【ネタバレあり】グラブルバレンタイン返礼スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:10:04

    本スレでは自分に届くまで見たくない人とかもいると思うので建て

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:10:44
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:11:39

    そういうところやぞガレオン(実装はよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:12:27

    ワムはかしこいので!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:12:51

    六竜組で飛び抜けてフェディエルが字が雑で笑った
    そもそも書いてないガレヲンと猫のイーウィヤは考えないものとする

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:14:39

    古戦場でお世話になったおっぱい侍

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:16:08

    みんな大好きナルメア

    の親

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:17:26

    今回金かかり過ぎじゃない?大丈夫?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:19:01

    厳選した雌ドラフ6人分のお返しが今日届いたぜ
    例年よりかなりギリギリまで封筒にカード入ってるから注意しろよみんな
    ハサミはやめといたほうがいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:05:41

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:08:48

    ホロスコープイベの面々で一番意外だったのがラヴィリタだった
    そういうキャラだったのか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:15:06

    ロペさんまた団長自分の部屋に一人で来いって言ってる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:17:06

    ティコのテキストが診断書で面白かった
    でもティコ先生?毎晩の通院ってどういうことですかね?毎晩?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:18:39

    クピタンめっちゃギャル文字で可愛い、でもチョコは食べるものだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:21:42

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:41:22

    ビカラちゃん書いたやつ恥ずかしくなって消してるのかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:42:49

    お口アーンしてるのかわいいね……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:51:33

    ルオーめっちゃモテモテやん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:54:22

    シンダラはあくまで寅神への捧げ物として受け取ってるね
    フアンの筆跡が太くてパイの筆跡が細いの可愛い
    個別はいつもの頭ピンクで安心した

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:58:44

    キュウタがとってもかわいい
    各イベントのゲストキャラにも送れるのがこの企画の良いところ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:00:44

    お迎えしてないけど試しに…と送ったら、アリアちゃんめっちゃグイグイ来るタイプなんやね…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:07:52

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:08:05

    ガレヲンちゃんさあ…
    今年は服装が初期バージョンじゃない人も結構いるね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:09:41

    幸せを嚙みしめてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:19:08

    >>23

    シンプルかつ的確すぎる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:23:13

    文字にも個性が出てるのいいね。センは太い文字で上の方に猫の肉球がついてたり、バウタオーダはめちゃくちゃ綺麗で細やかな字だったり、他のキャラも納得するような個性ある
    あとククルのメッセージがすごい直球で笑っちゃった

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:02:15

    ロザミア良いな心の声も書いてある
    あとエニュオ笑う

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:10:57

    ワムかわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:17:19

    既存のキャラの文章は変わらないと聞いてたけど、ムゲンのはネハンが寝ている前提だったし変わってないかな?
    と思ってたら変わってたぜ。やったー!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:25:08

    だーれだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:48:19

    最後でバレバレェ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:08:56

    いやー推しがとっても可愛い
    フェルト姉さんにもホワイトデー送ったがそっちの反応も楽しみっすな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:25:01

    あんま贈った人いないだろうけどサウナイベのゼシードさんにチョコあげたよ
    めちゃくちゃかっけえわ…
    今回贈ったキャラの中で一番長文だったから驚いた
    未だ就活頑張ってるらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:31:51

    グレイスさん生き返らないかなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:31:08

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:35:24

    やったぜ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:45:13

    実装祈願で毎年送ってるアダム
    今年はかなり変化球で来て驚いた
    早くストレートで実装されてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:59:00

    非プレイアブルハーヴィン1

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:59:41

    非プレイアブルハーヴィン2

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:15:27

    ザーリリャオー
    実は一昨年のお返しの時は手違いでサインが無かったりする(召喚石やモンスターからのお返しと同じ汎用のものだった)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:21:52

    エルメラウラ...エルメラウラ?
    誰だお前!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:31:16

    >>37

    チョコの位置が絶妙なせいで口紅塗ってるように見えた

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:20:16

    これって結局リストに名前ないキャラは全員一律で汎用のお返しだったのかな?
    なかったけど名前入力して送ったら描き下ろし返ってきたやつとかある?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:24:17

    >>43

    名前入れたら描き下ろしくる場合はあるようだよ

    何年か前の周年イベの時のサリエルとか名前なかったからリストに名前入力して返事来た記憶

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:27:54

    >>44

    なるほどー

    今年の周年イベのバルドルマドルコーナとかホワイトデーのタイミングでリストになくて送らなかったけど送れば良かったかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:50:28

    自分はホワイトデーでバルドルの名前書いて送ったよ
    どんなお返事来るか楽しみだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:28:03

    フェディエル→代筆+まだかなり拙い筆記
    ウィルナス→まだ拙さはあるものの、見やすい文字
    ル・オー→達筆
    ワムデュス→子供みたいな丸っこい文字
    ガレヲン→キスマーク
    イーウィヤ→あ し あ と
    六竜のお返しは人間社会に対しての距離感的なものも測れて好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:55:09

    >>47

    ルオーの次に字が書けるのがワムなんだな

    ワムはかしこいなあ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:21:37

    >>6

    自己レスだけど見直してたら指6本ある…な?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:36:09

    メッセージカード取り外せる仕様なのいいね、閉じて保存する時は裏向きにすればいいし外して別々にも飾れる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:51:24

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:54:30

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています