風花雪月無双新規ビジュアル公開!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:21:50

    みんな中間期って感じのデザインでいいな

    後ドゥドゥーのセリフ的にディミトリも政変起こらず既に即位してるっぽい

    『ファイアーエムブレム無双 風花無双』キャラクター紹介映像~王国編~


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:23:47

    フェリクスはロドリグ殿に似た格好になっているね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:25:51

    かっっけぇ…真っ当に成長した感がある

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:26:01

    アネットちゃん谷間見えてますよ😠
    ハレンチです😠先生は許しません😠
    ギルベルト殿も心配しています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:26:21

    アッシュくんがいい感じになっているね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:27:04

    何となくだけどPVに
    ディミトリドゥドゥー、メルセデスアッシュ、フェリクスアネット、シルヴァンイングリットのコンビ感がある気がした。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:27:38

    今日の12時か18時か23時に同盟か帝国のPVかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:28:18

    ヤバいな…またシルヴァンのガチ恋が増えちまうよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:28:21

    >>7

    来週と再来週の金曜日じゃない?

    時間をかけて情報を公開したいだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:29:06

    アネットちゃん可愛いけど、パン屋さんて呼ばれてて笑った

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:29:20

    青は良くも悪くもみんな落ち着いてる感じ
    イロモノ集団金と黒はどうなることやら

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:29:35

    フェリクス、フラダリウスの紋章の留め具つけてるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:29:54

    見ろよ、イングリッドの奴
    相変わらずおとなしい騎士少女みてえな見た目してるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:29:57

    フェリクスがロドリグ殿と似た格好になってるけど似合うね
    欲を言えば髪型は5年後ヘアーにしていただきたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:30:27

    アッシュ可愛いとかっこいいの中間でよい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:31:20

    ロドリグ殿か?って言われてたけどフェリクスかなこれは
    戦闘シーンで相変わらず元気に紋章出てて笑ったぞ無双の戦闘だと恐ろしいほど紋章発動しそうだなフェリクス

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:31:50

    アッシュが最高のビジュアルになってる
    本編のビジュアル以上に好みだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:32:05

    >>16

    前々から親の顔よりみたフェリクスの紋章

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:32:48

    イグナーツがどうなるのか想像できない
    声も見た目も変化が大きいし

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:33:11

    ムービーでモラルタの剣持ってるのいいねフェリクス

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:33:44

    青獅子全員いるってことは、3学級の生徒は全員いるってことだからうれしい!
    灰狼はDLCでも我慢する

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:34:19

    >>20

    アイギスの盾はどうなってるんだろう?

    盾や杖系の装備どうするのか気になる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:36:55

    姫カットイングリットあまりに可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:37:37

    リシテア楽しみ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:37:50

    イングリットの見た目は理想通りの見た目で良かったよ
    金鹿と黒鷲の情報が待ち遠しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:38:30

    >>19

    イグナーツ、カスパルあたりは気になるね

    どっちかというと皆学生よりだけど、この二人は5年後よりがいいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:39:35

    顔つきが明らかに学生寄りだよね
    全員顔つきに幼さが残る印象

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:44:56

    それぞれの属性が気になるな
    フェリクスは雷属性だろうけどどう落とし込むのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:48:23

    先生がいないから病みマリアンヌのまま成長しそうで怖い
    新主人公くんに浄化作用がありますように…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:49:09

    今回フェリクスもドゥドゥーもがっつりムービーパートに出るしモラルタ持ってるしでユニット死亡とかスカウトによる母国への敵対要素とかがない分一般生徒もストーリーに関わってきたりするのか?楽しみ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:51:00

    たぶんスカウトはなさそうだね
    まあ一生徒のシェズがスカウトするのも変だし

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:51:18

    >>29

    それやるとベレトスいなくてもいいじゃんになりかねないからシェズには生徒への自浄作用はないんじゃないかな

    エガちゃんの評価もどこか冷えてるし

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:54:19

    アネットちゃんファーガス特有のモコモコ衣装なのに谷間出してるの駄目でしょ
    あと遺産じゃなくてボルトアクス振ってたな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:54:51

    シルヴァンなんか妙に爽やかな感じになってて笑う
    女性陣とディミトリアッシュのビジュアルは特に好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:55:22

    ラファエルのビジュアルが楽しみ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:55:33

    >>32

    エガちゃんは師への評価の方が高すぎておかしいくらいだし...

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:57:16

    >>36

    殿下にも肩を置かれてるし先生ほどは距離感近くないのは確実だと思う

    先生がチート有能すぎるだけだけど

    PVを見るとシェズは最悪生徒を裏切りそうだし

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:03:18

    フェリクスの格好は5年後とロドリグ殿の格好を足して割った感じでいいよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:09:35

    元から一騎当千ゴリラで重厚寄りな動きのディミトリドゥドゥ主従からの
    シャカシャカ動くメルセデスで
    「(無双補正込みでも)メーチェそんなにキビキビ動けたんだ…」ってなった

    逆に幼なじみ三人は平常運転感がある

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:09:50

    生徒たちの中間進化形態って言われてて笑った
    このルートだと本編の5年後にはならなそうだけど(特にディミトリ)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:10:35

    >>40

    ディミトリは本編だと嵐の王ルートかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:18:48

    アネットちゃん可愛いし、モーション派手派手で最高

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:19:30

    全体的に上手い具合に無双のシステムに落とし込んだよね
    他の学級が楽しみだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:22:16

    >>40

    シェズはベレトベレスと違って5年も寝たりとかしないだろうし、そのまま戦争突入するんだろうね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:26:24

    教会組の情報も欲しいな
    レア様が白きものになっているということは本当にヤバい状況だということだし

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:39:26

    アイギスの盾やラファイルの宝珠は出ないかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:49:58

    来週、金鹿
    再来週、黒鷲
    その次に教会、騎士団くるかな
    その後は本編未登場キャラのモニカとかホルストの紹介か体験版の発表くるといいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:51:37

    イングリッドちゃんの声が5年後ver程ドスが効いてない気がする

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:53:41

    >>18

    親(ジェラルト)の顔より見たフェリクスの紋章

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:53:54

    この感じだとローレンツは杖を持つのだろうけど槍をどうするのだろう?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:58:18

    ローレンツの得意兵種がパラディンとウォーロックでそれぞれ杖か槍を使うと予想

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:08:45

    >>49

    もっと親の顔見たかったね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:09:30

    >>52

    無双だと出番が多いといいね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:18:03

    イングはなんで髪型中間なんだよ
    少しずつ伸びるならともかく5年後までに少しずつ切ったのかよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:19:41

    >>54

    戦いやすい髪型を模索していたとか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:19:54

    >>54

    5年後のは後ろで複雑にまとめてるし下ろせばむしろこれより長めくらいにならない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:22:21

    5年後イングは正直…だったし下ろしたんじゃないか

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:05:38

    ベルのボサボサ頭どうなるかな
    フェル君は5年後ロングヘアーになる前の半端な長さの髪を結んでたりすんのか!?
    ハァ〜〜早くみんなを見せてくれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:07:44

    エーギル君の生え際は気になるね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:09:16

    >>59

    学生時代と比べて5年後は生え際後退してるって画像あったな

    分け目の違いとかだと思うけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:14:58

    ド庶民のはずのアッシュが一般人と思えない動きしているんですが…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:15:13

    ツィリルは出たらどんな感じだろう
    純粋な学生編と戦争編の中間ぐらい?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:32:46

    メルセデスあれ多分白魔法で攻撃してるよね?
    白魔法で戦えるならホーリーナイト君の面目躍如なるか

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:33:56

    >>63

    つまりはロドリグ殿が活躍すると?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:03:23

    槍騎兵はFE無双だと初めて使えるからアクションが楽しみ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:06:19

    イングリットは氷か
    使用魔法なんだねやっぱ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:10:51

    仕様魔法で属性が変わるなら、コンスタンツェをどう落とし込むんだろう
    複数の魔法属性を使うし

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:25:58

    アネットが火と風を両方使ってるように見えるし、複数の属性で戦える場合もあるのかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:27:10

    風属性は他だとセテスやフレン、リンハルトにツィリルにユーリス辺りかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:30:31

    殿下は元気そうだな
    あの闇ゴリラで無双するのもちょっと楽しみにしてたけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:33:06

    アネットの魔法に音符のエフェクトがあるのも気になる
    アネット専用のキャラ固有なのか、踊り子とかのクラス固有なのか

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:50:38

    リシテアの闇魔法属性はどうなるんだろう
    単純に威力が高い魔法とかかな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:20:32

    5年後の姿でもプレイしたいよね
    ルートクリア特典とかでできるようにならないかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:27:48

    >>71

    ドロテアにも音符エフェクトありそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:57:04

    アネットが持ってるのって遺産の打ち砕くものなんかな?それとも雷のエフェクトあるしボルトアックス?どっちにしてもアネ学民歓喜やろこれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:57:52

    今日はフェリクスしか紹介されないみたいだし、1人ずつ紹介していって来週金鹿かな?
    多分黒鷲が最後だよね、モニカいるし

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:58:43

    >>76

    いつもの調子なら18時にフェリクスのアクションか他の青獅子生徒の紹介が入ると思う

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:04:00

    フェリクスのアクションは回避するたびに攻撃速度が上がるという強力そうな物だね
    シルヴァンやイングリットの固有能力も楽しみ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:04:06

    >>77

    フェリクスのアクション紹介来たね

    ソードマスターで回避する度に攻撃速度が上昇

    無双で攻撃速度上昇は強そう

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:06:50

    アイギスの盾「あの…」

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:08:05

    >>80

    ラファイルの宝珠とテュルソスの杖も心配だよ

    英雄の遺産なのに

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:08:58

    >>6

    これで金鹿も男女コンビと思いきや金鹿は同性の友人コンビとかありそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:26:29

    なんでフェリクスはアイギス装備してないんだと思ったけどこれ絶対邪魔だったから置いてきたんだな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:27:52

    >>83

    そうでないとテュルソスが出てこないし本当に困る

    無双ではローレンツに持たせたいのに

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:52:39

    フェリクスは雷属性の速さに振ってるのがキャラ的にも解釈一致で嬉しい

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:56:55

    >>84

    ?テュルソスはリシテアのものだが?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:32:24

    フェリクスはゾルタンの剣のイメージもあるから出てくると嬉しい

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:47:17

    >>73

    特にフェリクスとシルヴァンは5年後でやりたいよね

    キャラデザ完成度が高すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:01:21

    >>81

    もし学生編と5年後の間だったらラファイル打ち砕くものは手に入ってないからなぁ現にアネットはボルトアクス使ってたし…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:13:32

    >>89

    ドミニク家はどうなってるんだろうね

    ディミトリは王になってるけどコルネリアの策略で王国西部が帝国に寝返ったとかありそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:49:37

    闇うごがどう蠢いてるのかも謎だしなぁ
    ワンチャンきれいなコルネリアかもしれないし…願望だけど…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:27:50

    >>91

    コルネリアさんはもともと聖女って呼ばれるような人だったみたいだしなあ

    たぶんあんなドレスも着てないんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:53:43

    モニカ本物疑惑に関しては他のスレで言われている本来の歴史では死亡しているシェズが助けたとかでなんとかなる気がする
    他は原作のままだと難しいと思う

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:37:43

    >>93

    卒業式迎える前にクロニエと入れ替わったっぽいから、本編開始に至るまでさほど年月が離れてないんだよね

    シェズが助けた説が一番可能性ありそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:42:55

    無双アネットの逸楽大きいなと思って原作の5年後ビジュアルを見たら普通に大きかったよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:31:21

    フェリクスが5年後の格好にロドリグが羽織っていたマントを羽織るのがいいなと思った

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:27:50

    >>94

    今回は恋愛要素ないってあったけど、モニカがシェズのヒロイン枠とかありかも

    既存キャラよりは抵抗ないだろうし

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:48:03

    打ち砕くものはどうなってるんだろう?
    ドミニク家にあるはずだけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:55:40

    コラじゃないのかこれ
    顔グラ風花雪月のまんまで髪型だけ変わってら

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:30:20

    フェル君の姿が楽しみすぎる
    学生と5年後の中間ぐらいの髪の長さになりそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:12:39

    メルセデスのアクションも公開されたね
    殲滅しつつの見方を回復させる効果は前作だと極めて便利そうに見える

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:30:23

    >>101

    無双だと回復ってアイテムの印象だったけど、前作のFE無双にも回復キャラっていたんだね

    確かに便利そう

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:31:53

    イングリットは前作ペガサスのモーションに見える
    飛行系は作るの難しいだろうけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:33:45

    >>102

    前作はサクラやリズといった原作で杖を使ってるキャラがヒーラーだったよ

    本作はレア様や先生といった物魔両刀キャラがヒーラーとして機能するのか気になるね

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:34:55

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:24:08

    何故かシルヴァンにウィーズリー味を感じる

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:24:28

    本作で大体の基本モーションは出来そうだから
    いつかオールスターも出して欲しいな
    風花無双も買うけどオールスターも興味ある

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:25:49

    >>107

    オールスターの場合、風花は選抜メンバーだけ出る感じになるのかな

    風花だけ大量にいるのもあれだし

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:27:06

    >>108

    先生と級長と副官、後はそれぞれの学級の人気キャラを1人ずつとかかな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:39:21

    ソドマスのアクションもフェリクスは前作のエビニキやリンのモーションから変化してるし新しいアクションが期待できる

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:36:49

    マリアンヌの落とし込みが気になる
    ブルトガングは出てくるだろうしプリーストかソドマスかどちらで紹介するんだろう

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:59:34

    それぞれの騎士団の落とし込みも気になるね
    それぞれの武器兵種に有利に戦える効果になりそうだけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:41:03

    基本的に二部デフォ衣装対応の兵種で紹介されると思っていいのだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:01:04

    教会が気になるな
    眷属のセテスとフレン、団長代理のアロイスさん、遺産持ちのカトリーヌさんと相方のシャミアさんは出てくるだろうけど他は怪しい気がする

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:36:34

    >>75

    打ち砕くものはハンマーだから明確に違う、たぶんボルトアクス

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:47:51

    >>115

    やっぱボルトアックスやったか

    まさかアネ学(ドラゴン乗ってないけど)公式化するとはなw

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:47:21

    魔力参照で得意武器の斧って時点でネタ抜き普通に製作時点から想定されてる運用だからなアネット+ボルトアクスは

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:49:43

    打ち砕くものはどうしたんだろう
    ウォーリアーにならないと使えないとかかな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:33:49

    >>97

    実際それはアリだよね

    本来の歴史では死亡している者同士幸せになって欲しいと思う

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:15:45

    >>114

    青ルート限定ヒロインであるギルベルト殿は来そう

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:05:03

    >>120

    同じく非プレイアブルだけど青限定のロドリグ殿はどうしてるんだろうね

    フェリクスがロドリグ殿のマントを羽織ってるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています