ノボリクダリTSすれば男にも良さが分かるって言うけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:39:50

    イメージカラー黒と白の喋り方対照的で、仲が良くて実力ある双子キャラっていいよね…ってなりました

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:50:05

    TSしなくてもわかるやろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:52:40

    成人二人がこれを毎回やってると思うとなかなか微笑ましい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:53:43

    ノボリクダリって夢女子人気より腐女子人気の方が高いから男だとイメージしにくいと思うわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:54:52

    マスコット的な魅力は分かるけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:56:01

    通常オカルトマニアちゃんの双子の姉妹に白いオカルトマニアちゃんがいたら滾るだろ?
    そういうことだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:57:01

    こんな感じやろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:57:47

    キキララみたいな感じかな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:58:23

    良さ以前に誰それ!?ってなったキャラ
    当時そんなやりこんでなかったんや
    こいつらに会うためにバトルの腕磨いたファンも多かったと聞くが熱意に尊敬しかしない

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:59:36

    当時そんなにやり込んでなかったけどこんなキャラおったんや
    なんか顔怖いけど、そういうところがウケたのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:59:41

    バトル下手なりに進んで行ってボッコボコにされた思い出

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:01:59

    BW2では最初だけ地上にいて選ばなかった方の主人公と一緒にバトル出来るから一度は見たことある人多いんじゃない
    下に会いに行く熱意は確かに凄い

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:06:59

    黒白でなんか地味に見える
    こいつらみたいに色がほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:15:03

    >>13

    色も衣装も口調も派手なのにイマイチ知名度がない子達…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:15:25

    こいつらはTSしても盾はともかく剣の頭がデバフすぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:15:28

    >>13

    色違いはもうあるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:16:30

    正直男と女なら前者の双子キャラのがアベレージ高い気はする

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:17:15

    >>14

    要素が多すぎるのと手持ちがパッとせんかったんや…

    あと方言キャラにしたせいで二次創作がしにくかった

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:17:16

    実際女体化二次創作は可愛いのが多い

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:19:10

    >>4

    男にも百合豚がいるしなんならNL派でも百合に理解ある層が多いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:20:06

    つまり……ウルサラちゃんじゃな?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:21:06

    ポケマスのサブマス砂パの時お世話になってる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:28:24

    >>16

    おお

    色あると印象だいぶ違いますね

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:30:20

    ポケマスノボリ、初見うるさすぎて笑った

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:31:35

    >>4

    古の夢女だけど、昔は夢への当たりが強くて表に出にくかったのとそもそも腐の母数に埋もれただけで夢界隈からも当時Nと並んでトップレベルの人気を誇ってたよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:34:22
  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:34:24

    TSしなくてもなんとなく人気が出るのはわかるけどそれはそれとしてなんで……?ともなる

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:37:18

    こういうことだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:49:56

    >>28

    そりゃ男版レムラムと思えば人気だわ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:16:16

    サブマスはゲーム、アニメ、ポケスペ、ポケマスと性格全然違うね

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:27:22

    サブマス来ると聞いてポケマス始めた夢女がここにいる
    何からやればいいか未だに分からないので適当にイベントやってレベル上げだけしている…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:39:59

    サブマス専用タグpixivであるのすげえよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:42:45

    人気考えたらそのうちポケマスでそれぞれ2体目出てもおかしくないけど車掌服以外の想像つかないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています