キー坊のやさしさが無碍になる瞬間

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:31:02

    物悲しくて辛いのは俺なんだよね、この時期のキー坊は夢も希望もないし色々辛いでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:34:13

    TOUGHの初期暗すぎなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:35:24

    ミノルが出るまで別漫画かと思うくらい暗いのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:35:54

    クチャラーだし死んでいいと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:38:51

    とってもおいしかったのん…🦀

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:40:00

    >>5

    かにっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:41:13

    とってもとっても辛いのん…
    それはそれとしてカニの変な存在感が気になって仕方がなかったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:41:34

    初めて読んだ時は戦った後にお互いを称え合う展開がないってだけで
    ここまで別のキャラに見えるのかと動揺したのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:42:29

    シリーズを行ったり来たりして読んでるとダンプと被って混乱するんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:42:50

    やっぱミノルは人気スね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:43:46

    おとんのシーンといい見返すのが未だにキツいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:45:35

    でもこの頃の孤軍奮闘してたキー坊もかっこよくて好きなんだよね、物悲しいけれど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:47:16

    ここら辺ほんとダークな路線入ってんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:58:32

    それもこれもクソバカアホ不良中年のせいなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:59:13
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:59:39

    マンモスを食ったカニがマネモブの食卓に並ぶ…
    ある意味最強だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:59:41
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:00:09

    刺客としてやってきたミノルと打ち解けて(?)施術を教わる展開がきれいなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:00:51

    >>15

    この頃スマイル・ジョーは名前すら出てねぇだろうがえーっ

    鬼龍よしね!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:01:05

    あまりにも人間が出来すぎていると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:01:32

    ミノルが出てきて展開が一気に動き始めるのが正しく風が吹いてくる感じで好きなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:01:41

    そういや蛆虫ゲンにやられて集英病院に送られたキー坊と仲良しだった人(名前忘れた)ってどうなったんスか?
    あのまま猿空間送りなんて納得行かないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:03:46

    >>18

    そして読み返すとわかる金時のクソさ

    なんで活法、本家とはいえ他流派のミノルさえ教えてくれるのに、孫に教えないんだよえー!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:03:49

    道場破りの時に力丸さんが「ネコババはだめでしょう」と銃を突きつけるシーンがおしゃれで好きなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:04:59

    >>22

    集英はヤブで有名なんだ

    悔しいだろうがそういうことなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:06:12

    >>20

    でも俺ミノルにこの状態のオトンを躊躇なく会わせるあたり、キー坊が本心で「どんな姿になっても自慢の父親」って思ってるのがダイレクトに伝わってきて好きなんだよね

    血が繋がってなくても確かにオトンの息子であることを感じるでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:08:12

    >>23

    一応尊鷹、静虎もしかしたら鬼龍に技を教えるたびに自分の中にある知識を封印したと自分で話してたからやれたとしてもちょっと血流が良くなるぐらいの施術しかできない可能性があるのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:09:50

    >>23

    どこかのスレで猿空間を自在に行き来してオトンの介護を逃れたって言われてて笑ったのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:10:08

    ミノルは最初嫌なヤツが~みたいな感じでも無くてはなっから気風のいいやつだったんだよね
    こんなこと本気で言ってくれるのはかなりの快男児かあるいは野蛮人だけなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:11:27

    >>27

    でもオニ平とかに灘の技教えてたのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:22:41

    >>29

    未読蛆虫の頃はタフに良く出てくる相手を愚弄するクズキャラだと思ってたんだよね

    快男児には好感が持てる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:44:49

    TOUGH序盤は軍鶏並みに重いと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:47:43

    >>6

    シャアック!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:48:06
  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:52:37

    アメリカに着たころにはすっかり明るくなってて俺も嬉しいぜ、ボブさんという半分モブの聖人とも出会うしな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:53:49

    こうして見ると龍継ぐ序盤のNEO坊の暗さはめちゃくちゃにシンプルっスね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:56:00

    猿先生の漫画って基本暗いっスよね
    良いとか悪いじゃなくて忌憚のない意見って奴っス

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:02:26

    >>37

    タフシリーズは猿先生としては明るい作風なんだよね、大体は話も暗ければ結末も暗いんだ

    明るい作風のロックアップも言ってしまえばサムソンが自身の選択の結果借金まみれの上ガンで死ぬまでの話だしな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:04:04

    >>26

    ミノルもミノルで(施術痕から復活の目を見出したのはあるだろうけど)自分の流派を震撼させた程の雄を復活させるために手助けをする爽やかさが好きなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:06:39

    >>20

    待てよ、キー坊もTDKで首を損傷したときにオトンと「家族やないか」ってやり取りしてたんだぜ

    な、なんですかこれはァ 涙だ、涙が出てきてるですゥ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています