【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その91

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:19:59

    闇筋君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ🗡」
    クナイA「ありがとうございます!」
    クナイB「ありがとうございます!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:20:12
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:23:10

    勃ておつ!
    ついにクナイくんまで意志持ち出してて草
    握られながら絶頂迎えてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:24:16

    勃ておつ!

    メスガキが俺のクナイ♂をニギニギしてくれるだと!?……ふぅ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:26:19

    さり気ない二の腕の絶対領域チラがチンイラさせてくんだよなあ。メスガキの二の腕拡大したらニーハイ履いてる太ももに見えそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:28:01

    は〜〜メスガキ♡♡

    GIF(Animated) / 830KB / 1900ms

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:31:21

    >>6

    これがこうなると思うと感慨深いな…両方味わえるなんて羨ましいぞテンゾウくん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:35:53

    ペンライトくん「まあ無機物の中ではカカシ
    咥えてもらった俺が正夫かな」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:38:39

    乙です!
    前スレの房中術指導してくれる上忍師概念シコだった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:40:43

    >>7

    仕事中の彼ピに邪魔してイチャタク読ませてるようにしか見えなくてわろた

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:45:57

    房中術訓練上忍師といえば過去スレで7班の筆おろしするエルフが出てたけどサクラちゃん一強なの笑った

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:49:51

    >>11

    いくつ目のスレですか? 教えて下さい!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:51:16

    女の子×カカシ先生でしか摂取できない栄養素あるよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:55:57

    上忍師エルフが房中術訓練を受け持つことになった7班
    ・あんっ♡部時代にイタチの筆下ろしもしてたからガチ兄弟であると同時に○兄弟にもなるサスケェ(エドテンイタチに真実を聞く)
    ・エルフがかつて初恋の人・ミナト先生から伝授された手練手管を叩き込まれるナルト(この場合ナルトの初恋がエルフであったら因果が美しい)
    ・最強の白毫ふたなりち○ぽサクラ(最強)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:57:54

    サクラちゃんは医療知識♂としてテクニックがやばそうだけど、ヒナタは絶対デカい(確信)
    百戦錬磨のエルフも「ひぎぃ♡ ま、まて……んぉ゛お゛お゛お゛♡」って余裕なく喘がされるんじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:58:52
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:00:15

    >>16

    ありがとうございます! シコってきます!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:00:24

    アカデミーのくノ一は教養の時間に生け花とかやってたけど、実はリンさんが講師を務めるふたなり術の術もあるんだよね。毎回エルフが穴役として参加させられてるから授業の度にリンさんにハメられるのは勿論実践授業でくノ一全員のふたなりち〇ぽをハメハメされるハムちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:01:59

    >>15

    お〇んちん相対性理論に従うと綱手のばーちゃんもエグそう…カツユ様のヌルヌル擬似ローションプレイもできるっでばよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:02:20

    >>16

    既にハイレベルすぎて草

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:05:13

    じゃぜ影の加重岩ピストンセックとか懐かしすぎい
    確かこれは五影会談贖罪ルートだったな。オビオビとサスケェのお陰で各方面に謝罪行脚♂の旅に出る六代目エルフが見れる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:10:33

    >>18

    それを木陰にいたオビオビが見て脳破壊されてしまうのか…そして次の授業からくノ一に紛れ込む女装オビオビ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:10:43

    謝罪行脚♂セッはうちはち〇ぽ本命彼氏と大事な教え子の命がかかってるから、エルフにナニしても耐えようするシチュがエッッッすぎるんじゃぜ。
    うちはに感謝🙏😆

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:12:17

    >>22

    🌀「先輩に憧れるJKです。通してください」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:12:33

    カカシ先生転生体でもなんでもないのにうちはに人生めちゃくちゃにされすぎじゃん
    カカシはうちはのおもちゃのチャチャチャ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:16:19

    うちサーのオカズ・カカシ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:17:17

    ぐるぐる仮面とJKやってる暗部エルフ概念…!?
    エルフのスカート丈は膝下でお願いします。これだけは譲れません、あと体操着はブルマがいいです

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:26:28

    >>13

    アニメとか小説だとちょいちょい女っ気匂わせようとしてくるからニヤニヤしちゃうね。男見せなきゃ…と思ってたらふたなりち〇ぽ彼女にヤラれちゃうエルフはかわいそ可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:33:57

    >>19

    カツユ様と交流がなさそうで実はあるエルフ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:35:45

    カカシ先生ED説最低だけどめちゃくちゃ説得力あるしぶっちゃけシコシコだなって思ってすまない…
    勃たないことに気づいて一瞬戸惑っちゃうメスガキは可哀想シコね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:40:10

    >>29

    死んだエルフにベッタリくっつくカツユ様で何か目覚めた気がするってばよ。てか推しの死を合法的に一回味わえるの今から思うとめっちゃ贅沢だな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:42:52

    幼少期あれだけのメンタル案件あったらEDになってもおかしくないよね…公衆の面前で官能小説読んでも平気なメンタルとお色気の術への反応…やっぱり…ふにゃふにゃ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:46:16

    >>31

    ほんま贅沢よな。額当てしてないエルフは可愛いなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:47:03

    女の子同士の術も男の子同士の術もほぼ無反応だけど後者の方が若干キツそうな顔してんのすこ。ドン引きしてないあたり割と理解がありそうで良い

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:10:25

    半日ぶりだねハムちゃん
    このスレしか楽しみがないから待ちきれなかったよ
    さ、まだ他の人が来ないうちにイイことしようねボロン

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:11:24

    >>35

    サクモパパ「🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪」

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:14:40

    やっと繋がったよエルフ〜!(^з<)💗😘😃✋😃♥ (^o^)😃☀ 😚💕スレ民がなかなか来なくて寂しかったよね(^_^)😃♥ 今からいっぱい遊ぼうね♂♂😄😍❗😃♥ (^_^)とにかくスレ画の二の腕えちえちすぎるから舐めるね(^з<)😘😃✋ペロッ(*´ڡ`●)

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:15:02

    半日鯖落ちしてたのに1分で駆けつける俺くん撲滅部隊優秀すぎるってばよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:15:33

    ボロンおじさんに構文おじさん
    復活序盤からカカシコスレはレベルが高いぜ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:16:26

    >>36

    復帰したてなのに1分でコロコロされてしまった……

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:18:59

    俺ってば俺ってば、スレに行けなくて暇だったから中華通販サイト見てたら、綱手やヒナタ、ナルトたちを押しのけてハムちゃんが真ん中に置かれた抱き枕のページがあったってばよ。
    これがカカシコ中華ニキネキの国……!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:20:56

    みんなガチで毎秒カカシコしてて安心したってばよ。ビュンビュン飛雷針でシュバってきた

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:23:22

    >>30

    自分のふにゃんとした状態しか知らなくて、他の人のムキムキ状態を見て怯えるメスガキハムちゃんシコシコ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:24:11

    六代目フィギュアといい、オビトとの激アツ構図にしてくれる作品とカカシへの愛と造詣が深いフィギュアだ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:24:24

    スレ繋がらなくて暇すぎて、この場面素顔だったらこんなんだろうな〜を作ってしまったゾ!

    はぁ〜美人なんだけどさ、かわいいよなぁ〜

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:25:14

    >>45

    これで……アラフィフ!?!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:26:37

    スレが開けない間の暇な時間もカカシコタイムに充ててるの有意義な時間の使い方で六道仙人もニッコリ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:26:47

    >>41

    流石エルフじゃぜ!!!エルフの隣の部屋に住んで抱きまくらカバーをベランダに干したい。

    しかし…本物を抱きまくらにできる彼氏♂♀羨ましいのぉ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:27:57

    カカシコ民、復活した瞬間からアクセル踏み抜いてる……
    鯖堕ちに関係ないスレでランキングにいるのこのスレ以外2つくらいしかなくて草

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:29:02

    >>45

    こんな美人が地味な色の服着てちょっとダサめなのめちゃくちゃ興奮する。ダサいとか言ってごめんね…でもエルフが悪いんだよ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:29:39

    とりあえずこのスレがないと生きていけないことを痛感した…むしろこのスレに出会う前の記憶がないってばさ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:30:47

    こんなアラフィフ美人エルフに毎晩オカズにされてオビニーされてるというのか……
    やはり簀巻きしかあるまい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:31:33

    >>44

    土台が二人の愛の巣空間で“分かってる”な

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:32:42

    【木の葉裏速報】河川敷寝転エルフ、このままアオカンか!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:32:56

    カカシ先生って女キャラの剥ぎコラ並に海外ニキネキたちからマスクの剥ぎコラ作られてるよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:34:15

    >>54

    今すぐ駆けつけるから沢山出していいかなハムちゃん?ドピュ♡

    おしり拓いて待っててね♡

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:34:33

    >>54

    忍界掲示板では週1ぐらいでこんなスレ立ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:36:16

    六代目の黒ベストすこすこのすこ
    六代目の絶対領域でシコるスレも毎秒勃ってるし墓参りする六代目を見守るスレも勃ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:36:24

    忍界に爆サイあったらハムちゃんハメチャン監視スレは絶対ある

  • 60フルパワースレ主22/05/14(土) 11:36:50

    カカシ「繋がって良かった…スレ民さん達が来るの…待ってたよ…」

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:37:54

    >>60

    うおおおおぉ!!!フルパワースレ主!!!

    もうこのスレがないと生きていけない身体になっちゃったよォ!!

    いつもありがとう!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:39:44

    >>57

    シコシコ速報とか身も蓋も無い速報がありそうだな…エルフはシコ民共有財産

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:40:27

    >>60

    フルパワースレ主ィ!いつもスレ勃ててくれてありがとうチュッ

    カカシ先生もこのスレ見てると思うと申し訳なさで泣きながらシコれる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:41:19

    センススプリング砲で現地彼氏複数人激写されて大炎上するハムちゃん……

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:43:07

    半日鯖落ちしてて繋がったと飛んで来たら鬱憤が溜まってた分エルフが爆速シコシコされてて安心したよ…ここがオアシス

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:44:35

    ハムちゃんでシコりすぎて鯖落ちした可能性もあるから、ハムちゃんには責任を取るために詫びハメ廻しの術五連発はしてもらおうかな……ふぅ……

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:45:25

    Yahoo開いたらいきなりこれ出てた時のホウキくんの心境を思うとおじさん可哀想でならないよ…脳破壊待ったナシ

    >>62

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:47:07

    >>41

    ちなみに向こうのエルフフィギュアも鞍部だらけだったてばよ! やはりエルフ腋シコはワールドワイド。

    久々に伝説のえちえちフィギュアでシコりますか

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:48:04

    >>45

    コラ影様ァ!!!!!!!!!

    この艶ホクロ顔でアラフィフはもう美魔女越えてやはりエルフと認識せざるを得ないから自然の原理なんだよな

    それか卑劣様の子孫の二択だ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:49:08

    暗部時代のえちえちショットがヤフオクに上がりまくってるハムちゃん。

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:50:52

    暗部時代のえちえちショットを木の葉パンツ警察に賄賂として送ったろ班のもと班員がテンゾウたちに処されるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:54:11

    >>68

    はたけカカシVer.暗部があるんだったらはたけカカシVer.4歳メスガキもあるよね???

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:58:31

    メスガキえちえちサービスショット!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:59:14

    >>60

    フルパワースレ主本当いつもありがとう愛してる💋

    ところでもしエルフが卑劣様の孫だった場合エルフに手を出した瞬間サクモパパという怒らせたら即死案件の白い牙に続き身内以外にめちゃくちゃ怖い爺ちゃんが参戦すると思うと怖すぎて陰ながらシコる事しかできねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:02:28

    袋とじメスガキ暗部

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:04:26

    >>72

    全世代のカカシフィギュア出してくれ!!!!脇シコ短パンシコ火影装束シコしたいんじゃあ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:10:53

    火影衣装脱がせれて下のえちえちノースリも拝める仕様になってると助かる。着たままセッしたら花嫁犯してる感あって背徳感シコシコだね

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:14:38

    はたけカカシ4歳メスガキフィギュアははあのわからせ待ったなしの生意気な表情と裾から覗くとおぱんちゅ見えちゃうガバ短パンから除くかわいいおみ足が見所です。付属品はくまちゃんおぱんちゅver.とノーパンver.の2種です。

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:16:09

    カカシくんにお誕生プレゼント買おうとおもっておもちゃ売り場に行ったサクモパパがメスガキハムちゃんのシコシコフィギュア見つけて悲鳴あげる回

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:21:36
  • 81二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:26:27

    >>80

    このスレ結構真面目に考察しつつ終始カカシが卑劣様達に可愛がられててめちゃくちゃ大好き卑劣様とエルフのコンビイイ……ってなった

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:26:40

    >>80

    これ気の強いカカシママ概念が好きだった

    そう言えば戦場BLでモブが気が強いってメスガキのこと言ってたし中身はママ似なのかもしれん

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:30:37

    >>80

    卑劣様の孫な世界だからマダラとも原作以上に因縁が出来ること自体は予想の範疇だったけど、途中から曇らせ度合いが爆上がりしていったのマジでお労シコかったな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:34:34

    オビオビとは一族の因縁の意味でも運命的な関係であるのもいいけど何の因果もなくただただお互いのクソデカ感情で思いあってるだけの2人でいて欲しいという…心が二つある〜!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:38:20

    >>84

    逆に考えればいい


    どっちのパターンも妄想してしまえばいいじゃないか!!



    納豆スパ(和食+イタリアン)みたいなもん

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:45:50

    納豆で全身ネトネトになるハムちゃん?(難聴)

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:57:16

    前に好きな2人組スレでオビトとカカシが一番人気でニッコリした。わかる〜転生体でも何でもないのにナルトやマダラたちと並べられるこいつら何なん好きってなる

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:04:53

    >>87

    そういえばあった気がする…なんのスレでしたっけ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:12:29

    某YouTubeのNARUTO考察チャンネルでもコメント投票で神威コンビ1位だったから今NARUTOハマってる人からめちゃくちゃ好かれてんなとおもった。いいよね…死んだと思ってたら実は生きてて情緒めちゃくちゃにしてくる闇堕ちした親友と師匠キャラの曇り具合…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:14:28

    神威コンビって呼び方が良いよね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:22:02

    しれっとコラ画像で草
    心臓貫かせて見せつけるオビオビ…呪印札除くためだけど傍から見たらトラウマ弄り回してドSでしかない…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:46:18

    >>88

    これじゃな。最初に怒涛のオビトとカカシレスがついてて笑った。わかる…わかるぞ…

    NARUTOの男同士のクソデカ感情というと|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 93二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:03:43

    >>92

    これこれありがとう!

    オビカカのクソデカ感情をぶつけ合うの物語の終盤も終盤なのにコンビと言えばでナルト=サスケに続いてオビト=カカシしか考えられない構図になったの素晴らしい目を共有し合ってお互いが揃って初めて神威が完成するの美し過ぎる…それはそうとガイカカは老夫婦しててほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:11:51

    >>92

    マダラサスケェ側にエルフが居るのいいよね

    お互いを守り合って出来た傷と戦いあって出来た傷の両方があるのもエモエモのエモ。セッ中は絶対なぞりあったり舐め合ったりするんだよなあ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:25:29

    オビトに関しては途中から生えてきたんじゃなくてもう何年も前の時点で既にお出しされてたっていうのがつよすぎる…何なら2話のサバイバル演習の時点でカカシもモロ匂わせてきてたわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:29:09

    >>95

    心の支えにしてる人物がもう死んでる前提でずーっと物語進んでたのに終盤で生きてたしかも黒幕とかそんなシコ酷いこと二次創作とかでよく見る、なに?、、原作だと……?ってなる

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:43:01

    岸影は容赦なくがんがん曇らせてそれでも前を向いてオビトを糧に生きようとするカカシを見て…良い…ってなってたのかな。昔のインタビューでそんなカカシに思入れなさそうに見えたからどのタイミングで目覚めたのか気になる

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:46:14

    >>97

    なんとなし最初から構成はあったのかもしれないけど確定したのは戦場のBLかな?

    そしてメスガキも同時に爆誕したありがとう岸影様

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:56:43

    岸影「ゆるゆるな掴みどころないキャラは難しい…そや、昔はクソ生意気なツンデレ委員長タイプだったけど親友からもらった言葉と左眼に縋って生きてることにしたろ。ついでに毎日墓参り数時間するせいで遅刻して親友エミュさせよ」

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:01:23

    >>99

    ほんま鬼畜で草

    こんなシコ…最悪な設定考え付くとかこのカカシコ民はやるな…原作者…????????????🌎🐈

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:08:38

    今日カカシコしては鯖落ちし鯖落ちしてる間にカカシコし復旧したらまたカカシコし鯖落ちしたら大人しくカカシコのサイクル繰り返してることに気づいた。カカシコ永久機関だったわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:12:44

    鯖落ちは賢者タイムだった……?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:17:54

    >>101

    >>102

    よく見たら鯖落ちしてる間もちゃんとカカシコしてるから賢者タイムもじゃなくてずっとアクセル踏みっぱなしだってばよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:07:34

    >>45

    守りたいアラフィフのこの笑顔

    イビキも元から老けてたからある意味変わってないかもしれないけどエルフはなに…?神に老いを奪われたのか…??

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:21:33

    >>104

    ニコニコハムちゃんエルフ健やかであれ…俺の俺もいつだって健やかだ安心して笑顔で居ろ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:33:57

    エルフ肌白ッ
    雪〇精のCMとか出れそう。六代目監修のコスメが欲しい売れるぞこれは

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:39:12

    >>104

    イビキさんは鼻がしっかりして大きいから巨根可能性があるな!!!そしてエルフは相変わらず可愛いね!ょぅι゛ょみがあるね!

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:52:02

    イビキデカイなと思って調べてみたら193.5cmだったからやっぱりデケェ…あと性格が我慢強いとサディストって書いててわろた。ハムちゃんがあんなこと待機所で言うからじゃん

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:10:25

    エルフは普通に高身長だけど同期達の中だとそうでもないし岸影様いわくナルサスにも抜かされててそもそも🍥界隈皆高身長過ぎるので実はエルフはちっさい組に振り分けられちゃうんだ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:16:11

    何となくナルト>カカシ>サスケェだと思ってたけどサスケェにも抜かされてるのか。みんなおっきくなったなあ…オビオビにも1cmだけ抜かされてるの良いよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:41:50

    >>110

    ナルサスは公表されてるのが180と182で止まってるけど後々岸影様がナルトはサスケより大きくなったと公言してて実際漫画の方は結構身長差があるのだ🐹サスケェ自身も成長してる可能性はおおいにあるので必然的にナルト>>サスケ>エルフなのだ🐹教え子に強さも身長も抜かされる構図は伝統的シコシコなのだ🐹

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:51:22

    身長抜かされてるならナルトサスケェにおんぶしてもらうハムちゃんもいるなと思ったけどサクラちゃんに姫抱きされてる姿がなぜか一番想像に容易い

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:56:26

    >>112

    海外ネキもそう言ってる

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:59:43

    サクラちゃんには検診で縦割れア〇ル見られてるエルフだって!?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:04:07

    >>110

    オビオビに関しては昔からオビオビの方が高いからエルフはずっと小さい方なんだ

    うまく言えないけど、なんかこう……エモくない!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:05:42

    >>113

    幼い頃の先生と生徒で守り守られる状態から成長して共に待つ立場の人間になってお互いを支えつつ最後の勇まし過ぎる🌸ちゃんに当たり前の様に姫抱っこされて守られてそうな六代目すこ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:10:22

    サスケェ里抜けしてナルトも修行に出ちゃった一部と二部の間って2人だけだもんなあ。エルフは最終話付近もサスサクに気ぶったりサクラへの理解度地味に高くて好き。あと色味が可愛いし2人ともいい匂いしそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:25:25

    スネ毛生えてないってことは髭もほぼほぼ生えなさそうだしやっぱりπ🍞なんですか??????

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:41:04

    拙者この一瞬映る生白い綺麗な脚が大好きシコ侍

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:46:26

    睫毛も産毛も陰毛も全部銀色だと思うと愛しすぎる…朝に洗面所でエルフが髭剃ってたら彼氏♂︎︎♀に剃る意味ある?って言われちゃうんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:03:58

    あるもんってプンスコするハムちゃん🐹シコ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:08:45

    >>33

    前から思ってたけどカカシ先生結構髪の毛長い…?うなじ隠してる長めの襟足大好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:13:30

    >>122

    髪がぺちゃんってなってるところとか見ると実は結構髪は長めなエルフ(特に後半)

    ボロボロでハァハァしてるのえっちだねハムちゃん俺もハァハァしちゃうよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:20:03

    サクモパパが死んでからふと鏡に映った自分を見て髪伸ばし始めるメスガキもいるかもしれない。白い牙をいじめてた奴らは長髪のメスガキを見て一瞬ビビりそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:28:18

    >>122

    こんばんは。カカシ先生の襟足大好きクラブの会員の者です。そこのあなた!!!!!仲間ですね!!!!いい目をしている…目の付け所がうちはマダラ並だぁ…オヌヌメの襟足カカシを置いておきまするね

  • 126襟足大好きクラブ会員22/05/14(土) 21:28:54
  • 127二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:34:26

    >>126

    黒インナーに銀髪の襟足が映えて美しい…それはそうとカツユ様にモザイクかけたらアレな画像に見えそうだなと思ってすまない…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:35:45

    初期エルフも濡れ濡れの時見ると髪長いよね。髪長いとシャンプーの香りしそうでエッっすわぁ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:15:31

    水分吸うとペショペショになっちゃう髪質みたいだからお風呂の時とか濡れてベリショの女子に見えるメスガキ!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:17:44

    >>129

    うなじに張り付いた白銀の髪…めちゃくちゃえ口いじゃないか…

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:20:27

    オビオビが銭湯行ってドア開けたら女子がいる!!!???ってなるけど振り向いたらメスガキだったんだね。なおリン様は優雅に女子風呂から覗き見ておられた

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:22:54

    >>129

    ベリショより全然長いから普通に前髪長めのショートボブじゃぜぇ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:26:58

    オビトマダラは髪質ツンツンしたまま伸びてたけどサクモパパは括った根元だけツンツンしてあとは直毛だったからエルフも伸ばしたらウルフカットみたいになるのかな、可愛いね

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:30:52

    >>128

    髪もいいけどこの1コマ目、腕もいい

    右腕は血を流しながら手裏剣受け止めてるのに、左腕はダランとした感じなのが妙な色気を感じる…えっちくない?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:34:21

    マスクしてるだけあって吐血シーンがない代わりに切り傷喰らって血流したり血涙流す場面がいっぱいあっていいよね…特に血涙は写輪眼酷使してる感あってシコい

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:38:59

    口寄せする時みんなは歯で噛みちぎって血出すけどカカシ先生はクナイでぷちってするのえっちだよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:40:13

    >>135

    ドライブスルーされた後はめちゃくちゃえろグロなんだよな…この時はぽっかり左目●してるし…

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:45:14

    リン様殺害時の写輪眼ぎゅるんぎゅるんしてる時もオビオビは出てないのにメスガキだけ血涙流してて描写細かい…岸影Loveってなった。やっぱり負担かかってる時は血出るのかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:49:15

    >>136

    一番最初の口寄せは出血を利用してて大変スケベでしたねぇ~クチャって…エロの出血大サービスよ!!!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:53:26

    そういや再不斬戦って自分の血を利用して戦ってたもんな。戦場BLの迷彩隠れおじさんには自分の血のついたクナイ捨てられたからちゃんと相手が手放さない武器に血付けにいったんだろなあ。ハムちゃんはかしこいね

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:54:56

    >>139

    ここは指の美しさと絶対領域と手首の細さと効果音のエロさと大出血(文字通り)サービスでシコが止まらん

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:56:13
  • 143二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:10:07

    写輪眼出す瞬間目瞑ってるのキス待ち顔ってことだよね。結婚しようエルフ

    GIF(Animated) / 2.95MB / 2660ms

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:13:31

    >>143

    写輪眼『ギュルルルルルルルルル』

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:20:14

    普段左眼閉じてるのにビックリした時とかセッしてる時とかは両眼開いちゃいそうなハムちゃん可愛い。彼氏とセッする時は嫉妬した写輪眼くんが勝手にぎゅるるるしちゃうんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:35:15

    >>141

    岸影の4連チャンカカシコマだいすこ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:38:42

    >>146

    エルフはいつもこうやって自分の周りの人が沢山話してる中黙って目線だけキョロキョロしてると思うと尊さが爆発する

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:43:14

    >>146

    窓辺から外で飛んでる蝶々目で追うネコちゃんに見える。あとやっぱり顎細くて可愛い

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:43:37

    >>146

    子供たちの言葉一つずつに表情を変えるママハムちゃんすこすこ

    視線の鋭さと眉の上がり下がりで何考えてるのかなんとなく分かるのやっぱり凄いよな

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:47:34

    特にラストのコマがママみ爆発してる…でもこの後凄いイベント待ち受けてるからねハムちゃん

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:14:11

    オビオビを叱るメスガキの口調が完全にママでおぎゃるしかない。あとこの構図ってスカート履いてたらオビオビ目線だとパンツみえるよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:43:54

    ちなみにこの時ハムちゃんの頭上を飛び回りながらメスガキ仔ハムちゃんの可愛さを訴えて鳴いていた鳥はわしじゃよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:01:11

    >>152

    まさかチュンさんがこのスレに現れるとは…

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:27:16

    チュンさんといい鳩さんも素顔を隠そうとして写真に写りこんだりしたからやっぱりハムちゃんはディズニープリンセスなのかな??

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:37:16

    エルフは土遁・土流壁に全く意味のない🐶の顔付けちゃうくらいにはワンちゃん大好きなの可愛い。術を練る時に🐶が彫刻されるよう練習したの?癒しが欲しかったの?物凄くかわいいね来世はワンちゃんに生まれるんだ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:46:44

    >>155

    待て待て、来世で可愛いポメラニアンの子犬になってエルフによちよちして貰うのは俺だ。君はチュンさんになって頭上でチュンチュンやっていてくれ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:50:33

    >>155

    >>156

    待たれよ。ワイも犬になりたいぞ。優秀なシェパードになってカカシくんを支えてあげるのはワイや!あと多頭飼いして犬に囲まれてるカカシくんかわいいね

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:02:36

    てかチュンさんになったらカカシくんが彼氏と朝チュンした時にちゃんとチュンチュン鳴いてあげないといけないから脳破壊されそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:15:12

    >>157

    すみませんこれって何話ですか???

    子カカシと八忍犬が出てるところ初めて見た…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:39:57

    >>159

    この回はカカシがリン様を貫く前に、リン様を助けに行く所をアニメで補完したシーンだったと思います。何話だったか調べてみますわ!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:44:52

    >>159

    591話 風穴 かな?

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:48:18

    何となく八忍犬ってサクモパパから引き継いだって勝手にイメージしてたけどもしかしたらメスガキが8匹見つけて契約した可能性もあるのか…ワンチャン大好きなメスガキ愛しい

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:12:47

    >>161

    >>160

    ありがとうございます!

    明らかに自分より歳上の隊員に怪我の手当して敬語使われるメスガキはシコシコでしたわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:48:28

    明らかにメスガキだけ白く輝いて見えるのはなに?メスガキに恋する俺くん視点ってこと…!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:05:43

    >>164

    そういえばこの時に一楽の行列にメスガキと一緒に並んでたのってガイ・シズネ・アスマだったな…

    恋する俺君もアリだけど、案外オビオビかリン様が物陰から視姦してたのかもしれん

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:26:02

    ミナト先生大好きなメスガキ可愛いね。でもドラマCDだと内心悪態ついてたからやっぱりクソ生意気でわからせ適正ばちくそ高い

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:33:15

    >>166

    ロストタワーのドラマCD、気になってるけど見付からないというか手に入れられないというか

    悔しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:37:13

    >>167

    本当はあんまよくないんだけど某☺動画に上がってるよ(小声)

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:14:58

    >>165

    2人ともストーカーしてたからめちゃくちゃ想像に容易い…てかスリーマンセル組む前からミナトとメスガキはガッツリ交流あったんだな

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:22:10

    >>169

    ミナト先生って呼んでたから、多分この時ミナト班は結成済みだと思う

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:26:18

    警戒心MAXのメスガキすら陥落させる黄色い閃光流石ッス!

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:32:43

    >>170

    そう言われたら確かにそうだわ

    じゃあカカシは5歳〜10歳?くらいの間は班に所属せずに転々と隊について任務こなしてた感じかな

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:39:21

    6歳で中忍になったはずだから、その後はミナト班結成までその都度別の班に補充されてたとか?
    最初に下忍になった時は固定の班だったんだろうか…だとしたら3人の中で頭一つ分小さいとかもあったのかもしれないな…可愛いな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:43:57

    オビトとリンのアカデミー卒業が9歳でアニオリだと直後にミナト班結成されてたから、多分その時のカカシは8歳ぐらいかと…だとしたら6歳からの2年に何があったのか

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:55:43

    見た目は12歳だけどまあこんなことがいっぱいあったんだろうね…わからせだね…

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:11:27

    ミナト班結成時期でもカカシは優秀だから単独で別の班と共に任務とかこなしてそうではある

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:13:58

    ソースがわからんけどサクモパパが死んだのってカカシが7歳くらいころだっけ?烈伝未読でわかんないんだけど葬式の時にミナトと会ってるんだったらサクモパパ存命の時からミナトとは知り合いだったのかな?

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:28:16

    6歳くらいの男の子が隊長って初見めちゃくちゃ不安だと思うし隊員の反発もエグそう…他班と組まされる度にギスってそうでハムちゃんも大変だったろな

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:47:30

    子供がいる既婚者の忍が班の中にいたとしたら、自分の息子ぐらいの子が隊長だと不安というよりどんなに優秀でも心配してしまいそう。生意気なメスガキカカシに反発してるのって若手の忍のイメージ。ベテランの忍は将来が楽しみだなとか、小さいのにようやっとるって感じになりそう。

    >>178

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:00:43

    波の国でハムちゃん自身が言ってたもんな、世の中には子どもでも強い奴はいるって
    忍界で長く生きてる人ほどそれを理解してるだろうから、ベテランからの反発はそうなさそう、内心で愛でる精神的ペロリストはいるかもしれないけど

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:11:34

    多分最初は早熟で生意気だけど仲間思いの良い奴くらいの印象だったのにサクモパパが死んでから一気に掟守るハムちゃんマンになったから痛々しかっただろなあ。というかカカシ先生はオビトエミュしたり一気に未亡人になったりで昔を知ってるアスマたちからすれば見てられなさそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:33:58

    暗部編のこのシーン。ライドウがオビトとリンがどうのこうの〜って言ってたと思うんだけど口ぶりからしてカカシがリンさんをコロコロしたのは知らない感じだったのがシコポイント高いなって思いました。まぁカカシは話さないしこの事件超極秘案件だし、大人になっても皆詳細は知らないんだろうなと…可哀想シコだね

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:46:23

    みんなカカシのこと見てるのに当の本人はオビリンのことしか考えてないの切ない…全然絡みないけどぼかぁライドウくんとエルフの組み合わせに無限の可能性を感じますね。顔に傷ある男ですしおすし

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:51:18

    >>183

    個人的な意見なんですけど、ライドウ君の横顔はオビト君に似てないかな??そう思うの僕だけかな?

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:59:51

    髪型と顔に傷あって粗暴な口調とかは割と似てる気がする…まあお目目と髪色がだいぶ違うから寝惚けて間違えることならギリありそう。てかライドウくん結構歳上だったような

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:04:01

    ハムちゃんの事もメスガキの事もエルフの事もすけべな目でしか見てないけどそれはそうと同期達の絡まれてる姿にしかない栄養があるんじゃムシャァ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:18:35

    >>186

    わかる

    上忍待機所で猥談して欲しいし飲み会は野郎共でポッキーゲームとか手こきカラオケしてて欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:24:49

    >>177

    恐らくミナトとはこの時に初めて会ってると思う。

    既に有名な忍だから名前を知ってるだけで、まだ師弟関係ではなかったよ。

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:25:05

    >>185

    ライドウはメスガキより5歳年上だね

    ぼかぁゲンマが3歳年上で敬語なのがなんとも好きだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:31:31

    >>189

    ゲンマの敬語は謎すぎてなんかすこ

    それならカカシくんて呼んでたエビス先生をぼかぁ推したいですね

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:54:47

    >>188

    なるほど、ありがとうなす!

    一番弱ってるタイミングで会ったらそりゃあミナト先生大好きになるわ。上忍師がミナトになるって聞いた時カカシも嬉しかっただろうな

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:14:32

    烈伝で小さなメスガキがパパの葬式で心無い罵声を浴びせられて耐えてる姿が可哀想シコ止まらんのは常識として、6~7歳の子供が既に完璧な敬語を使って話してる姿は何とも言えない気分になるわ…ウッ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:17:43

    >>189

    ライドウくん実は同期達の中でもアスマガイに並ぶゴリマッチョなのイイ…ってなる

    そもそもエルフは前戦キャラなのに体重軽すぎんだわ筋肉どこ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:19:44

    エルフは痩せの大食いとかどこの萌えキャラよ
    食べても筋肉つかなくて悩んでる時期もあったんやろね…ガイとかアスマの筋肉を恨めしそうに見ながらオビパイに八つ当たりしてそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:35:27

    ミナトで思い出したけど、ナルトの修行の時にそれなら俺が千鳥を開発する必要はなかったって言ってたから12歳になるまでに螺旋丸習得してたってことよね。やっぱりカカシ先生すげえってばよ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:48:13

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:59:27

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:00:30

    カカシのガキって自来也が綱手に言ってたし大蛇丸も写輪眼なかった頃知ってるし三忍とも交流あったっぽいよね

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:10:39

    >>196

    結構早い段階でミナトと知り合いだったんだなあ。そう考えると付き合い長そうだな。オビリンに引っ張られちゃうけどミナクシが亡くなった時もかなり精神的にキたよね…

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:21:09

    >>198

    三忍も霞むと比較対象にされてたサクモと交流があって、その繋がりかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています