アークナイツ世界に猿漫画を放てっ!悪魔(サルカズ)は4なないんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:05:59

    3スレがしんだあっ あにまんサーバーがバーストしたんだっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:08:26

    お問い合わせから復旧を企んでいた
    マネモブドクターは俺なんだよね

    ふぅん、このしぶとさ
    やはりサルカズ=鬼龍ということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:12:14

    前スレで新マネモブドクターが生まれたみたいすけどマネモ部はどんな経緯でドクターになったんスか?
    ワシは友人が電車でプレイしてるのを見てなぜか始めたのん
    初めてわかったことでその時友人はシージを使って貨物輸送作戦で龍門弊を稼いでたのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:15:00

    ふうん サルカズは鬼龍だったから戦争を起こしということか
    サルカズ傭兵は自由であるべきという言葉も鬼龍っぽいしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:19:52

    >>3

    ワシも友人と一緒にハーフアニバーサリーの時期に始めたのん

    前々からwikiを見ててかわいい子が多くて気になってたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:24:34

    レユニオン幹部クラウン・スレイヤー屈辱 
    ロドスのオペレーターに一撃KO!! 
    ネットに動画を晒される

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:26:44

    デカすぎる デカさの次元が違う コイツの胸はアク・ナイの範疇に収まらない
    まるでアズ・レンだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:27:37

    >>6

    なにっ

    描いたんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:28:58

    >>6

    なにっリンクが表示されていない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:29:09

    >>3

    ワシもだがおそらくオベ・リスクがガチャで発狂してる動画を見て興味を持ったドクターが多いと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:30:45

    >>7

    怒らないでくださいね

    水着ブレイズもだけど確実に購入する立ち絵あってコーデ実装されてないとか

    バカみたいな話じゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:31:29

    >>3

    ネトゲのフレに誘われて始めたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:33:27

    >>10

    やっぱり影響力強いっすスねあまくだりは

    オペレーターを遊戯王カードの名前で呼ぶのにビーグルだけ対応するカードがないのクスっとくるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:33:51

    >>11

    はー水着ユーシャとオメコしたいのぉ~~~~

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:34:57

    >>13

    おそらく異格時代に死亡しているからだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:35:57

    >>11

    下乳がスケベすぎる はーっ下乳舐め回したいのぉーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:38:48

    >>3

    アズレンとかでヨースターのソシャゲ選定眼には信頼があってリリース前からアークナイツが気になってたのは俺なんだよね

    もちろんむちゃくちゃ初期勢

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:39:19

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:40:31

    >>18

    ビーグルがしんだあってマジなのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:44:44

    フランカやガヴィルといった確実に金になるコーデなのに販売しないってことは
    イラストレーターとの難しい契約とがあるんスかね それかイベントやグッズの特典にするとかスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:46:32

    しゃあけど画中人でのビーグルの不穏な描写+闘争の血脈コーデの説明での考察やから
    実際にそうとは限らないと思われる

    ビーグル専用、闘争の血脈シリーズ「恐れ知らず」。
    ボリバル大進軍でしんがりを務めた際の装備。これは彼女にとっての最後の試験。
    「わたし…あなただろうなと思ってました。ごめんなさい。ここは通せません」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:50:04

    待てよ 死亡したのはフェンかもしれないんだぜ

    異格クルースの左耳飾りをよく見て欲しいのん

    その後にフェンの首飾りと見比べて欲しいのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:51:34

    >>11

    話題を出したなら水着ブレイズも貼れ…鬼龍のように…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:53:44

    ムフフ ブレイズもエッチなのん

    https://pbs.twimg.com/media/EgPRZXMU0AAk1_b.jpgpbs.twimg.com
  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:57:20

    うあぁぁ(PC書き文字)スーお嬢様がドッソレスを水着姿で練り歩いている

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:58:51

    最近始めたマネモブだけど満遍なくオペレーターを強化したら詰んだのが俺なんだよね
    なにっ龍門弊が足りない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:59:10

    しゃあっ 水着祭り

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:00:17

    >>22

    待てよ 戦えなくなったフェンからもらったのなら大怪我って可能性もあるぜ

    それか所属や隊長ということを示すアイテムとも考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:03:00

    >>26

    育てるオペレーター厳選しないと2年経っても龍門幣と素材が足りないんだよね酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:03:50

    ここまで私の画像が貼られてないなんて失望しましたよ
    せめて命くらいはかけてください

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:08:09

    >>26

    星3を穴埋めに育成しろ…鬼龍のように

    今度来る常設ローグライクイベントでも星3は基本的に大活躍だから損はしないのん

    初期勢でも普通に育成待ちの星6星5がいるしすっからかんなんだよね、怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:10:36

    うーっ星六を育成させてくれ
    未だに星四ナイツやってるんだ…まぁ楽しいからええけどな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:10:43

    >>31

    病弱無職お嬢様の正体見たりっ

    メランサの正体は口で剣聖ゴリラだったのかぁっ

    ☆3なのにとんでもなく攻撃力高くてお世話になったのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:14:24

    >>26

    なにっ 早速ピンチっ 誰を育ててるとかどのステージで積んでるかは言えるのん?

    龍門弊は貯まるのに時間がかかるんだ悔しいが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:14:29

    >>3

    タイムラインで相互が実況したりファンアートが練り歩いてるのを見て興味を持ったんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:14:33

    >>26ドクター「はうっ」

    ハイパーグリフ「お前に足らんのは“理性“と“周回“や 少しは悔しい想いをしたほうが成長するんや」

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:28:35

    >>33

    身体的なハンデを抱えながらも戦う…

    つまりメランサ=鬼龍ということか


    #アークナイツ 色々 - すてぃぐろのイラスト - pixivロドス船内にオリジムシを放てッwww.pixiv.net
  • 38二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:44:56

    >>37

    初めて見たアークナイツのタフコラがこれなんだよね凄いけど酷くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:05:24

    >>37

    感染生物によって人のいなくなったヴィクトリアで屁をするメランサもかわいいのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:08:14
    #アークナイツ 色々 - すてぃぐろのイラスト - pixivガバガバwww.pixiv.net

    RBN「チイッなんだってオリジムシなんて飼ってるんだよ」

    BNR「もしかしてそれはワシのことを言うとんのかい」

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:14:50

    >>3

    虹六コラボと聞いて始めたのは俺なんだよね

    大した難易度じゃないでしょ、コラボイベントなんて…

    な、なんですかぁこれはァ

    変異した生物から変なものが出てきたんですゥ

    腫瘍だ…腫瘍が出てきてるですぅ

    あわわっいっぱい出てきたですぅ

    はひーっ「作戦失敗」

    初心者にクリアさせる気の無い難易度なんだよね

    酷くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:21:37

    >>41

    イエイッ!

    コラボだから難易度控えめと思ってる初心者ドクターの指揮を崩壊させるのがこれほど快感とは

    フォフォこれは癖になりそうだ

    でもあのコラボシナリオ自体はアークナイツ入門としては本当に理想的なんだ

    悔しいけど仕方ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:22:11

    >>41

    一方的にお前たちは蹂躙されるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    虹6コラボから始めてくれるなんて嬉しぜ コラボ相手が虹6なのはやはり正解でしたね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:26:39

    うーーーっコーデ集合絵を増やしてくれ

    アニキおかしくなりそうだ

    >>1みたいなコーデの販売、ログボ枠集合絵はあるけど

    危機契約のコーデメンバーの集合絵もあったらいいんだよね ほしくない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:34:18

    そういえばケーちゃんは持っていた武器にケオベと書いてあったからそう呼ばれるようになったッスけど
    ケオベって何なんスかね?そもそも人ではないものの名前かもしれないッス

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:04:26

    過去スレは荼毘に付したよ骨は↓に埋めてある

    bbs.animanch.com
  • 47二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:05:32
  • 48二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:08:08

    >>3

    かなり初期の方で気になって始めたんだよね。

    スカジの見た目が気になったんだ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:21:48

    >>45

    ヴァルカン曰く古代ミノス語らしいけど

    ミノスの風習に武器に名前を刻むことは無いらしいっスね

    ケーちゃん本人の性格もあいまってまだまだ謎が多いんだ


    あの…プロファイルの医療オペレーターが

    不穏な事しか言ってないんスけど…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:30:55

    イェイッ!サルヴィエントで振り回されまくっていた子をリクルートできることがこれほど嬉しいとは フォフォこれは半年後が楽しみだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:40:26

    掲示板自体が落ちるっていう例外はさておき
    最近タフカテゴリのアークナイツスレが普通に完走することに驚いてるのは俺なんだよね
    ニアー・ライトのおかげなのん?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:08:05

    >>49

    ドクターには早く治療法を見つけてほしいでね生(マジ)でね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:12:48

    >>51

    タフが広まり始めて時間がたつ ニアー・ライトでアク・ナイが盛り上がってる

    マネモブ・ドクターがあにまんに書き込んでくれる この3要素がこのスレを支えるある意味最強だ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:14:10

    はーっ追魔騎士かっこいいのん
    アーツもかっこいいしプレイアブルしてほしいのお

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:19:01

    ククク…ニアー・ライトはライバル・騎士・漢祭り…それら全員に一枚絵のある完全イベントだぁ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:20:20

    ドッソ・レスもだけど周年・半年イベントはドロップが美味しいんだよね凄くない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:36:24

    公式生放送…?見る必要ないでしょ…実装内容はもうほぼ大陸版から知ってるんだから…

    うわあああ キャラ達の寸劇や日本コラボ情報が生放送のコーナーを練り歩いている!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:51:13

    ぼくたちってタチが悪いよね病人のくせに

    トレーニングだけは真面目にやってるからレベルもスキルも鍛えまくってるし

    重装兵も好きだし

    ボスもイケるしな(ヒュルヒュルガキン)

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:51:59

    >>3

    サービス開始から一月経たない頃に電車の広告見て始めたのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:54:29
  • 61二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:57:13

    >>57

    しゃあけどまた島﨑・信長さんやパインコーンの人呼んで欲しいわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:14:41

    >>61

    回す方のノッブをアク・ナイに引き込んだ緑川・光も18等級ドクターなんだよね偉くない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:18:13

    >>61

    かっこいいぜ津田・里穂よ…

    お前の編成と戦術俺がベテランでも喝采を送るね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:19:53

    >>63

    明らかにパイン・コーン実装日からはじめましたって編成に親近感が湧くのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:40:10

    >>56

    ドロップの“合成コール”に群がる”NL-10ラッシュ“

    周回による禁断の真銀斬二度打ち

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:41:27

    >>13

    あれ、ビーグルの髪の色が効果モンスターのカード枠の色とほぼ同じだからなのかもしれんなーと最近思ってる

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:43:11

    質問回答あざーす マネモブのドクター化の初めが聞けてよかったのん
    初期からやってるマネモブが何人いるとはすごいんだ 
    ほかにも友人配信 者アズレンがよかったらと色々な理由のあるレインボー・リーゾンでやんすっ
    まだ回答してないやつは気が向けば回答しろ マネモ部のように 
    新しい初めが聞けるとオレも嬉しいからな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:43:30

    >>66

    脳が死んでてここがタフスレなことに気付かなかったんだよね、ひどくない?

    申し訳ありませんでしたっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:52:40
  • 70二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:53:43
  • 71二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:54:00

    語録なしですか…

    それでも私は>>68の奥底にはマネモブとしての誇りと信念を感じるんです

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:56:45

    >>65

    急げッ 乗り遅れるな "コール・ラッシュ"だ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:46:08

    久しぶりに見たぜ覚吾さんの“限凸”
    この至高の技を継ぐ者がいないなんてあまりにも勿体ない

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:34:38

    >>3

    わ、私はケモミミ娘とオメコしたかったときにユーチューブで流れてた広告を思い出してキャラを知ったほうが興奮するからっていう不純な理由で始めた過去があるんだ!

    ケモミミ目的で始めたのに初めの方のガチャでオリヴィア・サイレンスを引いてからリーベリにばっかり興奮するようになったんだよね

    はぁ〜、ミュルジスとオメコオメコしたいのぅ〜〜

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:37:09

    血騎士の名前の由来見たり!!
    感染者騎士の強者と知られるディカイオポリスの名前は正義の国家という意味だったのかあっ!!

    なにっ カジミエーシュに正義がまるでない

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:04:35

    >>74

     

     

    ミ 

     

     

     

     

     

    愛 

     

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:12:33

    >>75

    まったく 正義を名乗るならもうちょっと赤の他人を生かしてあげようよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:13:27

    >>73

    グ〜

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:24:30

    ムフフヘイズかわいいのん 敵の攻撃が当たらないようにしてやればかなり強いのん
    始めたての術師が足りないときからお世話になってるのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:27:30

    最近フロストリーフのスキンがやっと出たけど
    まだスキンが実装されてないキャラがいるから早く実装してほしいですね

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:40:09

    >>3

    ワシはR6コラボでタチャンカが実装されると聞いてちょうど画中人の始まるちょっと手前に始めたんや

    画中人のEXは2までしか行けなかったから次は完走したいのう


    オリジニウムダストもEX5くらいまでしか出来んかったから次は完走したいのう

    なにっ 復刻の影も形も見えないっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:50:44

    >>73

    あ…あの…自分ファンなんすよ…至高の技を継がしてもらっていいスか

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:59:57

    すごい数の
         異
         常
         耀
         騎
         士
         愛
         者
          が集まってきている

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:24:48
  • 85二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:38:23

    はースズランちゃんとオメkそれは駄目だろ(ガッ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:16:22

    >>85

    ロドスの光に手を出すのはルールで禁止っスよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:25:59

    骨折してもトレーニングは欠かしたことはないんだっ
    むねはふよんふよんでも防御はガチガチよおっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:32:28

    >>83

    もしかして

        異

        常

        耀

        騎

        士

        愛

        者

        と燭騎士と左腕騎士は同一人物じゃないんスか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:03:25

    はーっ、はよサガ殿PUされんかのぉ

    (pixivやTwitterでサガの絵を漁る)


    なんじゃあ、この画像は

    情報量の暴力で裸のエロさが

    見事にかき消されてるんだよね、凄くない?


  • 90二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:36:27

    >>87

    見事です☆GUMA やはりドクターが見込んだ強い重装だ

    今回のイベントだとスキル2で反撃し放題だしな

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:37:56

    >>89

    肩がセクシーすぎる うーーーっやらせろアニキおかしくなりそうだ

    なにっノイルホーン・モモタロスっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:40:24

    >>89

    おいおい体も洗わずに湯船に飛び込むのはルールで禁止でしょうが

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:53:07

    >>89

    アンセルくんが完全にメスブタの仕草なんだよね凄くない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:19:25

    オペレーターの絵をtwitterで検索するときに”アークナイツ”って単語とかキャラの名前が入ってないから
    検索に引っかからないイラストもあるんスよね
    イラストが見つからないのんどううすりゃいいんスかね?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:22:07

    >>73

    おそらくすり抜け地獄で天井までケルシーが来なかったと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:23:40

    >>94

    おそらく関連ワードで検索すればいいと思われるが…

    スズラン→我らの光

    ニアーライトキャラ→○騎士

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:33:33

    はーっ中国語読めるようになりたいのん
    推しCPのボボパン漫画が中国語だったりするのが多いんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:12:06

    >>96

    ウワアアアア無言投稿、一緒に書かれてるキャラが多すぎて書かれないダアアアアッ助ケテクレーッ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:05:57

    そういえば新規マネモブドクターは楽しめてるだろうか(ヌッ)

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:08:25

    >>98

    時間をかけて検索しろ…鬼龍のように

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:46:12

    >>86

    しゃあけどロドスの光から求められたら拒めへんわ(信頼度200

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:57:56

    >>101

    だがスズランのモチーフは九尾の狐と考えられる

    国を傾けるほどのメスブタを超えたメスブタに迫られるって怖くない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:19:48

    >>88

    貴様ーッ この俺、タイタス・トポラを愚弄する気かぁっ

    あのようなより強く綺羅星の如く光るようになっただけの偶像にこの俺が心惹かれるとでもというのかぁっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:03:06

    >>102

    おそらくロドスも傾き出すと考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:07:34

    >>90

    s2での微量ダメージでも勝利化敗北化を分ける時があるしやっぱ強いっすねホシグマは

    s3で範囲前衛にもなるしな(ヌッ)

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:09:45
  • 107二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:29:53

    スケベすぎる、、、スケベさの次元が違う、、、
    凄ェ! レッドさんのハイグレスケベすぎるっ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:53:53

    >>105

    最初の星6がホシグマだったせいで他の重装の低火力さに驚いたのは俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:42:23

    う わ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ(pc書き文字)
    龍継ぐにチャプテン・マッスルが練り再登場しているっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:07:46

    キャプテン・マッスルの再登場にマネモブもびっくりして
    今日はスレ乱立注意報だあっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:22:54

    そういえばゴリラで思い出したっスけど、まだ類人猿モチーフのオペレーター&キャラクターは出てないスね

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:27:43

    >>105

    般若を回せっ 殲滅開始だっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:38:26

    アハハハハお告げがあったぞ危機契約だあっ危機契約が来るんだぞぉッ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:19:49

    >>113

    なにっ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:23:33

    ギャルアッドはええのぉ 鉱石病が完治し学校を行けるようになった3人に輝かしき未来、、、

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:30:08

    >>108

    火力が低いという重装の性質を無視するホシグマはやっぱ強いっスね

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:25:58

    >>113

    背景的にアビ猿とガッ中人の敵が来そうなんだけど大丈夫なんすかね

    恐らく契約でクソ硬くなったクローラーがステージを練り歩くと思われるが

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:29:47

    >>113

    待てよ 6月上旬ってことは2週間くらい虚無ってことなんだぜ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:30:23

    ぶっちゃけは次は孤島激震と思ってたのは俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:20:05

    >>118

    〝虚無〟ってことはオペレーターを育成出来るって事やん

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:30:12

    ムフフ…二アールナイトS3突破の為に頑張って上げたのん…
    なにっ
    敵がタフで真銀斬でも始末しきれないっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:38:38
  • 123二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:55:58

    >>118

    おそらく孤島激震復刻を挟むと思われるが…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:56:54

    虚無期間で購買資格証を稼ぎまくるのん
    まさか星6特殊印のラインナップ更新されるなんて思わなかったから
    頑張って買うのん

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:49:58

    そういえばpvでアーミヤが私は消えてしまうかもしれないけど彼女の炎は焼き尽くす的なこと
    言ってたんスけど何が起ころうとしてるんスかね

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:47:57

    >>115

    はーっオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのう

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:59:40

    >>125

    現状はアーミヤとタルラの未来を示唆していると思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:49:22

    あと少しで1万いきそうでワクワクしてるのは俺なんだよね 弱いと言われるし実際実用性はないがシージは先鋒だからズィマーのバフが盛れるという点から画力で上げやすいから火力の浪漫を感じますね

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:08:59

    不思議ですね
    あれほど恐ろしく…絶対に超えられない存在だと思ってたパトリオットさんが今は火力テストのサンドバッグに見える
    最強キャラの人生の悲哀を感じますね

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:31:07

    大旦那はステータスで殴って来る最後のボスだからサンドバッグにはもってこいなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:48:09

    NL-S4の回復させずに血騎士を倒すミッションに濁スカS3バフを掛けたノーマルチェンのS3が使われていて驚いたのは俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:22:37

    ノーマルチェン当てたんスけどどんな敵にぶつければ強いスか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:25:42

    テンニンカにかかればウィルスの速度でコストを回収する
    やっぱ強いっスねテンニンカは

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:28:26

    >>127

    やっぱ怖いっスね不滅の龍は

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:28:29

    >>132

    おそらくS2を特化3させて配置と同時に使う決めボムのように扱えばいいと思われるが…

    基本的にその場で待機する術師とかドローンの撃ち漏らしとか

    厄介だけどHP少ない柔らかい敵に使うのが良いと思うのん

    でもあくまで一例だから>>131みたいに自分の好きに運用して良いと思うのん

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:29:05

    あの…nl-s3がクリアできないんすけどいいんすかこれ…
    ふーん俺は頭の弱いドクターというわけか

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:30:24

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:31:08

    >>136

    重装を並べて上でも下でもいいから一直線に並べてイフリータで焼け…鬼龍のように

    左から来るメスブタ騎士団に対しての囮はタフという言葉は彼女のためにあるグラベルを使えばいいのん

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:33:07
  • 140二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:39:04

    >>133

    大陸でもENでも日本でも星4なのに危機契約使用率NO1だけでも凄いのに

    石や素材まで配ってくれるんだよね凄くない?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:52:58

    >>138

    >>139

    あざーすクリアできたっス

    ドクターはアホほどグラベルを出撃したんやその数500億

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:01:24
  • 143二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:52:17

    >>135

    あざーすとりあえずs2を特化することに決めたのん

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:52:41
  • 145二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:25:50

    >>140

    それに先鋒も回復してくれるしな(ヌッ)

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:31:05

    なんじゃあ このエッチなイラストは

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:48:58

    >>146

    この人だぶちやヘラおじの絵師さんっスよね

    >>89といい公式絵師が描くアークナイツ絵は

    やっぱ最高っスね

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:01:17

    >>146

    待てよ 過去絵もエッチなのがあるんだぜ

    どう見てもヘラおじとその愛人達みたいな構図やけどなブヘヘヘ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:03:27

    >>147

    しゃあけどliduke先生曰く女性キャラはあまり自信ないって言ってるのん

    プロの向上心には頭が下がるのん

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:05:22

    本当はヘラグとかのイケおじをもっと描きたいliduke先生に悲しい過去…

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:06:53

    >>143

    ドッグランが捌き切れなくなった時や

    柔らかい相手なら出オチで処理出来るからすごく便利

    しゃあけど前衛が魔境すぎるわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:15:57

    >>146

    >>148

    なしてみんなエッチな格好してるんだべ?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:17:40

    >>146

    >>148

    セクシーすぎる、、、 おかしい、、、アークナイツは硬派なゲームのはずなのん、、、(すっとぼけ)

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:19:06

    単発チケットで引いたらシュヴァルツ(被り)が出たのは俺何だよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:20:45

    >>149

    なんちゅうことや、、、 こんなにすごい絵なのに自身がないなんて、、、、

    レベルが違いすぎるのん

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:24:20

    >>151

    トップの奴らがオーバースペっクすぎるのん 使いだしたら目に見えて楽になったのん

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:32:07

    >>156

    ステルス看破+真銀斬の汁おじ・万能のソーンズ・ボスキラー&いざという時の差し込みスルト

    だいたいこの三人入れたらこれ以上前衛に編成割けないんだよね悲しくない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:33:01

    >>154

    えっちですわ…のん

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:34:21

    >>157

    おそらく山がそのメンツの入れ替わりに入ると思われるが…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:35:12

    >>158

    お嬢様、このような掲示板は見ないほうが…

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:35:32

    >>148

    過去絵一覧見たら突然テキサスやラッピーの水着に驚いたのは俺なんだよね

    なにっ 隠れ巨乳っ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:38:52

    >>152

    この衣装はエッチじゃないってのかよえーっ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:40:42

    >>148

    恐らくはマフィアのボスとその愛人たちといった構図に思われるが…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:46:52

    >>163

    こんなメスブタ達絶対猿空間送りされそうなのん

    汁おじは絶対男も行けるしな(ヌッ)枠

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:49:29

    >>162

    素敵な格好だなレースクイーンって 

    ほかにもレースクイーンが似合いそうなキャラがいないかを考えてるのはオレなんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:53:34

    >>160

    こらシュバルツ あなた誰がエッチな格好をしたおかげで私が生き生きしてるかわかっているのかしら、、、

    のん

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:58:26

    すごい数のマネモブならぬマネオペ達が集まってきている

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:00:52

    >>165

    おそらくアズリウスやウィスパーレインあたりが似合うと思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:02:06

    m9nokuro先生ェのイラストはええのぉ もっと先生ェのイラストが見たいですね画集(ナマ)でね

    #明日方舟 無重力 - m9nokuroのイラスト - pixivRKGKwww.pixiv.net
  • 170二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:05:23

    >>164

    じゃあサド看守はサリアで決まりっスね

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:06:21

    >>170

    画像間違えたのん

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:07:19

    >>162

    その話はしないでほしいべ うちは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんだべ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:08:15

    サリアと鬼龍で殴り合って欲しいと思ってるのは俺何だよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:11:15

    >>146

    アークナイツシナリオのこの人達が一体何があってこんな格好してるか気になってるのはオレなんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:15:02

    >>158

    セイロンの正体見たりっ 優雅で頑固と知られるセイロンの正体は

    こんなところに現れるマネモブのような女だったのかあっ 正体見たりって感じだな

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:16:01
  • 177二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:20:48

    セイロンお嬢様がタフスレ見てるというイメ損を超えたイメ損

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:27:15

    そもそも「エッチですわ…」ミームの時点でイメ損と思われるが…

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:28:49

    >>153

    股間が硬派なのん

    サービス開始半年でシュヴァルツとかいうメスブタフェリーン実装された時点で

    えっちですわナイツ化は決まっていたのん

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:31:08

    どれだけ硬派とか言われても水着スキンとか出したら無意味なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    はーはよウタゲのスキン復刻して欲しいのん

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:31:26

    >>178

    10万石配れテンニンカとかいう

    突然発生したミームに対する公式の答えがこれなんだよね凄くない?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:36:03

    >>180

    ウタゲが最胸だろうけどシャイニングもデカくて驚いたのは俺なんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:37:10

    >>169

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:39:49

    >>159

    待てよ

    S2特化のブレイズも脳筋ドクターに優しいから入れるんだぜ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:44:33

    >>181

    元の炎上騒ぎにもそれに便乗したのにも困惑したのはきくうしの俺なんだよね

    意味わからなくない?

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:49:38

    >>176

    ヴィーヴルは(強靭すぎて)無理です

    F1マシンに追突されても平気なんだよね 怖くない?

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:52:23

    >>186

    待てよ 強靭だけどドスケベな“龍腿”も持ってるんだぜ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:54:26

    >>187

    なにっ はいてないと思ったのに履いているっ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:58:30

    >>187

    負けた上にドラゴン・フットのイメージ・キャラの立場を奪われる鬼龍に悲しき現在、、、

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:00:20
  • 191二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:00:58

    >>190にたておつを放てっ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:01:54

    >>146でえっちなイラストが紹介されてからのスレの加速に驚いてるのは俺なんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:10:34
  • 194二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:13:05

    >>193

    なにっこちらは削除スッルのん

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:15:12

    >>192

    お前知らないのかマネモブ・ドクターは全身煩悩まみれになっていいように決まったんだぜ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:21:35

    >>173

    なにっ カルシウム操作っ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:24:22

    >>194

    禁断のニスレ打ち

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:27:36

    >>183

    私もねこの性癖を直したいのですでもその方法はふたつしかない死ぬか、、、飽きるまでやり続けるか

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:29:18

    >>198

    ロープで強制移動を極めろ…鬼龍のように

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:30:30

    >>190

    次スレだあッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています