【閲覧注意】ここだけ勇作殿の性格がメスガキだった世界線Part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:15:22

    スケベな話題が増えたので閲覧注意!
    スレ画は前スレの190様が描いてくれたぞ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:17:10

    立て乙です・・・うぅメスガキ勇作殿好き・・・
    メスガキエミュ作殿でもいいし生まれた時からメスガキ勇作殿もいいと思う・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:17:45

    ざ〜こ♡ざ〜こ♡ざこ兄様♡
    もう兄様って呼ぶのやめてお兄ちゃんって呼んじゃおっかな♡

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:18:17

    >>3

    兄様って呼んでください・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:18:46
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:18:52
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:19:08

    スレ立て乙!
    メスガキ勇作殿にザコって呼ばれたい人たくさんいそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:19:31

    >>6

    分からせ尾形がいなくなったら誰が分からせするんだ・・・

    分からせしてくれ尾形

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:19:45

    >>6

    原作でも実質屈服してるのでセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:20:04

    立て乙!
    完走にまにあわなかった目トレ開眼メス作さんあげとこう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:22:47

    >>6

    考えるなッ 負ける!!→祝福されてしまった…

    で結局兄様完全敗北してるからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:22:51

    >>10

    くそぅ…かわいい…情緒破壊弾…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:24:52

    >>10

    絵上手ッ!!!

    尾形の脳が破壊されてしまう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:25:02

    >>10

    あ゛好きです・・・

    ざぁ〜こ♡ざ〜こ♡よわよわ○○一等卒♡

    がんばれ♡がんばれ♡って言って欲しいぃぃい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:25:11

    >>10

    このメスガキ…ッ💢(ありがとうございますッ…非常にたすかります…!)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:26:04

    原作からして兄様のざぁこ♡メンタルよわよわのざこ兄様♡寂しがりの兄様の為に勇作も一緒に逝って差し上げます♡して満足してるから完全敗北なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:29:42

    ざ〜こ♡スチェンカよわよわ♡右目スカスカ♡ チタタプ声ちっさ♡やだ〜♡毒で錯乱してる〜♡何誤魔化そうとしてんの〜?
    残念でした〜♡兄様は祝福されて生まれた子で〜す♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:32:44

    ざ〜こ♡ざ〜こ♡ざこ猫♡ざこ兄様♡祝福されたってさっさと屈服しろ♡

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:34:14

    ざこ兄様~♡どうして避けるのですか?♡ってメス作さんに駆け寄られたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:34:42

    メスガキは一般性癖だった…?(?)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:39:22

    ざ〜こ♡ラッコ鍋で1人だけすぐ倒れるざこマグロ♡スチェンカでもすぐボコボコ♡
    ざこすぎ♡もう諦めて愛されてること受け入れちゃえ~♡

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:40:16

    下げてから特大に上げてくるから脳が揺さぶられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:43:10

    尾形のメンタル回復してもその代償に性癖が歪んでしまうー!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:43:59

    >>8

    でぇじょうぶだ公式で乳首つねってエビフライ咥えろ!した全裸男性がいる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:45:01

    兄様のざ~こざ~こ♡ざこ兄様♡よわよわメンタル♡スチェンカよわよわ♡ざこすぎ♡♡

    でも天才スナイパー♡鉄砲ぱんぱん百発百中♡兄様は祝福された子ども♡いい加減お認めになってください♡
    さみしがり屋さんの兄様のためにずっとおそばにいてあげます♡

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:45:33

    >>10

    尾形スレの職人率の高さと練度なんなの…

    3次元における祝福が留まるところを知らなすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:51:28

    流れ弾でメスガキにされた宇佐美と鯉登が面白すぎる
    でも鯉登にはメスガキ感があるから分からんでもない

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:58:50

    勇作さんに下げられることにより脳が破壊されるが、その後に超弩級に上げてくるので脳が破壊された分以上に回復する
    しかし回復する量が多すぎて幸福感がキャパオーバーし、結局脳破壊される尾形

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:58:57

    >>27

    鯉登はちゃんと舐めた態度からのわからせされたもんね

    宇佐美はメスガキというかオタクに厳しいギャル

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:00:51

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:02:13

    高貴の生まれで顔がいい色白のかわいこちゃん(男)
    もう一人も高貴の生まれで顔がいい褐色のかわいこちゃん(男)
    どちらもメスガキ適正を持っている

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:02:40

    >>29

    原作でメスガキしている鯉登か・・・

    兄さあにメスガキムーブしていた事を後悔してたけどメスガキが治らなくて、そのムーブのまま鶴見中尉に「分からせ」される鯉登

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:02:40

    >>28

    兄様の脳よっわ♡しねっ♡しねっ♡

    死にたくなかったらさっさっと幸福の上限値あげろっ♡

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:03:16

    >>27

    「勇作殿ぉ?」とか「可愛いでしょ?」とか尾形馬鹿にしてる時の煽り方かな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:04:01

    >>33

    勇作は俺にしねなんて言わない

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:05:20

    ここの尾形は山猫っていうか、もう部屋の隅っこで小さくなってる子猫くらいになってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:05:26

    >>31

    優等生で高嶺の花で高潔なメスガキ白ギャル勇作殿と風紀委員系(地)黒ギャルお嬢様系高飛車メスガキの鯉登少尉

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:07:47

    >>35

    え〜♡兄様の心ザッコ〜い♡

    捕虜は殺せって言うくせに「しねっ♡」って言われたくないんだ〜♡

    本当は捕虜も殺してほしくないし罪悪感あるんでしょ〜♡

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:07:54

    兄様のざ~こ♡よわよわ♡風邪なんて引いちゃったんですか♡ざこすぎ♡
    勇作を心配させるなんて悪い兄様ですね♡
    しかたないから勇作が看病してあげます♡寒くありませんか♡兄様♡

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:09:38

    >>36

    こんなに小さくなってかわいい♡ざこ♡

    私に圧されてされて小さくなってる♡ざこ♡ざこざこ♡

    こんなにも兄様は愛らしいって自覚しろ♡ざ~こ♡

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:11:39

    >>32

    兄さあはそもそもメスガキムーブにムカつかずニコニコしてたので、一度も勝てなかったメスガキ之進に哀しき過去…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:11:50

    兄様ちっちゃい♡弟の勇作よりちっちゃいなんて恥ずかしくないんですか~?♡ざ~こ♡猫さんみたい♡ざこ兄様♡

    >>36

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:12:02

    >>36

    勇作殿に脳を焼かれて小さくなる尾形…原作でもあったな!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:13:12

    >>43

    流れ弾で菊田さんがメスガキムーブを微笑ましく見ていた人になってる…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:13:31

    >>43

    メスガキ勇作殿に尾形がざ~こ♡ざ~こ♡されてる光景に見えてきた

    もうだめだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:13:35

    >>43

    段々幅寄せからすみっこに縮こまってくところに遭遇したい

    すみっコぐらし兄様♡

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:13:40

    >>43

    メスガキムーブして尾形に詰め寄る勇作さんを見た菊田さんの心情はいかに・・・

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:14:51

    >>47

    ほっこり

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:16:03

    >>48

    菊田さんの弟さんもメスガキだった為、ナチュラルにメスガキムーブを愛情表現と捉えてた可能性

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:16:54

    >>41

    兄さあには勝てないし、意地悪な事言うぐらいならもっと兄さあと優しくしておけば良かったと後悔している鯉登音之進・・・

    誘拐の時も尾形や月島にシリアスなメスガキムーブしてたのかなと思うと、尾形は祝福されて生まれてきた子供=メスガキと認識しそう

    月島はこの子頭おかしくなったんじゃ・・・ってなってそうで可哀想

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:17:41

    金カムの弟たちがみんなメスガキだった世界線・・・?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:18:12

    >>29

    むしろドSな方な女王様感が宇佐美にはある

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:19:49

    ざ~こ♡菊田さんに見られてる♡菊田さんに見られてるのに何もできないざこ♡シャキッとしろ♡
    ほら♡周りの人からも仲良し♡♡兄弟♡♡♡って思われてますよ♡♡♡
    ざこ兄様が私に祝福されてる証拠ですよ♡良かったですね♡

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:27:36

    >>53

    中段の文章のハートの多さから勇作殿もかなり嬉しいことが分かる良文

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:32:12
  • 56二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:34:02

    クソォ…チクショオ…このメスガキ弟が…!
    ってならずにしおしおになって壁に押し付けられそうなのスゲーわかるから困る

    この兄様は遊郭連れてく前に「兄様遊郭とか興味あるんだ〜♡スケベ♡ザコ兄様のくせに生意気〜♡」ってされて負けそうで可哀相

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:35:17

    >>53

    菊田さんが見てるって絶対この笑顔でだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:35:31

    >>55

    下の猫がメスガキ勇作殿に怯む尾形に見える

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:35:39

    数多のメスガキムーブに耐えてきたけど、耐えきれなくなって勇作殿分からせ棒(捕虜を殺すための剣)を渡す尾形

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:36:03

    >>49

    兄さん♡兄さんのおかげでご飯いっぱい食べられてうれしいよ♡優しい兄さんにはスパイとか向いてなさすぎ♡スパイやめちゃえ♡♡

    する弟?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:37:00

    >>59

    この瞬間だけメスガキじゃなくて素で「できません!」ってされてまた拗らせちゃうんだよね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:38:25

    >>56

    メスガキ勇作殿に慣れてるフリだって完全にバレてそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:38:27

    割と真面目に世界平和への道なんじゃなかろうか
    軍の規律と性癖は乱れるけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:38:47

    メス作さんの原作ifの尾形、事が全然うまく運ばないし全然わからせることもできず勝てなさそう
    ざこざこ馬鹿にされた後めちゃくちゃ褒められるので愛されているという自己肯定感はあがる?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:39:34

    弟が自動的にメスガキになるなら二階堂兄弟はどうなるんだろう?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:39:37

    「鶴見中尉殿スゴーイ!!」を「鶴見中尉殿スゴーイ♡!」にするだけでメスガキ感出るし、あの顔とあのポーズで超標準語のバレバレの苦し紛れのメスガキムーブする鯉登はエロ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:40:29

    >>65

    それこそ二人で一緒に「「童貞キモーイキャハハハ」」するんじゃないか

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:40:43

    >>65

    どっちが兄でどっちが弟か分からんしステレオメスガキということにしよう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:41:01

    >>61

    普段メスガキな相手にマジレスされるのめちゃくちゃ情緒が乱れそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:42:28

    >>62

    残念でした〜♡兄様が好きでもない人と体の関係を結べるような男じゃないことはもうバレてま〜す♡

    雑魚♡甲斐性なし♡ちゃんと兄様を祝福してくれる人と結ばれろ♡

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:42:49

    >>65

    どっちもメスガキしてそう

    ざ〜こ♡ざ〜こ♡してたら、片割れ死んじゃって復讐鬼と化す

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:43:31

    >>66

    普通に喋った事を月島に問い詰められてしまうメスガキ鯉登…

    わからせかな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:43:51

    >>64

    つまり原作よりハッピーな尾形が生まれる・・・?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:45:34

    宇佐美を基準に部下がほとんどメスガキ化した鶴見中尉の内心が気になるわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:45:40

    勇作殿を撃とうとしたらざ~こ♡ざ〜こ♡って避けられそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:45:43

    >>72

    鯉登は色んな人に「分からせ」されてるな

    月島に敬語で「分からせ」されるのはとても良いと思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:46:47

    勇作「兄様のざ~こ♡ざこ兄様♡大好き♡♡」
    尾形「勇作だけが俺を愛してくれたから」

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:48:11

    >>76

    それじゃ月島軍曹がメスガキ添い遂げハッピーエンドを迎えた男みたいじゃないか…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:15:03

    メスガキを練習する勇作殿かわいい…
    兄様にザコなんて…って思いながらも兄様に喜んでもらうべく今まで口にしたこともない「変態」とか「スケベ」とかいう言葉を勉強する勇作殿かぁ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:36:27

    見ろ♡見ろ♡雑魚月島ァ♡小さいトナカイだ♡雑魚月島よりチビだぞ♡

    ざぁこ♡ざこ♡ざこ月島ァ♡おいのもす食え♡

    ざぁこ…ざこ月島…行け…行けってば……もう…上官命令も聞けんのか…
    …さっさと行け…月島…私はいいから…

    この男を開放してやって下さい

    ざぁこ♡ざ〜こ♡ざこ月島♡……ついて来てくれてありがとう♡月島ァ♡

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:48:01

    >>66

    鶴見中尉殿すご〜〜い♡♡そんなに必要とされてたなんて♡音之進うれしい♡早く会いたい♡中尉殿に会いたぁい♡♡

    を蒼白冷や汗顔でまくし立てるメスガキ鯉登はわからせみがすごい

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:49:34

    尾形「祝福記念だね♡勇作大切にするよ♡ろくでもねぇ弟だな○ねよ(脳天わからせヘッショ)」

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:51:13

    このスレのせいで宇佐美が『タイトルなんて自分で考えなさいな』歌ってるのが頭から外れない

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:54:28

    メスガキ第七師団スレになりつつある…いいぞもっとやれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:55:03

    このスレで性癖がさらにねじくれてしまったじゃないか🫠

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:58:43

    ざーこ♡ざこ月島♡ざぁこざぁこ♡
    月島?月島!月島ァ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:20:39

    このメスガキ概念であの杉元のやつで減った寿命が戻ってきてる
    その代わり性癖は歪んだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:02:11

    >>87

    やめろ!思い出させるな!!

    それはそれとしてこのスレは脳が回復する。

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:20:20

    やはりメス作さんには回復効果がある

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:04:51

    >>89

    いつか癌にも効くだろう

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:07:15

    >>80

    途中でメスガキ解除されるの良いな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:38:38

    尾形にはメスガキで気圧されそうだけど月島はあんま気圧されなさそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:41:50

    >>92

    スルー:わからせの比率が7:3ぐらいで接してそう

    めんどくさいと思いつつ、面倒見良く付き合ってくれる

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:52:06

    部下がメスガキだらけになってしまった鶴見中尉「私の味方(メスガキ化していない人間)はもうお前だけになってしまったな?」って月島に言うのかな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:08:07

    >>94

    宇佐美がメスガキ化の発端だったと思うと本当に鶴見中尉の計画って宇佐美にめちゃくちゃにされてばっかりで凄い

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:18:02

    なんかみんなが宇佐美みたいになってる・・・
    まともになったはずの鯉登も宇佐美みたいになってる・・・なんで勇作も宇佐美みたいになってるの・・・どういう事なの百乃助・・・ってなってる鶴見中尉

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:24:38

    その百之助も猫ちゃんかち〇ち〇亭語録使いになっちゃうんだもんな

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:26:21

    それでも月島なら…
    月島なら正気を保ってくれるはず……

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:27:00

    こ、鯉登はメスガキから卒業するから・・・(多分)
    でも勇作殿はメスガキのまま幽作殿として尾形と一緒にいるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:30:48

    尾形はメスガキ勇作殿に脳を揺さぶられ続けてるから…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:33:48

    菊田さんと有古は大丈夫なはず
    あとは囚人側にはメスガキいないからストレスフルにはならなさそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:33:50

    尾形は原作で勇作どのにわからせられてるからな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:46:50

    勇作殿とアシリパさんを重ねたのはアシリパさんが高潔メスガキムーブをしていたから…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:50:22

    気づいたらpart2も半分過ぎたか

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:40:29

    >>103

    アシㇼパさんは普通でいてくれ

    幼女がメスガキムーブするのはまた違うんだ・・・

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:51:27

    >>98

    月島なら上司&部下のメスガキムーブを受け流しつつキッチリ指導してくれると信じてるけど本編の8割増で目が死んでそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:58:07

    前スレにいた勇作殿とか>>80の鯉登みたいな

    大事な人相手に存分にメスガキしてるけど大事な人相手に突然正気に戻るやつに弱い

    うわぁ急に落ち着くな!に近いからだろうか

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:13:08

    メスガキといえば「ざこちんぽ♡」って言うのがお約束なはずなのにメス作さんは全然言ってくれない

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:17:23

    >>78

    メスガキセラピーで浄化された月島…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:19:01

    >>92

    月島軍曹はフミエ先生の女王様煽りにも眉一つ動かさず対応できる優秀な兵士だからなあ…メスガキ相手にも「はい」と「いいえ」を適切運用して処理してくれる

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:20:44

    >>105

    アシリパさんはメスガキたちに「そういう口のききかたはよくないぞ!」と正論を言って黙らせる強キャラポジというイメージ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:24:22

    >>108

    勇作さんはちんぽとか言わない。ペニスって言う

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:58:12

    >>112

    勇作さんはナニを「お大事」とか呼んでる可能性すらあるのでは?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:08:01

    >>112あの勇作殿が勇気を出して逸物を『おちんぽ』って呼んでたらすごくえっちだと思いませんこと?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:10:09

    >>114

    猥褻な単語になるとごにょごにょ///しだす童貞メスガキ勇作殿だと…

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:30:21

    結局勇作さんに言わせるならどの呼び方がいいだろうって男性器の別故障調べてたら「銃口」ってのがあってこれは…

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:53:05

    >>116

    兄様向けすぎる・・・めちゃくちゃ顔赤らめて頑張って言おうとしている勇作殿はいるかもしれない

    というか軍人向けだね

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:58:24

    勇作殿は卑猥な単語を知っているけどめちゃくちゃ恥じらって言えない
    鯉登は卑猥な単語知ってるのか知らないのかは分からないけど、恥じらうけど多分ノリノリで言う
    宇佐美はこっちが知らんようなやばい単語言って引かせてくる

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:25:07

    メスガキ勇作殿とメスガ旗手に続いてメスガキ第七師団まで…
    もうだめだ…自分の脳はこのスレにやられちまった…どうにかこの概念流行ってくれないかな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:31:05

    >>119

    可愛い〜!!!!!!!

    何かに目覚めた

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:37:13

    ASMRで思い出したけど、耳かきしてる時とかにもメスガキしてくれる勇作殿とかやばない?
    膝枕して勇作殿の高潔さと若さと純粋さを感じるあの声で「兄様〜♡きもちいいですか〜♡勇作も兄様のお役に立てて嬉しいです♡」とか「ふ〜♡耳に息吹きかけてごめんなさい兄様♡気持ち良くなっちゃったんですか?♡兄様のお耳ざ〜こ♡ざぁ〜こ♡兄様のよわよわお耳♡」言われたら昇天する

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:41:10

    >>119

    メスガキ二階堂かわいいな~!見分けがつくようにしてやりたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:41:59

    尾形を寝かしつける為に毎晩耳元でざぁこ♡ざぁこ♡する勇作殿!?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:44:28

    >>119

    宇佐美は本編でも言ってた気がしてくるな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:45:35

    >>123

    兄様眠れないんですか?♡

    兄様また変な時間にお昼寝しましたね♡ねこちゃん兄様♡

    いつも昼寝したら寝れなくなっちゃうのわかってるでしょ♡このネコちゃん兄様♡

    仕方がないので勇作が隣で寝てあげますよ♡

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:47:10

    >>119

    メスガキ第七師団くっそwwww

    とんでもない概念なのに割と似合うのがもう

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:47:31

    >>119

    上2人光属性を隠しきれてなくて好き

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:49:45

    メスガ旗手はヤバい
    隠しきれない育ちの良さと光属性と弟属性にメスガキが付与されて最強になる

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:50:41

    高潔純真メスガキ聖母ママに加えツンデレメスガキ薩摩隼人上司とかいう新しい扉

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:51:40

    >>129

    尾形と月島ぁんの性癖が歪んじまう〜!

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:52:38

    ゴールデンカムイに出てくる屈強な軍人たちは女児でギャルなとこもあるし、メスガキでもなんらおかしくない

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:53:05

    >>130

    月島ぁんは歪まなさそう

    お仕置きとか分からせと矯正はする

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:53:37

    >>119

    まーた尾形兄弟スレの職人の層の厚さがみせつけられてる…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:54:05

    >>128

    しかも童貞で猥褻な単語を言おうとするとゴニョニョしちゃうんだ

    エロすぎる

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:55:00

    >>119

    宇佐美だけ公式で言ってそうなの草

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:55:10

    >>121

    尾形の脳はもうボロボロ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:56:14

    >>136

    杉元をカケトモにした報いかな?

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:58:11

    >>131

    「つっき〜めちゃきゃわたんなちいさいトナカイいた〜」って言うギャル鯉登・・・?

    「兄様が祝福されてないとかないないwwウケる〜

    兄様もちゃんと祝福されて生まれてきたんだゾ♡」って言ってくれるギャル作殿・・・?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:00:08

    ざ〜こ♡ざこ月島♡ざこ島♡に対して真顔で淡々と対応する月島軍曹

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:01:13

    >>132

    それはもう歪んでいるのでは…?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:02:30

    >>132

    メスガキを立派な紳士に育てる年上上司…これもう光源氏計画だろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:03:59

    >>131

    つまりメスガキギャル作殿がいればそれが最強ってこと・・・?

    高潔純情デレツンデレメスガキ聖母な優等生ギャルの勇作殿???

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:09:21

    メスガキ第7師団…中の人たちが楽しそうに演じそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:10:12

    >>142

    属性過多すぎる…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:10:23

    >>139

    構って貰えなくてざこざこ月島♡ざぁこ♡ざこ島♡月島?月島!月島ァ!月島ぁんになってくの想像出来すぎるんだがこれはメスガキというか幼女では?

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:13:54

    >>145

    幼女っぽい鯉登かぁ・・・

    「小さいトナカイがいた」したり、杉元とすーぐ張り合ったり、家永に齧られかけても無反応だったり、インカラマッの占いしてもらってたりするところを見ると原作鯉登はかなり幼女というか幼児っぽいんだな

    初登場した時は偽犬堂すぐ射殺してるのに

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:14:05

    >>136

    ボロボロ(銃弾貫通)

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:16:32

    ざこ月島小さ〜い♡そんなので戦えるのか〜?♡と揶揄うメスガキ鯉登を身体(筋肉)で分からせる月島はいる

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:17:59

    ざこ島♡にはいいえって返事して月島ァ!にはいって返事しそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:19:19

    月島ぁんの分からせ適性が高すぎる

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:19:27

    メスガキに対して、
    しっかり反撃わからせ出来るのが月島
    逆にわからせられて完全敗北するのが尾形という風潮
    あると思います

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:19:30

    月島は屈服することも性癖破壊されることもなくわからせも強くはせずはい/いいえとか持ち前のスルースキルでどうにかしてそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:19:38

    >>149

    これを繰り返して本編開始時ぐらいにはざ・・・月島ぁん♡ぐらいには抑えてそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:20:04

    >>145

    でも偶然通りかかった鶴見軍曹に「あんまりいじめちゃダメだぞ?」と言われたり、モスパパに「口が悪かど、気をつけやんせ」とかいわれてキエッ…となる

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:21:37

    >>151

    尾形は原作で壁寄せされたり弟からの祝福に完全敗北したからな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:22:35

    勇作殿はコミュニケーションとしてメスガキしてる(もしくは本当に生まれてきてから、罵倒しない感じのメスガキだった)
    鯉登はメスガキ仕草が染み付いてやめられない(本人はやめたい)

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:28:35

    月島ぁん♡ってすごいえっちだな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:29:36

    >>157

    ♡マークやめさせようと奮闘するけどダメだったので諦めて月島♡もしくは月島ぁん♡呼びを受け入れる月島

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:31:45

    >>157

    わかる

    鶴見も鶴見中尉殿♡だったりするんだろうな

    月島と鶴見以外には♡マークつかないんだろうな〜

    尾形。杉元。みたいな感じなんだろうな

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:37:04

    >>159

    原作以上に態度に差が出てて笑う

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:17:22

    >>160

    でも樺太ですっごく地味な杉元♡私より目立たないとアシㇼパには届かないだろうな♡

    見苦しいぞ♡杉元佐一♡って言う鯉登・・・?

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:22:55

    鶴見中尉スゴーイ!!の後から鶴見中尉に対しては♡マーク付かなくなりそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:24:29

    なんか杉元を挑発してドン引くのは想像できる
    切腹ショーの刀身すり替えちゃいましたあ♡♡ビビれ♡失敗しろ♡♡大衆の前で恥かいちゃえ♡♡
    えっ、本当に刺すの…ええ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:28:06

    そしてキロランケ戦での雄みよ
    今までのメスガキっぷりとのギャップに風邪を引く

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:29:29

    >>162

    後に月島に鶴見中尉相手に♡つけないで喋ったことを問い詰められちゃうんだ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:29:51

    え〜ほんと〜♡妙案があるのだな♡杉元♡
    期待しているぞ♡
    不死身の杉元の妙案を信じよう♡これも妙案なんだろうな♡
    ほ、ほんとうにこれは妙案なんだろうな・・・?
    杉元♡
    杉元ッ!これは妙案なんだろうなッ!
    杉元!月島♡これ杉元の妙案?!

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:32:05

    え〜んえ〜ん
    高潔純粋純情メスガキママ勇作殿と高飛車年下上司なメスガキ鯉登のボイスCDが欲しいよ〜
    いっぱいよしよしして欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:33:26

    >>165

    ♡を感知できる月島ってなんなんだ・・・

    じゃあどうしてあの時♡ついてなかったんですか

    ってあのフォントと表情で問い詰める月島

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:40:13

    ちくしょう!このスレのせいでバブみあるメスガ旗手にオギャらなきゃ夜寝れなくなっちまった!

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:43:53

    メスガキ勇作殿が基本敬語で気品ある喋り方なのにメスガキムーブするのが悪い
    エッチなこと誘ってないのに誘われてると勘違いさせて、エッチなことされかけてそうだもん

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:45:34

    >>166

    同人設定のためにIQを下げられてるキャラみたいなチョロさだな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:59:15

    >>170

    本人にはエッチな自覚がないから突然相手が豹変してびびっちゃうメス作さん…

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:02:37

    >>172

    ガチ泣きして兄様助けてー!!助けて兄様!したりしてほしいですね

    やだやだ勇作、旗手になりたいんだもん!やだ!処女のままじゃないとなれないの!やだ!ってなりながら逃げてほしい

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:06:09

    >>173

    兄様助けてくれるかなぁ?

    でもあの兄様だから傍観しそうだし、助けてくれるとしたらクソデカため息吐いてから助けそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:07:23

    >>173

    >>174

    ざ~こざ~こ♡…えっ?な、なにをするんですかっ!やだやだやだあ!旗手になれなくなっちゃう!たすけて兄様!!

    ってなってるところに普段は負けまくってる尾形がため息交じりに颯爽と助けにきたらかっこいい

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:08:52

    >>94

    「(お前はメスガキ化しないでくれ…いや本当に…)」って副音声が聞こえた気がした

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:15:12

    >>175

    負けまくってるのにメス作さんにわからせするのは自分だと思ってるので兄様は助けてくれると思う

    負けまくるけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:24:42

    鯉登少尉の場合は月島軍曹くるか
    いや少尉一人でなんとかできるわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:26:41

    ここ見てて思い出したけど前に腐向け同人誌のサンプルかなんかで勇作さんが尾形に強制されて「兄様のザコ兄様」って言ったら「勇作さんはザコに様付けするんですか?」キレられてるみたいなシーンがあったな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:27:47

    >>10>>119を次スレ、そしてまた次スレのスレ画にすれば必然的にメスガキ勇作殿スレは長続きし、広まっていく…完璧な作戦では!?

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:29:03

    >>179

    勇作殿を理想のメスガキに教育する兄様…!?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:33:01

    >>180

    お待ちなさい…ちゃんと許可を取るのです…(高潔の精神)

    という訳で

    >>10様と>>119様…次とそのまた次のスレ画に使ってもよろしいでしょうか…?!

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:54:28

    >>180

    >>182

    10ですがもちろん大丈夫ですよ~!ついでに微修正版あげときます

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:58:13

    >>183

    ありがとうございます!!!が、画像フォルダが潤う〜…!!!🙇‍♀️

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:00:08

    時々>>168みたいにこっちの腹筋を粉砕してくるレスがあって堪らん

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:09:03

    >>180

    >>182

    119です、自分もどうぞ

    この概念を広げていきたいのでね!

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:23:15

    >>186

    ありがとうございますとても助かります!😭

    広まれ…いや、広めねば…!

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:41:00

    >>168

    少尉メスガキガチ勢みたいな絵面でだめだった

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:12:50

    素でメスガキな勇作殿に貢ぐ、貢ぎたいモブ一等卒とかいっぱいそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:39:34

    メスガキ之進の概念えっちすぎて泣けてくる
    叱って欲しさが高じたためし行動がクセになっちゃってこうなってるからキッチリわからせてくれる人に懐く習性があるんだな……

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:00:09

    まさか勇作殿意外にも新たな派生メスガキを生み出されるとは…

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:14:11

    >>189

    メス作さんに「処女童貞の私にがんばれ♡がんばれ♡されないと突撃もできないんですか?♡ざぁこ♡ざこ一等卒♡」

    って激励されて目覚める部下いっぱいいそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:40:56

    メスガキ勇作殿に応援されたらアドレナリンがエグいくらい分泌されて数秒だけ杉元くらい強くなれそうな気がする

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:13:23

    メスガキママの勇作殿にバフかけてもらえるならこの命…散っても構わぬ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:08:13

    メスガキ勇作殿はわからせられたらどうなっちゃうの?

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:16:16

    >>193

    この方が亡くなったらなかなかに日本の喪失なのでは・・・全員一瞬だけ杉元とかやばすぎる

    殺人スイッチ誰でもオンになるのがすごいわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:34:31

    軍勢を導く勝利の女神(メスガキ)概念勇作さん!?

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:37:03

    次スレ立てました!!

    https://bbs.animanch.com/board/626373/?res=2

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:42:59

    次スレ助かる!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:05:12

    健康にいいスレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています