(トレーナーさんって童貞なんだ……)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:54:35

    (そのイケメンフェイスと財力で童貞……?)
    (な、何か私の知らない重大な欠点があるのでは……?)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:55:05

    マザコンだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:55:53



    ‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:56:01

    処女ではないけどな!ガハハ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:56:58

    うちの妹が今年14だからあと2年待たないとなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:56:59

    意外と全く問題がないのに童貞のやつってそこそこいるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:57:58

    >>3

    >>4

    うーんこの

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:58:16

    20代はともかく30代童貞(処女)からはガチでそういう穿った見方をしてしまう人が多いらしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:59:20

    トレーナー資格の取得のための勉強で出会いのチャンスを減らしてそうではある

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:59:20

    ロリコンの可能性もあるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:59:22

    ごめんネイチャ……俺は中学生ぐらいの女の子しか性的欲求が向かないんだ
    幻滅しただろ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:00:36

    この画像で3時間笑ってるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:01:04

    普通にガードが固い人なんだなでいいんでないの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:01:57

    >>6

    まああにまん民のことではないんですけどね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:02:05

    そういう行為が苦手な人では?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:02:15

    ギャルゲ主人公みたいな長髪で顔が目立たないまま学生時代過ごしてたのかもしれない。
    トレセン入所するんだから清潔感のためにも髪切らないとなぁって切ったらイケメン登場!の可能性。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:06:27

    好感度振り切れすぎて逆に冷静になってて草

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:09:20

    病気かあるいは生まれつきで生殖能力の無い人だっているんだから

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:10:21

    中央トレーナーって超エリートだしそっちに全振りしてたとか苦学生だったとかそんな感じのはいそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:13:24

    国家試験若手でパスしながら彼女作って青春も満喫した強キャラは現実でもいるけど童貞でもおかしくないのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:16:16

    兄弟が女ばっかりで思春期に見なくてもいい女の裏側や汚い所嫌というほどみて恋愛とか性に興味なくなるとかはあるし。でも姉や妹の相手してたおかげで女性のあしらいは上手いから女性にはスマートに見える。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:20:13

    ※なお30の時にネイチャで捨てる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:21:12

    >>22

    ネイチャ何歳の時だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:22:55

    >>23

    34歳だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:24:20

    >>24

    トレーナー年下じゃねえか!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:25:38

    小さすぎてしようと思ってもできないとか
    保険が適用されるレベル

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:30:04

    実は女性だった…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:31:15

    >>25

    10歳で童貞なら全然普通っていうかむしろ童貞で当たり前だな

    まあ最近は小学生で脱童してる奴もいるらしいが

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:29:40

    ネイトレの秘密が...

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:34:49

    むしろ顔の良さと財力のせいでSNSの自慢やATM扱いで肉体関係結ぶ前に破局してるのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:36:32

    なんかそこまで積極的に相手見つけようとしないからもあるが妙に女性と縁がない人っているよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:39:08

    何の何時のデータだったか忘れたけど小学生の性交渉経験アリ率って4%とかだったかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:39:55

    小学生男子より女子の方が比率が高いという闇

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:40:35

    20代くらいなら普通に欠点なし顔良しでも居る、30超えてくるとなんかある

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:42:13

    >>28

    うせやろ……?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:44:06

    モンスター童貞

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:31:32

    >>32

    あるのか...

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:32:57

    まあ、高嶺の花現象ってわりとあることだし…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:34:22

    見るもの全てにトレーニングのヒントを見出すようなウマ娘バカだからじゃないですかね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:39:14

    本人が童貞て言ってるだけだぞ
    本当かは分からん

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:40:23

    なるほど

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:41:49

    >>35

    13歳未満との性行為をしてはならないって法律があるんだが

    禁止するってことはやる奴がいるということなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:43:13

    >>42

    ところで14歳以上の判定はどうなってるんです?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:43:23

    >>42

    13歳未満同士ならしょっぴかれないからね、しょうがないね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:44:16

    普通に貞操観念がキッチリしてるのでは?
    結婚してからじゃないとそういうのは嫌だって人とか

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:47:51

    >>45

    (嘘だ……アタシの知ってる男の人はそんなに欲求が薄くない……!)

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:54:56

    >>46

    敬虔なクリスチャンなんじゃない?婚前にするの禁止してる宗派もあるし

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:40:59

    ネイチャさんが奪うことになるからな...

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:59:07

    ネイトレ「俺さ、学生時代必死で勉強したんだ。勉強の虫って感じで殆ど遊びにも行かなくて親に心配されたりね。
         子供のころにみたトゥインクルシリーズが目に焼き付いてどうしてもトレーナーになりたかったんだ。
         それでも新人トレーナーがうまくいかなくて辞めていくことも多いって聞いてたから内心怖かったんだ。
         最初にネイチャの担当になれて本当に良かったよ。努力もして実力もあるのに勝ちきれなくて、
         それでも夢を諦められない姿が昔の俺を見ているようで…ネイチャの夢を叶える手助けができて嬉しかった…
         …あーごめん、こんな話ネイチャにするもんじゃなかったな、忘れてくれ。どうやら酔ってるみたいだ。」

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:35:13

    >>49

    完璧

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:38:05

    T大に入るよりむずいってのが本当なら、大学時代勉強漬けもありえるのかね。
    そんで、童貞スパダリがトレセン学園にたくさん輸入されてくと

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:39:10

    さて、

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:55:33

    そもそもどういう経緯で童貞って判明したんだ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:57:02

    事故により下半身がロボなんだろう、トレーナーは

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:57:39

    >>6

    幻のシックスマンってか

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:44:34

    勉強漬けで恋愛になんて...はあると思うわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:26:21

    >>53

    ヘリオスがサラッと聞いて「どどど童貞ちゃうわ!」かな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:30:55

    >>53

    普通に恋愛経験とか聞いてそこからでしょ

    勉強が忙しくて…好きな人とかもいなかったんだよねで百点満点

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:14:49

    イケメンフェイスと財力が高い童貞は優良物件だと思うがなぁ

    少なくとも、後先考えない性行為はしないって保証書だろうに
    後先考えない性行為の結果、不幸になった人間がどれだけいるよ、と

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:16:47

    >>57

    ヘリオスを何だと思っているんだ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:20:54

    >>53

    意地悪な同僚「担当の子に面倒見てもらって恥ずかしくないのかお前?そんなだから実力も顔も財力も問題ないのに、そろそろ親に女っ気の無さを心配されてお見合いを持ちかけられて困ってるけど担当を輝かせる事より優先することなんてないから話が宙ぶらりんの最中な童貞なんだぞ」(ネイチャの方を見ながら)

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:36:36

    中央トレーナーってスパダリ過ぎて
    これで童貞はちょっと無理だろ、って奴ばっかりじゃん
    童貞で納得できるのお兄ちゃんぐらいだよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:40:57

    学生時代ならともかくトレーナー業ってあんまりモテなそうだなとは思う
    この業界の花形はウマ娘の方でトレーナーはあくまでも裏方だからな

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:18:38

    >>60

    …ギャル?パリピ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:45:36

    ネイトレは他の女の子が遠慮してねらわなかった説は普通に思うわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:43:59

    dt?ラッキー!!な女私は異端…???

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:48:16

    >>66

    おっさん

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:48:52

    あまりにもいい男なので近くの女全員に「彼女いるんだろうな……」って思われてたんだろうな
    俺の知り合いのイケメンがそうなってた

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:19:09

    ぶっちゃけなんで童貞がそこまで問題視されてるのかわからん
    何も行動を起こさなければ童貞でいられるけど、脱童貞するには行動を起こさなきゃ行けない
    ただ何もしてないだけで何故バカにされなあかんのか

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:20:50

    >>69

    その行動力の無さが印象悪いんじゃ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:21:49

    >>69

    本心で「別に必要性を感じないから行動してないだけです」って思ってるのが少数派だからね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:26:14

    >>70

    行動を起こして脱童貞した人は凄い、だからと言って童貞は凄くないっていうのは違うと思うんですよ

    思ってくれ


    >>71

    必要性は感じてるけど費用対効果に見合うかと言われたら微妙

    まあそもそも相手いたこと無いから正しく効果の評価が出来てないんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:27:49

    人間に問題性のあるやつだって普通に結婚してるんだから当てはまらんだろその理論

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:24:27

    >>73

    俺に効くから止めろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:27:16

    ウマ娘はナチュラルに繁殖を至上価値に置いている(ナチュラルなので普段は言わない)とかありそうではある

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:40:53

    >>73

    結婚できないやつは問題性があると問題あるけど結婚してるってのは対偶じゃないから両方正しいことは理論的にはありうるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています