仕方ないけど元の半分くらいスレ落ちた?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:01:56

    サバ堕ち前はもう少しあった気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:04:16

    復旧してから落ちまくってるよ
    復旧直後は今の倍以上あった

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:05:45

    >>2

    なるほど

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:06:57

    でもそれは復旧してから誰も保守しなかったってことだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:08:43

    いつ復旧するかわからんのをずっと張って保守しろってのは無理だろ
    最近なんて土曜の午前中も忙しい人多いだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:09:29

    >>4

    復旧してから落ちるまでが早すぎるので復旧を知らないと保守できんのよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:10:25

    >>5

    普通に保守されてるスレも山ほどあるからなぁ

    見逃されるくらいの人にしか見られてなかったなら受け入れてまた新しいスレ立てた方が良いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:10:58

    某CPとか某鬼とか鯖落ち前から管理も保守もせずにスレ落として立て直してまた落としてって何度も繰り返してるけど全部同じ人なのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:11:04

    >>2

    復旧直後って何時ぐらいだったの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:11:29

    >>9

    1時間前くらい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:11:37

    ちょっとずつ復活はしてるっぽい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:23:03

    あばよ、下痢柱…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:24:10

    >>10

    1時間ぐらい書き込みないスレとか普通にあるだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:24:50

    >>10

    ええ...

    短すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:41:04

    >>8

    CPは見覚えあるけど某鬼ってどんなんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:14:45

    玉壺さんスレを保守しておいてよかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:17:17

    問い合わせたら可能な限りは復活させるとのこと

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:18:57

    無駄に延命してるスレを落とすために定期的に鯖落ちさせてるんじゃないかと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:20:15

    >>18

    流石にアルミホイル案件

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:22:37

    >>19

    本気で思ってるわけじゃないけどね

    そうだったら面白いなくらいで

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:46:19

    元から大した量なかったしなぁこのカテ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:47:35

    まぁスレなんて立て直せばいいだけの事だから目くじら立てるほどのことではない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:48:30

    >>17

    そもそもツイッター見てない人や鯖落ちしてた事を知らない人もいるんだから

    お知らせに書いとけ定期

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:02:15

    >>16

    絶対落ちてると思ったのに残ってたのはお前のおかげだったのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:45:18

    ひとりしかレスしてるやついなそうなCPスレが昨日しばらく残ってたが落ちててよかったあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:12:04

    >>25

    めちゃ気になる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:23:12

    正直なところ、長々伸びるわけでもなく盛り上がりつづけることも無くすぐ落ちるような、超似たようなスレばっかり立ってるし、ぶっちゃけあのままスレ落とし切っても良かったんじゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:44:43

    僕もお気に入りスレを復活してもらえないか問い合わせてみたんだけど、まだ復活してない。
    落ちたスレッドが多すぎて追いついてないのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:46:18

    >>8

    あの某CPスレいつ来てもだいたい上がってて(代替わりはしてるが)同じ人ならどこまで好きなんだよと。マイナーだしただでさえ過疎カテゴリで人いないんだから語りたいならCP総合スレ行けばいいのに

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:50:02

    >>26

    名前出していいのかわからんからローマ字表記にするね、atky

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:11:35

    >>30

    あー、はいはい

    マイナーCPスレがあるからそこで書き込みすればいいのにって思う。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:14:39

    >>31

    同意、マイナーCPスレ覗いたことあるけどかなり濃く好きなCP語り合ってたから過疎ならスレ立てるよりもそっち行ったほうが楽しそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:17:11

    >>20

    だとしてもそれの何が面白いんだ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:43:46

    >>30

    atkyが真面目にわからん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:45:50

    >>34

    ある鬼の過去に出てくる(まだアニメ化されてない)

    しかも男の方は一切セリフなし

    女の方は…、言わなくてもわかるよな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:46:28

    下痢柱落ちたってマジ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:46:44

    もう跡とりと恋雪って言えよ
    ビビんな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:48:05

    >>35

    >>37

    初見のCPだわ…人様の好みに口出す権利無いけどめちゃめちゃ珍しいね

    ふたりともありがとう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:49:53

    >>36

    見当たらないから落ちたんじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:53:31

    >>30

    勘の悪いガキだったから今やっと理解したわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:54:24

    >>39

    悲しみ…

    まぁ落ちて当然かあんなスレ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:55:14

    >>41

    鯖落ち中に落ちたんなら管理人に問い合わせてみたら?ワンチャンあるかもよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:56:47

    >>42

    いや、思い返せばだいぶ過疎ってたし、このまま供養することにします

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:24:55

    >>42

    私も好きなスレ落ちてたから問い合わせたけどまだ復活してない

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:46:33

    跡取り息子はキャラヘイトにしか見えない夢女のスレ見たときから嫌悪感あって跡恋スレ一度も開かなかったんだけどファンスレだったの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています