とっとこ妓夫太郎3

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:31:42

    俺のぷりちゅ〜な妹をいぢめる奴は・・・
    みなころちゅだぁ・・・
    取り立てるぜぇ俺はぁなああ・・・
    やられたぶんは必ず取り立てる・・・
    ちぬ時くるりん巡らせろぉ・・・

    俺の名はぁ・・・妓夫太郎(なの)だからなあああ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:32:32
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:38:21

    可愛い!
    ハム妓夫太郎好きだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:41:18

    どんどん可愛くなってる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:41:50

    来たな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:47:17

    愛でたいよ!
    梅ちゃんが見たら怒るかな……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:08:12

    前スレのこれ好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:16:05

    >>7

    こわいけどかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:10:59

    ついに復活しやがった・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:35:23

    💜「おにいちゃん、私これから遊楽で餌となる人間捕まえてくるから待っててね」

    🐹⛏️「お前何言ってんだぁ?俺も行くに決まってるだろおお?」

    💜「でもいまのお兄ちゃん、私の体の中にはいれないじゃない。というわけで・・・」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:37:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:38:57

    💜「しばらくここで大人しくしててねおにいちゃん❤」

    🐹⛏️💢「ふざけんなよなぁ!
    俺は本物のハムスターじゃないからなぁぁ!!こんなんじゃ恥ずかしくて誰にも顔向けできねぇじゃねぇかぁあ!!!
    というかおいまて!どっか行くな!梅ぇぇえええ!!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:40:01

    🐹「そうだ・・・妹の名前は梅だった・・・
    堕姫じゃねぇ。ひでぇ名前だ・・・いや、梅も酷かったか・・・お前の名前は・・・・・・



    ってやってる場合じゃねぇなぁ・・・早くここからでねぇとあいつが心配だなぁあ・・・
    どうやって出るかぁ・・・」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:47:14

    おかえり!妓夫太郎!
    イッチが次いつスレ立ててくれるか何気にあにまん開いてるときに期待している私がいたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:07:55

    >>7

    可愛い!梅ちゃんも愛でたいよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:16:44

    >>12

    捕まってて草

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:26:09

    いつまた鯖落ちするかわからんので保守しておく

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:29:38

    🐹⛏️‪💧‬「・・・テキトーにあたっちゅしたらなんか開いたなぁ・・・
    これはこれで心配だが、出れるにこしたことはねぇ!とっととでるからなぁあ・・・」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:31:35

    てきとーなあたっちゅで策が開く…
    これが上ハムの力か…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:44:06

    🐹「ひとまず、このカーテン使って脱出するからなぁあ・・・」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:24:55

    なんかコラ画像の頻度早くね!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:11:09

    💜「おにいちゃん!どこ行く気!?やっぱり逃げようとしてる!」

    🐹「・・・・・・秒でバレたなぁあ・・・」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:56:10

    >>22

    鬼いちゃんをとって食べそうな眼力…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:04:32

    💜「いい?今のおにいちゃんはこんなに小さいんだし、本物のハムスターみたいでかわい(

    ・・・コホン、鬼狩りにやられる可能性あるからここで大人しくしててよね!じゃあ今度こそ行ってくるわ!」

    🐹「・・・・・・本音隠せてなかったなぁ
    お前は本当に頭がたりねぇなぁあ
    (だったら尚更絶対ここを出てやるからなぁ!!)」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:35:52

    🐹「振り出しに戻っちまったなぁ・・・」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:41:15

    >>25

    もう可愛い❤️❤️

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:52:39

    🐹「どうやって出るか、しばらく考えるからなぁ・・・
    お、この姿勢落ち着くなぁ。

    ・・・けどこの絵面間抜けだなぁ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:02:07

    またぎゅう太郎に会えたあああああ!!初代から見てます!復活おめでとうございます!妹に飼われる上陸ハムスター可愛すぎて…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:54:19

    今日もとーーっても楽しかったね、妓夫太郎!明日はもっと楽しくなるよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:00:42

    🐹「ここから行けば目立たず上まで行けるなぁあ・・・

    ・・・にしてもまたあたっちゅだけで柵が開いたなぁ。俺を閉じこめる気がないのかあ?だとしたらいいんだがなぁあ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:09:05

    なんだろう、あんなにデカかった鬼いちゃん👹が小さいネズミ🐹になってるのがたまらない。これってギャップ萌え?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:55:55

    >>30

    主のコラ毎日の楽しみになってるよ今日も可愛くて癒やされた

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:12:40

    >>7

    鬼ぃちゃんのヤバい目と堕姫ちゃんの顔のひび割れがイイ👍

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:15:31

    >>24

    可愛っ、かっわぁあああああ❤️❤️❤️もう全部がぷりちゅーで尊いです✨💖✨

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:24:09

    🐹「屋根に出たなぁ・・・ここを滑っていけば脱出できるなぁあ!!


    ・・・つかここどこだぁ?まぁいい、早くここをすべりおりるからなぁあ!」

    ※外が明るいことはノータッチでおなしゃす

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:18:40

    ハムスターになると太陽も克服出来るんだ…☀️

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:19:19

    夜行性だから明るく見えるのだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:32:49

    🐹「落下地点に犬がいたなぁあ。おかげで助かったなぁあ。

    ・・・・・・この犬、やな予感するから早くこの場を離れるか‪💧‬」

    🐶「む・・・・・・挨拶も・・・なしか・・・・・・(ションボリ)」

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:37:22

    兄上がお犬様になっておられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:25:39

    初めて見たけどけっこう可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:13:36

    うおお知らぬ間に3スレ目ができてる嬉しい!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:45:16

    黒死牟参戦しとる・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:01:22

    黒死牟犬かわええ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:37:38

    >>38

    兄上も参戦!?のんびりした感じが兄上らしくて可愛い。もしかして上弦は次々に参戦?ごめん。プレッシャー与えてる訳じゃないよ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:17:45

    どんどんコラ技術向上してて草

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:00:28

    🐹「なんだぁ?誰かいるなぁ・・・
    ケヘヘ・・・やっぱりそうか!!みっともねぇなぁお前!!
    お前はこの前種無くして泣いてたやつじゃねぇか!!

    まぁ仕方ねぇか・・・お前はただのハムスター。鬼の俺より劣るのは当然だが・・・
    それにしてもみっともねぇ!!

    ハムスターだったらよぉ、もう少し種の所持方法を考えろよなぁ!!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:21:54

    >>46

    この妓夫太郎めちゃくちゃ可愛いな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:05:48

    🐹🐮「あの・・・ギュウタロサァン・・・
    あっちにギュウタロサァンみたいなハムスターがいて・・・その・・・」

    🐹⛏️「そいつは本当かぁ!?梅は鬼のままだったが俺以外にもハムスターになっちまった野郎がいるなんてなぁあ!!
    早く案内しろよなぁあ!!」

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:08:35

    新しいハム鬼誰が来るのか楽しみだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:12:23

    🐹🟥「そうか・・・お前もハムスターになっていたのか。
    なんともまぁ・・・惨めで滑稽でつまらない事態だ・・・」

    🐹⛏️「・・・意外なのが出てきたなぁ」

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:12:58

    お前もハムスターにならないか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:30:39

    >>50

    わーい!とっとこ猗窩座!


    (狛)犬じゃなかったのね(笑)

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:22:48

    黒死牟は犬(?)で猗窩座がトラハム、堕姫がそのまま(ロコちゃんポジ?)・・・
    メンツが・・・メンツが謎すぎる!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:28:08

    もう上弦の半分が出たんだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:38:24

    >>50

    猗窩座陽キャで笑うww

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:45:06

    >>38

    犬になってもションボリしてる兄上かわいい

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:54:08

    🐹⛏️「あんたこんなとこでなにしてんだぁあ?」

    🐹🟥「お前こそ、あのうるさいのは一緒じゃないのか」

    🐹⛏️「俺の妹のことかぁ?アイツはハムスターになっちゃいねぇよ・・・」

    🐹🟥「そうか・・・

    ところでお前なんで葉っぱなんてつけてんだ?」

    🐹⛏️「画像素材の関係だなぁ。あまり気にするなよなぁあ」

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:06:22

    >>57

    仲良さそうだね。

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:19:06

    🐹⛏️「・・・んっ?ちょっと待て!?
    気づかなかったが隣のそいつは誰だ!?

    そいつ人間だろ!?」

    🐹🟥「何を言っている?誰もいないだろ?」

    🐹⛏️「無理があるからなぁあその嘘!!」

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:38:45

    リア充じゃねえか!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:42:53

    >>59

    恋雪さんもハムに。


    梅ちゃんは鬼のまま。ハムになる法則は?!


    いや、深く考えるのはよそう。可愛ければいい。

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:47:20

    >>59

    想定外のキャラが早くも出てきやがった

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:50:44

    >>59

    そこはとらハムちゃんじゃないんだ・・・

    まぁ兄妹だったら恋愛関係なれないし仕方がないが・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:54:59

    >>59

    妓夫太郎リア充を前に驚きすぎだろwww

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:42:46

    >>64

    経験がないんだもん…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:54:31

    ハムスターになっても美男美女じゃねえか
    いいなああ…妬ましいなああ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:19:31

    🐹⛏️「それにしてもそこの女・・・妬ましいなぁ・・・
    ハムスターになっても分かる。その目にその肌、人間の頃から綺麗だったんだろうなぁあ・・・
    オドオドしてるが性格も優しいんだろうなぁあ・・・
    俺の妹には劣るが、美しさなら並以上だ・・・

    妬ましいなぁ妬ましいなぁ・・・」

    🐹🟥「・・・まて。お前とてそれ以上牙をむこうものなら○す。」

    🐹⛏️「ぬっ・・・なんつー殺気・・・さすが参・・・
    ん?いや待て。やっぱり見えてるんじゃねぇかよなぁあ・・・」

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:07:16

    🐹❄️「やぁ二人とも。いい夜だね。
    おぉお!二人もハムスターになっていたのかぁ!
    いやあ、仲のいい仲間にあえて幸せだよ。それにそちらの美味しそうなハムスターもいいね!」

    🐹🟥「・・・最も会いたくないのに会ってしまった。
    おい、これ以上近づくな。」

    🐹⛏️「夜・・・夜?」

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:10:08

    めっちゃウザくて草
    これは上弦揃うの期待してもいい?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:22:51

    儂と玉壺さんをどう料理するのか
    楽しみだ支援

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:59:40

    (スレ主です。玉壺と半天狗・・・
    カラー素材がほぼねぇ!!作れないかもしれないっすごめんなさい・・・)

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:00:13

    2人とも何にするか決まってるのに・・・
    どうしても作りたい・・・

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:11:33

    >>68

    もう大好き!

    無惨様も出すんですか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:37:15

    >>71

    アニメまだだもんな・・・

    ってことは玉壺と半天狗出番なし・・・!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:01:51

    素材の少なさはどうしようもないわな
    配役決まってるだけでもすごいよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:51:28

    🐹🐟「ヒョッヒョッ
    芸術性のあまりない上にツボでもないけれど、たまにはこーいうのも悪くないっ!」

    🐹🟥「んぉ、いたのか玉壺」

    🐹❄「わぁ〜!久しぶり!髪はないんだね!」

    🐹⛏️「・・・ますます俺の妹だけハムスターにならなかった理由が知りてぇなぁ・・・」

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:18:01

    違和感どこいった
    壺から布団に引っ越した玉壺もかわいいな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:17:19

    🐹👺「上弦皆小動物になるとは何たる不吉!!
    あぁ・・・恐ろしい・・・恐ろしい・・・」

    🐹⛏️「・・・そのコブと角貫通してないか?」

    🐹❄️「わぁ!改めてみんな揃ったね!」

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:18:03

    半天狗のカラー素材なかったので漫画の立ち絵を自分で塗って作りました。
    なおコラ元は極力全て公式のものを使用するよう心がけてます・・・

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:33:02

    🐹❄️「上弦が全員そろうのも時間の問題だね!あとは黒死牟どののみ!」

    🐹⛏️「・・・あれ?どっかでもう見たような気が・・・」

    🐹🟥「というかなぜ画像が貴様なんだ」

    🐹❄️「僕が一番人気だからね。しょうがないよ。
    特別に透過背景にしてるから素材にできるかもね。みんなもぜひ使ってくれよ」

    🐹👺「ひぃぃ・・・」

    🐹🐟「くっ・・・素材さえあれば私だってこんな・・・」

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:36:20

    本当に凄くて皆可愛らしくてこの凄さを言い表す言葉が浮かばない…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:47:29

    >>80

    童磨の一人称間違えました。ごめんなさい!

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:17:48

    >>76

    猗窩座殿の「んぉ」が中々かわいいな

    上弦のゆるい絡み微笑ましい

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:55:07

    数時間後

    🐹⛏️「・・・あんたもいたんだなぁ」

    🐶「上弦なら・・・階級が上の者には・・・・・・挨拶ぐらいすべき・・・・・・」

    🐹⛏️💦「わ・・・わるかったなぁ(もしかしてさっき気づかず無視したの少し根に持ってるかぁ?)」

    🐶「さぁ・・・あのお方が呼んでいる・・・集まるぞ・・・」

    🐹⛏️「この姿でかぁ!?」

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:03:18

    ネームプレートまで変えてるの細かい
    こくちゃんってかわいいな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:16:22

    いよいよ上弦会議。

    きっと壮観だね。

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:56:21

    無惨様もハムスターになってるのかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:03:17

    素材ないって言ってたのに直ぐに玉壺と半天狗でてきおったで

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:07:16

    👹「・・・これはどういうことだ。
    ここはいつから動物園になった」

    🐹⛏️「む・・・無惨様・・・」
    🐹🐟「ヒョッヒョッ!こんな時にお呼ばれになるとは!」
    🐹👺「ひぃぃ!お怒りじゃ!
    申し訳ございません!申し訳ございません!!」
    🐹🟥「このようなお姿になってしまい、申し訳ございません。原因は分からないのですが、このようにハムスターの姿になってしまいました。」
    🐹❄️「無惨様❤猗窩座殿は女の子を庇っておりま((
    🐶「・・・」



    👹「・・・もうよい。その姿でも鬼狩りを滅ぼし青い彼岸花さえ見つけてくれば文句はない。」

    🐹⛏️「・・・奇跡的に助かったなぁ」




    💜「お兄ちゃんなんでいるの・・・というか他の上弦もハムスターに!?」

    🐹🐮「怖い・・・」

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:59:55

    >>89

    犬上が左上に隠れてるのかわいい

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:32:04

    スレ主です。
    皆さま拝見ありがとうございます!!
    内容を9割考えず1週間くらい続けましたが一通り出したのであとはスレおちまでテキトーに更新したりしなかったりしますがスレ落ちまでよろしくお願いします!


    PS、ほとんど返信とかせず申し訳ないっす。けど、色んなスレでたまにとっとこ妓夫太郎褒めててくれてすごい嬉しくなりました。

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:34:31

    💜「おにいちゃぁぁああん!!
    羨ましい!!私もハムスターなりたい!!なんで私だけ変わってないの!!んもぉぉおおお!!!!」

    🐹💦「泣いてたってしょうがねぇからなぁあ・・・
    俺だってどうやってなかったも分からねぇし好きでなった訳じゃねぇからなぁあ・・・
    お前はそのままでも十分ぷりちゅーだからいいじゃねぇかよなぁあ・・・」

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:00:19

    こうしくん上弦入りしてて草

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:11:29

    >>92

    これ地味に手も角度変えてあるのすごいっすねぇ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:36:59

    >>92

    これ、めっちゃ梅ちゃんの気持ちが分かる。


    ところで地獄編とかはあるのかな。いや地獄に行ったら終わっちゃうからまだ地上編で。

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:47:03

    🐹⛏️「そーいやあの女ハムスターは結局誰だったんだろうなぁ・・・
    上弦にあんなのいなかったはずだがなぁ・・・下弦でも無さそうだしなぁ・・・



    ・・・横にいた黄色いのに至っては猗窩座すら見えてなかった気がするなぁあ」

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:24:29

    ぎょこハム見てあいつやっぱりイケメンだなと再認識


    >>96

    幽霊?見えてるし鬼いちゃん霊感持ちかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:53:23

    >>96

    ハム恋雪ちゃん可愛い!

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:54:56

    無惨様だけハムじゃなく本家そのまま登場で草生えた

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:19:08

    無惨様女装だし女の鬼はハムスターにならない法則なのか?(恋雪は人間なので除外)

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:24:17

    👹「お前たちは何か思い違いをしている。
    私がその気になればハムスターになるなど造作もない。特別に見せてやろう。」

    🐹❄️「さすが無惨様❤素晴らしいお姿です❤」

    🐹⛏️「無惨様・・・・・・・・・それはハムスターなのでしょうかぁあ・・・・・・?」

    👹「当たり前だ。ゴジハムという品種のようだ」

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:32:24

    それではむざハムではなくむざゴジです無惨様!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:05:57

    とっとこ妓夫太郎思ったより世界広かったww

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:09:10

    無惨様強すぎん!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:15:30

    珠世さんにオキシジェン・デストロイヤー作ってもらわなきゃ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:46:51

    無惨だけ色々間違えてるやん

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:00:38

    口からビーム出す無惨様…ありだな

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:07:24

    >>107

    その口に顔があるのですが(困惑)

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:17:02

    >>101

    これはハムスターなのか・・・?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:17:39

    👹「ふむ、案外ハムスターになるのも悪くない。
    今回の事は妓夫太郎、お前のおかげだ。褒めてやろう」

    🐹⛏️「ありがとうございます・・・」

    🐹🐟「いやだから無惨様のはハムスターじゃ(グチャッ

    👹「貴様には褒美をやらねばな。」

    🐹⛏️「良いのですか!?俺は別にハムスターになったきっかけもどうしてなったかも知らないが・・・」

    👹「遠慮するな。こうしてあにまんに姿をくらませいられるのも貴様のおかげだ。
    褒美に望みを叶えてやろう。何を望む?」

    🐹⛏️「はい・・・・・・では・・・・・・・・・」




    〜次の日〜
    🐹💜「お兄ちゃんみて!!私もハムスターになった!!」

    🐹⛏️「よかったなぁあ・・・やっぱりお前は、どんな姿でもぷりちゅーだなぁ・・・」

    🐹💜「そう!美しいハムスターは何をしても許されるの!もっと褒めてお兄ちゃん!!」

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:56:42

    >>110

    ついにか~!

    やっぱ梅ちゃんはリボンちゃんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:15:20

    🐹❄️「こうしてみると、君たち本当に似てないなぁ。」

    🐹💜「なにいってんの!私もお兄ちゃんもとってもぷりちゅーでしょ!」

    🐹⛏️「おい、あまり上には逆らうなよなぁ・・・
    あとさすがに俺はぷりちゅーじゃねぇからなぁあ・・・」

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:14:29

    皆ぷりちゅーでつらい

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:51:07

    >>112

    なんとも言えぬ顔しちょる

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:18:59

    個人的にお気に入りの兄上素材置いておきます

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:37:14

    犬上かわいくて癒やされる

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:07:49

    >>112

    えー。私は目がおかしいのか妓夫太郎ハムもぷりちゅーだよ。

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:57:28

    🐹🐟「ヒョッヒョッ
    いい・・・凄くいい・・・
    靴下というのも悪くないっ!!」

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:02:34

    こんなにぷりちゅーだとは思わなかった

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:04:05

    玉壺がハムスター生満喫してて良い
    素材が少なくて作れないかもとは何だったのか

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:01:58

    玉壺さんが楽しそうで何よりです

    鬼に戻ったら靴下編んだりするのか…?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:04:13

    今更だけどヒゲ消してあるのに気付いた

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:36:09

    こんなにぷりちゅーなハムスター鬼いちゃんがこんな辺境の地で摂取できるとは
    底まで潜ってみるもんだな

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:14:05

    ぎょこハムさんうちに来てくれ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:10:47

    >>118

    こんな偉そうなねてるくん初めて見た…アリ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:06:55

    🐹👺「ひぃぃ・・・やめられぬ・・・やめられぬ・・・
    脂肪がどんどん増えてしまう・・・恐ろしいぃ」

    🐹⛏️「・・・やっぱり何度見てもコブと角が貫通してるようにしか見えねぇんだよなぁあ」

    🐹❄️「ちなみにかぶるくんとハム太郎の誕生日は同じらしいよ」

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:19:38

    >>126

    意外と半天狗要素少なくて草

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:36:48

    本編の半天狗(本体)もこのぐらいのサイズだったよな
    頸斬らなきゃ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:11:17

    >>126

    分身出せば脂肪も等分よ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:07:34

    🐹⛏️「さすがにそろそろ、もうお前らあにまん民から取り立てるものが無くなってきたなぁ・・・
    そろそろ潮時かぁ・・・?」

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:12:02

    >>130

    なんとも言えない表情がとてもぷりちゅーだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:15:33

    >>130

    可愛くも楽しかったぜ妓夫太郎

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:50:52

    いよいよ終わるのか・・・
    いやなんだかんだまだコラ画像用意してそうだが

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:04:50

    >>126

    童豆知識

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:51:32

    スレ主です。
    もうちっとだけ続ける予定ですがそろそろ終わるかもしれません・・・
    前と違い結構やりたいこと出し切ったので4があるかどうかは未定ですが、最後までお付き合いお願いします。

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:47:36

    スレ主の好きなだけやんなあ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:02:40

    とりあえず保守しとく

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:05:46

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:25:48

    保守なのだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:11:22

    数日後・・・

    🐹⛏️「まずいのだ・・・
    あれからどんどん体が戻ると思ったら声と顔がおかしくなってしまったのだ・・・
    加えて喋り方までおかしくなってきたのだ・・・」

    🐹💜「おにいちゃん!いくらなんでもこんな顔いやでちゅ!なんとかするでちゅ!!」

    🐹⛏️💦「無茶言わないで欲しいのだ!
    こんなになるくらいなら前のハムスター形態の方がマシだったのだぁぁあああ!!!!!!」





    こうしてストレスが溜まった堕姫ハムが暴れた事により、音柱こと宇髄天元に居場所を嗅ぎつかれ、遊楽編へと続くのだった・・・

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:36:54

    比率逆になっててぴえん

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:22:46

    これ🥺の顔にしか見えないw

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:44:15

    >>140

    にっこにこやん

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:36:42

    保守なのだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:04:53

    >>140

    堕姫ちゃんがなんてへんてこな姿に…😢♥

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:51:46

    自演太郎なのだ!あげるのだ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:31:41

    店一番の花魁の姿か?これが…

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:41:21

    もう1度ぷりちゅ~な姿に戻って。

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:01:58

    皆🥺になったと思うと笑える
    そして犬耳兄上見たい!

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:58:35

    🐹⛏️「ケケケ!!ようやく戻ったなぁ!!」

    🐹💜「150スレ・・・?って言うのに行ったから戻ったらしいわよお兄ちゃん!!」

    🐹⛏️「あぁ!これでいつもの・・・・・・・・・



    ・・・いやよく考えたらこの姿も元には戻ってないんだよなぁ・・・
    俺ぁだんだん洗脳されてきたか・・・?」

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:29:14

    可愛いからそのままでいるのもありじゃないかな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:49:55

    150スレまであと147スレもある!やったああああ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:47:26

    もしかしてこれ完走ある・・・?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:44:47

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:08:44

    あたっちゅ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:25:13

    >>84

    >>46


    スレ主的お気に入り2つ再掲

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:14:09

    保守しとくけどもうほんとに上がらないのかな?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:36:00

    保守♥

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:08:09

    ちょっと忙しくてコラ作る時間ないから保守
    なにかアンケートとかありますかー!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:42:14

    リクエストしていいって意味?

    >>140の別キャラバージョン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています