等身大のラブコメ主人公です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:13:56

    通して下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:37:55

    自分の金で女買おうが問題ないと思うんだが

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:38:17

    等身大ではないと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:38:44

    全ラブコメで一番嫌いな主人公

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:40:01

    いつぞや映画撮るために頑張ってたと思ってたのに…
    あれからまたなんかやらかしたんか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:43:29

    性根も腐ってるしなんかあったらスグ泣くし顔も気持ち悪いしでこんないいところ0の主人公を今までに見たことがない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:46:30

    >>6

    自分を憐れんで流す涙はみっともないが、人を想って流す涙は別だ。(スベロア・ジンネマン)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:46:44

    こいつ不快だわ実くん連れてきて

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:47:18

    こいつのばあちゃん可哀想でならん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:47:29

    >>2

    女を買うのは構わん

    保身のために「あの子は虚言癖なんだ」とか言っちゃうのは……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:48:37

    >>10

    おまいうすぎる...いつまで嘘で嘘を塗り固めてるんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:49:26

    こいつボコボコやんwアニメ綺麗だったのにww

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:51:04

    なんでモテてるのかわからない男

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:51:10

    けど発行部数1000万部突破、アニメもシーズン2が控えており実写ドラマ化も決定
    何気に絶好調漫画ではある
    あんまり主人公の好感度は漫画のヒットに関係ないのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:52:06

    >>10

    先に約束を破ったのはその虚言癖って言われたほうだからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:53:16

    等身大=クズと考えてるの典型的な創作のやらかしなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:54:43

    >>14

    漫画の、というかラブコメ作品の、じゃないか

    ラブコメで主人公のキャラがキツいヒット作沢山思い当たるわ

    女の子が可愛ければオッケーみたいなところある

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:59:55

    >>14

    作画はいいし女の子は超絶かわいいからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:06:54

    現代日本で複数ヒロイン間でふらふらするようなラブコメは
    どうしても主人公クソ野郎になりがちだしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:07:32

    >>5

    アニメ1期しか見てないアンチが多いだけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:18:41

    >>19

    これだけでまともに読んでないのが丸わかりで面白いな

    主人公は一度たりともフラフラしたことないぞ。

    ずっと好きな相手一人に対してしか矢印向いてない。


    アニメの最後のほうでサブヒロインの方に向き合おうとしたのも

    いつまでも甘えてないで前に進まなきゃ、っていう主人公の好きな人への想いが起した行動だからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:48:27

    >>21

    女の子にはフラフラしてないよな

    人間としてフラフラしてるだけで

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:51:56

    >>22

    それはそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:53:22

    最近は言うほどクズではないと思ってたけど一週丸々NTRエロに費やしたのは色んな意味でキツかった
    フラれてまず考えるのがよその男とのセッセは直結脳すぎるって

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:53:22

    >>22

    最低なのは変わらないのでは...

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:53:53

    >>22

    ぐうの音も出ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:54:47

    >>22

    それは仕方ないさ

    等身大の大学生だもん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:52:49

    >>24

    あのシーン

    本人的には「こんなに可愛い子(瑠夏)が好きって言ってくれてるのにいつまでも失恋引きずってないで次いくぜ」って

    振られた悲しみから必死に目を逸らそうとしてるのに、ちょっとした事で思い出が蘇っちゃって、

    思い出想起→自分じゃない誰かとの嫌な想像→振り払う→思い出想起→以下無限ループ

    ていう振られたことを考えたくなくて強がろうとしてる主人公からしたら悲痛なシーンなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:03:19

    >>28

    まあ心の痛みは理解できるんだよな…

    いざ描写されると色々と見苦しいというか…素直に同情し辛いというか(男心なんて視覚化したらそんなもんかもだけど)


    下心丸出しのダメ大学生だけどそういうキャラクターとしては筋通ってると思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:05:27

    リアルな人間だったらここまで行動出来てないくらいだけど創作のキャラとしては物足りない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています