ここだけルイジェルドが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:51:46

    女性だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:53:09

    これは息子の指をコリコリ食べてたら槍を折られて正気に戻るシーン

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:55:12

    >>1

    なんか画像が消えたので貼り

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:56:23

    エッチで好きだけどスキンヘッドはどうすんだろ
    頭にターバンでも巻くとか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:56:38

    あとノルンは男の子とします

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:33:14

    >>3

    エッ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:37:09

    ねぇそれルディ絶対惚れるやつやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:53:34

    坊主でも映画の方のwwzの🇮🇱兵のウーマンさんとか少林サッカーみたいでええやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:10:39

    それノルンじゃなくてルディとくっ付くのでは...?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:12:26

    人に優しくされるのになれていないクールな長身美女で
    ルディにメンタルケアされて笑顔を浮かべるようになるとかそんなん惚れるやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:12:45

    エリスの覗きに行ったら一緒に水浴びしてるルイジェルド♀の槍に串刺しに合うルーデウスとな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:14:54

    >>9

    たぶん筆下ろしだけや

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:17:25

    >>9

    コンプレックスを抱いている兄の妻に欲情する妹。アスラ貴族か。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:51:12

    >>5

    ノルン君同い年の大天才妹に馬鹿にされまくって性癖歪まないだろうか心配

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:31:20

    >>14

    正妻の息子と言う立場を振りかざして妾の娘はマウントを取るも嘲りの目を向け続けられるノルンくんか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:05:08

    ノち黙がガチな感じになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:10:38

    >>13

    間違ってはないな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:09:48

    ここだけTSノルンスレじゃねーか!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:12:15

    ノルンを婿に取る為にルーデウスに挑む展開か

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:13:18

    TSノルンちゃんに対するクレアお婆ちゃんの重責がヤバそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:13:47

    >>3

    この人、ルイジェルドの奥さんだったりしないかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:52:02

    TSノルンとかいう可哀想な存在
    同い年の妹に見下されてクレアに叱られて変態兄と比べられる
    これはもしやTSルイジェルドさんにバブみ感じて惚れる展開?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています