マグラー・・・

  • 1クレナイ ガイ22/05/14(土) 11:54:52
    https://masaki-bouken.com/wp-content/uploads/imgs/f/b/fbd1c3c5.jpgmasaki-bouken.com

    ウルトラマンさんが地球に滞在していた時代、多々良島に生息していた怪獣

    目立った怪獣ではなかったが、予算の関係で出られなくなったもののパワードさんの方にも登場する案があったそうだな

    パワードマグラーの設定画まであったそうじゃないか


    思えばマックスさんも戦ったゲロンガがネロンガへ、再びゲロンガに戻され大怪獣バトルで再びネロンガへ再改造され、大怪獣バトルNEOでマグラーに改造された


    こうして改造と戻しを繰り返されてきたお前も着ぐるみに痛みが出てしまったそうじゃないか

    エックスさんでの登場が文字通り最後の凱旋になっちまったわけだが、10年間、本当にお疲れ様です

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:59:14

    ガイさんその情報毎回どっから仕入れて来てるの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:42:59

    >>2

    良いだろ?流離の太陽な風来坊だぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:45:29

    Xを最後に見ないなとは思ってたけど、やっぱりスーツがダメになっちゃってたのね
    てかパワードにマグラー出てたかもしれなかったのが((((゚д゚;))))

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:33:56

    また何か新技を引っ提げて帰ってくるさたぶん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:35:38

    新造してパゴス、ネロンガと一緒に出てきたりしつる姿とか見てみたいな
    ガボラは襟巻きの関係で新造難しいかもだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:43:02

    そういえば、ドラコもマグラーと同じくXを最後に見てないな
    あっちも寿命か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています