鯖落ち中にスレが落ちた場合ってどうすればいいんや?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:10:31

    どうすればいい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:11:10

    お問合せで管理人ちゃんにこのスレ復活してくださいって言えばいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:11:14

    後継に相応しい新しいスレを建てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:11:22

    なんかさっきまで0件だった実況スレがいつのまにかスレ増えてるから管理人ちゃんが勝手に復活させてると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:12:22

    >>2

    スレ主じゃないんやが鯖落ち中にこのスレが落ちてしまったので復活させていただけませんか?(三つ四つ)

    とかって大丈夫なんかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:12:51

    >>5

    大丈夫じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:16:00

    俺の贔屓にしてるスレは何故か13時間超えてもスレが落ちてなかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:17:49

    温情か分からないけどこうやって矛盾した時間になってるスレは多い
    今11時だけど本当は午前1時に落ちるはずだったスレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています