ゴールデンカムイ無料公開で一番衝撃だったキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:29:59

    コイツ頭おかしくない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:33:21

    辺見とか江戸貝くぅんは過去の境遇もあるから多少は納得できるんだけどな…
    コイツは生まれもってのサイコだからシャレにならん

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:33:30

    アニメ勢だったけど、姉畑という存在がとにかく衝撃だった

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:33:34

    尾形の夫婦の愛がどうたら説を見事に覆す逸材

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:34:25

    鶴見中尉が何かしたってより最初からだいぶやばくて笑った

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:34:28

    過去回想はえぇ...ってなったよ
    尾形が撃った時まぁこいつならええかってなった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:35:25

    江戸貝くん

    あの手のサイコ芸術家の描写の中で1番ヤバい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:40:34

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:40:45

    姉畑先生は爆笑出来たけどこいつはなんか無理

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:44:39

    >>4

    鶴見も多分予想していなかった駒のひとりだよね

    本当に生まれつきの狂犬

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:45:57

    >>9

    分かる、なんかこっちは不快感が勝るんだよな

    精○探偵はちょっと読むのキツかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:48:53

    まぁ衝撃度で言ったらいきなり見開き鹿ファ○クの姉畑先生がダントツだわ
    まじで理解が追いつかなかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:49:45

    鶴見劇場の初期メンバーの一人だ
    面構えが違う

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:02:56

    門倉さんおっかけてる時は割と愛嬌あって好きだった
    鶴見中尉関連は兎に角怖いクソコラメンコが可愛く見える

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:06:10

    精子探偵の時は笑ったけどコイツ大丈夫か…?ってマジでなった
    あと、菊田特務曹長「おべべが汚れるぞ」とか言っててめっちゃ優しい…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:14:41

    純粋に衝撃的だったのは長谷川さん…

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:20:01

    普通に強いのが困る
    第7師団だし当然だけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:24:01

    尾形と同類なサイコではあるけど罪悪感なんか無いという理解の一致だけで別に仲良くはならないどころか険悪なあたりこういうタイプのどうしようもなさが際立つ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:34:46

    美しい最期だったけど大勢の前で鶴見中尉の特大の愛の演出に射抜かれるのは
    まんま自分が指摘してた月島のアレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています