不健康vtuber

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:10:30

    肉体的にも精神的にも健康に良くなさそうなライバーたち。

    イキイキしてて好き

    にじさんじ”酒ヤニパチカスまとめ”【にじさんじ/切り抜き】


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:15:53
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:28:11

    でび様あんな酔ってても声崩れないの凄いな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:48:48

    アンジュとかでびちゃんって医者からマジで怒られたらしいね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:49:29

    >>4

    一日一食しか食べません それでも私は健康になれますか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:51:43

    甲斐田スペシャルの馬鹿馬鹿しさよ
    自分は酒呑めないけどそれでも分かるやばさ
    エナジードリンクはアルコールと合わせちゃいかんでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:04:10

    ホストが肝臓やったの酒じゃなくてエナドリのせいなんじゃねぇのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:04:26

    >>5

    長く配信やってるも昼夜逆転するらしいし普通に心配どな…こういう仕事するなら定期的に健康診断してほしい……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:07:05

    おはガクとかいうにじさんじでも屈指の健康的配信をやってる伏見がパチ見カスなの良い
    今年のはじめにやってた朝5時から家の実機でパチ打つキャス好き、玉の音が工事現場かってくらい爆音で流れてパチやったことないのに脳汁出た

    でも同じパチカスとはいえガチで金使ってるパタ姐と演出大好きアプリ勢の伏見とではやっぱりパチへのテンションが全然違って面白い
    「ずっと引退しようと思ってるけどやってしまうんだな」とか10万負けのことを二桁負けって言ってるのとかリアルなパチカスで最高
    パチで六万負けてる人に今月のパチ代スパチャはヤバいって

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:09:46

    >>5

    マジレスすると胆汁が滞留しやすくなって胆のう炎おこすから何でもいいから他の二食も食うべき

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:25:33

    そもそも昼夜逆転勢が多すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:18:47

    逆に夜王国とかいうグループにいながら0時に寝るグウェル

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:30:45

    実質夜勤ばっかみたいなもんだしなライバー…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:37:43

    配信中に辞めたマネージャーから連絡が入る話。

    アンジュはもう悲しいけど入院レベルの風邪引いて痛い目見てる治すしかないんやなって思った…

    おら!口ではそんな健康になりたいって言ってるが結局やらねぇじゃねぇか!リングフィットやれ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:16:21

    王子も気になるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:29:56

    >>15

    何カスでもないのにただひたすら労働にやられてる!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:32:20

    凄い面白くて素敵な人たちだから、体には本当に気をつけてほしいわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:26:22

    エクスの痔カミングアウトはゾッとしたわ
    配信 者って座ってる事多いだろうから腰とか尻は本当に大事にしてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:44:48

    逆に1番健康そうなのは誰だ?
    それこそグウェルか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:08:48

    グウェルも何カスとかいうわけじゃないけど頭痛か何か持ってなかったか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:24:54

    ロアちゃんの食生活も大概よな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:52:53

    おニュイはかなり健康な気がする
    体調崩したエピとかもあんまり聞いた覚えないし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:59:55

    神田なんかも健康勢でしょうね
    あと社も筋トレしてた時期あったし割と健康寄りか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:17:17

    痔か~www
    とか思ってたら詳しい症状聞いてぞっとしてしまった

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:20:35

    >>22

    健康vtberで立てたら真っ先に名が上がりそうではある

    まあどこかしらが不健康なヤツ多いからそもそも該当者少ないけど…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:54:25

    1番健康なのは栄養摂取が必要ない語部説

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:23:05

    リオン様も結構健康なイメージある

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:24:03

    健屋とかどうなん
    医者の不養生とか部屋が死ぬほど汚いとかあるけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:06:52

    フィジカルお化けのういは、不健康な相方を叱れるリゼ皇女あたりは健康そうやな。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:07:13

    健康的な生活をしていても元々病弱だと不健康なのがなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:54:52

    いくら杞憂民乙と言われても24時間配信し続けてカントリーマアムしか食ってなかったら心配するわ!
    飯はちゃんと食ってくれ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:01:30

    漢方とか常備するくらい健康に気を遣ってるのに基本体調よわよわエルフおるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:11:16

    実家勢はそれなりにちゃんとした生活してそう
    昼夜逆転だけはどいつもこいつもアレだけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:19:45

    >>2

    良い笑顔で草

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:15:38

    こんなこと書くと本人キレるだろうけど、チャイチャイの健康が心配ですよ私は
    名前忘れたけどなんかの薬常用してなかった?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:51:28

    チャイチャイは軍服お披露目のときに何か漢方薬飲み忘れてずっと喉の調子悪そうだったのお思い出した

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:04:27

    健康診断受けて
    やばそうな数値を司会が発表していく企画やって欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:12:55

    持病も痔も持ってるガチ体調不良勢の黒井しばちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:23:10

    Vに限らず酒好きは程度ってものを知らない印象w

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:57:06

    とめるはよ病院行け…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:58:24

    >>37

    結構な数の人間が配信に乗せられないような洒落にならない結果貰ってきて企画倒れになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています