ここのローさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:48:51

    めっちゃ嬉しそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:49:56

    ベポ抱きついてるのめっちゃかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:50:51

    おかしいなぁ?お宅ドライなんじゃなかったの〜?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:52:05

    他の船員もわああああってみんな駆け寄ってるんだな
    微笑ましい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:53:21

    うちはドライさん悪い顔してるけどめっちゃニコニコじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:55:16

    うちはドライなんだよ
    肩ポン

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:57:58

    控えめにベポの背中に手回そうとしてるの好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:58:43

    ベポどう見ても重量あるから抱きつかれてうってなってるけど全然まんざらでもなさそうなのすき

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:00:50

    きちんと麦わら屋が倒したと言う死の外科医

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:04:00

    仲間には嘘つきたくないもんね
    あとでっかいジャンバールも同じツナギ着てるのも可愛い
    特注したんかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:05:07

    ゾウ(モコモ公国)なら自分が死んでも庇護下に置いてくれるって判断なんだろうけど🦩倒してなかったらジャックに皆殺しにされてたってのが因果だよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:58:08

    自分は死ぬ覚悟をしてクルーと別れたから、余計に嬉しいんだろうな…
    その後、モコモ公国で激しい戦闘があったらしいのは町を見れば分かるし、クルーが怪我はあっても生きててくれてたのも嬉しいポイント稼いでるんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:31:35

    もう二度と会えないと思ってたのに五体満足で再会できたんだ
    嬉しくないわけないよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:52:04

    >>3

    うちは麦わらんとこと違ってドライなんです

    ドライだから仲間が傷つけられても青筋立ててブチ切れつつ身代わりになったり肩をポンしたり安全地帯に逃がすくらいのことしかしません

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:50:34

    世間一般のドライ→仲間はあくまで役職であり何かあれば切り捨てて新しく人員を補充する
    ローのドライ→仲間は命をかけても守る
    これくらいの認識の差がある

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:52:08

    >>15

    トラ男の中のドライの定義どうなってんのか真面目に気になるんすけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:53:18

    >>16

    本人は船長責任だから当然程度に思ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:30:04

    >>10

    クルー総動員して縫って作ったとかだったら微笑ましい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:31:27

    手配書のトラ男も>>1と同じ表情してるけど

    なんか嬉しい事あったトラ男が激写されたの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:58:51

    >>19

    嬉しそうな割には目つきが極悪なんだよなあ

    あとベポの写り込みがウソップと同じで草

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:01:43

    >>18

    トラ男は外科医で縫合とかもやってるだろうから特に縫うのうまそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:18:50

    >>9

    いや じゃなくて いやあ なのがなんかいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:31:06

    「お前ら捕まっても作戦話すなよ!何も喋らず殺されろ」
    うわぁおっかないすね

    「誰か死ぬくらいなら作戦失敗でいい!」
    🤔

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています