エロ漫画とかで萎える展開

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:52:51

    竿役のキャラが濃すぎると肝心のエロシーンに集中できない

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:53:42

    前置きが寒い

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:53:54

    (竿役の存在感が強すぎて)笑っちゃうんすよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:54:05

    仲間と共有する展開

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:54:14

    ダブルピースとか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:54:21

    ギャグオチ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:54:27

    ノロノロビームは出すけどオヤビンは出さなかったクリムゾンは有能

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:54:33

    勢いが凄いと逆に笑う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:54:37

    汚っさん描写でもないのに竿役の顔が微妙

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:55:01

    竿役が極度に汚い

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:55:05

    平坂先生濃すぎるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:55:16

    実況をしだす女

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:55:36

    竿役の性格がクズ これはレイ○なら理解できるけど純愛ものなら許されへん

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:55:44

    実はこういう同人誌オチでしたってやつ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:55:48

    尿か・・・まあいいか
    ゲロか・・・うーん・・・
    大かぁ・・・ゴメンなさい店を間違えました・・・

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:56:03

    >>10

    汚い方が興奮する拙者、逆に竿役がイケメンだと萎えるで候

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:56:07

    表紙と中身で画力が違う

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:56:21

    >>12

    エロ漫画よりエロアニメで多い

    これほんとやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:56:55

    竿役の顔を描くな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:57:19

    竿役がベラベラうるさい
    NTRはそれが嫌なんだよコマの何割竿の吹き出しで占拠すんねん

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:57:49

    >>16

    竿役なんて黒子でいいんだよおぉぉん!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:57:50

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:58:41

    逆レもので男だけイかせて終わるの嫌い
    男女逆にしたらそれレイプって呼ぶか?普通呼ばないだろ?
    お前らも気持ちよくなって終われよぉ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:58:49

    チ○カス

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:59:14

    >>22

    ちょっと何言ってるか分かんない

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:59:17

    顔アリでモブ感ある竿役描ける人ってすごいよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:00:13

    子宮が降りてきてる!ってやつ

    子宮かが降りてきてそのまま脱腸みたいに徐々に体外に飛び出す病気があるって知ってから、コイツ病気じゃんそんなんしてねぇですぐに病院行って治さねぇとやべぇぞ!ってなる

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:00:15

    インテリ眼鏡系キャラは解説役でセリフ圧迫する上に、そのままのノリで竿役に合流してきて無駄に目立つから嫌い

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:00:27

    二次創作だと原作名シーン名台詞のオマージュとか入れられること

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:00:43

    竿役が結構印象に残るモブだったのにオチで殺されててなんか落ち込んだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:01:11

    >>25

    人間って脂肪が割と多いからちぎると結構黄色いのよ

    その黄色っぽい脂肪がある事でより生々しくなってリアリティが増すのだ

    リアリティ=シコリティ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:01:30

    拘束具とかたくさんある部屋にいくんだけどさ、何故かほとんど拘束しないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:02:02

    >>31

    言ってることがイカれてるから理解したくないって事だと思うんすよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:02:03

    >>27

    たまにエロ漫画で、気持ちいいどころか救急車呼ぶ騒ぎになってるか下手すりゃ普通に死んでるわって描写あるよね……

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:02:03

    >>31

    人間って脂肪が割と多いからちぎると結構黄色いのよ


    何で知ってるの?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:02:16

    竿の見た目が汚かったりキモかったりするのいやThe普通の目隠れてるやつがいい

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:02:31

    作品と全く関係ないキャラをギャグのつもりで竿役にするやつ
    ブリーチのエロ同人にジャイアンとスネ夫が竿役で出てきたら集中できねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:02:33

    >>32

    これは分かる

    あと拘束モノ名乗ってるくせに盛り上がってきて拘束外すのもやめろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:02:44

    竿役が禿げてると気になって抜けない

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:03:30

    セリフが多いと読むのにも気を遣ってまう

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:03:53

    >>31

    エロ漫画の話してんのになんで一人だけリョナグロのこと喋ってんの?

    異常者扱いされてチヤホヤされたいの?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:04:12

    セリフが面白いと抜けない
    ちんちん亭お前のことだよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:05:01

    >>37

    一応確かにトランプとかニチアサとか繋がりはあるけどプリキュア本の竿役にブレイドの剣崎が出てきたときは無理だった

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:05:29

    >>27

    同じく妊娠してないのに母乳が出るってやつ。コイツ乳ガンじゃん…って一度思うともうそれどころじゃない

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:05:35

    >>23

    男女共に気持ち良くなるやつ好き

    女性が先にイッちゃうのもっと好き

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:05:45

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:06:59

    >>37

    なにそれ

    笑えそうだけど抜けなさそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:07:18

    >>46

    リョナだってエロ漫画はエロ漫画じゃねぇの

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:07:32

    なんか竿役がキャラの割にしょうもないことするとガッカリする
    英雄王がパイズリさせるとか

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:07:44

    たまにしか考えないけど、学生カップルが最後に中出し決めるシーンでオイオイ高校生なのに大丈夫かこいつら…って思っちゃう

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:07:53

    >>22

    同好の士だと思うがそれはスレチだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:09:40

    レイプ とか陵辱のはずなのに女が騎乗位の体制になってるやつ
    ノリノリやんけ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:09:56

    竿役に原作キャラを使うなおじさんになるわ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:10:05

    これは多数貸し出し
    男がかなりねちっこく罠にハメたのに最後に
    おい、こいつ好きにしていいぜ!
    …独占欲とかないんか?

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:12:43

    >>53

    わかる、竿役はモブじゃないと抜けない

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:14:12

    >>55

    モブでキャラ崩壊してると

    あっこの人原作見てないなーってなる

    それはそれとして抜く

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:16:09

    リョナは異常性癖なこと理解して欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:16:20

    めちゃくちゃシコれる癖にちょくちょく激烈な変顔をお出ししてくる作家たまに居る

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:17:00

    >>3で思い出したけど例のアレのMADとか実況ばっか見てるとエロ同人のセリフが脳内で汚染されて萎えてしまう

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:17:21

    出産

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:21:35

    >>41

    スレチなのはそうだと思うけどリョナグロは分類的にはエロ漫画だと思うぞ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:21:43

    表紙の女の子が出てこない

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:28:23

    おねショタ物っぽい表紙で実際中身も中盤終わりくらいまではおねショタだったんだけど突然ショタがおっさんになって変身魔法が切れちゃったとか言いだした事

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:34:32

    女の子を襲った後のモブが切断されるやつ苦手
    暗転か枠外で静かに処分されるくらいのやつがいい
    エロはエロに集中したい

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:35:57

    間男「彼氏とどっちが気持ちいい?」
    女「彼より気持ちいい!彼のはすぐイッちゃうしいつも奥まで届かないけどあなたのは硬くて大きくて奥まで届くの!またイッちゃう!!」パンパン

    僕「その割にずいぶん饒舌だなコイツ...」

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:38:01

    服脱いだあとすぐ裸なのはなんか違う
    下着も描け

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:45:13

    否定意見も多いだろうがあえて書く
    アヘ顔とひょっとこフェラがどうしても受け付けない
    ブサイクすぎて「俺はこんなので抜いてたのか…」って萎びるんだ…
    おかしくなるくらい気持ちよくなるのなら、顔じゃなくて身体で表現して欲しいんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:13:16

    >>41

    それお前が「チヤホヤされたい」って色眼鏡かけてるからじゃないのか

    脂肪の色フェチは異常過ぎるとは思うけどレッテル貼りし出したら終わりだぞ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:17:55

    >>68

    普通に考えたら突然なんの脈絡もなくグロ描写の言及されたら訳分かんないだろ?

    そういうの嫌いな人間もいるかもしれないって分かるはずだろ?

    普通は「通常のエロ描写とは違うかもしれないけど俺はこういう描写が好きで〜」って前置きとかしない?

    そういうごく普通のコミュニケーションを考えもしてないのはおかしいって言われたりしてもしょうがないんじゃないかと思うし

    そういう反応を狙ってわざと俺異常者なんだぜってアピールしたいように見えるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:20:30

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:21:29

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:23:01

    竿役の中の人が有名声優

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:25:12

    >>71

    その言葉づかいってだけでキミの方が見てて不快だよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:25:40

    >>38

    (表紙では目茶苦茶ギチギチに緊縛してるのに本編だと手首に縄巻いてるだけ)

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:26:23

    >>62

    表紙の女の子は出てくるが、表紙の服は一度も着ない

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:26:35

    おっぱいをロクにいじらず挿入して終了

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:26:44

    竿役なら竿だけ出してりゃいいんだよ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:26:53

    最初から最後まで尻穴のみで終わるのも好きじゃない
    色々ヤっていく過程で尻穴でヤるのは別にいいんだ、それオンリーなのが嫌なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:26:58

    薬で快楽堕ち

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:28:17

    >>12

    童貞チンポの濃厚ザーメ○で種付けされていっちゃうぅぅぅぅ!!みたいなやつ?

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:28:39

    服脱がして即本番
    レ○プものならともかくイチャラブもので作者童貞なのか疑ってしまう

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:29:11

    巨大過ぎてお腹にその形がくっきり浮かび上がるやつ
    人体破壊物やんけ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:29:12

    >>72

    無駄にイケボだと脳のキャパが声に取られて集中出来なくなる

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:30:10

    >>82

    くっきりではないがリアルで浮かび上がるの見たことあるんでそこまで違和感ないかな

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:31:42

    エロ漫画のハーレム物連載で
    「お、この子エロそうだな、担当回来るのが楽しみだ」→主人公以外の男とヤって終わり
    ハーレム物なら全部主人公に竿役させろよ…

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:38:18

    ハーレム物のアニメ化でタコに陵辱とかいう謎アニオリ入れてきた時はキレそうだった
    そのシーンについての説明も過程もないし

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:42:57

    >>71

    勘違いしてるけど>>70は君を煽ってる第三者であって>>68じゃないよ?w

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:44:22

    よし!管理人!!ID作れ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:48:47

    某ショタおね絵でショタガキが全身でお姉さんの尻に抱きついてる絵が
    「イージスガンダムMA形態みたいなガキ」って言われてた時は爆笑した

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:53:20

    >>88

    童貞チンポって書き込んだのバレるやんけ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:03:59

    NTRもので開始5ページくらいでノリノリで喘いでる時
    嫌がりながらも声は抑えられないような女の子をあの手この手を尽くしてようやくアンアン喘がせるから興奮するのであって、開始5ページで落ちてるのは単なるセックス大好きなビッチものなんよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:19:04

    目元が黒い喋り方も体型も全然違うソシャゲ主人公竿役きらい
    それならオッサンでよくない……?

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:32:05

    >>82

    うっすらならわかるが、滅茶苦茶飛び出してるやつな

    気持ちいいとか関係なくヤベエだろってなる

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:39:08

    >>76

    これ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:53:34

    >>71

    ID開示式じゃない事の弊害じゃないみたいな事態起こってるな…

    俺が>>68だし、軽い気持ちでグロ好きを擁護したのは謝るけど

    ここまでキレ散らかす奴が出るとは思わなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:55:56

    fgo同人で令呪を以って命じだしたらあー…そっかぁ…とはなる

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:18:34

    昔いんゆめ厨だったから何でもしますとか男の娘モノであるお○こになっちゃうとかのセリフに反応してしまって萎える

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:15:55

    >>50

    妊娠させちゃまずいのに止められない…… ←展開次第でシコリティup

    妊娠のことなど一切気にも留めず中田氏 ←オイオイオイこのカップル大丈夫か

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:35:49

    異常性癖自慢でオナニーしてるあにまん民がリョナを異常性癖として叩くのはなんかおかしくねえか?スレチって指摘はその通り

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:39:26

    >>99

    スレチもだがそもそも極々一部でしか通用してない嗜好をさも全員が嗜むような書き方はNG

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:42:25

    >>12

    ごめん、俺は好きw

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:48:38

    脇毛

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:10:24

    一回出してまだまだ終わらないぜ…(フェードアウト)で終わり
    いやそこで終わるな続けろ

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:16:55

    エロまでの前置きが長いことと、BSSされた男の独白が無駄に多いこと
    絵は抜けるのにこれで台無しになった本があった

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:28:17

    NTR者で寝取られ側の男のあそこが短小どころか赤ちゃんレベルだったりするパターンはえぇ…ってなる

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:29:50

    女の人がやばくなる展開
    変なもの突っ込むとか媚薬大量とかは萎える

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:33:35

    途中で輪◯が入る展開

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:33:43

    快楽堕ちかと思いきやラスト5秒の逆転ファイター

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:37:36

    男のケツをアップにするのやめろ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:28:00

    >>54

    完全にほっぽり出して帰るなら同じ意見だけど最後に残って引き取るならありかな

    その場合「どうでもいいもののようなぞんざいな扱いしている」「そのことを相手が受け入れるくらい従属している」ことにゾクゾクする

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:30:14

    種付けプレスとかいう構図の何がいいのか分からん
    表情が見えないんじゃなんもエロくない

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:32:30

    >>105

    逆に寝取られる側がデカめなのを短小扱いするのも「それ女がガバマンなだけだろ」と思う

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:16:23

    村越の悪口はやめろ!

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:30:49

    >>111

    できたらプレスでの行為の絶頂時の際に竿役は透明になるようにして欲しい。

    ところで、これもスレ違でしたら消して構いませんが、あるアニメで竿役の男子がとある理由で女子になっていたキャラに後ろからしてる時にその男の娘の竿につけていたオ○ホ(しかもT E N G A)をその男の娘の彼女の中に挿入してそのまま三人でする場面があったのですが、これ下手したらショック死してた可能性が……とゾッとして冷めたことがありました。

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:32:43

    >>7

    お出しされてたら写生瞬間のオヤビンの顔探しちゃうかもしれねェ

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:35:49

    (スレ画は何ていう作品ですか)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています