簡単だカカシ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:02:22

    千鳥は写輪眼と併用必須だと思ってるようだけどそれは違うよカカシ。
    まずは単独で飛雷神の術を使える仲間を2人用意するんだ。そしてお互いにマーキングし合って片方に千鳥をぶつける、もう片方は敵と接触する。その瞬間、お互いに飛雷神の術を発動させるんだ。
    そうすると何が起こるかというと敵に千鳥が刺さってるんだ!なっ、簡単だろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:04:08

    飛雷神の術が簡単じゃねぇんだわ
    二代目と四代目が簡単にポンポン使ってるだけで

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:05:13

    四代目が生きてるから卑劣様エドテンすれば出来るか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:06:28

    うーんこの卑の意志

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:07:24

    カカシは写輪眼なんてうちは一族特有の血継限界をないものねだりするより飛雷神の術を覚えた方がいいと思うんだ。
    二代目様も飛雷神斬りという術を使ってたし、俺も螺旋丸と併用して使ってる。きっと千鳥とも相性いいと思うよ。
    便利だよ飛雷神の術。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:09:01

    >>2

    直属の部下でも飛雷陣にダウングレードさせてるからな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:09:37

    飛雷神互瞬回しの術で事故ったよ先生…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:09:39

    当たる直前に飛雷神で入れ替わるなら影分身でもいけるから飛雷神と影分身が使える仲間が一人いれば十分じゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:18:34

    リンとオビトが飛雷神覚えてミナト班が互瞬回しで活躍する。そして事故る
    誰が闇堕ちするかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:24:14

    互瞬回し自体は飛雷神使い1人でできるんだったか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:32:31

    >>10

    卑劣様影分身でやっると思う

    妙に連係プレーうまかったし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:36:36

    >>11

    原作で分身だとやはり遅いって言いながらミナトに声掛けしてるので実際に元々影分身とやる術だと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:36:38

    四代目も二代目から飛雷神回しをやるぞ、と言われてすぐ通じてたから一人でやってたことありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:39:49

    カカシの紫電と雷切(千鳥)の違いが分からん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:50:29

    >>7

    人の心

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:52:38

    互瞬回しを味方と使うのってミスったら味方が死ぬかもしれない結構危険な術なんだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:53:06

    というか飛雷神使えるなら千鳥(肉体活性の高速突き技)でなくてもいいよね?
    むしろ印を結ぶ手間が無駄じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:57:25

    飛雷神千鳥ならカウンターされる恐れもなさそうだが肉体活性させる意味ねぇかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:18:44

    腹パンでいいよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:26:28

    普通にクナイで足りる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:23:14

    穢土転じゃないのに攻撃ぶつけられてから入れ替えはやばいっすよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています