【CP注意】ここだけゲーム主人公♀がリヴァイに片想いの世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:29:15

    トロスト区防衛作戦の後共闘で一目惚れ。
    生き残って結ばれるか本編通り死に別れるか生き残れても片想いのままかは自由だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:31:22

    歳の差があるから片想いのままでもエモいし
    アタックしまくってくっつくのも良いな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:41:20

    彼ちゃん生存ルートなら無垢の群れ相手に殿を務めてた彼ちゃんが絶対絶命の危機ってタイミングで立体機動装置取り替えた兵長が助けに来るのかな。惚れ直すわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:47:54

    結婚はしなくても最後車椅子生活の兵長の世話焼いて女房気取ってたら可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:55:55

    恋心を胸に秘めたまま死に別れるべきだろう
    でも同期の中で一番頼もしくて自分が仮に死んでも生き残って覚えててくれる兄貴分のような人にだけは伝えてるかもしれない
    そうライナーだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:58:56

    エレンの元に遺した手帳にリヴァイへの恋心がわかる文章が書いてあって伝えるか悩むエレン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています