俺は正当なFFXファン

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:12:52

    ワッカのイメそんなが酷いことが少し悲しい

    だけど公式がお出しした物語補完の小説と比べると全然マシだと思ってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:15:22

    誤字った恥ずかしい
    イメ損です

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:15:30

    公式展開、ちょっとやりすぎたなみたいなとこある

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:16:07

    何年か前にX-3作りたいとかって話聞いたけどもうこのまま寝かせておいて欲しいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:17:02

    2.5ってあれff10のライターがきれいに終わらせたのに人気出たからまたやれとかふざけんなよ!みたいな思考でやったんだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:19:08

    X2の時点でそんなに時間たってないのにシン完全消滅させたユウナへの一部の奴等の言動悪過ぎないってなったな特にガンナーミニゲームの奴

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:23:17

    X-3でティーダ復活以上の大団円見せてくれるなら溜飲も下がるけど期待は薄いっすね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:24:05

    X以降見ないようにしてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:24:23

    Xはマジで名作だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:24:41

    思い出の中でじっとしていてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:25:24

    小説版そんなに酷いのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:26:16

    言うて、Ⅹー3自体眉唾もんだと思うわ、10−3の画像リーク!みたいな感じのスレで使われた画像がユウナの服装をしたライトニングさんだったし、そもそも小説が大批判された時点で売れるわけがない、売れても批判がすごいみたいな理由で出ないんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:27:22

    >>11

    復活したティーダにみんな冷たいしティーダが爆死するし生き返ったあとはユウナに振られるしシンは復活するし本編のストーリーをすべてボロクソにした

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:27:40

    XもX2もよかったのに2.5はなんであんなことに…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:28:14

    そもそも小説読んでないからわかんないけどなんでティーダ首もぎされたの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:29:54

    >>15

    とある島に残ってたボール型の地雷に吹き飛ばされた

    つまり爆死

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:34:03

    >>13

    なぜこんなのをお出ししたの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:34:09

    なんで続編じゃなくてクライシスコアみたいな前日譚をやらないのか…
    そうすればまた金儲け出来そうなのに…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:34:20

    おそらくユウナがティーダを召喚するのをやりたかった為に祈り子達のティーダを消す必要があったと思われる
    何故爆死なのかはわからない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:38:05

    >>17

    だってFFXっていうコンテンツ終わらせたくないじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:38:33

    >>18

    ブラスカジェクトアーロンの珍道中見てぇよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:43:25

    FFⅩは通す
    FFⅩ-2も通す

    FFⅩ-2.5は通さない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:44:48

    >>7

    ティーダ復活以上の大団円ってもうジェクトやアーロンの復活もやらないと無理やん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:50:21

    >>13

    >>16

    酷いから読まなくてよいとは頻繁に聞いていたけれどそこまでやべぇ代物だとは思わなかったぜ…読んだファンの人かわいそうすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:17:08

    X2.5よりもFFX0を出せばよかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:36:47

    確かティーダが自身が召喚獣って気がつくと消滅するみたいな感じだった気が

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:55:32

    パパとアーロンとブラスカの三人旅FF10-0見たかったよぉ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています