お前ら木虎藍の水着写真集買えた?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:03:34

    俺は保存、鑑賞、使用に3冊買ったけど
    転売ヤー横行してて大変だよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:04:23

    仕方ないから転売で買った、ぼったくりがよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:05:03

    クッソ濃いの出たわ
    普段の隊服がガード固めだから余計にエッッッッッッッなんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:08:46

    >>3

    わかる

    おまけにあの冷たい目とのギャップも良いよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:09:01

    おいおい布教用は無しか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:09:31

    あれで中学生なのが信じられないよホント

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:09:41

    木虎のイメージにはない派手めの水着がいいよね
    俺は買えてないからサンプル抜きしてるわ
    再販希望

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:12:19

    俺小佐野瑠衣写真集買ったから金が無いんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:12:58

    >>5

    俺だけのお宝だからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:13:49

    >>8

    小佐野瑠衣ってモデルの?モデル辞めてボーダーにいんの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:13:52

    しかしボーダーもイメージ戦略の一環とはいえこんなはっちゃけたことするとはな…まぁ抜けるからメチャクチャウェルカムだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:15:41

    流石に本人が乗り気じゃなけりゃやれないんじゃない?
    木虎の宣伝コメ見たけど結構満更でも無さそうだった

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:16:45

    >>12

    はえ~今時の中学生ってのはませてんだなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:18:36

    >>12

    つまり本人はノリノリでこれ撮ってもらったってことっすね...ウッ濃いの出た

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:19:06

    綾辻さんの写真集は、ないのですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:19:37

    >>15

    来月出るらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:20:32

    嵐山隊長の写真集は…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:21:23

    ええっ??綾辻さんが写真集がオマケについたリサイタルチケットを売り出すっていうのかい!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:21:55

    >>18

    どうしてそんなひどいことするの…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:23:09

    綾辻さんは通ってる進学校で隠し撮り写真の売買が横行してるって聞いたぜ
    頭いい連中も考えることは同じだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:07:47

    >>20

    隠し撮りならパンチラとかもあるのかなぁ

    もしあるなら羨ましいなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:08:47

    (スレ画は何?)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:11:20

    ジャンプでよくあるヒロイン集合絵企画のイラスト
    ソーマの作者のやつのはず

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:15:43

    お前ら雷神丸写真集は良いぞ
    癒される

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:16:16

    >>20

    俺のサイコパスな友人がそういうことやってるみたい

    本人に聞いたら「なんのこと?」って完全にすっとぼけててやっぱサイコパスって怖いなーってなった

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:19:32

    せっかくだし今度はイメージビデオでも出してくれないかな()

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:23:19

    この前めっちゃおっぱいでっっっっっなオペレーターがいるって噂聞いたぞ写真集出るのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:24:10

    >>27

    マジ?戦闘員はともかくオペの情報ってどこから聞き込んでるんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:26:08

    三雲くんの水着写真集が欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:26:35

    販促イベントなんかもいいな
    例の壁の前でセクシーポーズする木虎見たいわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:27:40

    男性隊員の筋肉グラビアはいつ発売だっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:28:20

    >>31

    1週間後くらいじゃなかったっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:29:34

    親戚のボーダー隊員から聞いたけどボーダーって実は全オペレーターのカップ数をまとめたデータを所有してるらしいよ
    案外スケベな組織なんだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:32:12

    >>33

    うわそれマジ?組織内部に職権濫用してるヤバいやついるんじゃねーの

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:34:21

    まぁボーダーから市民を守るために働いてる組織なんだし、カップ数でシコるくらいのご褒美は許してやろうや

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:35:18

    ボーダー出資者には特別版があるからお前らも出資しろよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:36:25

    >>36

    マジ?どんなのか臭わせだけでも頼むわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:40:56

    >>36

    マジかよ唯我最低だな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:42:20

    >>37

    なんでもボーダー上層部の、、、ちょっとこれ以上は言えないな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:43:26

    >>39

    マジかー俺も出資しようかなぁ

    少額からでもいけるかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:44:05

    >>38

    おいやめろ唯我の写真集がオマケでついてくる想像しちゃっただろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:44:05

    >>37

    唐沢さんってボーダー幹部がいるけどその人の推しがでてる

    金額によっても変わるらしいけど俺のだとそれくらい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:45:12

    >>42

    なるほどなぁ

    写真集とかより攻めた内容?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:52:42

    >>28

    おれ27じゃないけど一般三門大生だから多分そいつ知ってる、マジでデカイ

    でも特別早退するとき一緒に出る多分ボーダー隊員と思われるタッパのデカイ眉間の皺がすごい目付きの悪いアンちゃんとよく話してるから近づきづらいんだよな~

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:54:50

    >>44

    はえ~もしかしてボーダーってヤクザの息子とかもいるのか?

    ひょっとしてそいつのカキタレだったりして

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:56:25

    >>44

    おっ貴重な情報源の登場か

    マジでデカイってことはFはあるかんじ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:12:51

    >>46

    1科目しかかぶってねーし毎回いるわけじゃねえけどおれにはデカすぎて時空が歪んで見えるレベルだ

    あれワンチャンIあるんじゃね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:14:02

    >>47

    デッッッッッッカ

    最近の大学生発育良すぎだろ…

    頼むボーダー!その子の水着グラビアも出してくれ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:17:45

    >>47

    ガチでデカイじゃんIとか聞いたことないぞ

    で、肝心の顔は?ブスじゃないよな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:19:47

    広報部隊はともかく一般隊員の特定はNGだろ。常識的に考えて

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:19:53

    >>49

    顔はブスじゃねーけど豪放すぎて実物見るとマジで抜けなくなる

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:20:49

    >>50

    まぁ個人情報は出てないからいいでしょ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:21:57

    あんだけ美男美女揃いならやっぱやることやってんのかね?
    クッソ…想像したらガキのくせに調子のるなって気持ちが沸いてくるぜ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:22:54

    >>53

    小学生のやつとかいるらしいしそこまでただれた組織ではない...と信じたいがヤってるやつはいるだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:23:54

    >>54

    はーーっ羨ましいこった

    こっそり裏で売りとかやってる子いないのかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:24:49

    >>51

    いやIあるなら全然アリだろ

    同級生ならワンチャンあるかもしれんし

    社畜リーマンの俺羨ましすぎて泣くわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:25:57

    2万回抜きました!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:38:39

    木虎はなんだかんだ一番かわいい

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:04:45

    >>41

    出資者特典として唯我の写真集がついてくるボーダーか…


    弊社、ボーダー様とのお付き合いを考え直させて頂いて宜しいでしょうか

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:08:56

    >>59

    この度は出資者様のご意向に背いた特典を配布してしまったこと深くお詫び申し上げます

    運営一同深く反省し、ガバナンスを抜本的に見直す所存ですので、何卒寛大なご対応をお願いしたく存じます

    お詫びといたしまして、粗品ではありますがボーダー女性隊員の更衣室及びトイレでの隠し撮り映像を配布いたしますので、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:13:40

    >>60

    これは来馬先輩が助走をつけて殴ってくるレベルのボーダー上層部w

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:14:41

    >>60

    こういう詐欺が横行しているらしいのでみなさま気を付けましょう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:16:09

    >>62

    危ねぇボーダーと出資企業の闇取引の現場おさえたと思って通報するとこだった

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:44:05

    でも実際更衣室とか覗けるもんなら覗きてえよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:48:45

    木虎ちゃんは彼氏いるのかな
    女子校の中学生だけどボーダーで広報の仕事やっててるくらいだから人脈も広そうだ
    身体も早熟だし彼氏とヤりまくりなんだろうな、はぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:50:22

    >>65

    あんだけ優等生面して裏では彼氏に股開き放題とか…

    あ~流出とかしてくれねえかなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:53:48

    >>65

    この前別の中学校の前で待機してるのみたぞ。

    そこに彼氏通ってて帰り待ちとかしてたんじゃないか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:54:55

    >>67

    あ~やっぱいるのか

    ったくガキのくせしてませてんなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:55:58

    >>67

    うーわ最悪木虎ちゃん俺のこと裏切った

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:57:15

    まぁ裏切られたってことは存分にシコったって俺らは何も悪くないってことだ
    前向きにいこうぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:30:49

    ビッチと違って綾辻さんは軽率に水着になったりしないから安心するわ
    これからは綾辻さんの時代

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:33:27

    >>71

    >>15>>16

    諦めて綾辻さんでシコるんだな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:35:06

    >>71

    ボーダーの女の子って木虎、綾辻さん、小佐野さんと病弱美少女しか知らない

    他に有名な人いるのかな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:35:42

    >>73

    病弱美少女って知らないんだけどどんなの?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:44:55

    >>74

    前にテレビで特集組まれてたんだよ

    病弱少女がボーダーの技術で元気に動けるようになったってドキュメンタリー

    どこまで本当か分からんが美少女ってのはガチ

    見た目は華奢な深窓の令嬢ってかんじだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:45:39

    >>75

    へ~おっぱいは大きかった?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:47:40

    >>76

    いや全然

    身体のライン出る服はエロかったがシコるには足りない

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:48:24

    >>77

    なーんだそうなのか

    正直女性隊員はシコれるかどうかが大事だからなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:52:15

    >>76

    そのドキュメンタリー、ほんのちょっと病弱美少女の友達映ってたけど、友達のスポーティ女子は割とシコリティ高そうだった

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:52:39

    >>79

    はえ~どんなの?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:53:00

    >>50

    正隊員リストがホームページで普通に公開されてる時点で今更よ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:02:08

    三門高の勇気あるユダこのスレにおらんのか
    あそこの学校教師が厳しいんか知らんけどガードが固すぎだわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:02:46

    >>82

    ちなみに何をしたいんや?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:07:46

    >>83

    そら市民のために戦ってくれる可愛い女の子達にお礼言いにいくんよ

    手紙やメールだけじゃ伝わらないこともある

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:15:32

    >>84

    それなら駅で張り込んでみればいいんじゃないか?

    三門高の制服着た顔を知ってる隊員の子を探せばいい

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:16:35

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:20:44

    >>84

    かっこいい男の子達にはないんですか・・・??

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:21:26

    >>87

    だって女の子の方がいいし…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:41:08

    >>85

    やっぱ張り込みだよな

    ただ顔知ってる広報部隊の子は周囲の目も集めるから近づくの難しいんだ

    できれば一般市民にあまり知られてない可愛いくて優しい子がいればいいんだけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:44:56

    >>89

    ならこの子なんてどうだ?

    こないだとある場所でこっそり隠し撮りしたものなんだが…三門高の制服着てたのも見たことあるから会えるんじゃないか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:51:32

    >>90

    情報提供助かる、かなりいいなこの子

    ちょっとギャル入ってるが明るくて元気そうだ

    何より笑顔がいい


    写真保存したから削除されても大丈夫だ

    会えるように頑張るよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:52:29

    >>90

    この子お好み屋で見たような気がする

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:54:51

    でもこの子の近くにクッソ顔怖いにいちゃんと喧嘩したら勝てそうにないでっかいにいちゃんよくいるから気をつけた方がいいぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:56:10

    >>93

    またおっかない男かよ…

    やっぱボーダーってヤバいやつらも相応数いるのか…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:16:56

    >>93

    もしかして写真の女の子もヤンキーか?

    おれ学生時代パシられてたからヤンキー苦手なんだよな…

    もっと地味めで可愛くて優しい感じの子はいないか

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:17:44

    いや、いてもノーチャンだぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:21:07

    >>75

    あの番組やらせだよ

    俺この前望遠鏡で警戒区域を覗いたけど、あの子メッチャ弾打ちまくってネイバーをボコボコにしてたもん

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:22:23

    >>97

    えー…癒着してるんかーい

    やっぱワンマンだとそういうことになるんかぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:29:56

    >>96

    いや俺は直接お礼言いたいだけだって

    いつも街を守ってくれてありがとうって

    それ以上は何も考えてないよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:37:01

    >>97

    こういうとこだよボーダーが胡散臭いの

    まあ可愛い女の子の水着写真見れれば俺はそれでいいけど

    もっと女の子のレパートリー増やしてクレメンス

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:38:21

    >>100

    ムフフ 来月発売の女性隊員特集の袋とじを出資者特典でいち早くもらえたぜ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:45:23

    >>101

    何だと!?

    そいつをこっちに渡せ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:45:53

    >>101

    出資者またキター

    袋とじってことは際どいの?どんな子いる?

    先っちょだけでいいから教えて

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:46:14

    >>97

    俺の妹があの子と一緒の学校行ってるけどマジの病弱だぞあの子。

    ボーダーの武器ってサイヤ人みたいになれるんだろ?それじゃねぇかな。

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:46:39

    >>94

    90の子の近くにいるにいちゃんほどじゃないけど目つきの悪いやつとか筋肉ガッチリしたやつはそこそこいるなあ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:47:17

    >>102

    大人しく1ヶ月待つんだな


    >>103

    詳しく名前は言わないけど胸の大きい子から小さい子まで色々出てるよ

    それと水着以外にもバニーとかもあったね

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:49:25

    >>106

    バニーかなるほど了解

    ちなみに上のほうに出てた時空歪ませIカップの子はいる?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:50:31

    >>107

    ページ数は少なかったけどあったよ

    めっちゃシコれたし濃いの出たわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:51:50

    >>108

    教えてくれてサンキュー出資するわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:53:04

    あと出資者がもう少し増えたら出資者からのリクエストも応募して可能な範囲で実現するって通知が来てたから皆も出資しような

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:56:20

    (根付さんなこのスレを見ているだろうがどんな気持ちなんだろうか?)

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:57:44

    真偽はともあれあんまこう言うとこでも広めない方がいいぞ
    ボーダーの性質上未成年は保護者の同意無しはNGなんだ
    つまり保護者に発見されたが最後ボーダーから訴訟が飛んでくる可能性がある
    少なくともこういう企画はもうなくなるだろ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:59:36

    それもそうか
    じゃあまあ大人しく皆一ヶ月後を待とうな

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:02:00

    あーやっぱ水着木虎は激シコ
    彼氏作ってヤりまくっててもお前が脱ぐ限り俺は応援するからよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:03:34

    >>114

    まぁ裏がどうだろうと表が変わらなきゃオカズとしては無問題だしな

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:07:18

    >>97

    望遠鏡ってことは正隊員だな

    多分その子ガチで虚弱体質だから被験者参加してる子

    有料広報誌情報だからあんま詳しく言えないが

    去年の四季号の冬号からちょい詳しく連載ある

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:13:21

    さて、一ヶ月後経ったわけだが女性隊員特集の袋とじは皆もう見たかな?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:14:38

    >>117

    最高だったZE

    俺は加古望さんがいっちゃん好きになった

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:15:53

    >>118

    あんなムーディでキレイな女性隊員いるならもっと早くだしてほしかったよ

    プロポーションも最高だしめっちゃ抜いたわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:22:52

    >>117

    みかみかちゃんぺろぺろしたい

    幼児体型にあんなエッチな水着着せていいのか!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:23:52

    >>120

    本人の顔もいいしホントに犯罪的にエロかったわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:25:19

    >>118

    好きなこと:チャーハン作りなのめっちゃいい。なんかオシャレなご飯作りそうなのに。俺にもチャーハン作って欲しい。でも彼氏いんのかな...この書き方

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:26:16

    >>122

    まあいてもおかしくないビジュアルではある

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:31:50

    >>117

    例の時空歪ませIカップ見た

    これCGじゃないってマ?

    つーかブスじゃないどころかロリ顔じゃん

    ロリ巨乳じゃん

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:32:29

    >>124

    ののちゃんだっけ?

    あれはもう抜かなきゃ失礼まであるだろ…ってなったわ

    もちろんめちゃくちゃ抜いた

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:26:58

    流れが最悪すぎて笑っちゃった
    自分もののさんのグラビア欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:28:15

    >>117

    概ね満足だが綾辻さんは少し残念だった

    木虎筆頭にみんな攻めた格好をしているのに、一人露出の少ないワンピース水着とは

    清純派で売ってるから仕方ないとはいえ期待値が大きかった分落胆した

    まあ白は濡れたら透けるから想像して抜くか…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:49:41

    >>127

    まぁ木虎との差別化を図ったんじゃない?

    個人的にはそんなこと気にしなくていいからエロい水着を着てほしかったが…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:58:14

    君らボーダーという組織を何か勘違いしてないかい?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:09:33

    クソ…袋綴じが良すぎてなんで俺はボーダー隊員じゃないんだって気持ちが沸いてきた

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:10:26

    >>130

    まぁまぁ出資すればより色々特典もらえるし、金さえあれば色々見れるよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:45:42

    来月の出資特典も楽しみだな
    何かイベントとかあるといいな

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:47:00

    >>132

    出資者参加型のイベントだといいな

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:59:08

    やっぱり生の水着を見たいよな
    ハグチェキなんかしてくれたら最高だが難しいだろうか

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:59:53

    >>134

    ハグは無理でもツーショットくらいは撮らせてほしいな

    まぁうっかり勃たないよう気を付けないとだが

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:00:36

    こう言うスレが立つ限り絶対成人男性が女性隊員との握手を許されることはないんだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:03:31

    皆胸の話ばかりしてるがケツの話もしようぜ
    俺はとにかく熊谷ちゃんにただならぬポテンシャルを感じたね

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:04:47

    >>136

    握手くらいはいいんじゃないか

    出資者は金持ちが多いし外ではまともな社会人に擬態して生活してるはずだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:10:39

    >>137

    俺は小尻派だが熊谷ちゃんのデカ尻はたしかに目を見張るものがあったよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:11:05

    (メディア対策部がこのスレ見ているだろうけど……引いてそうだな)

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:19:40

    ボーダーは転売対策もうちょい力入れてくれ
    上に転売で木虎の写真集買った奴いたけど転バイヤーの思う壺なんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:20:25

    >>141

    そこら辺を対応する部署がまだ未完成なんだろうなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:25:19

    >>132

    来月はボーダーイケメン特集らしいぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:26:18

    >>143

    あーーじゃあそれはイケメン欲してる妹にあげようかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:27:25

    >>143

    まじかよ

    俺も職場の女同僚にあげよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:40:49

    >>142

    まだ出来て新しい組織だもんな

    そのおかげで俺たち出資者の要望が届きやすいところもあるから悩ましいな

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:25:32

    >>141

    転バイヤーさんここ見てるやろうけどボーダーの技術力あれば特定なんて秒だろうし、あんま調子乗らん方がいいと思うで

    黒い噂なんていくらでもある組織敵に回さん方がええやろ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:24:03

    >>127

    一人だけブラジリアンビキニだった加古さんカッコよかった

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:25:02

    >>148

    あれホントに破壊力高すぎたよな…ボーダーはいい仕事したよホント…

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:36:03

    メディ対にここ見せたら分かった言われたが大丈夫か?

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:36:44

    >>150

    いや何してんねん

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:39:17

    >>150

    正しくは「既に分かってる」なんだけどな

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:42:04

    先月のお知らせに警告出てたから不味いレス、具体的には個人情報に抵触していたりするのは摘発されるんだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:47:04

    ただでさえ諜報機関やテ口組織みたいなヤバイとこに狙われてるんだから変態まで相手しなきゃとなると大変だよな

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:50:59

    1番簡単なのは管理人を狙い撃ちだな
    掲示板ごと規制責任にで攻めるか
    金を握らせて規制させる契約して違反の場合は高額罰金

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:07:00

    俺も変態出資者だが決して出過ぎた変態にならないように注意しないと

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:08:33

    まぁ
    1.個人情報を流出させない
    2.肉体的な接触を求めない
    これさえ守れば問題ないよ
    親戚のメディ対の人に一応確認もしておいたし

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:19:42

    >>157

    ならこのスレダメじゃん

    いくら実名公開の組織でも私生活バラしたらアウトじゃね

    学校のことモロ出ししてる

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:20:53

    >>158

    まぁ次スレからは気を付けよう

    あくまでボーダーが公開している名前やその子の情報の範囲でってことで

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:22:30

    そういやボーダー女子に直接お礼言いたいって言ってた男どうなったんだろうな
    逮捕されたか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:29:17

    むしろ危険分子の炙り出しのためにボーダーがたてたスレじゃね?
    いきなり水着とかそういう攻めたことやりだしてついに金がなくてイカれたんかと思ってた

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:31:54

    >>161

    あぶり出しのためにこんな攻めた水着着させるのもそれはそれでブラックじゃないか?

    しかも出資までさせておいて目的がそれなら支援打ち切るところが続出するぞ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:37:07

    木虎の水着写真集見てこのスレ来たけどここで出身特典のこと聞いてから出資するようになった
    つまり変態を利用して金集めしてるからボーダーと俺たちWin-Winってこと
    Win-Winて死語か??

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:40:18

    >>163

    変態に支えられてる民間組織…まぁこっちからすればオカズを提供してくれんなら何も言うことはないけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:14:19

    >>160

    半月くらい前の市の新聞記事でストーカー容疑で逮捕されてたやついたからそいつかも

    ニュースとかネットで話題になってないから小物だったな

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:15:25

    >>165

    大人しくボーダーの提供する範囲で満足すればよかったものを…

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:03:11

    木虎の写真集再販決定
    転バイヤーざまぁ

  • 168222/05/15(日) 14:12:33

    >>167

    ああああちきしょおおおおおおやっぱりかよおおおおおおお


    まあ保存用に買えばいいか…

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:24:45

    >>167

    再販版には嵐山隊長のブロマイドも付くんだって?

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:25:33

    >>167

    良かった~

    前回は店頭売り切れで買えなかったんだよなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:37:22

    >>168

    お前もしかして2か?

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:43:38

    フリマアプリ見たら早速定価以下に値下げされてて草
    すぐに嵐山隊長ブロマイド付が買えますので皆さん買わないように

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:55:48

    ボーダーの写真集って木虎しかないの?
    他の隊員のも出ないかなー

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:56:42

    >>173

    お前こないだの女性隊員特集買ってないの?

    スレの上の方で話してるやつ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:02:11

    ボーダーを支えてんのは、市民じゃなくてスポンサー。
    変態がいくら写真集買おうと、支えてはいないってか隊員やその周りのこと考えれば害。

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:07:16

    >>175

    別に害ではないだろ

    利益あげてんだから

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:08:12

    >>175

    こういう奴が湧いてくるから次スレは注意書きをハッキリ書いといた方がいいかもな

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:11:50

    >>174

    173は出資者じゃない一般ファンなんじゃない?

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:12:39

    >>178

    いや出資者はあくまで早めに袋とじが特典でもらえただけで一般の人も一ヶ月後には購入できたよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:13:26

    >>176

    害だろ。握手しに行くだとか、隠し撮りだとか、張り込むだとか、された方はどんな気持ちになると思ってんだよ

    少年少女を兵士にしてるのに更にメーワク掛けようとするとか害でしかないだろ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:14:36

    >>180

    それは>>157で結論出たよね?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:18:50

    >>181

    そうだな結論出てるな

    だから握手会は住所氏名が分かる方法で抽選してるんだろうな

    ちびっこ握手会は別として

    女性隊員に並べる成人男性明らかに少ないし

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:21:35

    そもそもこのスレの大多数はボーダーの提供するサービスの範囲で楽しんでるんだよなぁ
    一部の奴らを全体に拡大解釈しないでもろて

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:22:49

    ちびっ子握手会とかならまだしも、水着写真集とか袋とじだのまたやろうとしたら出資者やめるわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:22:51

    このゴミ付き荒らしだな
    スルーしようぜ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:24:10

    >>185

    せやな

    次スレでは厳重に注意書きしたうえで荒らしは消すようにしよう

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:30:08

    すまんメタ発言

    多分リアリティを上げたいんだろうが、シコとか抜くとか話題にするならスレタイに【閲覧注意】は入れた方がいいと思う

    最低限でも>>1にスレの趣旨と注意を入れるとか


    正直スレタイと>>1だけならアンチ転売ヤーとボーダー規制よろしくの話題だけでも発展させられた

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:31:44

    >>187

    俺1じゃないけどせやね

    もし次スレ行くならそうしよう

    >>186の厳重な注意書きってのもそういう意味ではあってるが

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:37:12

    【閲覧注意】は必須やろなぁ…ちょいとあからさまが過ぎる

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:37:49

    下ネタ注意のほうが親切じゃない?
    まあ最低なモブ市民エミュ楽しいな

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:38:23

    (次スレに向けての反省会モードか?)

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:39:04

    >>190

    分かる

    正直クズなレス書き込むのが一番楽しい

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:41:52

    【下ネタ閲覧注意】三●市防衛組織シコスレ

    とかにする?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:42:53

    >>193

    あーそんな感じでいいと思う

    あと一応1で()付きでここがどんなスレなのかってのをメタ解説しといてね

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:26:10

    次スレの注意書作ったから確認してくれ
    ややこしくてクソ長くなったわクソ


    ~~~~必読(以下メタ解説)~~~~
    ここはワールドトリガーの世界にある“架空の掲示板”として進むスレです。
    三門市のモブ市民になりきって、ボーダー並びに女性隊員への劣情を語ります。
    内容には以下を含むため、閲覧・書き込みの際には十分ご注意ください。

    【世界設定】※前スレ踏襲
    ・ボーダーによる所属隊員の性の切り売り(水着グラビア本発売、出資者への特典配布など)
    ・害悪モブ市民による犯罪行為(女性隊員への接触、個人情報流出、隠し撮り、セクハラなど)
    ・ボーダーに批判的な市民、所謂アンチボーダーの存在

    【ルール】
    ・基本的には善良なモブ市民として女性隊員への劣情メインで語りましょう
    ・害悪モブ市民としてのレスもOK
    ・メタ発言をする際は()推奨

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:55:22

    >>195

    ここまで丁寧にしてもらえるとは…ありがとう!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:19:18

    おけ
    微修正したら立てるぜ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:20:55

    >>197

    ありがとう!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:49:48

    しかし、嵐山隊の外まで水着集(しかも際どいの有り)やったのはいきすぎたかもしれんな
    今更軌道修正不可能だけど

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:50:35

    ("酷い市民"のエミュが上手いのおかしない?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています