百合の間に挟まる男

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:29:52

    グヘヘ...

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:30:17

    苦労人定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:30:24

    なお実際は

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:30:29

    ❌ゴリウーとゴリウーの間に挟まってしまった男のため

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:30:41

    ゴリウーが勝手に挟んできた定期

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:30:48

    まずい!挟まれた!
    🦍🏇🦍

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:31:12

    証明写真

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:31:15

    挟まる←×
    挟まれた←〇

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:31:17

    どちらかというと、(゚д゚);ω;((゚д゚)って感じだったんですけどいいんすかこれは

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:31:22

    女の子に挟まれてるのにこんなに羨ましくないとかなかなか無いぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:31:43

    クロスボンバーかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:31:52

    挟まると言うよりは挟み撃ちにされるという感じ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:32:00

    🦍🦒🦍

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:32:11

    挟まろうと思って挟まった訳じゃないんです
    誰があの二人に挟まりたいと思いますか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:32:15

    そんな生易しいものじゃなかった定期

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:33:12

    これやぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:33:51

    プスカくんに明日は…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:34:19

    成績見ても文句なしの名馬プスカくんなのに...

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:36:04

    プスカくんが美少女になれば百合トリオだよ♥

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:36:45

    とても百合なんていう可憐な雰囲気じゃない定期

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:37:14

    カンパニーさんがいるじゃあないか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:37:16

    (両隣の首)太いね...♡

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:37:58

    >>22

    プスカ君かわいそ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:38:05

    👴<ウオオオオオオオオオオオ!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:38:24

    カンパニー「ワイは?」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:38:51

    >>22

    ウオッカの筋肉定期

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:39:04

    ダスカと同じタキオン産駒でウオッカと同じダービー馬
    これウマ娘化したら2人に謎に気に入られて針の筵状態になるんじゃ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:39:50

    厳密に言えば兄弟ではないが、姉と姉の好敵手に挟まれる状況なのジワジワくるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:40:19

    >>23

    右から凄まじい勢いで飛んできた先代ダービー馬お姉さんがいて、

    それに負けじと最初からハナとってもう脚が残ってないと思ってた左のお姉さんが差し返ししてて、

    後ろからは全頭ちぎりながらおじさんがぶっ飛んできてて、

    プスカ君大混乱しそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:40:45

    >>27

    プスカ先輩はウオダスどっちも気に入ってて尊敬してるけど、本人はおちゃらけてる時のアバン先生みたいな性格してそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:40:53

    実装された日にはウオダスサンドイッチ(健全)なイラストがたくさん描かれるのか……

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:41:43

    タキオン産駒の割に結構レース出てくれて、勝ち上がり以降は複勝圏内外さないクソ優秀なプスカくんすき。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:42:01

    >>31

    サンドイッチ(プレス機)になってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:43:31

    >>22

    データ「牝馬は牡馬に比べて華奢で筋肉がしなやか。」

    ぼく「ほんとぉ?」

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:46:16

    プスカくん「はわわ…タキオン先輩助けてぇ…」

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:46:41

    >>31

    肉と肉に挟まれたレタスと化したプスカ君

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:48:03

    >>35

    タキオンなら「スカーレット君!!いいぞ!!差し替えせ!!差し替えせーっ!!」って左のゴリウーを応援してたぞ

    もちろんお前のことも応援してたぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:48:20

    プス〜

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:48:32

    カンパニーもよく言われるけど、エアシェイディもよく分からん動きで突っ込んできてるよね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:50:03

    プス〜(押し潰されて空気が抜ける音)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:50:24

    プスカくんはウオッカとの安田もいい
    先輩ダービー馬ネキがあの勢いで迫ってきたら自分なら泣くからよく頑張ったよ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:51:36

    >>39

    08秋天は大接戦ドゴーン以外も掲示板内の着差しっちゃかめっちゃかで好き。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:52:38

    ディープスカイの方がエッチという事実

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:52:52

    >>40

    「プス〜」は「プボ〜」の亜種だと思ってたらそんなひでぇ話があるかよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:53:12

    人が大好きディープスカイ

    プスカくんはかわいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:53:31

    >>43

    これ完全に誘ってるでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:53:37

    >>40

    ディープスカイくんは風船だった…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:53:41

    実装されたら貧乳になりそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:53:48

    >>43

    いつ見てもえっちすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:54:51

    >>22

    この3頭の馬体から牝馬を当てるクイズしたら間違いなくウオッカを牝馬だと思うやつは居ないだろうな・・・


    下手したらプスカ君だけ牝馬!って答えが出るかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:55:00

    両脇がこいつらならF4も大阪杯好走できたのでは???

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:55:03

    言うて牡馬らしく馬体重は両隣の二頭よりあるんだけど、いかんせんその両隣が筋肉ダルマすぎてね...

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:55:04

    ウマ娘化されたらナイスバディでも華奢スレンダーでもかわいいければそれで良い

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:55:38

    >>52

    プスカ君が華奢に見える

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:55:51

    引退馬協会に支援、しよう!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:56:32

    プスカ君が実装されたら天井する

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:57:32

    プスカ君ウマ娘化の可能性ってあるの???

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:58:28
  • 59二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:58:28

    めちゃくちゃ気性穏やかなんだっけ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:59:20

    >>22

    ダスカはまだ顔が牝馬らしさあるけど、ウオは顔までイケメンでこの馬体だからこれもうわかんねぇな...

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:59:44

    >>57

    引退馬協会のフォスターホースな上に馬主も個人馬主だから普通にあり得る

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:00:28

    >>59

    「トレーナーさん人参あーんしてプス〜」だぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:00:49

    ちなみにプスカ君が実装されるとファル子についに同期ができる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:01:33

    >>59

    騎手に寝ころびながら人参ください~ありがと~もぐもぐ~…スヤァするくらいには

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:01:40

    >>62

    寝っ転がりながらこれ言ってくるんだぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:03:16

    >>62

    >>64

    >>65

    このヒモぢから…さすがタキオンの息子…!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:03:35

    >>61

    引退馬協会はウマ娘になって欲しいだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:04:44

    プスカ君は頑丈だねぇ、賢いねぇ

    ふむ…ウマ娘化したら私のプランBもシナリオで出そうだが…さて

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:04:45

    メイショウサムソンと隣の放牧地なんだよね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:04:57

    >>66

    プスカ君をヒモ呼ばわりするな!!失礼だぞ!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:05:57

    >>66

    プスカ君は人懐っこくて甘えん坊なかわいい子だぞ

    タキオンはヒモ

  • 72122/05/14(土) 13:07:42

    まさかプスカスレがこんなに伸びるとは...

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:08:08

    かわいいねぇ
    末は変則二冠の重賞全馬券内だねぇ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:08:29

    >>72

    プスカ君はかわいいからな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:08:29

    プスカくん関係者「ウマ娘実装ですか」
    サイゲ「はい!なにとぞ!」
    プスカ関係者「ウオッカとダスカと一緒だとプスカくんが一番地味になっちゃうんじゃ・・・」
    サイゲ「そ、そこはシナリオ班ががんばりますから!」
    プスカ関係者「『女の子相手に元ネタ牡馬が何やってんだ』なんてアンチに叩かれる・・・」
    サイゲ「みんな女の子ですから!平等ですから!なんならお父さんもウマ娘ですから!」
    プスカ関係者「お、お父さんより魅力ないねって言われる・・・」
    サイゲ「そこも、そこも頑張りますから!担当イラストレーターに頑張ってもらいますから!」
    プスカ関係者「お父さんとウオダスを侍らす悪い奴に・・・」
    サイゲ「なりませんから!プスカくんの性格と血統と戦績的にどっちかというと悪い先輩にちょっかいかけられる側ですから!」
    プスカ関係者「せ、先輩に呼び出されてプスカがひどいことをされてしまうとおっしゃるのですか・・・」
    サイゲ「いかん願望出た!なりませんから!規約は守りますから!」

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:10:32

    >>73

    あと一歩足りないけどバケモノだねぇ…

    私が早死にしなければもっと長く走れたのにねぇ…………

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:12:25

    >>76

    重いよぉ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:13:31

    今のプスカくん現役時代に比べてちょっとムチムチになってるよね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:15:20

    >>76

    まぁ一年近い休養が必要だったとことを考えるとタキオンの生死関係なく引退だった気もするし

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:15:34

    >>78

    「牝牛のように太りよってからに!!」って言われてるプスカ君を想像してしまった

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:15:35

    変則2冠達成してるから、ギムレットにも気に入られてそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:16:16

    プスカ「何なんですか!?あのゴリウー達?牡馬じゃないんですか?...宝塚記念に行こう」
    ウオスカと同期の小さい牡馬「よ ろ し く」

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:17:09

    >>82

    小さいプス〜牝馬みたいだプス〜

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:17:22

    >>80

    「僕は…変則二冠の会のお荷物プス……ッ」

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:17:57

    このスレのせいでプスカ君大好きになっちゃったじゃないか
    責任取ってサイゲはプスカ君を実装しろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:18:23

    >>83

    プスカ君の中での牝馬の基準はウオスカになってるからそんなこと言わないぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:18:27

    >>84

    キンカメ「二人しかいないよぉ!?」

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:19:21

    ウオダスよりバ体重がある牡馬「かわいい」「セクシー」「たまらん」
    ウオダスよりちっこい同期「マジでヤベエの」「こわい(こわい)」「ほぼ極道」
    なぜなのか

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:20:19

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:22:50

    >>82

    産経大阪杯でもちぎってるし地味にプスカ君と絡み多いよねドリジャニキ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:22:53

    プスカ君♥かわいいね♥♥
    ちょっとこっち来てお兄さんといいことしよっか♥♥♥

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:23:02

    靴下ひとつ履き忘れてるのも可愛い

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:04:33

    プスカくんは可愛いねえ(後方保護者面)
    引退馬協会から支援するだけでこんなに可愛いプスカくんの保護者になれるなんてお得だねえ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:06:13

    >>88

    日頃の行い

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:26:46

    >>91

    タキオンがそっち行ったぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:27:39

    >>94

    血筋もあるだろうなぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:29:09

    >>90

    プスカのトラウマその2(1はウオダス)だもの…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:31:46

    >>22

    ダスカ「いちばんいちばん!」

    プスカ(あ…これ死ぬんじゃ…)

    ウオッカ「よしここだ!行くぜ!」



    カンパニー「うおおおおおおおおおお!!!!」

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:32:49

    かわいそう……

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:33:09

    こっちでも百合に挟まるのは懲り懲りですよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:33:09

    >>88

    こんなにも華奢なのに…尚

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:36:54

    ここからの加速が本当の速さ
    一番速い1頭だけがクリアできる!
    踏みこめえ フラットアウトーッ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:37:42

    >>96

    おい!俺の嫁のオリエンタルアートが気性難とは言ってくれるじゃねえか

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:38:46

    メイショウサムソンくんにおいていかれちゃうプスカくんかわいいねえ

    ウマ娘になったときの関係性も気になりますねえ!

    rha.or.jp

    >>ディープスカイの気持ちがなかなかサムソンには伝わらないようでもどかしいですが、このあと何度か、牧柵沿いを二頭で併せ馬をしていました。

    しかしいつもサムソン主導。しかも、奥から手前に戻ってくるときは、ディープスカイの放牧地の長さが短いので、必ず最後はサムソンに置いて行かれてしまうディープスカイでした。

    二頭のこのあとの関係が気になりますね。

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:39:01

    >>103

    サッカーボーイ「甥っ子くんよぉ…おめえのことだぜ?」

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:43:27

    >>93

    サムソンのフォスターペアレントに続きプスカくんのFPまで出てきた……なんだこの掲示板

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:44:20

    ウマ娘でサムプスカが見てえ〜!どっちもウマ娘になってないからハードル高え〜!
    あとウオダスの喧嘩に挟まれてどっちに着く(んだ!)(のよ!)って詰められてハワワってなってるプスカくんも見てえ〜!

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:49:18

    >>106

    月額3000円からで生きてる推しにダイレクト支援できるんだぞ

    今はコロナだから馬によっては難しいところもあるけど優先して会いに行けたりもするし

    他の馬の支援にもなる(相互補助制度)

    めちゃくちゃコスパいい、推しは推せるときに推せるだけ推しておけ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:49:19

    ウオダスの間に挟まることを許された唯一の牡…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:50:16

    >>109

    許さなくていいプス

    巻き込まないでくれプス

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:51:25

    >>103

    ジャーニーって色違いのステゴって言われるくらいお前似じゃん

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:51:59

    ×ユリに挟まる男
    ○ゴリに挟まれた男

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:54:21

    ‪❌百合に挟まる男
    ⭕️筋肉に圧迫された男

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:54:59

    >>103

    オリエンタルアートさんはあなたを尻に敷いてたって話あるんだけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:57:31

    >>114

    オリエンタルアートって種牡馬そっくりな子産む(男を立てる)繁殖牝馬じゃなかったっけ?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:04:58

    どうせウマ娘化したらのんびり甘えん坊と見せ掛けてこころのそこでは負けず嫌いで泥臭い努力家になるんだろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:05:04

    >>84

    キンカメ「君のが古馬で頑張ったんだから自身持って!」

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:07:06

    >>114

    オリエンタルアートじゃなくて

    ポイントフラッグの方じゃね?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:08:24

    >>117

    むしろ松国ローテ組の中で1番の古馬成績なんだよな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:09:44

    >>116

    誰に似たんだろうねぇ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:10:45

    >>104

    サムソンに先輩に憧れる後輩ってなりそう。「サムソン先輩〜」って言いながらついてくるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:11:45

    「タキオン先輩の分まで僕が走るプス!」ってあのクソローテを走るプスカ君…?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:14:56

    >>122

    でも適正無さそうな中山は走らないし距離長すぎる菊には行かないしプスカ君はタキオンを追うんじゃなくてちゃんと自分を持ってそうでいいね

    のんびりに見えてしっかりしてるプスカ君か…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:16:12

    プボ君と同じかわいさを感じる

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:37:33

    >>51

    アカイイトも大概ごっついからどうだろう…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:39:55

    アカイイトってエリザベス女王杯勝った時500kg越えだったのかよ…ゴルシ並みにデカいじゃん

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:49:10

    ウマ娘になったらマイルA 中距離A 長距離がB以下(走ってないし親のタキオンがBだからBよりは低いはず)短距離はデビューしか走ってないし4着だからわからん
    で育成目標以下みたいな感じかなあ
    他のウマ娘みたいにシナリオ次第で走ってないレースが生えてくるかもしれないけど
    ジュニア  メイクデビュー 
    クラシック 3月 毎日杯 G3 5着以内
    クラシック 5月 NHKマイル G1 3着以内
    クラシック 5月 ダービー G1 3着以内
    クラシック 9月 神戸新聞杯 G2 1着以内
    クラシック 11月 天皇賞秋 G1 3着以内
    クラシック 11月 ジャパンカップ G1 3着以内
    シニア 4月 大阪杯 G1  3着以内(元レースの産経大阪杯G2が昇格)
    シニア 6月 安田記念 G1 3着以内
    シニア 6月 宝塚記念 G1 3着以内

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:49:38

    >>126

    明日のVM出走のキズナ産駒4頭全員500kg超え(現時点)だからな

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:46:26

    綺麗な栗毛のグッドルッキングホースなんだよな

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:56:24

    実はみゆぴーもユタカも藤田騎手も乗っているという
    四位騎手に出会ってから3着以上デフォになったので、シナリオ的には前のチームが馴染まなかったとかそういう話になるんかねえ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:05:01

    スレタイと画像見てもピンとこなかったけど、>>22を見て理解した

    この馬がウマ娘化したらシニアの秋天が目標レースなんだろうなぁww

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:09:24

    ウマ娘化したらインタビュー中にうるさくしてるファンにキレたりするのかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:42:27

    >>132

    しーい!しーい!しーい!

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:55:39

    ・強い
    ・かわいい
    ・人懐っこい
    ・エッッッ
    完璧やな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:58:04

    今プスカ君をいやらしい目で見たね????

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:03:04

    >>43はムチムチ具合を見るに多分引退後だからウマ娘だとムチムチになった体でセクシーポーズとってるってことになるのか…

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:15:50

    >>135

    タキオンもダスカもプスカもみんなえっちだから仕方ないね♡

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:16:17

    お腹一杯になったあとは寝始めるディープスカイ

    柵にお尻押し付けてるのなんかえっち

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:25:47

    🦍🏇🦍 ウワーーーーッ


    🦍🦍 🦒プス〜…  👴<ウオオオオオオッ!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:26:36

    >>133

    うるせえよおい!

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:41:35

    プスカ君もだけどタキオン産駒にはお父さん譲りの綺麗な栗毛の子が多くて好き
    グランデッツァも好きだったな

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:29:53

    >>139

    ウオダスの扱いがひどすぎる上にカンパニーおじさん………

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:32:00

    ムキッ♥ムキッ♥プス〜…

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:15:00

    ムキッ❤プスッ❤ムキッ❤ の間違いじゃ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:20:33

    プスカ君の空気が抜けた!!この人でなし!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:30:06

    >>104

    もしもサムソンとプスカが同室だったら、プスカの方はモノを置きすぎて登校する時、持っていくものが見つからなくてサムソンに「ほら、置いていくよ?」って言われる


    みたいなことありそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:20:07

    >>146

    サムソンとプスカくん同室概念よいな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:25:40

    >>69

    サムソンが走り出した時

    「え!走るの?俺も俺も〜!」

    って感じでウキウキなのかわいいな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:15:18
  • 150二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:16:26
  • 151二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:01:07

    >>127

    シニア秋天でウオスカと再戦ありそう

    チヨちゃんシナリオのマルゼンシービーみたいにクソ強タキオンが生えてくるレース(任意出走)もありそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:37:08

    かわいいね♥♥♥
    オラッ♥♥支援してやるっ♥♥♥
    パパの分まで長生きしろっ♥♥♥

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:37:34

    このプスカ君に検温のために体温計尻にブッ刺したら空気抜けてどっか飛んでいきそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:24:58

    ネイチャの寄付は昨日で終わったけど引退馬協会に寄付するのはいつでもできる
    つまりプスカ君には365日いつでも貢げるってことだな!

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:42:22

    保守プスカ君

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:01:22

    プスカ君は牧場の人たちに大切にされた結果、人間好きで穏やかな性格になったのではって四位が言ってたから、ウマ娘では色んな人にお世話される愛されキャラになって欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:41:35

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:30:05

    かわいいねぇ……

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:36:11

    最近マジでプスカくんで正気を失っててヤバい
    最初見たときにこんなにドハマリすると思ってなかったのに…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:40:36

    プスカくんが可愛すぎて脳内で幻覚ができてしまってるよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:36:55

    プスカ君がウマ娘に実装されるまでウマ娘辞められない

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:40:44

    人に甘え上手、戦績やエピソードも濃く、サムソンなどの他馬とも交流をしようとする社交力も高い、引退馬協会からも情報もよく発信されるし、綺麗な流星と栗毛のグッドルッキング。

    1.5周年あたりでカンパニーやブロッケンを連れてぜひお披露目して欲しいねぇ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:58:20

    なんかボニちゃん思い出す

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:52:33

    ウマ娘を始める→①②③④⑤へ
    ①ダイワスカーレットが気になる→④ウオッカも気になる→大接戦のレースを知る→⑥へ
    ②アグネスタキオンにドハマリする→モルモットになる→産駒が気になる→⑥へ
    ③→ウオッカ周辺のダービー馬も気になる→⑥へ
    ④あにまんでメイショウサムソンくんのスレが立って興味を持つ→現在同じ場所にいる馬が気になる→⑥へ
    ⑤ナイスネイチャのバースデードネーションを知る→寄付する→新しい引退馬が受け入れられる→⑥へ

    これらが全部収束して
    ⑥プスカくん!!!!!!!FP会員になります!!!!!!←今ココ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:14:20

    >>61

    ネイチャのようにかなり愛されて気性も穏やかだから、ウマ娘で愛されキャラで実装されたら

    いつ亡くなってもおかしくないネイチャ、割りと高齢で後継には厳しいタイキ・ドトウに代わる

    協会の広告塔にもなれるだろうし色んな意味で頑張ってほしい

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:27:53

    >>164

    あらゆるルートからプスカくんに行き着いていて草

    最早運命では?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:17:08

    水差すけど今ツイで色々と言われてるように、動画とかじゃなく画像単体貼ってる人は権利的に大丈夫なの?

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:33:03

    ネットケイバって書いてあるやつは出典が書いてあるとも言えるけどどこの画像かは微妙だからリンクあったほうがいいよね

    1で貼られてる青背景のやつ初出ざっと探しただけじゃ見つからないな…これ初出どこなんだろう

    他の画像も最初にアップしてた人が撮影者で自由に使っていいよと言ってればリンクなしでも大丈夫だろうけど

    とりあえず>>129は名馬メモリアルからかな?

    ƒfƒB[ƒvƒXƒJƒCb–¼”nƒƒ‚ƒŠƒAƒ‹b‹£”nî•ñ‚È‚çJRA-VAN‹£”nŽj‚Ɉ̑å‚È‘«Õ‚ðŽc‚µ‚½ƒfƒB[ƒvƒXƒJƒC‚ðÐ‰î‚µ‚Ü‚·Bjra-van.jp
  • 169二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:37:52

    >>43

    cdn.netkeiba.com

    >>155

    cdn.netkeiba.com

    >>22

    https://race.sanspo.com/keiba/news/20211101/etc21110117580006-p1.html

    とりあえずディープスカイで調べてわかったやつ

    ちっちゃいやつは動画か別画像の切り抜きなのかな、わかんなかった

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:38:42

    画像はリンク貼った方がええな

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:40:42

    >>1のプスカ君ってグヘへ言ってるのプスカ君じゃなくて撮影者じゃないかと思い始めた

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:43:51

    かわいいねぇ賢いねぇ孝行息子だねぇ
    とうとう完走が見えてきたねぇ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:44:40

    >>1多分見つけた

    引退馬協会のホース・フレンズだよりのやつを背景青色にしたやつだ!

    https://rha.or.jp/user/blog/659/aytv1px2zdstzbs8tihbnh6c5cm2i757.jpgrha.or.jp
  • 174二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:45:55

    >>169

    >>173

    出典助かる

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:49:57

    >>173

    これ青空が青背景に見えてる画像じゃなかったんだ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:52:44

    >>175

    つまり誰かが背景を青にしてそこからスーツコラが生まれたのか…

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:57:07

    引退馬協会のホース・フレンズだよりは会員じゃなくても見れるしプスカくんの画像めちゃめちゃあるからおすすめ

    rha.or.jp

    ちなみに会員になると更に別で近況報告も読めるよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:58:27

    画像出典検索ニキネキありがとう

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:51:58

    そういえばプスカくんって兄弟いないのかな?って思ったらおもったより全兄弟いた

    んで妹の子が今走ったりこれからデビューだったりするみたい、以下の2頭とか


    全妹とビックアーサー(サクラバクシンオー牡系)の子(未デビュー)

    ルサビの2020

    ルサビの2020 | 競走馬データ - netkeiba.comルサビの2020の競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。db.netkeiba.com

    全妹とエピファネイアの子でこの間未勝利戦勝った子

    スズノマーベリック

    スズノマーベリック | 競走馬データ - netkeiba.comスズノマーベリックの競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。db.netkeiba.com
  • 180二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:57:56

    挟まれて凹んだみたいな流星

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:31:36

    流星が完全に左右対称じゃないんだよね
    そのおかげで見分けが付きやすい

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:16:54

    >>43

    なんか見たことあると思ったらこれか

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:08:45

    >>182

    グランド・オダリスク!

    女体の曲線美を表すために意図的にデッサン狂わせて脊椎3個分長くなってるグランド・オダリスク!

    テーマからして「ハーレムの女性」という、最初から妖艶さに全振りする気満々の名画、グランド・オダリスクじゃないか!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:09:52

    プスカくんがルーヴル美術館に飾られちまうー!!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:25:56

    >>184

    俺たちのプスカ君がフランスに!?

    ヤダーっ!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:27:57

    これが「はじめてのルーブル」……

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:59:49

    プスカくんは名画だった…?

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:03:43

    🦍
     🏇
     🦍

     🦍
     🏇
     🦍

      🦍
     🏇
     🦍

      🦍
     🏇
     🦍   大接戦ドゴオオオン!

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:05:11

    「大接戦だゴール」って言ってるんじゃないかという推測を聞いて
    頭の中で混じって「大接戦ドゴール」になってしまった

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:05:21

    あの証明写真そうだったの!?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:20:35

    プスカ君のぬいぐるみとか昔あったんだろうなと思って調べたけどプレミアついてて高かった…

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:34:41

    汎用の馬のぬいぐるみとかで近いのないかなと思ったけど、流星や毛色は近くても靴下が独特だからそこまで一致してるのは流石に難しそうね…

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:37:56

    あの大接戦今後も語り継がれるんだろうな

    ディープスカイは果報者だな

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:44:11

    ディープスカイ、鼻セレブにもなっていたのか…

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:58:05

    なんか最近プスカスレ多いね
    皆プスカ君の魅力に気がついてしまったのか…?

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:59:21

    かわいい
    プスっとしている
    G1複数勝利の名馬
    きれいな流星
    一足履き忘れた靴下
    今現在もブログが更新されている

    つよい

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:01:56

    わりと特徴的な顔しているのと1の画像がプスカくんとわりと広まっているというのもデカい

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:38:36

    もう挟まれるのは懲り懲りでプスー…

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:43:04

    2009年の安田記念のプスカくんレース運び完璧すぎて好き。でも全部ひっくり返されたから嫌い。
    そう言えばこの安田ダービー馬のワンツーフィニッシュなんだね。

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:01:24

    200ならプスカ君はディープインパクト産駒

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています