Pさん可愛い寄りで自己プロデュースした方がいいと思うんですよね〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:17:19

    dice1d25=16 (16) さんの真似し始めた…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:18:03

    これが真実ちゆ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:18:11

    わあっははっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:20:10

    シャニPの中で可愛い=千雪さんってこと…?
    かーっ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:20:56

    女性版おむすび恐竜発生させるのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:21:38

    (社長のスーツのボタンを引きちぎった後縫い付けてあげるP)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:22:27

    同棲してるから真似しやすいんだちゆ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:22:54

    ははっ、やっちゃいます!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:02:17

    道行く女性達のボタンを引きちぎっては縫い付け回る妖怪

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:03:31

    >>9

    ついでにスカウトもして来るぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:05:07

    大人でありながらカワイイ系だから実際参考にするには最適かもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:06:57

    でもあの肉感と肉を強調しない柔らかな人柄ありきだからよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:22:48

    さ、流石に可愛すぎるんじゃないですかねー…

    言ったのは私ですけど…


    そうか…じゃあdice1d25=14 (14) を真似してみようかな

    あれだけ可愛いんだ、きっと俺でも可愛くなれるはずだ…!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:23:31

    条約違反でございます…大崎…!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:25:37

    ギャル男にでもなるのかな?
    いずれにしてもなーちゃんは引く

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:26:41

    アルストロメリアはCute系ユニットだからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:27:02

    >>14

    甘奈は何もしてないよ☆

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:28:13

    円香!明日の待ち合わせ大丈夫か☆

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:28:19

    >>17

    本編でもこのメンタルならな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:28:28

    >>14

    ひぃん……巻き添え……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:32:28

    久しぶりのスキーで腰が抜け甜花ちゃんみたいな声出すシャニP

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:34:53

    何でそんな変な方にばかり思い切りがいいんですか!!

    プロデューサーさん自身のかわいさで全然行けるのに…!


    …俺の可愛さなんて誰が見てくれるんだ

    dice1d25=16 (16) の靴を履いてないと…ただの裏方なんだぞ俺は…っ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:36:21

    一気に世界観がわからなくなってきたちゆ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:38:21

    ブーン…!にちか、気を付けてくれちゆ…!
    このまま前方の牛丼屋に突っ込むちゆ…!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:39:28

    シャニPの中で千雪さんがにちかにとっての八雲並に大きいことはわかったが…なんだこれ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:46:40

    事の始まりは私のいらないアドバイスだった

    私が可愛い寄りで自己プロデュースしろなんて言ったあの日、プロデューサーさんは何を思ったのか、

    「アイドルの可愛さをもっと知らしめるには俺自身が可愛くならなきゃな!」

    とか言い出して、WINGへの出場を決めた


    自分の魅力で戦えるはずなのに、次はdice1d25=21 (21) さんの靴を履いて、踊ってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:48:14

    にちゅにちゅしてきたな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:48:31

    何でにちかWINGを追体験しだしたんですか…?🐱📞

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:52:01

    私の猿真似しなきゃ勝てないと思い込んでるなんて本当…ダメな人…(呆れ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:53:47

    ははっ!笑ってれば何とかなるなんて楽な商売だなあ…!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:55:36

    知ってる

    分かってる

    俺だけは

    樋口円香を

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:56:50

    >>31

    テーン(ピアノの音)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:57:02

    >>31

    助手席で熟睡してる円香の顔を見つめながら言ってるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:57:22

    円香に出来て俺に出来ないことは無い

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:58:31

    似た者同士だからエミュが上手い説やめろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:07:26

    やば NTRじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:10:13

    シャニPと円香は価値観が近いからもっと違う視点を持つ人の真似した方がいいよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:36:52

    キャッチフレーズはもぎたて♡にーちゅで行こう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:13:13

    千雪さんのおっとりした雰囲気

    大崎さんのキラキラしたハツラツさ

    樋口さんの粘度をモノにしたプロデューサーさんは順当に予選を勝ち抜いていく

    変わらないように見えるあの笑顔にかつての自分が見えて、少し気持ち悪くなった

    それでもプロデューサーさんを導いてしまったのは私だから、とことんやると決めた


    ホラ!次の参考先決めますよ!


    ふふっ、張り切るのもいいが、牛丼くらいは食べさせてくれないかな、ミス・プロデューサー☆


    プロデューサーさん的に誰が可愛いと思います?


    ん〜…dice1d25=18 (18) かな☆

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:14:18

    ちなみに円香以外の「靴」候補だったのは…

    dice1d25=8 (8)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:14:41

    ふゆゆ~!こんな時どうしたらいいの…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:15:22

    “仮面”の先輩が来たな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:16:26

    シャニPが霧子と冬優子を選ぶの何か生々しいの何でだろうな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:19:08

    ふゆモードエミュなのか素のエミュなのかで冬優子の反応は変わってくる

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:23:02

    絆創膏の下に霧子の名前を書いてそれを眺めながら元気をもらってるシャニP

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:23:57

    シャニP「フフっ…絆創膏さん…♪」

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:25:59

    >>44

    1なら完全に「ふゆ」

    100なら完全に「冬優子」

    dice1d100=18 (18)

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:26:31

    自己プロデュースにおいて冬優子の右に出るものはまあいないわな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:44:09

    やべーな、完璧アイドルが近づいてきたな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:15:44

    ふゆさんのキュートさと幽谷さんのミステリアスなオーラを獲得したプロデューサーさん

    もはや誰が見ても心配無いはずだったアイドルのプロデューサーさんはここに来て、その焦燥感を隠せなくなって来ていた


    …無理し過ぎです、プロデューサーさん

    休んでください


    は?★杞憂♪

    無理なんかしてないよ♡

    まだまだやれるから心配しないでにちかちゃん♪


    …見てられませんよ

    今まで作りあげたもので充分じゃないですか

    ここで無理したらかえって…


    …こんなんじゃダメなんだ

    もっともっと…もっとやらないと…


    後から知ったことだけど、この少し前、プロデューサーさんはdice1d5=1 (1) さんの真実を知ってしまったらしい


    1、千雪

    2、甘奈

    3、円香

    4、冬優子

    5、霧子

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:16:41

    千雪さんの真実って何だよ!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:25:14

    体重詐称

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:33:23

    千雪さんはアイドルになるために体重を詐称した
    今まで信じてた千雪さんの体重という“支え”を失ったプロデューサーさんは脆く、作った笑顔も消えていく
    そして最終選考を突破したプロデューサーさんは、WING決勝にまで進出してしまう


    言ってくれにちか、可愛いって

    可愛いですよ、プロデューサーさん

    言ってくれにちか、上手くやれるって

    上手くやれますよ、プロデューサーさん

    可愛い、大丈夫、上手くいく
    可愛い、大丈夫、上手くいく


    私の言葉を代わりの支えに、無理やり作った笑顔でステージに向かうプロデューサーさん
    こんな気持ちだったのかな…あの頃のプロデューサーさんは…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:46:29

    可愛いと言えばで最初に思い付くくらい好きなアイドルが体重詐称してたなんて知ったらこうもなるやろなぁ……なるか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:27:49

    体重詐称知っただけ(?)でボロボロになるメンタルってなんだよ!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:06:18

    純真無垢だったんだよ……プロフィール詐称なんてないって信じてたんだ まして自分の担当がそんなことするなんて!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:27:07

    >>36

    浅倉は寝てないでしょ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:29:25

    ダイスに意思宿ってるって感じる時あるけどここまでストーリー性生まれるもんなのか……

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:30:05

    >>55

    逆鯖だったなんて……

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:32:51

    シャニPのセリフいちいち狂ってて笑ってしまう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:32:44

    にちかからの可愛いを欲しがるシャニP想像したらダメだった

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:33:16

    プロデューサーさんは優勝してしまった

    偽りの自分で

    ステージから戻り倒れたプロデューサーさんを介抱する私…久しぶりに本物のプロデューサーさんの笑顔を見れた気がした


    夜、困惑するお姉ちゃんや社長さんに背中を押され、あの坂道に座り込むプロデューサーさんのもとへ走る



    俺が本当の意味で真似してたのは、にちかだったのかもな…


    ずっとツッコもうと思ってたこと先に言うのやめてください

    何で私のWINGなんか追体験しようと思ったんですか


    …たぶん、dice1d7=2 (2) からだ


    1〜3、俺を通してにちか自身を見つめて欲しかった

    4〜6、にちかが1番可愛いと思ってた

    7、思いつかないので安価

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:36:32

    あくまでプロデュースのために…だったのか

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:53:20

    今回は俺が当事者だったから、俺は俺がどうすればいいのかわからない

    でもにちかには何か見えたんじゃないか


    …すみませんでしたね〜

    プロデュースするの大変な奴で〜


    ははっ、まあな

    でも結局1番大変なのが当事者なのは変わらないし、そんな当事者を支えたいって気持ちも嘘なんかじゃないってわかってくれたら嬉しいよ


    …じゃあわかったので!

    わかったのでこれからもプロデュース、よろしくお願いします


    おう!

    俺も明日から忙しくなるぞ…!

    dice1d6=1 (1) だ!


    1〜2、アイドル続行(別の人進行でダイス続行もしくは終了)

    3〜4、アイドル引退(スレ終了)

    5、アイドル引退(ファンに刺され死亡)

    6、安価 >>77(その後の判断は任せます)


    おわり


    (スレ主さんへ、スレ乗っ取ってすみませんでした)

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:02:21

    お前スレ主じゃなかったんかい!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています