性癖と性能で悩んでるからアドバイス求む

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:48:31

    ・福袋のみ課金のエンジョイ勢
    ・システムとまではいかないが、道満やオルジュナで3ターン周回はギリギリできるくらいの戦力

    星4交換をこの二人までは絞ったけど、性癖の燕青か、性能のニトクリスか決めきれないので、先輩マスターの意見を聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:49:31

    心の股間に従うのです…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:49:37

    後悔しないのは性癖じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:49:40

    ニトクリスってそこまで性能で選ぶ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:50:21

    ニトクリスを性癖にしろ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:50:36

    燕青はいいよぉ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:50:49

    ワンぽち即死周回ならそれこそキミには道満がいるのだ。こころのちんちんに従いたまえよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:51:31

    いいよォ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:51:49

    ニトクリスはカレイドとかで宝具2回殴れるから12wave進めるのに便利とくに即死が効く雑魚
    けれど燕青くんはいいよぅ♥

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:51:54

    どっちも恒常だから性癖でいいんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:52:41

    スレ主はカレスコ引けてない雑魚なのでニトクリスを活かしきれない可能性があると気づきました

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:53:49

    両方エロいからちん◯で決めろ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:56:09

    性能で決めたら後で互換性があるキャラ引いた時に後悔するぞ
    素直に性癖に従っとけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:56:52

    >>11

    フレリンボ自リンボニトちゃんでカレスコ無くても大丈夫やで

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:58:34

    即射即死ならこの道満がおりまするのに!
    ということで混沌悪のクリアタッカーで星出してパスもできるから燕青がいいよぉ

  • 16122/05/13(金) 20:58:42

    【朗報】第3候補バーゲスト、ガチャで来る

    ニトクリスもぶっちゃけ性癖ではある
    でもエッチなお兄さんと噂の燕青が気になる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:01:26

    散々言われてるけど燕青くんは女に貢がせて泣かせてる顔してるのに実際は燕青くんが男に貢いで泣いてるのが最高にシコれるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:09:45

    >>17

    何それ史実!?めっっちゃエロいな…カリギュラおじよりエロいかもしれない…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:00:55

    性能面なら道満がニトクリスと大体同じ運用できるから燕青でいいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:04:17

    交換した…!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:08:53

    >>20

    おめでとう

    とりあえず絆あげることをオススメするぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:11:54

    >>20

    いいよぉ❤️

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:37:51

    マナ解放はどこだ…1.5部か?まさかイベント?
    再臨させるのは解放後の方がよいでしょうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:39:58

    燕青に性癖狂わされてる人多くない…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:42:02

    >>23

    新宿で真名解放だ

    再臨はマテリアルで見返せるはずだから今やっても大丈夫なはず

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:43:51

    燕青のヒモが今日もまた一人増えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています