ムフフ…散髪行ってサッパリするのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:18:13

    ワシ「髪型はなんでもいいですよ」
    床屋「しゃあっ スポーツ刈り!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:19:36

    指定しないとバッサリ切られることに驚いているのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:22:29

    ハゲの多いあにまん民には縁の薄い話だと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:22:32

    >>2

    指定してもバリカンでゴリゴリ削られたんだよね酷くない?

    やっぱクソっスね1000円カットは

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:22:33

    明らかにバーリトゥード格闘技で不利な長髪にしろ…尻丸のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:23:11

    >>4

    ちゃんとした美容院に行け…多分鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:23:27
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:23:45
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:23:50

    >>6

    バサ バサ バサ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:25:13

    今のキー坊は安い床屋行ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:26:32

    ムフフ…ワシは髪質が硬いからソフトモヒカンって言うといい感じに逆立ってキー坊みたいになるのん
    なにっ 鼬
        !
    ソフトだっつったろうがよえーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:27:33

    床屋「あの…これで良いスか?」
    もう切った後じゃねぇかよ
    えーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:29:42

    >>10

    優希ちゃんだから0円カットなんだ

    成年男性とは思えないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:31:34

    >>12

    もう後戻り出来ないから受け入れるしかないのん…

    これ聞く意味あるんスかね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:38:38

    ニコニコ顔で「こちらでよろしいですか?」って言うとったのに「もう少し側面切って貰えます?」って言うと露骨に不機嫌になって「…ハイ」って言うのはやめろーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:11:16

    わざわざ髪切るだけで予約入れないといけないのキライなんだよね
    めんどうくさいでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:16:02

    >>4

    どの世界にも通じる事やが ⋯値段が安くなれば相対的に質も悪くなる

    数ヶ月は見た目に変化が無いし多少高くても評価の良い所に行くべきだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:19:18

    髪型が決まっていなくても美容院に行っていいですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:24:11

    太ってるかガタイがいいなら短髪ツーブロックが無難っス
    ハゲてるならスキンにした方がいいっス、忌憚のない意見ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:26:10

    しゃあけど…どうしても見つからんのです
    切る髪も碌に残ってないハゲが美容室に通う理由が何ひとつ見つからんのですわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:40:53

    >>4

    当たり前だろうがえーーーっ!

    千円カットなんて髪を短くする為の店やんけ

    何ムキになってんねん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:51:49

    アキ男みたいな髪型にされたのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:37:40

    >>3

    ふうん髪が薄けりゃ縁も薄いというわけか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:50:58

    ウアアアッ注文ミスダーッ
    助ケテクレーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています