マヨネーズをかけられてもギリ許せるメニューのボーダーライン

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:18:17
    おでんに入っていてもギリ許せる具のボーダーライン|あにまん掲示板どのへんまで許せる?俺はウインナーでもギリbbs.animanch.com

    こっちのスレが落ちてからなかなか復活しないので新しく立てた


    俺は唐揚げにマヨネーズがギリ許容範囲

    白米とかにかけ出したら流石に無理

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:20:39

    唐揚げは無理かな…ハンバーグはオーロラソースとかあるからセーフ、エビフライもセーフ、白米はもうネタじゃん…ってなっちゃってセーフアウトのレベルじゃないかも

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:21:57

    ゆで卵にマヨネーズかけて食う人いるけど無理
    いくら卵由来だからって一緒に食おうとは思わん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:06:40

    揚げ物にマヨは敬遠する 魚のフライとかはあり

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:18:53

    フライドポテト

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:22:05

    冷やし中華

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:22:43

    茹でたブロッコリーの時点で割ともう限界

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:25:29

    汁気多いとアウト

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:25:31

    >>3

    ゆで卵はサラダに入ってる事もあるし、サラダにかけるものなら大抵許せるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:36:26

    昔ケーキに生クリームの代わりにマヨネーズかけたらまずかったし甘いモノにはダメ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:12:23

    カツオの刺身はどうなんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:15:11

    >>10

    なにを思ってそんなことを…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:15:48

    >>3

    普通に合うから食ってるんですけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:16:09

    おでんにマヨネーズ美味いぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:16:51

    >>12

    ケーキ=美味しい

    マヨネーズ=美味しい

    ケーキ+マヨネーズ=滅茶苦茶美味しい

    という子供故の短慮だよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:19:03

    ヘルシー丼ぶり(特盛)作った
    栄養満点!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:27:57

    >>16

    部屋きちゃねぇ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:57:08

    >>16

    部屋が汚すぎるわ!

    食べ物の横に殺虫スプレー置くなよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:08:24

    汚部屋のインパクトが強すぎる…
    俺は甘い物でもなければ基本何にでもマヨネーズは合うと思うぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:10:09

    一時期アンパンにマヨネーズかけるのにハマってた
    意外といける

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:19:20

    >>16

    おばあちゃんかけたらアル中カラカラの才能あるぞってレベルなんだが...

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:19:57

    ブロッコリー

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:34:46

    スープものにマヨネーズ入れてあの浮かんでる見た目嫌いでもマヨネーズ好きだからラーメンにも入れちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:38:40

    >>20

    合体させちゃったの…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:31:21

    唐揚げにマヨって油に油やん、タルタルは良いよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:33:27

    昔白米にマヨと醤油かけた奴を食べてたけど、あれははっきり言って

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:35:36

    >>3

    この理論かます人って

    豆腐に醤油かけたり、味噌汁に豆腐入れるのもダメなの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:01:38

    オムライスにマヨネーズはNG

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:04:02

    >>16

    急にケンモメシ貼るな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:05:12

    お好み焼き以外にかけるやつは○す

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:10:37

    カレーにならたま〜にかけたくなる 本当にたま〜にだが

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:55:46

    半熟ゆで卵にマヨはいけるけど温泉卵にマヨは微妙なの謎じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:15:31

    白米にかけるやつはさすがにアウト

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:19:37

    揚げ物以外の日本食にマヨネーズかけるのはちょっとキツいかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:27:19

    野菜でもブロッコリー以外は違和感ある
    ニンジンとかキャベツにはドレッシングかける

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:40:24

    >>35

    味付けが一種類しか受け入れられないのはASDの症状だぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:50:34

    >>31

    野菜が一緒に乗ってるタイプのカレーにならかかってても大丈夫だがカレー単体はわかんねえな

    今度行けるか試してみるわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:52:00

    舌バカだから割と何でもイケるけどバナナだけはダメだった

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:21:32

    卵料理にマヨって卵に卵やんみたいなコメントするやつは豆腐や納豆に醤油かけんなよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:34:40

    3のレスめっちゃ集中放火されてるけど
    「原料は卵同士だけど俺は遠慮するね」
    って言いたいだけで卵同士はダメとは言ってなくね…?豆腐と醤油の話どっから来てんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:38:01

    >>40

    何故か〈同じ卵由来でも〜‪…〉の部分を真逆に受け取ってるやつ多いわね

    さしずめマヨ玉民の逆鱗に触れたんじゃろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:41:59

    ラーメン、特に二郎系にマヨネーズはカロリーの暴力すぎんだろ
    俺は嫌いというより無理だな絶対翌日胃もたれする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています