進撃男子が男子校の世界(一応閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:45:15
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:49:53

    コニーとかが「俺今日駅で女子に話しかけられた!」ってウキウキで報告してそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:51:15

    エルヴィンは生徒会長やってそう先生側でもしっくりくるけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:52:29

    本来の掃除区分を超えて学校全体を掃除しに行く兵長は絶対いる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:52:43

    ライナーは訓練兵時代そのまんまな感じする

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:58:02

    >>2

    ジャンは「まあ俺は毎日だがな(ミカサチラ見)」だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:58:39

    >>3

    先生の子供ってポジはうまい

    肝心の先生が死んでるが

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:59:00

    別の学校に通ってる昔馴染みのサシャと時々サシで遊びに行くが特に甘い雰囲気にはならないコニー

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:59:27

    高等部になって過激なファンクラブができるエレン

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:03:20

    >>9

    高校から急にグレだすエレン

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:04:02

    >>10

    を心配するジーク兄ちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:04:16

    体育着忘れて他の生徒とサイズが合わないから誰にも体育着借りれなくて詰んでるベルトルトorライナーは居る
    ライナーは優等生だがたまにはうっかり事もあるだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:06:07

    兵長は後輩に結構慕われてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:06:19

    キース先生が校門前で竹刀持って立ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:10:12

    リヴァイが先生やってても生徒と間違えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:16:28

    >>15

    おいそこの1年!って声掛けたらリヴァイ先生だったとかめっちゃありそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:28:10

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:18:37

    ここは保守されてて良かった…ありがとうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:54:41

    大変おじさんが用務員でいつもリアルに大変なアルミン

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:58:23

    教育委員会の奴らを芸術にしようとしてるザックレー…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:53:24

    校舎はオンボロだし男しかいねぇし、進撃女子校は綺麗でいい匂いがするんだろうなー
    と思っているが
    文化祭で訪れた女子校でふと覗いた部室がはちゃめちゃ散らかっているのにショックを受け
    男子校はあの人のおかげでボロでも掃除が行き届いていると気づくのであった

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:46:33

    エルヴィン先生とキース先生とミケ先生が
    文化祭でノリノリで舞台で踊ってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:02:31

    バスケ部とバレー部でベルトルトの取り合いなりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:17:22

    ライナーはサッカー部(のゴールキーパー)
    に勧誘される

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:20:07

    アルミンは文芸部、ジャンは乗馬部、コニーは野球部とかかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:42:50

    コニーの野球部がもうそのまんますぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:52:43

    コニーのポジションはセカンドっぽいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:33:48

    >>23

    そして実はそんなに運動部に入りたくないベルトルト…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:11:11

    エレンは…何部だ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:25:43

    男子に人気の先生なピークちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:42:38

    >>29

    帰宅部はどう?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:00:54

    >>31

    格闘技系の部活入ってるイメージもある

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:35:38

    柔道部とかかなエレン

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:43:36

    エレンは総合格闘技部に入って同部のライナーにメチャクチャ懐いててほしい。
    ライナーの地元の道場にもついていってアニと出会い、気づいたらアニを師匠リスペクトして、活き活きとライナーに部活で仕掛けてほしい。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:12:44

    >>34

    それで、ここではどんな風に裏切られるんです…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:42:28

    二次創作でベルトルトは帰宅部でたまに運動部の助っ人になるのを見たんだ
    意外とあり得そう…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:04:04

    近くの女子校のヒッチとの交際説が流れるマルロ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:16:38

    ベルトルト体動かすの得意って言ってたし運動部入ってるかも助っ人も似合うけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:37:20

    >>26

    顧問か監督のキースにしょっちゅう叱られてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:35:32

    >>37

    フランツとニコロとアルミンも同じような噂が流れてそう

    エレンは普通にミカサがしょっちゅう迎えに来るから噂とかじゃなくて周知の事実として扱われてる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:39:01

    >>28

    ベルトルトは、射撃部に入ってそう。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:07:41

    >>40

    カワイイ幼馴染が迎えに来てくれるエレンを見て歯ぎしりする奴が多そうだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:59:32

    女子校の方が落ちてしまったな…残念だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:33:34

    下ネタ要素ありなら言ってもいいよな…?
    男子校って抱かれたい男ランキングとかありそう…
    あったらライナーは殿堂入りなんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています