ここだけ競馬でドーピングが合法だった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:34:36

    その世界線ではドーピング関連ならどんなことしても大丈夫というらしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:35:26

    アメリカ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:36:37

    >>2

    クスリの量でオッズが決まる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:37:03

    ちょっと前までのアメリカがそんな感じだったんよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:37:19

    逆にアメリカのレコードはあまり変わらない説

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:37:27

    多分一番迫力ありそうなのはスプリント戦
    馬体の大きさが変わってきそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:37:52

    みんながドーピングするから結局は馬自体の素質が重要になるんだけどなグヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:38:07

    元の素質よりも薬の運用に耐えうる体がなにより重要になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:40:14

    イタリアはどうなるか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:40:34

    馬のドーピングってそんな魔法の薬ってわけじゃないから厳しくね
    早死に多そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:40:45

    >>7

    セクレタリアトかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:43:32

    >>10

    じゃあ史実だと種牡馬入りする馬達も…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:45:36

    ドーピングやりまくりのアメリカで史上最強って言われる馬たちがどいつもこいつも「ドーピング如きでこんなバケモン生まれるわけないだろ」って感じなの好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:46:05

    みんな!!"麻薬(ヤク)"キメろォ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:46:09

    ドーピングスーパー魔改造大戦はそれはそれでみたいよね
    まあ健康への悪影響があるから倫理的にダメなんだろうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:46:16

    >>13

    全員使ってるからこそ逆にバケモノが浮き彫りになるっていうことだからなあの時代

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:43:32

    >>4

    マジ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:23:43

    みんな‼︎"薬(ドーピング)"キメろォォ‼︎

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:35:56

    ワーラウェイの話とか見てるとあくまで暗黙の了解程度で別に推奨はされてないんだなって

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:36:52

    >>19

    そら死のリスクが上がるからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:05:00

    >>17

    他の国よりも薬物規制が緩いという面もあった

    ただし、最近では見直しの風潮が高まっていて、

    以前は使用可だった薬物の禁止化、ドーピングへの厳罰化などが進んでいる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:04:30

    アメリカ三冠馬とか薬使ってもそうそう生まれるかよってレベルの逸話持ちが多すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:07:05

    名誉を得るためにやっててガッツリドーピングさせてG1勝たせてもそのあとすぐ死んだら「あの馬主薬の量間違えやがったww」で笑い物だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています