麗日お茶子さんって

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:46:09

    もしかして腕欠損したら個性使えない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:47:18

    あっそっかぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:47:25

    まぁオバホとかと同じっぽい感じはあるよね。

    手で発動するから、両手切り落とされたらダメなタイプの個性。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:47:50

    オーナーホールもそうだしな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:48:01

    忘れがちだけど手のひらの肉球をくっつけて個性発動させてるので、肉球がなくなったらもう個性使えなくなる可能性高い

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:48:09

    これは両腕欠損させて曇らせるスレじゃな
    これはソソるのぅ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:49:06

    >>1

    そうかも...

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:49:08

    デクに「個性…なくなった……」って泣きながら言うんですね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:49:22

    能力解除方法が肉球合わせるのことだから片腕でもアウトかな
    片手の親指と人差し指とかじゃ駄目なんかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:50:55

    >>5

    間違えてた手のひらじゃなくて指の腹だわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:51:57

    >>1

    こうなる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:53:04

    指先から少しづつ削ぎ落としていきたいよね
    いつ使えなくなるかな〜って言いながら。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:54:29

    特殊能力が身体の一部に依存しているキャラを欠損させるのはいいぞ
    目に特殊能力がある子の眼球を抉り出したりするので興奮する
    あっナルトは禁止で

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:55:54

    >>13

    ガッ グッ スッ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:56:40

    一番悲惨なのは尾白くんかな……

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:57:12

    それはそうと上の画像は一体…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:57:30

    >>13

    相澤先生の目玉を抉り抜いて「あ〜あ。無個性になっちゃったねぇ♡」って血塗れの目玉にキスしたいよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:57:47

    かっちゃんもか?
    手のひらの汗腺からだけだよね?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:57:59

    >>16

    そんな考えをする奴はガンダムが斬るって事だろ

    知らんけど。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:58:15

    >>16

    歌が潰れたらほとんどの武器が使えなくなるガンダム

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:58:26

    そう考えるとデクも両手両足切り落としたら曇るのか

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:58:46

    >>16

    >>19

    腕欠損したら武器使えないとネタにされがちなMSなので

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:59:07

    >>18

    じゃあ縛ってバーナーとかで炙るか

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:59:34

    AFO「ふむ」

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:59:45

    >>21

    誰でも曇るよ!

    デクには黒鞭とかあるからヒーロー活動は続けると思う。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:00:07

    >>12

    お茶子の個性は指にある肉球が5本指全部触れると発動だから指1本を壁に押し付けてすり下ろせばすぐ使えなくなるんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:00:22

    >>20

    歌→腕

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:00:36

    >>18

    そうだっけ?

    汗なら全部爆破できると思ってたわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:01:54

    >>20

    >>22

    はえーありがとう

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:04:09

    >>18

    髪の毛爆発させてたし、汗でなら爆発出来るのかもしれない

    手じゃないとコントロールが難しいっていうのはありそうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:05:37

    >>26

    使わせなくするのが目的じゃないんだ

    肉球が半分だけになったらどうなるかとかさ

    気にならないかい?

    爪の先から削いでいくんだ

    三半規管に管を通して平衡感覚を奪って監禁したいだけなんだ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:06:28

    もっとえろす的なスレだと思ったのに……

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:06:30

    >>31

    お前AFOでもドン引きだぞそれ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:07:10

    >>32

    >>31これはエロくないと?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:07:44

    こうなることは予見できてたからスレタイに警告入れときゃ良かったな……

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:08:41

    >>34

    真面目に引いてる

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:09:04

    >>34

    イカれてるよ。

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:10:15

    切り取った手を加工すればなにかに使えるんじゃないかな触れてればいいんだし

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:10:48

    オナホの前から両腕欠損かっちゃんはエロだと思ってた私が通ります
    耳郎ちゃんも耳切ったら無個性なのイイよね
    体一部分に依存してる個性は最高やなホンマ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:10:49

    >>31

    気にはなるけどお前みたいな妄想はしないよ。

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:14:44

    お茶子ちゃんの肉球って柔らかいのかな?
    プニプにしたい。

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:17:58

    出来ることができなくなる絶望を味合わせるのはエロスだと思ってんすがね

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:22:43

    >>31

    せっかく鍛えた三半規管が破壊されてるのがいいね

    助けてられた後も三半規管に後遺症が残るならなおよし。

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:29:07

    まあそれは消防士の足切断してお前もう消防士できないねえって言ってるようなもんじゃね?
    五体満足じゃなくなった時点でその手の仕事はできないやろ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:35:15

    >>25

    フロッピースタイルとかいう「とうとうそこまでいったか……」感ある戦闘法

    なんなら両手両足動かないからと油断した相手に、首の骨折れる覚悟でヘッドバット版のスマッシュをやってデッドエンド……みたいなのはノベルゲームだったら確実にあったと思う

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:37:24

    いいよね個性使えなくなってオヤジを戻すことも出来ず廃人になったオバホ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:18:47

    じゃあデクはダルマにして目をえぐって三半規管を破壊しておけばヒーロー活動は続けれないな!

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:20:13

    >>47

    生命活動も続けられなさそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:21:26

    個性使えなくなってひとしきり曇った後、再起して活躍してほしい
    曇らせは好きだけど、それはその後の希望も込みなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:23:41

    >>49

    わかるヒーローになれなくてもデクくんのサイドキックになってほしい。

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:28:36

    確か両手の肉球合わせて解除してたから、
    片腕だけ欠損したら浮かせるだけ浮かせて解除できないってなるよね

    一定量超えると酔って吐き気がするって話だったと記憶してるから、
    片腕無い状態でそうなったらその後一生涯気持ち悪いまま余生を過ごすことになるんだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:37:21

    肉球の1つでも触れればいいんだっけ? 全部触れないとだめだっけ?
    とりあえず一つ一つ摘出してみたいな、刃物浮くからやりづらいけれど

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:10:16

    こんな感じで腕切られるお茶子ちゃんや爆豪見たら、トラウマになりそう…

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:23:14

    ヴィ…ヴィランの集会所だ…!

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:18:20

    ヒロアカ世界だと俺たちみたいなのが個性持ってて、
    かつ雄英生徒だと名前と顔が世間にバレてるから大変やな

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:27:21

    とあるエロ同人で手袋みたいなの嵌めて能力使えなくするみたいなのあったな

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:28:59

    >>11

    ここほんと好き

    その後のオバホの絶叫も良い

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:02:03

    よく考えたらお茶子も指に肉球付いてるから異形型か。

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:08:42

    つっ(お茶子の裾を引っ張るフルチャージエリちゃん)

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:23:15

    >>59

    エリちゃんの角って神経通ってるのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:49:41

    ヒーロー呼ばないと(使命感)

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:56:18

    なんて業の深いスレなんだチクショウ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:01:53

    >>56

    割とそれだけで無力化完了しそうなのが困る

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:11:05

    手さえ封じればただの女の子だからね
    ヘドロさん呼んで両手封じればヴィランに余裕で敗北するね♥️
    実質無個性が個性持ちに勝てるわけねえだろうが!

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:11:57

    >>59

    腕何回でも切断できるってこと…!?

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:22:01

    >>60

    何で聞いたの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています