ここだけサスケの性格がFateの衛宮士郎だったら・復刻版

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:44:43

    影響を受けたスレ

    ここだけサスケが士郎みたいな性格のナルト|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ここだけ士郎がサスケみたいな性格のfate|あにまん掲示板写輪眼は開眼するかもしれないし闇堕ちはするかもしれないものとするbbs.animanch.com

    士郎(性格サスケ)スレ読んでたら逆も見たくなったんだけど既に先人がいたので復刻で。

    でもスレ主は別人なんで微妙にタイトル変えておきました


    警務部の父への憧れ+一族全滅のトラウマ+一族を死なせた悪であるイタチを倒すという目標が混ざり合った結果、正義の味方になりたいサスケになったまで考えた

    多分このサスケはいじめられてるナルトをかばってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:45:52

    なんか自動的にナルトが桜ポジでサクラがリンポジになる
    セイバー大蛇丸

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:50:04

    サクラが凛ポジ分かる 一部の時に「全部私がなんとかする!」って宣言した女だ、面構えが違う
    性格士郎スケはバッドエンド多そうだな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:57:03

    桜枠っぽいけど桜になれない香燐もよくない?いいよね…香燐は自分を救ってくれたサスケが好きだけど、自分を犠牲にするサスケを叱りそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:00:21

    ナルトは女だったら大概桜だよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:00:34

    >>4

    香燐の性格がそのままなら叱らないだろ……むしろいくらサスケが犠牲になっても自分を噛めば良いしついて行く!ってなるだけでは

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:02:51

    >>6

    じゃあ桜枠いけるか香燐 毎晩死にかけるような修行する士郎に何も言えなかった桜みたいな感じで、HF√外の桜ポジそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:03:02

    写輪眼どうなんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:09:13

    サスケ、カリンのことはマジどうでもよさそうで不憫

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:09:46

    >>2

    本当に龍に昇華したのは禁止っすよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:15:46

    >>9

    どうでも良くはないんじゃね?√分岐入らない限りみんな平等に大切だから結果的にはまぁ…そうかも…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:30:37

    幼少期にいじめられてた所を助けてもらったナルトはそれきっかけでサスケと仲良くなるけど、いつしか性格士郎スケの異常性に気がついてドン引きしそう
    自分を見てくれてたから助けてくれたんじゃなくて、いじめられてから助けてくれただけっていう…こう…うまく言えないけど慎二が士郎にクソデカ感情抱いた理由がわかってきた気がする…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:48:39

    気になってる女の子にバグるサスケは微笑ましくていいよね
    士郎は高跳びで遠坂姉妹落としたけど、ここのサスケは手裏剣の修行でサクラといの落としてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:14:41

    鯖落ちしたけど復活してるのかな?
    士郎の異常性って長く付き合うか聖杯戦争で顕著になるかだから、性格士郎スケも下忍になるまでは普通だと思われてそう
    ザブザ戦辺りでやばさ露呈しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:31:36

    >>14

    前の長時間の鯖落ちがあったけどその時は鯖落ちした時間帯のスレは問い合わせすれば管理人ちゃんが復旧してくれたから多分今回も問い合わせすれば復旧してくれると思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:52:28

    >>5

    ナルトはサスケを大蛇丸のところに行かせないために手足の骨をバキバキにへし折ってでも止めようとした

    桜は士郎を聖杯戦争で怪我させないために少し怪我させようとして片腕を怪我させた(オブラートに包んで)

    似たもの同士だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:56:55

    >>16

    ようはヤンデレ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:05:46

    ここのサスケは人助けかなりしてそうだしカカシ先生ポイント高そう
    なお人間のふりをしたロボットだと知られたら

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:15:48

    この時代孤児なんて珍しくないし、トラウマで心やられてるやつなんて腐るほどいそうだしなぁ
    むしろ闇堕ちしなかった分えらいよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:25:40

    優等生タイプでオビトに似てると思ってたら心が壊れてる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:34:53

    性格士郎スケはバドエン行かない限り自分を大切にしないで周りを曇らせるけど、鉄心√行ったら…
    ある意味忍者らしい忍者かな 任務以外どうでもいいタイプだから

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:03:47

    >>21

    最終決戦でナルトを倒したら鉄心ルートいきそう。

    正義が存在するためには悪が必要だから自分が悪になってレボるみたいな。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:07:58

    >>22

    やめなさいサスケくん…その先は地獄よ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:49:39

    >>20

    まーた、カカシ先生が曇ってるよー

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:10:55

    >>24

    全然関係ないカカシが曇ってるの草 可哀想…

    もしかしたらドキドキデート大作戦でいのサクラ香燐に3又デートしかけるタイプのサスケの可能性も微レ存

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:22:12

    >>25

    チャラスケじゃねえか!!!!

    まあカニファンもある意味限定月読みたいなところあるけども…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:06:36

    >>25

    いの セイバー

    サクラ 凛

    香燐 桜 かな

    通常ルートではサスケと一緒にいられるだけで幸せだけど香燐√入ったらサスケに選ばれて色々止まらなくなっちゃう香燐か…いいと思います

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:01:42

    >>27

    原作で香燐√ないし見てえなぁと思ったけどそもそも原作に√分岐はなかった

    もし香燐が選ばれた世界線はわりと見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています