(…私も自動娼館見てみたかったぞカドック)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:23:27

    (でも私から言い出すのもな…)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:02:28

    犯していい?キリ様?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:04:04

    (やっぱり、全自動VR搾精デトックス・マシーンとかがあって激しくシゴかれイカされるのに終わると不思議にスッキリしたりするものなのかい? カドック…)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:05:09

    ………

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:05:45

    卑しかキリ様…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:06:44

    >>4

    シネェエエエ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:09:59

    大丈夫我が友?抱こうか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:15:57
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:32:57

    キリ様に手を出すゼウスはブラックバレルするべきだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:59:16

    「クク…オフェリア、どうやらお前の思い人は独り身の寂しさに身を持て余しているようだぞ。抱いてやったらどうだ?クク…」
    「せ…性魔術の実体験はありませんが、座学の方は十分に学んだと自負しています。キリシュタリア様、わ…私で良ければ////」(キリシュタリア様に限ってそんな事があるはず無いでしょう💢! 令呪を持って命じます“口を慎みなさい”)
    「クク…興奮のあまり、内心と言動が逆転してしまっているぞオフェリア…クク…」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:00:26

    卑しかキリ様が復活してる!!!
    オラ!!!抱くぞ!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:46:02

    カドックが行ってる前提なの草

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:56:04

    こんなの主神様のゼウスが昂っちゃって汎人類史のとリンクしちゃうよ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:11:19

    カドック(今物凄く腹ただしい風評被害を受けた気がする…!!!)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:47:46

    >>2

    >>5

    >>11

    キリ様のブロンドの髪の毛をTNTNに巻き付けてシコッた末に、そのご尊顔にブッ掛けたいと思うのは一般性癖ですよね(確認行為)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:19:40

    そもそもキリ様っておっ勃つのかな?
    性欲こそあれイ○ポっぽいイメージなんだが

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:24:10

    >>1

    スレ画の顔どうした

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:52:40

    キリ様は魔術回路破損した時のあれこれで不能になってそう
    カドックは童貞臭いし娼館行ったら行ったで片メカクレの銀髪ばっかりオーダーするんじゃろ
    ベリルはすごいアブノーマルなプレイでないとイケそうにない
    ペペさんの彼氏はよくわかんない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:18:10

    >>18

    汎人類史のゼウス

    「大丈夫? ペロプス君みたいに足りない部分は象牙で補ってあげようか?」


    ペロプス - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:41:45

    >>14

    全く誰が広めたかってんだよ...なぁ兄弟!!

    お前が通ってたのは児童娼館だってのによ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:45:02

    カドックとキリシュタリアが二人で仲良く自動娼館に……?
    なんか連れ○ナの亜種みたいなことしてるな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:48:04

    >>14

    あら、何が違うのかしら?言ってご覧なさい。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:28:07

    キリ様には是非とも普段のキリっとした表情のまま催眠かけられてえっちなセリフ言わされる系のやつをやって欲しいですね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:35:22

    >>16

    (このスレ画のキリ様はカントボーイネタのスレ出身だったのでそもそも生えてない可能性がある…)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:56:45

    >>19

    ポセイドン「おっ!美青年おるやんけ!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:01:45

    >>25

    読んでみたらなんだいこの地獄みたいな話は…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:11:40

    >>26

    ギリシャ神話はわりかしみな地獄みたいなとこあるから……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:12:35

    実際にどんな場所なんだろうな自動娼館
    やっぱりロボがやってくれんのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:12:48

    >>21

    オリュンポスの自動娼館で提供される未だ汎人類史の人類が経験したことのない快楽にキリ様もカドックもろとも蕩かされちゃう……ってコト!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:16:57

    >>29

    カドックは声抑えようとして抑えられなさそうだし、キリ様は精神力で声は出さないけど顔は赤くしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:17:13

    >>25

    お前もかポセイドン

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:18:34

    >>25

    今そっちにドレイクさん行ったぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:21:10

    >>30

    でもキリ様って誰も見てないなら声を出さない我慢をやめて快楽を享受しそうだよね

    多分傍らに誰かがいたら堪えようとするから隣にカドックが居たら堪えそうだけど、個室制とかなら素直に声が出ちゃうかも

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:25:00

    スレ画のキリ様びっくりするくらいケツ弱そうだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:25:43

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:31:28

    >>34

    今まで色々忙しすぎてそういうエロ関係にあまり触れてこなかったから実際ヤってみたら全然耐久性なくてすぐにビクンビクンしてたらエロいし、好奇心強いから色々試してみたがりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:40:14

    キリ様が負けるわけないんだが?になってしまうのでいっそ色々楽しんだ上で「有意義だったね」ってちん勝ちしてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:24:18

    >>34

    我が友の弱点を護らねば…クリロノミアを流し込んでやろう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:32:49

    キリ様とカドックはそんな風に表情崩れて腰ヘコヘコさせて射精しない!!って気持ちといやでもオリュンポスの技術力を使った自動娼館舐めたらあかんでぇ……っていう気持ちがある

    心が二つある

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:35:11

    >>37

    ちん勝ちは草

    でもきちんとちゃんと喘がされて見出された上で切り替えしっかりしていつも通りのキリ様に戻ってくれるという信頼がある

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:40:15

    >>38

    それクリロノミア♂じゃない?

    ゼウスの全能神から出てない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:45:27

    >>37

    夜中はちゃめちゃにされてベッドの上で息も絶え絶えになってるけど朝になる頃にはしっかり切り替えて全く性の匂いさせないくらいに戻ってそうな信頼があるし、それを見た抱いた側が(あんな顔してるけどまだ昨日出したの入ったままなんだな…)と地味な興奮をしてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:53:46

    スレ画の元ネタの表情、なんだかんだ行為を楽しんでる感じがあって非常にすけべなので是非ともいっぱい抱かれてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:39:23

    >>38

    ゼウス♂「我が友、お前もこれより我が妻♀になるんだよオラ‼」

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:46:06

    >>44

    本性表したな下半神

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:53:26

    >>44

    ヤメロって言ってるだろうが!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:02:21

    ちょっとあざとい表情だなキリ様…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:50:02

    大丈夫?オフェリアが押し倒さない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:58:53

    >>48

    オフェリアのオフェリア♂がキリ様に愛の告白ックスをするのか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:44:06

    >>49

    告白っていうかプロポーズっていうか赤ちゃんうんでくださいっていうか……

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:09:33

    >>48

    スルト                                              いれ

    「クク…ククク… 精々ありがたく思え そのくたばり損ないのコックをオフェリアのごきげんなプッシーに挿入させてくれるそうだぞ ククク…」

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:15:17

    悍ましや汎人類史……(画像略)

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:00:47

    >>6 >>8 >>46

    オリュンポスの主

    「おまえたちカルデアはキリシュタリアを抱きたくはないのか?

     抵抗すら許さぬ強大な力であのキリシュタリアを思うままに掻き抱く時 支配欲が満たされはしないのか?

     達成感を感じないのか?

     “肉欲”ほど純粋で単純(シンプル)で美しい法律は無い 生物はすべからく強者種付・弱者種壺

     神も獣も皆そうだ


     ・・・・・・・

     カルデアだけが気取った理屈をつけてそこに目をそむけておる」

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:05:57

    >>53

    嫌だ!!俺はキリ様と純愛いちゃラブSEXがしたい!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:10:16

    >>53

    お前みたいなヤりチン変態野郎がキリ様に手を出すのが許せないんだよ!!!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:59:01

    やっぱカイニスがキリ様を慮りながらもとろっとろにとろかす純愛ラブラブックスが最高なんだわ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:50:14

    >>55

    わからないぞ

    異聞帯のゼウスは盟友に対する友情と孕ませ欲で揺れる割と真っ当な男かもしれない!!(まっとうとは?)

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:36:35

    >>4

    そういえば合体すると股間担当でしたね貴方

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:38:23

    ボボパンした後に汗だくで上気したキリ様に自分の手を握られながら、あの瞳で満足げに見つめられるから尊いんだ
    絆がオーバー・チャージするんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています