プリンセスプリンシパル第二章見てきたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:44:40

    すげえ面白かったので早く続きが見たいです
    ていうか2章の爆弾で今更思ったけどケイバーライトかなりヤバくない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:54:08

    ガルパンとどちらが先に完結するのやら

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:22:48

    続編出てたのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:27:33

    >>3

    今日からやで!

    見ようね!

    Youtubeで無料配信もしてるよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:33:35

    映画今日からだっけ!?週末見に行くわスレ立てありがとう!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:50:21

    今回えっちぃところ多くてロリも可愛かったから満足です

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:53:33

    気になる人は26日にテレビシリーズと劇場一章が一挙放送されるから見ような!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:00:02

    観てきた
    やってることヤバいけど大抵の事件はプリンセスのスキャンダルに比べたら…ってなるの本当に酷い

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:22:21

    >>8

    明るみに出たらどうなるんやろなぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:28:24

    新キャラ王女ちゃん可愛い
    あとバクダン開発したぜからの盗まれましたは笑ったわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:40:20

    >>7

    待てない人はテレビシリーズは無料配信中だぞ(ニコニコ)

    26日まで

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:15:24

    ここネタバレあり?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:16:51

    >>2

    ガルパンより一二章の感覚は短い、あと一二どっちも映画の最後に特報流すからかなり頑張ってる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:22:32

    >>13

    でもその感覚の短さは1章が延期したからだしなぁ

    ここからよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:59:23

    スッゲェ面白かったゾ〜
    ネタバレ有りの感想で色々ぶちまけてェー!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:39:25

    特典ちせだったけど、なんかこう……良かった

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:11:12

    狙撃された時点であの状況で死んでないなら犯人お前だろってなるの笑ったわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:51:37

    >>17

    ワイはエドワードに例のヒットマンが近付いたとこでそれに気付いた……

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:52:45

    友達からこれすっげえいいからお前もファンになれ的に誘われてるがどうなんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:57:02

    >>19

    ここはそのうちネタバレが飛び交うだろうから語るスレの方に行った方がいい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:04:05

    >>20

    了解、離脱しておく

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:30:59

    今日2回目見た後にまたコメントしたいので上げさせていただく

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:47:43

    ケイバーライト爆弾の威力描写にビビった
    予告やらで流れてた海面が盛り上がってるシーンからてっきり水面下で爆発させたのかと思ってたんだが実際は船の上だったからアレはケイバーライトの反重力効果で周囲の海水が持ち上げられてたんかね

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:16:31

    見てきた
    これ保守派vs変革派vs共和国の三つ巴になるんだと思うけど、実質変革派と共和国になりそう
    保守派の頭(になると思われる人物)をシャーロットがすでにおさえ始めてるのがでかい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:58:33

    ケイバーライト爆弾に近づこうとするアンジェのCボールが赤熱してたときの絶望感ヤバかった

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:15:35

    >>17

    警備の穴つけるレベルの暗殺者が暗殺で即死させられない時点で察するんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:16:00

    やっぱりハンドアックスカッコいいわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:18:16

    >>23

    あれ実質核爆弾だよなぁ

    船一隻が影もなく消えてるとか威力ヤバい

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:37:29

    とは言えかなり蒸気を必要とするみたいだから実用段階とは言ってたけどまだまだ使いづらそう
    戦略兵器としてはアリかもしれないけど描写から見るに威力は戦術核レベルっぽいんだよなぁ

    蒸気発生装置を小型化できるかが肝かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています