親ガチャとかいう言葉は甘え

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:09:01

    頑張ればどんな時だって不可能はない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:10:23


    なんやこの画像

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:12:13

    頑張る前に可能性潰されちゃガチャもクソもねーな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:14:36

    確かにこの赤ちゃんがスーパーパワーに目覚めて父親殺してたら赤ちゃんが死ぬこともなかったんだろうしな
    赤ちゃんは気合が足らなかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:15:52

    赤ちゃんがヘラクレスだったらこうはならなかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:16:10

    多分こいつは幼児の時に頭の骨を砕かれて樹海に埋められても生き残ったんやろなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:17:10

    ここでビーム喰らって死んでる時点でコイツも親ガチャに甘えてない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:18:05

    勢いが良すぎて笑う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:19:35

    >>6

    コイツ親にみじん切りにされてミキサーにかけられてトイレに流された後復活して親殺してるからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:20:04

    >>7

    こいつはこの年まで生き残ってるので親ガチャには甘えてない

    ただビームに負けてるのでビームに耐える努力が足りなかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:20:51

    >>10

    ビームに耐える努力ってなんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:21:00

    闇の土鬼は生き延びましたね・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:23:39

    完全にこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:32:14
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:44:11

    ネットで聞く話を信じるなら世の中にはマジで子どもの可能性を潰すのに全力を尽くす親とかいるからな…
    秋葉原通り魔事件の犯人の母親もアレだったし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:46:35

    圧倒的弱者を一方的に潰しておいて何様なんだ(ドン引き

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:10:02

    漫画の一部分なんだろうけど画像だけで死ぬほど笑っちゃった

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:50:57

    この怒りの一撃のせいで人類の可能性を潰してしまった悲劇

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:16:56

    >>9

    精神的にも肉体的にも人間じゃねぇー!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:20:27

    >>9


    これならスレ画の発言はしてもいいけど

    確かにビームに耐える努力が足りないと言われるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:23:36

    見て来たわ
    このページ以外も全体的にヤバかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:25:22

    育児を頑張らずに放棄してる時点で矛盾してるの草

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:41:10

    スレ画は「あきらめなければ希望はあるのよ」って言う客に突然これ言ってくる脈絡のなさのほうが怖い

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:04:59

    これを100話直前に持ってくる胆力
    そら編集部も困惑するわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:17:13

    どうでもいいがこの漫画のタイトルにもなってる本田鹿の子のお母さん可愛くて好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:11:12
    本田鹿の子の本棚99話待機スレ|あにまん掲示板http://leedcafe.com/leedcafenews/%e3%80%90%e9%80%a3%e8%bc%89%ef%bc%99%ef%bc%99%e8%a9%b1%e3%81%aa%e3%…bbs.animanch.com

    この回は訓練された鹿の子読者たちでさえ困惑した曰く付き

    このページだけ見せられてこの2ページ後に人類が滅亡寸前になると信じられる人がいるか?

    こんな無茶いっておいて親ガチャが本題じゃねぇんだぞ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています