【リゼロ】三馬鹿ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:42:57

    エミリア陣営の馬鹿三人について語るファンスレです。
    短編集の内容から本編での絡み、今後の関係性などを自由に語っていこう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:44:10

    スバルがやった!男友達出来た!って喜んでるシーン好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:46:06

    なんだかんだガーフィールが1番頼もしい気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:46:12

    4章では敵対、5章ではバラバラで戦ってたからいつか三馬鹿の団体戦見てみたいわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:47:59

    策謀(死に戻り込み)
    それを実行に移すための事務能力と戦闘力

    割と最強トリオでは……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:48:14

    大将、オットー兄ぃ呼びがかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:50:07

    内二名は闇堕ちするとやべー奴と化す資質あるし、ガーフはあの世界でも上澄み戦力だし、割とやべートリオである

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:50:50

    この三人だけでトラブルの発生から解決までもってけるの強い

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:51:50

    ガーフとオットーって6歳差?結構離れてるようなそうでも無いような

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:53:18

    >>8

    何発生させてくれてんですかねぇ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:57:23

    >>10

    頼むぜ武闘派内政官

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:58:01

    >>10

    オットーはスバルと同様、持ち前の運でトラブル持ってくる側では……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:05:05

    帝国でも、三馬鹿に令嬢モードをしてほしい。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:06:39

    年取っても馬鹿やってそうな感じがイイ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:08:58

    >>12

    オットーは巻き込まれてるだけじゃない?

    トラブルメーカーはスバルだろ(メタ的な問題。コナン君や金田一のようなもん)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:10:55

    >>14

    ガーフが成人したら三人で飲み会やってほしいわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:14:25

    >>12

    全ツッパした対象が信じられない不運に見舞われるだけでオットー自身のトラブルと言えば自分が破産するぐらいだから……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:22:46

    >>2

    スバルは小学生のときしか友達がいなかったからな

    そりゃ嬉しいわ

    対してオットーは人生初だったような

    ガーフも同性の気の合う関係ははじめてだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:28:38

    思えばこの3人、webで6年以上揃ってないのか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:32:58

    ガーフが初めてオットーのこと「オットー兄ィ」って呼んだ時のエピソード、短編とかでやらないかな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:24:34

    相性バツグンのはずなのに結局ズッコケ三人組感あるの笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:32:21

    短編集の土蜘蛛と女神像の話が好き
    三人とも女装する展開馬鹿馬鹿しくて好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:34:33

    5章で再会した時に二人にそれぞれ抱きつくガーフ好き
    1年の間に弟化が着々と進んでる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:35:17

    ユージンのためにハイエナの目をしてるオットー頼もしかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:21:22

    こういう同性仲良し3人グループめっちゃ好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:21:59

    >>23

    早く3期でめっちゃ打ち解けてるガーフ観たいわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:47:23

    会話のテンポ好き
    ずっと聞いてたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:29:12

    また三馬鹿だけでどっかにいってトラブル起こすか、巻き込まれる話見たい
    ってかエミリア陣営がレム含めて勢ぞろいした日常会みたいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:30:55

    >>28

    もう一回ぐらいはありそうよね

    そしてそこからが地獄の終盤!みたいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:34:55

    >>28

    レムと3馬鹿の絡み見てえ

    デレレムならオットーとガーフはゴミ扱い

    塩レムなら逆にスバルだけに辛辣になるか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:40:03

    3馬鹿になった途端にガーフィールが歳相当に幼くなるの良いよね
    年上のスバルとオットーにじゃれつく姿がカワイイ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:57:12

    ピックタットの暗殺者問題をまた三馬鹿(+もしかしたらマローネさんも)で解決する短編くるかと思いきや、ヴォラキア密入国で解決したっぽいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:15:11

    三馬鹿にはまた女装してほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:20:16

    >>33

    『ディアス・レプンツォ・エレマンソ・オプレーン・ファッツバルム六世』の再登場を待て

    ナツミで会う約束をしてるから巻き込まれて、オードリーとガーネットも登場するさ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:25:26

    >>34

    久しぶりに来たら女装少年が増えててディアス以下略大歓喜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています