サークル作成・募集スレpart57.5

  • 1冷静な3の民22/05/14(土) 11:16:42

    ・アニマルランド3~5,7(上限)

    ・アニマルランド1(29/30)

    ・アニマルランド2(28/30)

    ・アニマルランド6(29/30)

    ・アニマルランド8(29/30)

    ・アニマルランド9(12/30)


    以下現状わかりませんが関連サークルのため記載です


    ・倦怠勢限界集落1,2(上限)

    ・うちは隠れの里(上限)

    ・死神医療チーム(上限)


    ※他サークルの募集及び作成もどうぞ


    ノルマについて

    ・アニマルランド(1週間以内のログインと出来る範囲での靴投げ)

    ・倦怠勢限界集落(ノルマ無し)

    ・うちは隠れの里(ノルマ有り。当面はB+を目指す)

    ・死神医療チーム(マネモブ・サークル。ノルマ無用)


    その他詳細は前スレ以前を参照


    次スレはが建ててください


    前スレ(※サーバー障害中に過去ログ行き)

    サークル作成・募集スレpart57|あにまん掲示板・アニマルランド2~4,7(上限)・アニマルランド1(29/30)・アニマルランド5(29/30)・アニマルランド8(29/30)・アニマルランド9(11/30)以下現状わかりませんが関連サークルのた…bbs.animanch.com

    関連スレ(健在なもののみ)

    いまはありません

  • 2冷静な3の民22/05/14(土) 11:18:32

    次スレは>>190 が立ててください

    あとは任せた

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:18:54

    しょうがなかったとはいえこのシリーズのスレが200行かずに落ちるとは…

    スレ立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:18:57

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:20:27

    立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:21:28

    保守しちゃうもんもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:23:56

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:31:41

    ありがとー☆

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:49:18

    ほっしゅほっしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:49:27

    ちょいちょい欠員が出てるのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:02:50

    サーバー障害は仕方ない……
    たておつです

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:05:25

    立て乙、ランド8は現在30名です

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:22:19

    サバ落ちの事管理人に伝えれば復帰できるんじゃなかったけ?

  • 14第二園長22/05/14(土) 13:00:01

    こちらの件ですが、この後鯖落ち中に申請してくださった方がいます
    ご本人でもそうでなくても、この掲示板から知って申請してくださったことが分かればいいので、何か一言くださいまし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:09:21

    今アニマルランドに入れば青3赤3が出るかもしれないぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:17:13

    お世話になっております。
    アニマルランド4所属のあにまんまんと申します。

    現在アニマルランド4のメンバー数が29名となっており空きが発生している状況となっております。
    参入希望者は当スレにコメントやレンタル枠等の野良プレイヤーではないことが確認できる内容を書き込んでいただければ書き込みを規制されてしまっている第四園長が承認をいたしますので気軽にお声がけいただければと思います。

    お忙しい中誠に恐縮ではございますが何卒よろしくお願いいたします。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:31:44

    4桁順位で耐えたかったが流石に厳しかった…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:40:03

    長文失礼します、あにまん発タフサークル“死神医療チーム”の者っス
    急遽1名欠員が出たためサークルメンバー募集っス
    16日(火)までに加入すれば来月頭のサークル報酬は貰えると思われるが...
    加入希望者はこのスレに書き込むか、アプリ内から加入申請して欲しいんだ

    1.タフサークルはノルマ無用だろ
    2.ダート靴を投げ合うから尊いんだ
    絆が深まるんだ
    3.ムフフフ 未ログインは21日まで
    それ以降は除名対象者に変身するの

    サークル外からもマネモブが集うDiscord鯖も完備しているのん

    急げっ 乗り遅れるな サークル報酬を掴むんだ
    “ウマネモブ・ラッシュ”だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:05:04

    あれ?チャンミ来週?うせやろ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:10:07

    マジかはやすぎる・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:16:03

    ……来週……???
    ウソでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:00:48

    来週...?
    再来週って言ってくれ...

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:16:31

    掲示板落ちすぎなの

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:35:28

    今週全然育成できてないのにもうチャンミ・・・?
    嘘だと言ってくれよ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:06:47

    保守ですわ~

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:09:42

    保守ですわ~

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:42:39

    保守アニマルディスコの日常

  • 28第六園長22/05/16(月) 19:02:53

    未ログイン1週間以上の方がいたので除名しました
    ランド6現在28人です!仲間大募集スペシャルです!
    一緒にダジャレの研鑽をしませんか?

  • 29ランド5の民22/05/16(月) 19:19:53

    外から見ててもアニマルランド6はダジャレ、お酒、麻雀の話でいつも盛り上がってて楽しそうだよね。オススメだよ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:21:17

    ランド6は怖いところです!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:50:13

    "死神医療チーム"無事埋まりました
    ありがとうございました

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:05:07

    ランドよいとこ一度はおいで

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:03:28

    最近ディスコの育成情報がありがてぇ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:02:10

    デスコの育成情報見てると色んな種類の変態がいる…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:01:20

    というか育成以外にも色んな種類の変態がいる...

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:08:46

    入りたいんやけど開いてる適当なとこでいいのかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:14:54

    >>36

    適当なとこで大丈夫ですよ、大体同じなので

  • 383622/05/17(火) 23:20:52

    とりあえず9に送った

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:23:12

    ただいま9に申請者が一人いますが>>36ですか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:37:27

    送ったって言ってて申請1人なら通していいんじゃないの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:43:41

    >>36

    承認しました

    よろしくお願いします

    任意参加ですがアニマルランドにはdiscordにてアニマルラウンジというものがあります

    参加したいのならサークルチャットか掲示板にてそのことをお伝えください

    募集スレに参加するためのリンクを貼り、サークルチャットにてパスワードを貼ります

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:50:38

    >>27

    どういうことなの…

  • 433622/05/18(水) 00:07:44

    >>41

    よろしくおねがいします

    ディスコにも入っておこうと思います

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:12:44

    >>42

    ちょっと毎日UG量産してる人が怖がられてるだけの日常風景です


    いや怖いわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:14:38
    アニマルランド対抗戦作戦会議用掲示板アニマルランド対抗戦作戦会議用掲示板nieru.net

    こちらです

    パスワードはサークルチャットにてお伝えします

  • 46ハムスター22/05/18(水) 00:26:12

    半年前の依頼を消化!

  • 47一般3の民22/05/18(水) 04:22:22

    アニマルランド2予約1

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:01:02

    お世話になりますm(_ _)m

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:32:49

    ランド3に未ログイン一週の方がいるようです
    他にもモチベ低下気味っぽい方が何人も見受けられる… 無料ガチャもあったのに

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:14:09

    このゲームもリリースから一年以上経過してるからね。リアルの環境も変わるし、例え無料ガチャがあってもモチベが変動するのは仕方ないんだ。
    それはそれとして、一応ノルマというかルールは存在するのだから、できるだけ規律は維持した方がまともに在籍しているメンバーの精神衛生上良いと思うけどね。

  • 51第八園長22/05/18(水) 16:07:18

    ランド8未ログインにより1名脱退現在29名です。

  • 52第三園長22/05/18(水) 19:38:51

    未ログイン一週間の方がいましたのでご退去頂きました。
    ランド3、現在29名です。
    うちも募集待ってるぜ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:15:00

    ほしゅにゃ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:18:13

    保守アニマルディスコの日常

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:18:22

    保守
    最高スコア微更新しました

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:20:32

    チャンミ育成の終わりが見えない……
    このままじゃ推しを勝たせられない……

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:20:47

    >>55

    私の保守の勝ち🤗

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:36:10

    >>57

    負けた…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:28:04

    保守アニマルディスコの日常

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:00:42

    今日はマルゼンさんの誕生日なので持ってる人はホーム画面でもボイスが聞けますね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:39:59

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:11:04

    >>59

    きょうのできごとだったらソーランマックウェーブも捨てがたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:10:51

    >>62

    あんまりウェーブしても芸がない(!?)のでスイーツテロすることにしました🤗

    同じ苦しみを味わえ

  • 64第二園長22/05/20(金) 11:12:51

    アニマルランド2
    1人加入しました!←嬉しい!
    あと1枠空いております
    加入の際は、このレスに安価付けて一言頂けるとスムーズだと思います
    無くてもいいです

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:39:51

    ランド6に加入申請をなさっている方、こちらをご覧になっておられるでしょうか?
    もしそうであったならこちらにレスくださると幸いです

  • 66第4園長22/05/20(金) 23:18:31

    アニマルランド4
    現在空席1つありまぁす!
    現在新規加入者受付中です、よろしくお願いしまぁす!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:26:24

    タウラスに出す娘がまだ決まらない…
    推しの娘を出したい、1回目のメンバーでリベンジしたい、スタミナ無礼てる人をデバフで沈めたい
    いろんな気持ちが渦巻いてる…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:39:15

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:41:24

    保守アニマルディスコではウマ娘攻略の助けになる知識を日々集積してます

    育成相談もランドを跨いで随時受け付けてまーす

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:29:01

    タウラスもそろそろ本番ですね!
    本日のレンタルは3連続であきらめる押す結果になりました!!

    もうダメだ…根賢なんかに手を出すべきじゃなかったんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:37:03

    ランド3
    自主脱退一名出まして現在28名です。
    サークル報酬Bランクの美味い場所だよ!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:45:20

    保守にゃ
    ランド1は27名にゃ
    3名募集中にゃ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:44:32

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:35:11

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:51:56

    ランド1に申請が来ております
    こちらにいるのであればレスお願いします

  • 769園長22/05/22(日) 19:10:18

    ランド9に申請届いてますがこの掲示板の方ですかね?
    適当なプロフィール情報を添えて返答くだされば幸いです。

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:00:45

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:03:18

    ピッチャー

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:56:34

    七冠馬また限定販売するんだってね
    応募してみようかなー

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:06:52

    >>78

    そこはキャッチャー(捕手)でいいだろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:26:11

    >>76

    すみませんご連絡遅くなりました…ブルボンA5プロフで申請いたしました よろしくお願いします!

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:34:21

    >>81

    承認しました

    よろしくお願いします

    任意参加ですがアニマルランドにはdiscordにてアニマルラウンジというものがあります

    参加したいのならサークルチャットか掲示板にてそのことをお伝えください

    募集スレに参加するためのリンクを貼り、サークルチャットにてパスワードを貼ります

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:39:43

    めでたいぜー!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:39:01

    新鮮なランド民だかこめかこめ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:14:06

    新鮮なランド民見つけるとわらわら集まってくる様子がキモ傘みたいで毎回笑ってる

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:57:43

    もうすぐチャンミ?まあ対抗戦まではまだあるから大丈夫、大丈夫

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:02:28

    優先度が対抗戦>チャンミになっているランド民はもう手遅れだ…

  • 88第三園長22/05/24(火) 02:22:50

    お客様の中に2時間ほど前にランド3に加入申請を出されたあにまん民はいらっしゃいますかー!?
    ここを見ておられる方ならこちらにてご返答を頂けますと助かります!

    (ついでに、もしDiscordにご興味がおありの場合はその旨も併せてお教え頂ければ幸いです)

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:17:01

    チャンミで勝つより対抗戦で勝つ方が褒めてもらえるし…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:04:49

    対抗戦はお祭りだからね仕方ないね
    discordでもスレでも盛り上がり方がすごいし

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:08:39

    今回は駄目かもと思いながらチャンミに挑み
    今回は勝つぞと対抗戦に望むランド民の日常

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:28:43

    おら!カワイイ沼に沈みやがれあにまんサークル民!

  • 93第二園長22/05/24(火) 19:35:56

    お世話になっております
    2の園長です

    今回の対抗戦について相談です!
    来月からチャンミの仕様が変わり、月末開催から月の真ん中開催になります!
    そうなると、今回のチャンミから次回のチャンミまで2週間くらいしか間が空きません!
    ただでさえタイトなscheduleなのにも関わらず、その間に対抗戦が入ると、真面目に厳しい気もします!
    特に、欠員を補うための再育成の可能性を考えると、負担はかなり大きいでしょう!

    そこで、今回の対抗戦をどうするか、皆さんのご意見を聞きたいです!
    通例通り、6月4日(土)に開催するとか
    今回は一旦お休みにするとか
    チャンミ関係なく今後も月末に対抗戦をするとか
    色々考えられます!

    明日いっぱいは待つので、よろしくお願いします!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:48:35

    元々対抗戦はチャンミの娘をそのまま出せるようになってるんで負担って程でもないんじゃ
    勝つために対抗戦用に作り直すガチ勢と欠員を補う方はまあそうですけど・・・

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:58:03

    個人的には通例通り開催してほしいけど参加者の全貌が見えないことにはね。時間的にA+とかSのレギュレーションのところは特に足りなくなりそう
    それこそ調整に負担かかるけど、人数の足りないところは獲得ポイントの倍率上げて、サークルメンバーの誰も出走させられなさそうなレースは予想って形で参加してもらうとか?
    対抗戦用に育成し直したい戦闘民族は……まぁ……気合いでなんとかしてもらって

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:21:58

    対抗戦か……結構大変だしなー
    しかし何もしないも味気ないしウマカテでルムマ祭りでもするとか?
    【飛び入り歓迎】アニマルランド主催ルムマスレ、みたいな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:24:30

    >>82

    承認とdiscordお誘いありがとうございます!

    ちょっと私事(というか受験)で近況バタバタなので、落ち着いたらまたご相談させてください🙏

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:43:26

    >>94

    でもランドによっては結構あるんだよなぁその問題の欠員補充が

    最悪なのは対抗戦の存在が参加する人にとって重荷になって、やりたいやつだけやってれば?知らねぇよそんなのって空気が蔓延することだと思うから可能な限り負担の発生は避けたい

    何なら勝ち負けだってそんな大々的にやる必要は薄いんじゃないかな、遠慮して推しを出しにくいとかそもそも参加見送ろうとしてるってやつもいるんじゃない?

  • 99第三園長22/05/24(火) 20:43:59

    >>88

    あんまりお待たせするのもあれなので承認しました!ここの方じゃないかもしれないし

    ランド3、現在29名です

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:04:34

    >>98

    推しについてはうちのメンバーでもそれ言ってた人いたわ。ランドの勝ちを優先したいから封印するって言ってたけど普段から推しの愛に狂ってる人だからどんな心境か考えると胸が痛む。

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:34:30

    抜け補う負担を減らすなら個人戦に寄せる方がいいんだよね
    各ランドのポイント上位n人の合計で勝負ってすれば不参加分は無視できると思うけどどうだろう

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:38:31

    元はチャンミの流用をして盛り上がろうという企画なんだし、チャンミ参加受付までに作成した娘を参加資格にしたらどうかな?そうすれば勝利への執念が抑制されて作業負担は減るんじゃない?

    つまりSSRエアシャカールが弱いのは勝利第一主義のユーザへのアンチテーゼだったんだよ!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:49:19

    どうあれ作り直しはある程度制限した方がいいような
    元々「誰でも勝てるように」ってことでランク分けしてたのに、複数ラウンドに出てこれるような人が上限ギリギリまで評価点詰めて勝つっていう本末転倒な状況も起きつつあるし

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:01:58

    強サポカは10コスト、弱サポカは2コストみたいな感じで30コスト以内の編成のみとかやれたら面白そうだけど、チャンミ流用で出走しやすくするって意義からかけ離れちゃう…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:06:26

    >>101 追記

    ここのポイントを"上位"の"n人の合計"とする意図は欠員を気にしなくていい他に

    ・1人の負けを他のチームメンバーがカバーしやすい→負けを気にせず参加しやすくなるかも

    ・1人が複数レース勝っても影響が少ない→チーム全体で勝ちを目指しにいきやすい

    ・欠員が多い(=モブウマ娘が多い)レースは高ポイントを取りやすい→欠員を減らす努力をしたチームにも恩恵がある

    あたりのメリットがあると思っての提案です。思い付きだから何か見落としあったらごめんなさい

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:14:45

    >>103

    前回もそんな感じだったからなぁ…ちょっと勝負にこだわりすぎてるところあるよね、それが悪いとは言わないけどぶっちゃけ時々しんどい

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:19:13

    ランド民ではあるけど対抗戦には参加したことないって人はどんな条件なら参加してくれるのだろう

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:23:34

    ラウンジ自体が皆さんすごい最近入ってきた人も仲良くやろう!って感じでフレンドリーな態度出して下さっててありがたいんですが、どうしても仲良くわちゃわちゃやってらっしゃってて、あぁ俺は入る場所無いなぁ…ROMるだけにしとこ…って雰囲気できちゃってるのもあって、対抗戦で貢献できない民としては、楽しく話で盛り上げに参加出来ないし対抗戦も貢献できないから参加はやめとこうって空気感ができてるような気がする…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:24:09

    参加するランド民一人一人が出すランク記述した9人立てルムマを一つずつ建ててランド外の人二人に入って貰うとか?
    あんまりランド内のお祭りっぽくならないしランド外の参加してくれる人が少なければ成り立たないけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:29:28

    >>108

    ランド民は寂しがりだから、無理に話題を振らなくても話を聞いてもらえたらすごく喜ぶよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:09:52

    久々にランド2の一覧見たんだけど、カフェの人居なくなってる?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:25:10

    いい絵がとれたぜ

  • 113第二園長22/05/25(水) 09:51:13

    >>111

    未ログインのため泣きながら切りました

    ランド2、現在28人です

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:04:43

    貢献できないからって理由で腰が引けてるのがいる時点で温度差が黄色信号出てる気はしなくもない

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:24:29

    紅白戦と3チーム戦しか知らない人のために言うと、元々アニマルランド対抗戦は各ランドごとにチャンミ方式で順位をつけていたんだ
    だからどこかのランドが上位独占しても得点に大きな開きは出なかったし、力が出し切れなくても同じランドの仲間がカバーしてくれるという形もあったんだ
    評価点詰めが加速したのは全順位に得点が入る紅白戦からだし、次回はランド別に戻すらしいから、1度みんな初心に帰ってみない?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:27:54

    無印のアニマルランドに申請送らせていただきました
    スーパークリークです

  • 117第一園長22/05/25(水) 11:06:47

    >>116

    承認しました

    よろしくお願いします

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:05:56

    初心に帰る提案をしたらクリークが来た。ウチらは今から赤ちゃんにされる

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:10:31

    やっぱ掲示板にスレッド設置して各参加ランクを設定した飛び入り参加上等のルムマ祭りか、同じく3〜4段階くらいにランク分けしたうえでの勝ち抜き個人戦形式とかが無難だと思う

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:59:17

    hosyu

  • 121第二園長22/05/26(木) 07:42:16

    お疲れ様です
    2の園長です

    様々なご意見ありがとうございます
    それらを踏まえ、今回の対抗戦はお休みということにさせていただきます
    その代わり、ルムマスレを立て、参加ランクを設けたルムマ祭り(野良参加可)をします

    詳しいことはまた後でお知らせします

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:56:44

    今回はお休み期間!!!
    まあお休み期間貰ったら貰ったで次回のマイルチャンミの準備するんですけどね

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:19:24

    ラダーン祭りじゃあ!!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:47:49

    頑張れ♡頑張れ♡

  • 125第一園長22/05/26(木) 20:27:13

    今回もなんとかA決勝滑り込めました
    毎回綱渡りなのでもうちょい楽になりたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:22:41

    ほしゅにゃ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:41:28

    今週の日曜はダービー(実馬)&チャンミ決勝&ぱかライブです
    濃くね?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:09:48

    アニマルランド4新たに1名欠員発生です
    現在28名でやっております

    求む新入サークルメンバー!

  • 129第八園長22/05/27(金) 12:40:08

    ランド81名未ログインにより脱退していただきました。
    現在28名です。
    加入申請お待ちしています。

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:15:31

    ほしゅにゃ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:35:19

    プラチナ取りたいなぁ

  • 132第二園長22/05/28(土) 19:02:13

    ルムマ祭りですが、無造作に部屋立てまくっててもゴチャゴチャしそうなので何点かルールを設けます


    ・部屋を立てるのはアニマルランドDiscordに参加している人

    →状況把握がしやすいからです

    ・部屋立てる前、発走前に一言報告

    →乱立と混乱を防ぐためです

    ・オープン想定なのかグレード想定なのかは明記

    →A+とUGが戦うのはさすがに…


    これだけ守っていただければ後は自由でいいです

    グレードBくらいの人集まれーとかもOKです

    スレは明日の21時ちょっと前に作成します


    >>121

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:06:20

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:59:03

    アグネスタキオンの評価点上位3位が丁度各シナリオだった

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:06:02

    保守にゃ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:50:52

    ほしゅ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:02:24
  • 138二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:21:16

    アニマルラウンジにはどこから入れますか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:45:47
  • 140二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:47:32

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:51:03

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:02:03

    もしアニマルラウンジに入りたい方がいるのなら
    サークルチャットもしくはこのスレにてお伝えください
    ラウンジ民が対応します

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:45:30

    サークルスレの保守気持ちよすぎだろ!

  • 144第三園長22/05/30(月) 12:21:24

    ランド3に加入申請されたダイワスカーレットさんはいらっしゃいますかー!?
    ここ見ておられたらお教えください!

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:44:00

    あけあげ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:09:16

    スレ落ちてたと思ったけど復活したのか

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:29:29

    アニマルランド5、未ログインにより1名除名しました
    現在29人です

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:00:26

    復旧おめです

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:20:11

    復旧してますね

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:42:55

    >>144

    どうやらこちらにはおられないようですので受理しました。

    ランド3は満員になりました。

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:43:31

    >>150

    あ、レス記入者は第三園長です!

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:19:14

    うちは隠れの里 3名欠員が出ました
    募集します

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:22:08

    目印として
    自己紹介にオレオ、と書いて申請してね…

  • 154第二園長22/06/01(水) 10:28:15

    シンボリ気付いたら6月で絶望ルドルフです

    アニマルランド2
    空きが2枠あります!
    28人なのにサークルランクBで報酬が美味しいよ!
    今日から変わりたい!そんなアナタにもおすすめ!!

    ゲーム内で申請した上で、このレスに安価つけて一言くれると色々スムーズになります

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:52:01

    あにまん発タフサークル“死神医療チーム”の者っス
    今月から参加してもらえるメンバーを1名募集するんだ
    マネモブが30人集まるなんてすごくない?

    1.タフサークルはノルマ無用だろ
    2.ダート靴を投げ合うから尊いんだ
    絆が深まるんだ
    3.ムフフフ 未ログインは21日まで
    それ以降は除名対象者に変身するの

    サークル外からもマネモブが集うDiscord(スピリチュアル・サンクチュアリ)もあるのん
    皆でグチャグチャに盛り上がる これはもうチャンミプラチナ以上の快楽だッ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:19:29

    凄いよねサークル名がほいほいとバイバイ兼ね合いしてるの

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:24:53

    アニマルランド9も募集中です。
    投げるのは中距離シューズなので初心者も安心。
    枠もいっぱい空いてるので遠慮しいなシャイボーイ、シャイガールもどんどん申し込んでくれよな!

  • 158第八園長22/06/01(水) 22:09:50

    ランド8 1名脱退現在27名
    加入申請お待ちしております。

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:33:45

    2名ほど欠員が出たので募集します!

    トレーナーとソロモン王の兼業多めのサークル、メギド部です。

    ノルマなし、靴は短距離指定です。いっしょにチャンミの勝算を探しましょう!

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:51:25

    色んなサークルが利用してくれて嬉しいですねぇ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:46:10

    ちょっと見ない間にあにまんサークル増えたな…

    メギド部は初めて見た

  • 162第六園長代理22/06/02(木) 17:35:34

    プロフィールがタマモクロスの方が今加入希望してらっしゃいますけれど、対抗戦等の関係でこの掲示板にいる方なら自分がそうだとここにレスをして欲しいでーす

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:22:06

    >>160

    以前はどうしても成り立ちと数のせいでアニマルランド系列専用感出てましたからねえ

    こうやって他のサークルが来てくれると嬉しいですね

  • 164第六園長22/06/03(金) 02:41:52

    >>162反応ありませんが承認しました

    ランド6現在29名です!

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:29:36

    保守

  • 166第二園長22/06/03(金) 16:40:39

    サリオスは中山巧者おじさんです

    アニマルランド2
    新たに2人が加入しましたので、現在満員です

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:44:54

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:01:02

    そろそろ保守するか……♥

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:04:48

    キリがいい

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:35:23

    今回のチャンミはダメだ(毎回言ってる)

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:37:16

    メギド部、定員に達しました!
    ありがとうございました!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:07:29

    死神医療チームの者っス
    こちらも定員に達しました あざーーっス

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:22:42

    …シニアの安田記念と重なってなければ完璧だったな

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:45:57

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:04:24

    チャンミどーしよ
    因子できてないし3人も根性育成できる気しないしもうすぐ試験だし

  • 176第三園長22/06/06(月) 12:13:25

    ランド3、1名脱退されました。
    現在29名です。

    ここを見て申請頂く方はここでその旨をお伝えくださると助かります!

  • 177第八園長22/06/06(月) 13:33:11

    ランド8。未ログインにより1名脱退です。
    現在26名です。
    メンバー募集中です。
    加入申請お待ちしております。

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:51:04

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:43:53

    アニマルランド5
    1名加入、1名除名により現在29人です
    しばらくログイン出来ない場合は、ここか(タイミング合うかわかりませんがサクチャか)加入してればDiscordに連絡くだされば、キックせずに待ちます

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:04:00

    そろそろほしゅするか……

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:55:36

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:18:13

    保守

  • 183第三園長22/06/08(水) 00:39:29

    ランド3、未ログイン8日の方がいらっしゃったため追加で1名空きとなりました。

    ただ、1名メンバー経由の紹介で加入予定の方がおられるため、相変わらず残り1名の募集となります。


    なお>>181で確認した申請は取り下げられていましたので現在申請ゼロです。

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:18:33

    イベントもそろそろ終了ですわ
    今回からイベント編成は必要無くなりましたのでポイントも貯めやすいですの
    まだの方はチャチャッと終わらせると良いですわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:23:07

    ランド4もまた空きが出そう

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:58:26

    イベントは本当楽になったね
    チャンミ向け育成してたら終わってた

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:28:45

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:16:17

    ランド6に申請なさっているタキオンの方、スレをご覧になっておられましたらレス頂けたら幸いです

  • 189第4園長22/06/09(木) 00:16:41

    アニマルランド4
    最終ログインが一週間以上前の方が出ましたので除名させていただきました
    現在所属27名で、新規加入者絶賛募集中です!!!

  • 1903のサブリ22/06/09(木) 11:25:41

    ランド3に申請されたキタサンブラックの方、ここを見ていらしたら反応ください!

  • 1913のサブリ22/06/09(木) 11:53:05
  • 192二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:56:21

    うめますか?
    うめませんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています