魔法少女タフ成計画

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:37:53

    まほいく作者の正体見たり!

    本格格闘魔法少女小説とも知られるまほいくの作者の正体は

    血も涙もないタフネタの技を引用するようなマネモブだったのかあっ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:44:43

    格闘漫画にはあんま詳しくないんスけど弾丸滑りって他の漫画にはないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:45:25

    漫画版…休載からの打ちきり滑りしたんスけどいいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:50:27

    >>3

    良いわけねぇだろうがよ えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:53:27

    ふうん やたら読みやすくスピード感のある格闘描写はタフの影響だったわけか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:07:33

    カスパ派、プク派、オスク派が魔法の国を支える ある意味”最強”だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:08:04






  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:10:06

    うぁぁぁ き、凶悪犯がB市を練り歩いてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:14:13

    もしかしたらリップルとスタンチッカは同一人物だってことも考えられる?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:15:27

    ほうら 魔法少女狩りさんが人殺しの顔になった

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:15:55

    なにっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:16:27

    ファヴ先生 一つだけあなたに言いたい事があるんです あなたはクソだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:19:44

    魔法少女の試験で明らかにハイパー・バトル予選より人が死ぬとか魔法の国は何考えてんだえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:20:27

    あさり先生は明らかにスノーさん曇らせが性癖だのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:20:48

    >>13

    待てよ あれはクラムベリーが勝手にやったことで俺達魔法の国は関係ないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:21:49

    皆で殺し合うから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:24:57

    浅利先生……あなたの悪い噂を耳にしました 
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…






  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:26:30

    >>14

    主人公ポジのスノーホワイトに悲しき過去現在未来

    ACESとか不意打ちすぎて一周回って笑えて来たのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:27:09

    なんで本編の連載期間も外伝漫画も猿空間送りになるんスか

    Queenとデルタ、黒とBreak Downがそれぞれ2年半って長いっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:29:09

    強キャラがぽんぽん死んでいくんだよね
    勿論普通のキャラクターも

    ウ…ウソやろ こ…こんな事がこ…こんな事が許されていいのか(圧倒的強者の魔王パムが不意打ち死)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:29:20

    >>19

    本編が出ない間も色々書いてくれる遠藤浅利の優しさには好感が持てる

    しゃあけど本編の続きが早く見たいわっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:30:04

    >>14

    戦う主人公の曇らせを見て興奮するのは精神異常者の傾向があるんだぜ

    まぁ俺もそのタイプだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:31:28

    >>20

    不死だとか無敵だとか最強だとかいう肩書は敗れるためにあるんだ

    そういうキャラはほぼ確実に殺されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:31:36

    本編で雑に処理されたキャラに短編集で強き設定…が付け加えられる事が多いスよね
    重力操作の女の子…ラピラズ2代目と同レベルの夢での修行が出来るって…良いんすか、コレ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:33:00

    >>5

    正直笑いより納得がいくの凄くない?

    凄く残虐ファイトしてるのに淡々と描写してくのは格闘漫画感あるわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:33:15

    推しが惨い死に方して今鬱みたいな状態になってるんだよね
    つらい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:33:49

    はーっ@娘娘ゆ死ぬな!ラピス・ラズリーヌ(二代目)よ死ぬな!!



    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:34:13

    >>24

    もちろんメチャクチャズルい

    ていうかその修行を手引きしたねむりん自体が本編で雑に処理されたのに短編でヤバサが明かされた最たる例なのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:34:25

    あの……フィルルゥが生き残ったと思ったら不意打ちで殺されたんスけど…
    いいんスかこれ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:35:42

    >>25

    一物書きとしてあの描写力は尊敬に値するのん

    絵描きが猿先生の画力を尊敬するのと同じなのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:36:20

    割とガチで好きだったからラピスラズリーヌちゃんが死んだ時は落ち込んだのん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:36:47

    >>29

    あーっ 何言ってるかわからんねえよ!(トラウマ再発)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:37:47

    >>3

    あの頃なろうコミカライズのための打ちきりラッシュしてた頃だし闇を感じるんだ

    これも打ちきられたしな ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:38:58

    >>20

    それはそれとして弱き者…!が弱きまま力尽きていくの酷くない?

    プリズムチェリーやポスタリィの様に…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:39:46

    はあっ?何言ってんだ それおかしいだろ>>31ップ

    ラピスラズリーヌは最新刊でも元気に戦ってただろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:41:00

    魔法の国にコモドドラゴンと鬼龍とゴア博士を放てっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:41:25

    >>31

    まあ生き残ってたら最新シリーズの抗争でスノホワ達と殺しあいしてたかもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:43:00

    ふんっ 下衆の敵などこの必殺デイジービームで一撃だわっ


    た…大変だあっ マジカルデイジーさんが死んだあっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:43:03

    はーっ
    戦闘狂ゴリラとハムカスとクソ双子とスク水スライムとゴリラ狂信.者とスノー狂信.者と異常髪愛者と古代のバケモンと古代の囚人と人気投票0票とプク・プックと佐藤と田中よ 死 ね っ っ っ ! ! !

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:43:07
  • 41二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:43:43

    物知りみっちゃんとかいう、若干TOUGH世界でもやってけそうな強き暗殺者好き
    無手の兇手!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:44:11

    >>38

    このシーンマジで衝撃だったのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:45:22

    >>34

    あさり先生「怒らないでくださいね、弱いキャラが強いキャラに蹂躙されるのは当たり前でしょう。魔法少女成り立てのキャラが100年近くのベテランに勝てるわけがないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ。」

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:46:32

    >>41

    ガチで知性が必要な分、使いこなすと勿論滅茶苦茶強い

    主流煙を手榴弾?はあっ?何言ってんだそれおかしいだろみっちゃんップ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:47:41

    >>43

    気に障ったら謝ります でも…音楽家の死因って“新人の攻撃” ですよね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:48:56

    吉田と田中と佐藤が魔法少女育成計画白を支える……
    どう見ても"最悪"だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:49:15

    >>45

    穴を掘る能力が穴を広げられる→傷穴を広げられるのちょっとずるい…ズルくない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:49:38

    >>43

    怒らないでくださいね。死んだと思ってたチェリーが自ら死地を選んだとはいえ再び死ぬのは酷くないですか。こんな生き死にのムーヴするやつ、アブドゥル位やんけ

    それはそれとして、弱き者!が力尽きる最期の瞬間まで太陽光でバフかけてたの狂おしい程好きだし、その勇気に感傷的になるフレデリカは好きなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:50:33

    >>39

    人気投票0票で通じるの酷いんだよね 酷くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:52:02

    ベルっちがせっかく青い魔法少女に想いを託したのにそいつまで死んでんじゃねぇかよ えーーーっ
    初期ルートのまま二代目生存プフレが死んでたらどうなってたのか気になるのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:54:10

    >>30

    あさり先生の戦闘描写って相手を倒す殺意と同じぐらい、逃走や横槍への警戒に意識を向けてるのが渋くて凄い

    ACEのスノホワvsダークキューティーなんて撤退戦なのに凄くスリリングで渋い魅力があるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:55:19

    実験・ファクトリーの門を開けろ 完全なるホムン・クルスの誕生だっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:56:24

    >>51

    やっぱ凄いスね ヤクザVS魔法少女なんて書く作者は

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:58:55

    腐れ縁の友達や両親を殺された魔法少女の覚悟を歴戦のモンスター魔法少女でグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセッ久以上の快感だッ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:01:08

    中学生達が亀以外全滅したんすけどいいんスか これ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:01:41

    許せなかった…ちょっと可愛げあるなと思っていた学園長が恐るべき外道だったなんて…
    それはそれとして、バフ結界による詠唱破棄とナイフで敵兵を数名を○してたのに燃えたのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:02:15

    >>51

    あの世界ほんとに何でもありっスからね

    警戒するのは当たり前だし、仮に警戒したとしても何らかの能力で普通に殺されかねないんだ、魔法少女が持っていい力じゃないんだ

    それはそれとして描写能力は流石なのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:02:51

    スカウターパジャマ女が木になったんスけど………
    いいんスかこれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:02:59

    >>54

    決意を固めたくらいで強くなれるわけねえだろっ(ゴッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:04:53

    >>58

    スカウターさえ無事ならマイペンライ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:05:36

    >>57

    チカラの滅茶苦茶さが念能力とかの比じゃないんだよね、怖くない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:09:17

    クククク⋯ピュアエレメンツは、結局意味のなかった自己犠牲死・怯えた命乞いロリの斬首刑・すんでの所で敵に届かない無念死⋯そして弱き者の覚悟と勇気と気高い殉職が含まれている完全死様性癖集団だァ
    おいおい、生き残った復讐者がいるでしょうが

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:30:15

    ラ・ピュセルお前絡む相手間違えたな、クラムベリーは超実践的殺戮魔法少女だ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:34:23

    >>63

    アニメから入って原作読むとなぜかこのシーン無かったんだよね 小説から入った人怖くなかった?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:38:16

    >>63

    剣を大小させるだけの魔法少女がベテランの音(衝撃)使いに勝てる訳が無いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:30:05

    生き残るも地獄、無惨に死ぬのも地獄
    もしかして最善はペチカやプリズムチェリーあたりの満足死じゃないんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:08:44

    御短編だぁっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:11:40

    なんで薄い本はほとんどラ・ピュセルしかないんだよえーっ
    みんな男もいけるしな(ヌッ)なのかよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:49:06

    読者に新刊をプレゼントするよ
    ただし一冊分の短編でね

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:03:00

    一撃絶命穴掘流空手最高指導者たま十段

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:08:13

    はー、魔法少女学級は平和でええのう
    なにっ スワン・プマン!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:59:39

    おもしろいのん?この作品?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:31:48

    >>72

    異能バトルとかデスゲームとか白熱したバトルとかが好きならオススメできるのん

    メインキャラがぽんぽん死ぬことに耐えられない弱き者ならなら短編だけ読むことをオススメするのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:21:25

    >>72

    ぶっちゃけると一作目だけだと面白いけどほぅ…位

    特装版のプラスエピソードと二作目のRESTARTから本格的にギアが入り、三作目のlimitedからはこの作者にしか描けない良質な阿鼻叫喚と胸アツが楽しめる

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:43:06

    マスクドワンダー「動物園だ 目の前にハムスターがいる」

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:41:39

    シャドウゲールはこのボス部屋でドラゴンを狩ってアホほどガチャを回しとったんや
    その回数…500億

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:29:33

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:41:40

    自分を英雄だと勘違いしたガキ共の殺し合いを見ることがこれほど快感とは
    フォフォ これはクセになりそうぽん

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:30:57

    >>74

    巻を重ねるごとに増えて行くキャラや勢力をそれぞれの思考や目的に沿って矛盾なく成立させている本編と

    百に届こうかという人数の魔法少女の日常が描かれる短編

    それらに矛盾が生まれてないんだよね 凄くない?

    はっきり言って設定管理能力的には最高の部類に入る

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:33:35

    >>78

    はーっ 森ゴリラを暴力に呼び込んだクソゴ.ミカス外道鬼畜ハムタローよ 死 ね っ っ っ ! ! !

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:56:07

    >>79

    まほいくってやつは結構キッチリしてるんだな

    ならまほいくのコミカライズを猿先生が請け負えばハッピーハッピーやんけ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:19:54

    >>81

    犯罪魔法少女達に関節技キメて捉えるスノーホワイトは見てみたいのん

    な…なにっ 関節技から逃れようとする動きを見透かされていたっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:43:24

    ダンガンの事例を見るに原作付けたくらいで内なる猿は抑えられないと考えられるが…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:19:44

    あの…龍継の最新話の展開がまほいくじみたことになってんスけど…いいんスか?これで

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:56:06

    >>84

    猿漫画はルール無用だろ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:03:03

    編集「あのう、魔法少女狩りの敵魔法少女をラ・ピュセルに変身させましょうか?」


    魔法少女育成計画の短編……|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 87二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:59:42

    シャッフリンの正体見たり!
    恐るべき群体型魔法少女の元ネタは“悪霊戦士”キースだったのかぁっ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:20:21

    >>86

    画像なら荼毘に付したよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:51:03

    スノーホワイトは無理です
    全て見抜かれる 全て見透かされる
    あいつは魔法少女狩りですから

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:59:14

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:35:08

    能力の成長と活用具合がワンピースみたいスよね
    困っている人の心の声が聞こえる→相手の心が読めるだったり、好きな音を発生させる→音で衝撃波、撹乱だったり穴を掘る→穴を広げるだったり
    一見弱く見える能力が実は強かったりするのは予想を裏切られて面白いですね…本気(マジ)にね


    まぁ中にはどうしようもないのもおるんやけどなブヘヘ
    毎日違うアイテムが使えるよって…こんなのでどう魔法少女として戦闘or労働しろってんだよあーっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:13:29

    私はキャプテン・ファッヴル
    このメールを受け取った君は選ばれし者
    魔法少女になるチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本で人助けをしてマジカル・キャンディーを集めてほしい
    魔法少女は"世のため人のためちょっぴり自分のために魔法を使う者"
    "突然変異の魔法"を持つ少女だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    魔法少女でいるにはマジカル・キャンディーを集めなければならない
    なぜなら最も集めたマジカル・キャンディーが少ない者は魔法少女の資格を奪われるからだ
    何よりも"マジカル・キャンディー"が大事なんだ
    ぶっちゃけ人助けとかどうでもいいんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:17:15

    >>84

    F2Pの人事部門長とか吉田に刺されそうでドキドキしてたのん

    まあF2Pは猿空間送りになったからどうなったかは分からずじまいなんやけどな ぶへへへ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:21:18

    >>92

    はーっ 死.ね!!!!!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:47:06

    敵対者に対して冷徹非情に暴力を振るう精神が"強さ"だと信じている野蛮塾生達

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:29:53

    怒らないでくださいね 殺し合いで試験するって馬鹿みたいじゃないですか
    忌憚のない意見ってやつっス 文句があるので再試験上等っスよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:43:03

    お前の親友は魔法少女狩りのクソ白雪姫!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:54:34

    魔法の国は魔法少女に戦わせる事しか考えないのか(憤怒)

    クソブラックな上に辞めたら魔法少女期間の記憶全剥奪だから社会復帰は不可能とか…クソ過ぎてもう何も言えんわっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:09:47

    >>98

    佐藤さん「だから俺達がいるんだろっ」

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:18:11

    >>96

    私はキャプテン・キークル

    このメールを受け取った君は選ばれし者

    一億ドルを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう ゲーム世界のある魔王を倒してほしい

    名は非公開 邪悪な存在で"人殺しの罪"を持つ悪者だ

    もちろんめちゃくちゃ手強い


    さぁ腕に自信のある者は今すぐ魔王城へ行け 魔王を失神KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな

    一億ドルを掴むんだ ”デーモン・ラッシュ”だ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:38:59

    >>54

    まあ君の覚悟は認めるけど“強さ”とは何も関係もあらへんしな

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:45:40

    >>92

    >>100

    これもう全てのシリーズでキャプマス構文できるんじやないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:31:52

    >>102

    しゃあっ limited!


    私はキャプテン・グレース

    この理科準備室に集められた君達は選ばれし者

    共に悪を挫くチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう 日本のある組織を倒してほしい

    名は監査部門 悪の魔法少女で"慈悲の心"を持たない悪者だ

    もちろんめちゃくちゃ強い


    さぁ腕に自信のある者は今すぐ私に続け 監査部門を失神KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな

    悪を挫くんだ ”マジカル・ラッシュ”だ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:34:19

    リミテッドはメッセージを送ったのは絶対にトコ&レイン・ポゥだけどキャプテンって付けるとグレースを選びたくなるのが悩みどころっスね

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:37:47

    私はキャプテン・プク・プック
    この動画を見た君はもうお友達

    プク様万歳!

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:39:36

    クククク⋯リミテは、幼馴染百合・同級生百合・義姉妹百合⋯そして社畜女と無知ロリの同棲百合が含まれている完全百合作品だァ

    リミテ「あ…あの自分…百合作品なんsよ。きららでコミカライズしてもらってもいいスか?」

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:44:12

    >>105

    うぁぁぁ せ、洗脳動画がネットを練り歩いているっ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:58:52

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:00:24
  • 110二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:09:47

    私はキャプテン・田中
    このチラシを見ている君は選ばれし者
    魔法少女になるチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 宇宙から来る悪魔を倒してほしい
    名はディスラ・プター 不定形のファイターで"悪魔の翼"の異名を持つ怪物だ
    もちろんそこそこ強い

    さぁ腕に自信のある者は今すぐプリンセス・ジュエルを使え ディスラ・プターを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな
    悪魔を倒すんだ ”エレメンツ・ラッシュ”だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています