あにまん推しをかばって死にたい部 正面から行く派VS背中から行く派

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:48:07

    推しに死ぬ瞬間の背中の光景を焼き付けたいか
    かばわれた瞬間の推しの表情を自分で見たいか

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:54:30

    私は正面から

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:54:35

    推しを突き飛ばして庇った後、何かしら伝えようとして微笑んだ瞬間にグロテスクに爆ぜたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:58:54

    死ぬ気はなく盾持ってたけど威力に負け串刺しにされて絶叫したいから正面

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:31:54

    僕は背中から最後に微笑みたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:34:57

    突き飛ばして助けたは良いが腹に風穴を空けられ少し呆然とした後にゴポッと血を吐いて果てたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:37:15

    >>3

    俺は願いという名の呪いをかけたい、そのことを病的にまで守り続けるようになって欲しい

    「生きてくれ」って言って死んでないだけとか

    「笑ってくれ」って言って泣けなくなるとか

    「幸せにな」って言ってそのために手段選ばなくなったり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています