgから182cm82kgになってるのに見慣れた15歳の時の髪型・服装されると脳がバグる
    ほんとデカくなったねエレン!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:33:23

    エレン首長いな
    だから長髪が似合うのかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:43:42

    体格差すき

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:05:26

    エレンの男名ってトルコ起源らしいけど中東程濃くもなく薄くもなく美形だよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:36:16

    >>57

    あえてそう見えるように薄眉にしてるって聞いたこともある

    アニメと原作で印象が違うのは眉毛の存在がだいぶ大きい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:37:29

    中性的だけどちゃんと首や輪郭が太くてうおおお美形イケメン!って思うんだよな
    雄臭すぎないのが自分にすごく刺さる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:01:32

    >>63

    中性的かなぁ…普通に少年だし格好いい青年だと思うが

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:06:07

    >>64

    安価先じゃないけど

    まあそこら辺は人それぞれだから否定はできない

    自分も中性的なかっこよさだと思うし

    中性的で可愛いって見る人もいればかっこいいって見る人もいる

    ただここはかっこいいスレだからかっこいいところ語ればいいんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:31:01

    >>38

    ここのエレンは本当に格好いい

    皆のオススメのエレン格好いいシーンがあったらぜひ聞かせて(または見せて)欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:37:33

    かっこいいエレン

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:45:03

    このシーン!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:45:08

    >>64

    あにまん民はいつもライナーとか見てるからじゃ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:03:21

    >>68

    ここのエレンはマジでカッコよかったわ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:44:09

    >>66

    ここ!

    体格めっちゃいい…好き…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:15:23

    この表紙のエレンもカッコいいと思うぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています