【閲覧注意】ドレミコードシコスレ 第3.5楽章

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:34:52

    ドレミコードのメンバーでエロい話をするスレその3.5です
    シチュエーションは自由
    したいことでもされたいことでもしててほしいことでも何でもどうぞ
    「奏者様♡私たちを調律して、素敵な演奏してください♡」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:35:15

    前スレが落ちたので再演です

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:42:26

    たておつ
    不幸な事故だった

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:45:56
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:04:19

    スレ落ち 事故で演奏会が中止になってしまったが彼女達にはなんの責任もないはずなのにその責任をカラダで取らされて……みたいなプレイしたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:04:47

    前スレであった陥没乳首グレーシアの中にローターを埋め込んで絆創膏で蓋をして日常生活を遅らせるとかもいいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:09:57

    >>6

    リモコン式にしてさ、普段から反応少なめのグレーシアちゃんもスイッチを入れると小さく「んっ……♥️」とか声出ちゃってほんの少し顔を赤くしてくれると嬉しいですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:15:57

    子供組が背伸びしてキスしてくるところからしか取れない栄養がある

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:19:02

    真面目に演奏会の練習してる彼女達を昨晩のハメ撮りのスケベな集合写真と見比べながら見守りたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:23:12

    >>8

    いいよね

    優しくちゅってしてあげた後に頭を抱き寄せて舌を入れて蕩かせたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:27:40

    管楽器系の娘は多分肺活量も凄い
    両耳からながーい間ふぅーって息を吹き込まれたい
    後キスも凄い長くなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:40:07

    子宮口突いて鳴らす場合それは打楽器なのか管楽器なのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:55:17

    お尻ドラムもいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:38:08

    >>12 >>13

    奏者を中心に8人四方八方にお尻を向けたまま待機して、そのまま全員のお尻を叩いて真っ赤になるまで尻ドラムを楽しみたい

    叩きすぎてお漏らししても気づかないほど感覚鈍く緩くなった腟に思いっきり走者の調律棒を挿れこんで子宮口をゴリっとやって、獣のようなイキ声を鳴らしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:05:57

    >>14

    録音しておいて後でみんなで聞きたいよね

    恥ずかしいから嫌がってもカラダは思い出して濡れちゃうんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:11:12

    ドレミコード全員に並んでもらって一斉にオ○ニーさせたい。魅力的な音を出してる娘からえちちの相手してあげるって伝えてやらせたい。そうするとみんな自分からシテほしいと一心不乱にくちゅくちゅとイヤらしい音を立てて自分を選んでもらおうとアピールしてくれるんだ。その音のハーモニーがたまらないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:44:02

    普段は天使として清く正しく過ごしているみんなが快楽のために奏者様に下品なアピールするの大好き侍

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:08:28

    普段は指揮者なのに奏者の前では身体の全てを使って彼を喜ばせる為の楽器になる天使いいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:54:40

    立ちバックキメておほらせたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:04:49

    >>19

    おしとやかで普段も綺麗で透き通った声のビューティアから出る汚い濁った声からしか取れない栄養がある

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:36:08

    >>19

    >>20

    ビューティア本人は

    「お相手に選んでいただけるのは嬉しいですけど、激しくされるとはしたない声が出てしまうので……」

    みたいに嫌がるんだけど

    「でも気持ちいいでしょ?まあビューティアがイヤならやめるけど」

    って伝えると

    「……最後にもう一回だけお願いします」

    って言うもんだから今までで一番激しくしてあげて一番はしたない声あげさせたい

    それがクセになっちゃって毎回これが最後ですっておねだりしちゃうんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:46:21

    指揮棒突っ込まれて演奏されてぇな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:35:26

    前スレ>>32ネタで調律液発射間近なのを察知してそれを拒む台詞を

    各々がどう言うか考えてみたけど

    一番年上のはずのクーリアが「パパやめて、赤ちゃん出来ちゃう!」だと

    ギャップがあって良いかなと思う。

    なお返答はママの「ダーメ♪」とパパの遠慮しないどびゅどびゅの模様。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:07:50

    クーリアは
    「お...お願いだお父様♡わかるんだ♡それを出されたら私は終わってしまう♡あなたのことを認めるように皆に言い聞かせておきますから♡どうかわ...私を...壊さないでくれ♡」
    みたいな
    出されたら物凄い喘ぎ声を出してから気絶する

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:02:58

    >>24

    パパ奏者に中に出されて気絶した後はみんな少しの間だけ幼児退行した状態になって、奏者の指揮棒をおしゃぶりみたいにおいしく吸い始めるんだ


    「パパのミルクは美味しいかしらクーリア?ふふっ...懐かしいわね♥️あなたを産んだ時を思い出すわ♥️あなたが産まれた時も最初に飲んだのは私のミルクじゃなくてパパの指揮棒から出したミルクですもの♥️また飲めてよかったわね♥️これからたくさん飲めるようになるわ♥️」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:01:49

    ドリーミアちゃんが奏者様とエッチなことしたい…って思ってるけど恥ずかしくて言い出せない時に察した相方の妖精が奏者の所に一緒に行って、「妖精が奏者様としたいって言ってるんです……その、私も一緒に可愛がって貰えませんか?」って妖精を盾にしてコトを始める日があるんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:08:27

    >>26

    わかるよ……

    ゆっくりどんなことしたいか聞き出して優しくしてあげたいよね……

    愛撫だけで一晩過ぎるくらいゆっくり愛してあげたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:10:53

    >>21

    いつしか「最後の一回」がキーワードになってビューティアがそう言ったら激しい調律をして欲しい合図になってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:15:34

    >>22

    ふたなりドレミコードは性癖が歪んでしまうのでもっとやれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:23:56

    >>29

    可愛い女の子に突っ込まれたいのは一般性癖だからな

    子供組に、例えばエリーティアちゃんに突っ込まれて(いつもはかっこいい奏者様がわたしにお尻調律可愛い声出してる……♥️)みたいに思われて調律されたい 調律棒が大きいのがコンプレックスだとなおいいですね

    「奏者様、わたしにお尻調律されるの気持ちいいですか?我慢せずにいっぱいぴゅーぴゅー出しちゃっていいですからね♥️あっ♥️だめです♥️奏者様のお尻、気持ちよすぎでわたしが我慢できません♥️ごめんなさい奏者様♥️いっぱい調律液出しますから受け止めてくださいね♥️んっっっっ♥️はぁ……♥️♥️♥️奏者様もわたしが出すのと一緒に噴水みたいにぴゅーって出していただいて嬉しいです♥️また、わたしにお相手させてくださいね♥️」ってめちゃくちゃにされてえ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:29:46

    巨大指揮棒持ちのキューティアに一方的には翻弄される弱々指揮棒のクーリアは見てみたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:44:46

    クーリアさんふただとよわよわ指揮棒なの解釈一致だわ
    穴をちょっと弄られただけでぴゅーぴゅーおもらししてそうおもらし禁止して突っ込んであげたい
    「触って!触ってくだしゃい♥️」っておねだりされても絶対に触ってあげないやつね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:34:13

    >>31

    「憧れのお姉様」に顔射してクーリアさんを汚す事を覚えるキューティアちゃんだって?

    最後にお掃除してもらったらまた大きくなって第二ラウンドをが始まるに違いない

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:15:36

    >>31

    >>33

    ふたなりドレミコード概念いいぞ

    キューティアとクーリアと3Pしたい

    キューティアがクーリアをわからせたのを見届けた後に自分のキューティアにも負けない狂暴な調律棒見せつけて参加したい

    「あ、奏者様もクーリアお姉ちゃんとするの?いいよ、変わってあげるね♥️」

    そしてクーリアを持ち上げて乱暴に入れてあげたい

    「待って!奏者、やめて……ひぎぃ!!」

    「わあ♥️お姉ちゃん気持ち良さそう♥️ねえ、あたしもまた大きくなってきちゃった……♥️だからお姉ちゃんのお尻に挿れちゃうね♥️」

    「待って、待ちなさい、キューティひぐぅっ!!」

    そうしてキューティアと一緒に前と後ろでクーリアをめちゃくちゃにしてあげたい 2人で中に出してあげるとクーリアもちっちゃいなりに固くなってた指揮棒からぴゅーぴゅーおもらししちゃうんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:47:04

    ふたなりドレミコードに指揮棒フェンシング大会やらせて一番になった娘を愛してあげるようにしたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:32:24

    みんな天使だし出る量ハンパなさそうだし加護されてそう
    なので母乳やおしっこやお潮を販売してる概念
    もちろん問題ないか毎朝奏者様が味見して確認してます
    キューティアちゃん達の母乳ってほんのり甘そうだし
    クーリアさん達のはコクがありそう
    多く採れた日にはおやつのケーキのクリームにしよう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:38:03

    >>36

    天使のおやつとして毎朝搾った母乳でお菓子作りた

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:40:44

    エリーティアちゃんの唾液飲みてえ!(直球)
    一回コップに出してくれてもいいし
    口同士で直接飲ませてくれてもいいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:44:21

    ある日指揮棒が生えたファンシアちゃんが困ってると通りすがりのグレーシアちゃんと出会ってとりあえず2人で部屋に入るんだけどそのうち指揮棒がおっきくなって困ってたら「苦しそうだから助けてあげる」って服を剥かれてお口で抜いてもらうんだけど初めての快感とグレーシアのテクニックに腰が抜けるファンシアちゃんください

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:47:47

    いつの間にかふたなりスレになってきてるな
    天使だから付いてても仕方ない
    いいぞもっとやれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:00:16

    年少組の筆おろしをする年長組が見てえ〜

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:38:05

    朝勃ちしちゃった娘達を一人一人優しくすっきりさせてあげてえ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:40:39

    全員と結婚式あげてえ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:18:51

    なんでみんな脇出してるの?誘ってるの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:24:47

    ふたなりちんぽを指揮棒のように振りながら演奏してもらいてえ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:59:42

    スカートたくし上げて指揮棒見せてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:55:51

    >>46

    9人並べて観察したいよね

    見てるだけで大きくなっちゃった子が顔真っ赤にしてるのみたい

    ミューゼシアは堂々と見せつけてきそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:58:29

    >>47

    「どう?私の指揮棒、奏者くんにも負けないんじゃないかな〜?」って挑発されて扱きあいしたい…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:06:06

    >>48

    指揮棒フェンシング大会前回覇者はやはり違うな……

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:34:38

    キューティアちゃんが夜中に部屋を訪ねてきて「ねえ、奏者様……おトイレ怖いからついてきて……?」って言われてトイレまでエスコートしてあげたい 個室の外で待ってるって伝えると「怖いから一緒に入って!でも恥ずかしいから目は瞑ってて!」って言われて狭い個室でおしっこしてるキューティアちゃんを待ってるんだけど、出してる時の音や小さく「んっ……ふぅ……」みたいに漏らす吐息に興奮してしまってちょうど座ってるキューティアちゃんの顔の高さの調律棒が大きくなってしまいたい
    「奏者様あたしのおしっこの音で大きくなっちゃったの?じゃあおトイレついてきてくれたお礼をしなきゃだよね♥️」って言われてお口でお礼をして欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:34:04

    大人組集めて一緒にお酒飲みたい
    一人が酔ってキスしてきたのを皮切りにどんどんエスカレートして、最終的には集団泥酔っクスになって朝までお酒と彼女達に溺れたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:10:24

    >>51

    ミューゼシアが謎の箱を取り出す

    「奏者様げえええええむ!!!」

    「奏者様は僕なんだけど?」

    「まあまあ、細かいことは気にしないでね?この箱から当たりを引いた人が奏者様でなんでも命令できるわ!ほら、みんな引いて引いて!」

    みんなくじを引いていく

    「いえーい!わたしが奏者様ね!」

    ミューゼシアが当たりを引いたようだ

    「それじゃあ一番と三番が1分間ちゅーしなさい!でぃーぷなやつ!」

    「あ、一番私だわ」

    クーリアが手をあげる

    (えっもし奏者が相手だったらどうしよう、みんなの前で……)

    「三番わたし」

    グレーシアが手をあげた

    「えっ????」

    「クーリアさん、心配しないで優しくするからね」

    「えっちょ待ちなさいグレーシア!んむっ」

    グレーシアがクーリアを貪り食らうのを見せつけられた


    みたいに王様ゲームならぬ奏者様ゲームやりたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:05:56

    >>52

    その後も呼ばれる番号くじを握ってて皆に可愛がられるクーリアさんが見たい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:03:33

    女の奏者様アリ?
    女の子同士頑張ろうね!って思ってたらみんな奏者様のことが性的な意味で大好きでレズ乱暴されちゃうやつください
    逆にバリタチ奏者ちゃんが 天使だかなんだか知らないけど全員抱いたわ みたいなのでもあり

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:31:40

    >>54

    もちろんアリですわよ

    ドレミコードを全員食べちゃうつよつよ奏者ちゃんも良いし「奏者様❤今日もお願いしますね❤」ってヨガらされても良い…

    女同士だからスキンシップも激しいかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:37:33

    >>55

    助かりますわ~!

    ドレミコードのみんなが女の子同士でキスしたりとかえっちなことしたりするのが当たり前の倫理観で暮らしていた中にノンケの奏者ちゃん放り込みたい

    はじめは女の子同士でなんて!?って困惑していたけどバリタチイケジョのミューゼシアとクーリアに攻め落とされたりビューティアの母性にやられたり、子供組にお姉ちゃんと慕われたりしてるうちに女の子同士も悪くないかもって思い始めて貰いたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:27:02

    >>56

    良いですわね!

    ミューゼシアにお姫様抱っこで持ち帰りされてる奏者ちゃんが見たい…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:27:34

    ありですありです!
    キューティアちゃんとかは流石にそういうのはないでしょうと油断して可愛がってる時に突然口を塞がれて見かけに反した熟練のテクで骨抜きにされてそのまま美味しく頂かれて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:54:26

    ミューゼシアに女の子同士のえちち教えられて悪くないかもって思い始めて貰いたい ある日子供組のみんなと私たちもミューゼシア様に教えられて恥ずかしかったみたいな話で共感して盛り上がったらベッドに押し倒されて「それじゃあ奏者様が知らないことわたしたちがもっと教えてあげますね♥️」って言われて年下の女の子達に敬語責めされて堕とされちゃうやつください
    いじめられておもらししちゃって「わあ♥️奏者様、大人なのにおもらししちゃったんですか?でも、おもらししちゃってる奏者様、とっても可愛いですよ♥️もっと可愛いところ見せてください♥️」みたいなやつが好きです

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:07:51

    女奏者様が一人一人全員鳴かせた後に疲れきったのを狙って全員で一斉に襲いかかってドレミコード達がイッた回数よりも多くイかされ続けてドレミコード達に雌落ち宣言してドレミコード達が勝ち誇ってる間に後ろから近づいてミューゼシアをえげつない悲鳴で鳴かせるのを見せつけてそれだけで他の娘を骨抜きにしてまた順番に抱き潰して...てのを繰り返して翌朝全員ぐちゃぐちゃのバテバテになってもう二度とここまではやらん!とか思って欲しい
    懲りずに毎晩やってるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:12:00

    女奏者様よりも背の高いクーリアが上からキスしてきて、女奏者様がトロトロになってるところに後ろからビューティアがやってきてサンドイッチされる
    そして、クーリアにゆっくりとディープキスされながら、ビューティアに優しく囁かれる
    背中に感じるビューティアの胸と、自分の胸を潰してくるクーリアの胸の柔らかさと、二人の良い匂いで腰がどんどん抜けてしまう女奏者様……

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:15:47

    >>61

    膝をついたところにやってきたキューティアとドリーミアに更に両耳から自慢の声でお姉ちゃん大好きとか囁かれ続けるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:20:45

    腰が抜けて座り込みかけたところを、クーリアとビューティアが支えて一切逃がしてくれないというのもアリ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:41:42

    エリーティアちゃんが極太指揮棒持ってたら興奮する

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:45:19

    男の娘ドレミコードかふたなりドレミコードに演奏されてしまう奏者ちゃん概念!?
    こうして女の人を迎えて繁殖してるんですね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:14:09

    >>64

    ふたなりエリーティアちゃん、おとなしそうな性格してそうだし極太なのをコンプレックスにしててみんなで大浴場でお風呂のときも必死に隠してそう

    ある日演奏会が忙しくって溜まってる時に奏者ちゃんと二人きりの時に(奏者様って可愛いですよね……お願いしたらお相手してくれないかな……♥️)ってぼんやり考えちゃってスカートを持ち上げて自己主張するくらいに大きくなっちゃってほしい

    大好きな奏者ちゃんで大きくしちゃったのを見られた恥ずかしさと性の対象として見てしまったことで嫌われるかも知れないって考えてしまって思わず泣き出してしまうエリーティアちゃんを優しく慰めてくれて「そんなに溜まっちゃってるなら恥ずかしいけどわたしが手伝おうか?」って言って手でお手伝いしちゃうんだ

    大好きな奏者ちゃんにこすられて自分でするときよりも何倍もの気持ちよさで出しちゃったエリーティアちゃん。それをみてドキドキしちゃった奏者ちゃんは下を脱いでとろとろになったワレメを見せつけて「まだ溜まってるならわたしのココ、使う?エリーティアちゃんにならいいよ……?」って誘っちゃってお互いに求めあっちゃうやつください


    ふたなりドレミコード達×一般人間女子のカップリングはシコれると思うんですよ

    見た目や性格は完全に女の子なのに下半身には普通の女の子には絶対に無いものが付いていて自分を性の対象に見ている天使達に囲まれちゃう総受けの奏者ちゃん概念

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:31:59

    女奏者様が目隠しをされて、ふたなりドレミコード達に一人一人挿入されて、「今挿入してるのは誰でしょうか?」って聞かれて、外したら「今いれてるのは○○だよ❤ちゃんと覚えてね❤」と言われながら深くピストンされて何度も深イキさせられるシチュ
    当てても「凄いね❤ご褒美だよ❤」って言われながら中だしされるとか……

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:44:31

    奏者ちゃんとふたクーリアさんが調律して指揮棒液を中に出された後繋がったままキスしてて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:17:43

    ふたなりドレミコード達に毎日まわされて誰のかわからない子を孕みたい~!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:25:33

    朝起きたらベッドの回りにみんなが並んでておはようのキスをするのが日課になりたい 朝勃ちしてるみんなの指揮棒に

    慣れてきたら舐めてあげたりしてその味でコンディションがわかるようになってくるんだ
    そのうち全員分の指揮棒ミルクを毎朝飲むのが日課になるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:35:38

    ふたなりドレミコード達の射○管理してあげたい
    勃○はしてもいいけど射○は許可されないとしちゃいけないんだ 何日も焦らされて我慢汁ダラダラ指揮棒の先から垂らしながら「奏者様!お願いです!わたしの指揮棒触って!射○させてください!」みたいに懇願するまで追い込んであげたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:49:40

    処女の女奏者様は最初に一番指揮棒が小さいキューティアに入れられて、それからドリーミアと段々指揮棒が大きい子に入れられていって、最後はミューゼシアの一番大きい指揮棒をくわえ込めるように慣らされていく
    そして、一巡したら「誰のモノが一番好きでしたか?」って聞かれて、それに正直に答えたら、答えた子以外に嫉妬されて無茶苦茶にされてしまう……

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:04:46

    指揮棒の大きさは年齢順じゃなくて個人差があるといいですね
    一番小さいのはキューティアだろうけどそのつぎに小さいのはクーリアさんのイメージ、それを気にしてるといいですね

    エリーティアちゃんは大きい方でこんなの恥ずかしいですって思っててくれると嬉しい

    もちろんミューゼシア様は最強指揮棒ですよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:07:01

    >>72

    もっと欲しくなっちゃった奏者ちゃんが「もっとして貰わないと比べられないかも♥️」って煽るもんだからそこからは終わりの無い演奏会の開始ですよ

    最後は名器開花した奏者ちゃんが全員から搾り取って終了

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:14:11

    ふたなりファンシアは包茎であって欲しい……
    女奏者様がそんな包茎を優しく剥いて上げて、ファンシアはその刺激だけでピュッピュッって射精してしまう
    そんなファンシアを見て女奏者様は調子に乗って上になろうとするけど、実は強強だったファンシアが騎乗位で圧し掛かってくる女奏者様をヒンヒン泣かせるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:29:49

    エンジェリアちゃん活発そうでファッションとかにも詳しそうだし、垢抜けない奏者ちゃんをコーデしてあげてそう
    それで奏者ちゃんが「あれ?エンジェリアちゃん、爪伸ばしたりとかしないの?」とか聞くもんだからキレイに丸めた爪と指を見せつけながら「だって奏者ちゃんの中を傷つけちゃったらイヤじゃん?気持ちよかったでしょ?」って言われて昨晩そのキレイな指で中をかき回されて何度もイかされちゃったのを思い出して顔真っ赤にするんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:44:02

    出す精液が濃いふたなりグレーシア概念
    ダマになるほどネバドロの黄ばんだ白濁液を、粘度が高いせいで漏らすように勢いがない射精をするのがコンプレックスだった
    だけど恋人の女奏者様はそんなグレーシアの精液が好きで、エッチをするときは必ず最初に口でご奉仕して、グレーシアのドロドロザー汁を口と顔に一杯かけてもらう
    「凄いエッチな匂い❤味も濃すぎる❤グレーシアに染められちゃう❤」と女奏者様がメロメロになって、グレーシアも段々コンプレックスが薄まっていく
    そして、女奏者様の一番グレーシアの精液が好きな部分は孕みやすいという所で、「グレーシアのが膣から全然あふれてこない……❤絶対赤ちゃんできる……❤」ってなる
    グレーシアも毎夜だいしゅきホールドして子種をせがんでくる女奏者様に、「奏者、そんなに私のことが好きなんだね❤絶対子供作ろうね❤」と甘々種付けプレスをしてあげる
    無事子供が出来た後も、女奏者様はグレーシアに口やお胸で毎日ご奉仕して、安定期に入った後はゆっくりスローセッをして愛情を確かめ合い続ける……

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:32:59

    >>77

    何度も奥まで流し込まれた事後に繋がったまま奏者ちゃんがグレーシアの髪を撫でながら耳元で


    「グレーシアのネバネバの熱っい精液本当に凄いよね♡ほらわかる?グレーシアが腰を動いてる訳でもないのにさっきからずっと私のお◯んこがグレーシアのお◯んぽをもみもみマッサージしてるよね♡」


    「私普通に見えるでしょ?でもね実は私ね、さっきからずっとイキ続けて降りて来られてないの♡そのせいで私のお◯んこはグレーシアのお◯んぽ様にメロメロになって気持ちよくしてくれてありがとうございます♡ってお礼を言ってるんだよ♡」


    「べっとりとグレーシアの熱いのがへばり付いて私の子宮、さっきからもうずっと熱い熱いよ♡子宮が溶けてなくなっちゃうよ♡グレーシア様専用にされちゃうよ♡て嬉しい悲鳴をあげてるの♡」


    「...あっ♡びくんってなった♡今のでちょっと意識が飛んじゃったかも♡...あなたがどう思ってても私グレーシアのネバネバの精液大好きだから♡ね?もっと注ぎ込んで♡」


    みたいに体は限界までメロメロでイキ続けてても態度は平気そうにグレーシアを甘やかしてるみたいなの好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:46:42

    クールなグレーシアの恋人の女奏者様もクール系なのいいね
    二人とも表面上はクールだけど、二人とも内心はお互いのことが大好きで、本能的な部分は完全に堕ちきってて欲しい
    一緒にベッドに入る前から、女奏者様はいつでも挿入できるほどに出来上がってて、グレーシアも一物を自分のお腹に着くほど反り立たせてる
    最中も控えめな喘ぎ声はするけど、二人とも「グレーシアのお〇ん〇ん、私の奥凄い叩いてるね❤」、「奏者締めつきすぎ❤」みたいな会話を一杯交わしながらナメクジみたいなグチャドロセッしてて欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:33:06

    表面上落ち着いてるけど内心ドロドロに熱い交わりっていいよね...他の娘だと例えばミューゼシアとかは行為の直前までは軽口を叩きあうけどお互いにキスをしだしてからは無言で熱く見つめ合うようになるってのもいい
    ドレミコード達を産み落とした本来なら人が受け入れられるようなものじゃない巨大指揮棒を女奏者ちゃんだけは根本まで咥えこむことができるから奏者ちゃんと交わる時だけは芯まで熱を感じながらくっついて心底気持ちよくなれるから奏者ちゃんに依存しちゃうんだ
    奏者ちゃんもそんな人の枠を超えたような指揮棒を埋め込まれるから彼女もミューゼシアに依存して二人してどろどろになるまで交わり続けるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:10:23

    まだ小さいおちんちんで自慰も覚えてないキューティアに性教育する女奏者概念
    最初はちゃんと皮を剥いて洗うんだよとか、人間はおちんちん膣に入れて射精すれば子供ができるんだよ、みたいな真っ当なもの
    するとキューティアが「奏者様との赤ちゃんが欲しいです!」って迫ってくるようになり、最初はやんわり断っていた女奏者だけどゆっくりと絆されていってしまう
    そしてある時キューティアが女奏者の事を押し倒してしまい、女奏者は覚悟を決めることになる
    しかし、膣を濡らすとかそういった踏み込んだ性教育はしてこなかったからキューティアはその先のやり方がわからなかった
    そこで女奏者はキューティアにエッチの仕方を自分の体を使って教えていくことになる……
    みたいな

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:16:42

    妖精は奏者ちゃんから産まれてくる説あるなコレ
    一人前のドレミコードになる為には妖精が必要で、妖精はドレミコードの指揮棒液と奏者から生み出されるみたいな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:20:57

    エリーティアちゃんみたいな真面目そうな娘を快楽堕ちさせてえ~
    顔に似合わない狂暴な指揮棒をしごいてあげると
    「こんなのだめですよ奏者様……やめてください……」
    って言うんだけど指揮棒のさきっぽからはだらだら我慢液を出しちゃってるんだ
    そう言うから手を話してあげると切なそうな残念そうな顔をするから
    「わたしはエリーティアちゃんと気持ちいいことしたいのに残念だな~1人のオ○ニーよりずっと気持ちいいことしてあげられるのになあ」って下品に下を出しながら挑発したい
    「奏者様と気持ちいいこと……」って大きな音立てて生唾飲み込むからさらに煽ってあげたい
    「でもわたしと気持ちいいことしたらきっと普通の1人のオ○ニーじゃ気持ちよくなれなくなっちゃうと思うけど……」
    「お願いします……」
    「ん?ちゃんと言ってくれないとわからないな~?」
    「わたしをめちゃくちゃにしてください!普通には戻れなくしてください!」って言わせたい
    それからは限界まで搾り取ってあげたい
    後日エリーティアちゃんに呼び出されてそりたつ指揮棒を見せつけられて
    「自分で触っても全然気持ちよくないんです!お願いします!またわたしをめちゃくちゃにしてください!」って懇願してくるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:53:01

    前年長組の筆おろし見たいって言ったけど奏者ちゃんの筆おろしも見たい!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:35:28

    >>77>>79

    の流れの女奏者とふたグレーシアのSS書いたよ!


    女奏者ちゃんとふたなりグレーシア 天蓋付きのベッドの中で、裸のグレーシアと女奏者が小さく水音を鳴らしながらキスをしていた。

     ちゅ……ちゅ……、と可愛らしい水音だったが、二人のキスはとても深い物で、合わさった唇の隙間からは複雑に絡み合う舌が見え隠れし、唾液もとめどなく糸を引いて零れ落ちていた。

     二人のキスはとても長く、音楽を嗜む者として息継ぎも少ない物だった。しかし、それでも息苦しくはなるもので、先に奏者の息が切れて二人は顔を離す。

     離れた唇同士に銀色の橋が掛かり、二人は至近距離で見つめ合い、ふとグレーシアが奏者のへそを指で擽り、ゆっくりとその指を下へと下ろしていく。

    「奏者。もう濡れてるんだね」

     グレーシアが二人の唾液で光る唇を薄く細めながら、自身の恋人の秘部に指を這わせる。そこはもう粘度の高い愛液が滴っていて、グレーシアはその湿度を確認しながら奏者のクリトリスを指で弄り始める。

    「う…ん。グレーシアが魅力的だから」

    「嬉しい」

     奏者はクリトリスを触られて少し息を詰まらせたが、グレーシアと同じように小さく微笑みながら返す。二人は額を合わせ、至近距離で見つめ合いながら、お互いの敏感な所を触り始める。

     グレーシアはそのまま奏者のク…
    telegra.ph
  • 86二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:57:30

    >>85

    超大作本当にありがとうございます...

    描写の一つ一つが丁寧でドエッチで最高だった

    濃すぎるのをゆっくり飲み込んでるとことか一息入れるって所が何か凄く好き

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:02:37

    >>86

    感想ありがとう!

    また機会があったら読んでね!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:01:01

    >>85

    天才ですか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:19:11

    わたしもドレミコードの演奏会観に行って感動してミューゼシア様に気に入られて何度も交流を重ねて、女同士でもいいかもって思ってたらそういう雰囲気になってミューゼシア様に「ごめんなさい、今まで隠してたけど私達ってこんなカラダなの……でも貴方なら受け入れてくれるわよね?」ってえっぐい指揮棒を見せつけられてそのまま初めてを捧げたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:36:02

    いつも元気なファンシアが女奏者様に押し倒された時、最初は女の子同士のスキンシップだと思ってはしゃいでいるけど、女奏者様が本気だとわかった途端、耳まで顔を赤くさせて黙りこくっちゃう

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:50:21

    女奏者様のスキンシップをよく受けるふたなりグレーシア概念
    女奏者様はグレーシアが自分に矢印を向けているのを知らずに、腕を組んだり後ろから抱き着いたりする
    女奏者様に片思いしているグレーシアはスキンシップされた後は一人で必死な顔をして自分のものをしごいて処理して「最低だ……」となっている
    グレーシアの表情が薄いから女奏者様は彼女が我慢しているのに気が付かずにこれからもスキンシップしていく
    その内、グレーシアが我慢できなくなって女奏者様のことを押し倒してしまい、女奏者様はグレーシアの肉食獣のような顔と服を持ち上げる大きな男性器に怯えた顔をしてしまう
    グレーシアは「ごめん」とだけ言って逃げようとするけど、女奏者様は勇気を出してグレーシアを引き留める。しかし、何をすればいいかわからずにグレーシアのことを抱きしめ、「辛いの?これ」といってグレーシアおちんぽにそっと触れる……
    みたいなの!

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:31:31

    毎朝特濃ミルクみんなで奏者ちゃんの持ってるジョッキに注いで欲しい それを一気飲みするのが日課なんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:28:17

    演奏会のあった日は奏者ちゃんは大浴場でみんなのカラダを洗ってあげるんだ
    特に大事な指揮棒は念入りに洗ってあげてみんなの指揮棒液は顔で受け止めたり飲んであげたりして労ってあげるんだ
    エスカレートしてきたらお口や下のお口でも洗ってあげるんだ 

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:31:07

    いつもは冷静で優しいビューティアさんが調律の時は獣みたいに腰を打ち付けてくるからそれが嬉しくて「もっと激しくして❤」って煽る奏者ちゃんはいる

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:35:39

    >>94

    ビューティアさんもするときはゆっくり愛し合おうと思ってたけど奏者ちゃんの魅力にあてられて我を忘れてしまってたらいいですね

    終わった時は「あんなはしたない真似してしまって、申し訳ありません」って謝るんだけど

    「ビューティアがいっぱい求めてくれて嬉しかった♥️」なんて煽るからアンコールが始まっちゃうんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:35:29

    いつも子供組のわがまま聞いたりする皆のお母さんしてるビューティアが奏者と二人きりの時はわがままになって独占欲を出してくる概念は良いぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:05:49

    ドレミコードにクールビズで下着姿で過ごさせたい……

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:36:54

    脇出しが何人かいるし元々クールビズ気味な気もするが、薄いシャツを着てるドレミコード達は良いぞ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:38:44

    クールビズしたドレミコード達が演奏をした後、汗で薄っすら下着が透けるとか

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:50:55

    すぐに透ける素材のタンクトップと超ミニホットパンツを全員に配布せよ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:55:49

    清楚なワンピースが透けるのも捨てがたい
    皆が白いワンピースで演奏の練習をしてて、それでふと下着が透けてるのに気づくとかそんなレベルもいい……
    個人的にはそっとショールか何かを掛けてあげるとか、エッチだけどエッチじゃないみたいなそういう感じも好みです

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:12:32

    >>98

    彼シャツクーリアさんが見たい!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:15:11

    ミューゼシアにクールビズ社会人スーツを着てもらいたい!
    それでキリっとした顔で顎クイされたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:50:22

    スーツドレミコードとが顔面良すぎて破壊力高くない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:57:42

    現実のコンサートと同じように燕尾服を着たドレミコード達……
    あかん、格好良すぎる……

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:07:00

    いつもは陵辱するレベルでハードなプレイばかりしてくる奏者様様が今日はなんか甘えたい気分とか言いながらおっぱい吸わせろ甘やかせって命令したらどうなるのか楽しみだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:07:21

    燕尾服を着たクーリアお姉様に壁ドンされたい
    それで「私の可愛い奏者様」って囁かれながら腰に手を回されたりしながらキスされたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:29:34

    ふだんはほにゃってしてるエリーティアちゃんが燕尾服着たらキリッとしててそしてエスコートされてえ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:49:43

    全員に燕尾服姿で執事喫茶ごっこして欲しい……

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:51:17

    >>109

    良い...定期的に店員も全員参加で演出もりもりの演奏会を開いてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:58:00

    燕尾服を着たまま、シャツとズボンを少しずらした状態でエッチしたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:14:42

    やばい燕尾服概念良すぎるちょっとメスになるわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:25:46

    グレーシアに燕尾服のズボンのチャックを開けてボロンとふたなり棒を差し出されて、自分は白いドレスのスカートを捲し上げてエッチがしたい
    舞台裏の人気にないところで、立ちながら壁や荷物に体を預けて、埃っぽい中グレーシア求められたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:31:11

    自分より体はちっちゃいのにきっきりと燕尾服を着こなして完璧にエスコートしてくれるキューティアに心を落とされたいー!

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:37:16

    いつもは元気で天真爛漫なファンシアがフォーマルスーツで佇んでて、それを見て恋し直したい
    黙ってネクタイを緩める仕草とか、折りたたんでスーツを小脇に抱えたり、楽器を触る時にスルッと白手袋を外して綺麗な手が出てきたりするところにドキッとしたい!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:44:13

    奏者だけが客のホールを貸し切った真夜中の演奏会
    全員燕尾服を着こなして色んな曲を演奏した最後にアンコールとして奏者だけにしか聞かせない特別な音楽を奏でる
    演奏後に舞台で全員がその場で立ち上がり深々とお辞儀をしながら舞台の幕が降りていく中ただ一人の拍手が響いていた
    みたいなの素敵だと思う

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:05:09

    ミューゼシア様絶対燕尾服似合うよ
    「あら?惚れ直しちゃった?」
    とか言われてからかわれたいよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:26:04

    ドレミコードに色んな服着て欲しいね…
    着衣プレイでお願いします

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:53:41

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:57:52

    >>113

    書いたので

    119は題名がバクっちゃったので再投稿すまぬ


    我を忘れたふたグレーシアに求められる奏者ちゃん「奏者……」

     コンサートホールの舞台裏で燕尾服を着たグレーシアが白いドレスを着た奏者に抱き着いていた。奏者は訳も解らずグレーシアのことを抱きしめ返しながら彼女の背中と後頭部を撫でつける。

    「ふぅー……ふぅー……」

     グレーシアは息を荒くさせながら奏者の首元に鼻を摺り寄せて彼女の匂いを胸いっぱいに吸い込む。奏者本来の香りと清涼な香水の匂いで、グレーシアは心臓を痛いほど高鳴らせてしまう。

    「どうしたの?グレーシア」

     奏者が鼻息のくすぐったさを感じながらそう問いかけると、グレーシアは薄い表情ながらも欲望に濡れたじっとりした視線を奏者に向ける。

    「奏者、エッチさせて……」

     その言葉に奏者は目を丸くしてグレーシアのことを見ると、彼女はもう我慢が出来ないという表情で奏者に縋りついていた。

    「うん。わかった」

     そんな表情を見れば断れるはずもなく、奏者はいそいそとドレスのスカートをたくし上げ始める。グレーシアは興奮で手を震わせながら燕尾服のベルトとズボンのチャックを下ろし、そこからぼろんともうすでに半分以上立ち上がった肉棒をさらけ出す。

     皮が剥けたそれは風呂上りでも無いためにむわっと匂いが漂ってくるようで、奏者は…
    telegra.ph
  • 121二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:48:11

    >>120

    文豪来ちゃったな……

    ありがとうございます

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:22:19

    >>118

    もうすぐジューンブライドだしみんなと結婚式あげて、その夜はエロウエディングドレスみんなに着せて朝まで幸せになりたい

    穴が空いてて局部丸出しのやつ

    最後はみんながに股で並んで下から自分とみんなの愛が混ざった調律液を垂らしながらこれからは妻として一生尽くしてくれることを宣言させたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:49:32

    >>118

    悪魔嬢のコスプレして欲しい……天使の彼女達に悪魔のコスプレさせる背徳感……

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:13:01

    >>121

    感想ありがとう!

    触れられてなかったけど85に感想くれた88さんも感想ありがとうございました

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:25:23

    >>120

    このスレ文豪が住んでるな…

    今回もエチチで良かったです

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:52:16

    グレーシアと結婚式を挙げた後、満を持して初夜に挑みたい
    そして上手くいかなくて、それでもパートナーになったからゆっくりお互いの好きなことを覚えていこうねってピロートークがしたい
    結婚生活も音楽に溢れた生活をしたい……私がピアノを弾いて、それをグレーシアが隣に座って触れ合いさせながら聞いてて欲しい……

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:01:22

    みんなでプールか海に行きてえ
    エリーティアちゃんはワンピースタイプの可愛いやつ着てそう
    ずらしてえちちしたいですね

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:12:04

    みんなでプールいって途中でエリーティアちゃんと抜け出して野外えちちして次の日みんな水着跡が出来るくらい日焼けしてる中で何故か奏者様とエリーティアちゃんだけ水着跡が無くて全身焼けてるの見られてみんなに弄られたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:54:04

    ドリーミアちゃんの手袋中に調律液出したい
    そのままはめて欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:07:15

    >>129

    何回かやってるうちに慣れてきてこっちの調律棒に被せてしごいてほしい……

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:02:38

    >>130

    「こんなのが良いなんて奏者様、変態ですよ…」って引いてくれると嬉しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:35:43

    >>131

    それでも「こんなこと頼めるのドリーミアちゃんだけなんだよ」って言うと

    (わたしを求めてくれてる……嬉しい……♥️)みたいにしてくれるよ ちょろかわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:36:10

    >>132

    いっぱい出したのを手にはめてもらって

    「ほんと変態ですね奏者様は……♥️べとべとで気持ち悪いんですよ……匂いもついちゃいますし……♥️でもわたしのことを想って、わたしで興奮していっぱい出してくれたんですよね……♥️」ってはにかんで欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:16:03

    ペンデュラムスケールの左右がASMRの左右に対応している概念
    この子にはどっちの耳から囁いて欲しいか?でセットする位置を決めたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:35:49

    >>134

    自分は基本はキューティア右クーリア左セットだけどその考え方は新しいな……

    他の組み合わせも妄想広がるな

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:46:49

    >>134

    なるほど?

    エンジェリア出したい時に左ファンシア右グレーシアにしてハルモニアでファンシアのスケール上げて出した事あるなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:13:12

    セットしている間中真ん中に座る奏者様はずっと囁かれ続けるわけか

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:17:10

    それもいいし「決闘に集中なさい」って気合いを入れてくれても良い…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:19:36

    勝ったらご褒美あげるね♥️って応援されてもいい

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:36:52

    決闘相手が女の子二人から両耳からASMRでアドバイスや応援されてるの見せられる相手の気持ちにもなってみろ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:38:13

    乳首の吸い比べとかしたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:17:16

    >>140

    ハッピーバースデイ! 新しい奏者の誕生だ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:26:07

    >>142

    ミラーになったら両者ASMR状態で調律棒おったてながら決闘してる地獄

    勝ったらご褒美だし負けても慰めてもらえるから最高のデッキでは?握るわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:34:35

    ハルモニアでスケール上げれるから、最悪同名カードでスケール貼ってもなんとかなるのがドレミコード
    つまり分身ASMRだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:34:58

    >>144

    分身したドレミコードに取り合いされたい

    それで2人とも気絶するくらい可愛がってあげたい

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:17:00

    >>145

    デッキには三枚入りますよね???

    つまり両耳ASMRされながら調律棒のお世話してもらえるってコト!?

    調律棒お口で調律してもらいながら両耳責められて最後にはカウントダウンと一緒に調律棒担当の子のお口の中に調律液溢れるくらい出したいね

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:25:26

    >>146

    天才か…

    「今日は3人でご奉仕しますね」とか言われてぇ〜

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:14:51

    >>146

    3枚目はユニオンキャリアーで魔法罠ゾーンの真ん中に置けば完成だな

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:51:47

    >>148

    両耳にセットしてあとは調律棒に装備してるってわけね

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:35:01

    >>149

    デュエル中に両耳ASMRでテーブルの下で女の子がごそごそしてるのそういうプレイですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています