エロ小説書いてるor書きたい人の集い5.5

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:24:44
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:26:09

    鯖堕ち中にスレも堕ちてしまったので立て直しました
    今も不安定な感じですし10レスまでは保守レスしておきます

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:27:48

    保守します

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:32:48

    永遠に書き出しを考えるのに苦しみ長々と時間をかけるのを何とかしたいんだけどどうしたらいいんだろうなぁ?
    さっさとエロシーン書きたいのに書き出しや導入で悩んではたどり着けずやめちゃうんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:42:58

    >>4

    書き出しなんてどうでもいい!って割り切ってしまうか、人気作品を何個か見てそれをミックスさせた書き出しにする

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:43:35

    長編なら何とも言えんけど、短編なら好きなところから書き始めれば?
    1番力入れたいのはそこなんだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:55:15

    こう隣の席の女の真面目で優しくて可愛い女の子と仲良くなって、だんだん片想いをしていく。
    そんな女の子に似ている子が出てくるエロ配信で隣の席の子を思い浮かべながら毎回罪悪感にかられながらも抜いてしまう。
    エグイ形のディルドでオナニーしたり、レズセの攻め役をやったりして隣の子と相反するような行為なのにそれを隣の子がやっているんじゃないかという妄想をする。
    ある時、隣の席の子が普段から口元を隠して笑っているのに気づいて、偶然に彼女の口元を見てしまうと隣の子は恥ずかしそうに犬歯が人より長いことをコンプレックスにしている事を話してくれて、強い絆を感じる。
    その夜、いつものエロ配信を見ようとすると隣の子に似ている子が男と一緒にエロ配信したのだ。
    彼氏なのかあるいはリスナーからの応募で捕まえたのか分からないけど、二人がしている姿に隣の子が寝取られた気がして眩暈と同時になぜか興奮すること気づき、その日は何度も射してしまう。
    そうして意気消沈して配信を閉じようとしたとき、女の子の方のマスクがずれてしまい口元から長い犬歯がちらりと見えてしまう。
    その光景に最後に残っていた心のよりどころである隣の席の子な筈がないという気持ちが瓦解してしまう。
    その日眠れずに登校するといつものように隣の子が明るく話しかけて、まるで昨日の事はただの勘違いなんじゃないかと思えてしまう。彼女にエロ配信をしているのか聞きたい、けれど聞いてしまったらこの関係は間違いなく壊れてしまう……といったネタが思いついた。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:02:01

    スレ建ておつ

    長時間鯖落ちしてたみたいだしそらスレも落ちるか


    >>7

    ええやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:15:27

    >>7

    け、犬歯の女の子なんて他にいくらでもいるから……!(現実逃避)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:15:37

    >>7

    もう少し肉付けしたら完成しそうなプロットだし読みたいから書いてくれって感じだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:26:33

    初っ端完成度高いプロット出てきててええね
    コンプレックスの犬歯も舌とか指でその男にいじらせてたりして、ヒロインが恥ずかしげながら微笑んで自分だけに明かしてくれたと思ってた秘密とか大切な記憶侵蝕されてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:29:21

    悶々とただ特徴が一致しているかもしれないだけの彼女に聞くべきか悩み、それでもエロ配信を見てしまう。

    珍しくエロ配信のレズセ相手が責め側になった時、マスク越しだから良く見えないが女の子の口元、歯の部分を弄られそれに女の子が嫌がるそぶりを見せずむしろ積極的に舌を絡め濃厚なレズキスをする姿を見てしまう。

    カメラがレズセをしている目つきの悪い女の手に大部分が隠され、マスクを外した女の子の濃厚なレズキスの音は配信している女の子とその相手の女の信頼とそれ以上に絆の強さを見せられた気がしてしまう。

    画面がほとんど見えないからこそ配信の音声、舌が絡まり涎を飲み合う音は鮮明に聞こえてしまう。

    自分の中で彼女が自分にしか見せていないと思った、犬歯のコンプレックスは画面の向こうの女ともとっくに共有していたものでしかなかったでは?そう思うと息が荒く画面にかぶりついていた自分の愚息は情けなく精を吐き出し、息も絶え絶えに配信を見ることしかできない。

    翌日の彼女もいつも通りの笑顔とたわいない会話。いつも通りの口元を見せない優しい笑顔。



    >>11さんのアイディアは本当に素晴らしいです。個人的には配信に入り始めた男よりもいつものレズセ相手にやられた方がダメージが大きいかなと思います。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:50:43

    >>12

    僕が先に好きだったのにどころかそもそも真面目美少女ヒロインにはコンプレックスも晒せる好きな子がとっくにいて最初から自分は恋路において確定敗北レースを走っていただけだったことに気づいて鬱勃○して一人寂しく配信見ながらシコシコ吐き出すしかないの破壊力高い

    本人に確かめるにせよ確かめず鬱屈した性的欲求と恋心の残骸抱えて学校通うにしてもどちらでもえっちで良さそう

    もし小説として投稿したりする機会あったら読ませてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:17:20

    夏休みになると今まで定期的に行われたエロ配信が停止し、過去のエロ配信で無様に射すしかなくなった。
    そんな時に隣の席の女の子からLINEで連絡が入る。8月の初めに夏祭りがあるから一緒に行かないかというものだった。
    その内容に心を躍らせ、夏祭りの会場に行くと隣の席の女の子とクラスメイトの男女がいた。
    真面目な彼女がデートを誘う訳ないか、と落胆とそれでも彼女と一緒に夏祭りを回れることに心が躍ったのだがそこに見慣れない女がいた。
    煙草を吸いながらじっとこちらを睨みつける女性に何かがひっかると同時に隣の席の女の子が嬉しそうに近づき話している。
    なんでも小学校時代からの幼馴染で今は他校に通っているとのことだった。女は居心地の悪さを感じているようだが隣の席の女の子に手を引かれ、俺たちと一緒に夏祭りを巡っていった。
    そうして夏祭りの最後。花火が打ちあがる瞬間、隣の席の女の子とその女は急に席を外してしまう。
    いいようのない不安で彼女たちを探しても見当たらず、花火が終わりクラスメイトの所に戻ると彼女たちは先に戻っていて、俺たちの為に飲み物を買いに行ってくれたようだった。
    それを聞いてほっとして隣の席の子を見ると、首元に小さく赤い跡がついている。それはよく見れば目つきの悪い女の胸元にもついている。蚊に刺されたと言われてしまえば、そんな跡だがそれでも二人が情事を交わしていたと妄想するには十分だった。
    花火は終わり帰路につくなか、公衆トイレで劣情をぶちまけ自己嫌悪にさいなまれているとずっと頭に引っかかっていた違和感の正体が判明する。あの目つきの悪い女は、配信にいた女なのではと。

    小説として投稿する予定がないプロットを書き殴っているので投稿するかは分かりません。
    ただここに投稿するはプロットはまだ数話あるので供養として書き込みます。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:19:44

    プロットだけでもえっちでいいですなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:08:44

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:54:56

    難航中……なのに他所のカテでSS書いてる場合じゃないでしょうよもう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:56:30

    まあ気晴らしってこともあるし……。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:01:13

    >>17

    まあストレス解消も必要だと思って自分を許してあげよう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:57:14

    前スレから持ってきた

    魔法少女もののプロット練ってるんだけど、最後の一人の調理法が浮かばん
    「知性派の作戦参謀を純粋な知恵比べで負かして脳細胞を壊死、スケベ大好きな低IQのあほあほ娘に。スレンダーな身体はそのままに、脳味噌だけを貶めて今まで磨き上げてきた知性を放棄させて嫁にする」「オシャレ大好きな意識高い系の女の子の、生来変えることのできない輝く魂を見初めてぶりぶりと記憶を排泄させ、その努力をすべて無意味にして偽の記憶をぶちこみ、魂と記憶の連続性を絶って発狂させながら排泄快楽に屈服させて魂を排泄させて肉体を乗っ取る」「剣道部の凛々しいハーフ美少女の肉体を改造し、ただでさえでかい乳をさらに膨らませるだけでなく、肉体をむっちむちにして生殖特化のミルクサーバーなドスケベムチムチボディにして鍛え上げた技を奪い、美声を奏でる喉と舌を改造して自慢の声量を下品なオホ声にしか活かせないように発声能力を奪い、それでいて記憶は奪わずに『幸せなかつて』と『惨めないま』を退避させながらボテ腹交尾と出産の快楽に堕として子作り用のお嫁さんになる」

    四人目はエネルギータンクだからそれに色々サイクするってのが決定
    でも一人目の知性派の女の子の調教が他の子に対して薄味に感じるんだよね、どうすればいいと思う?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:16:03

    >>14の続きです。

    あの夏祭り以降頭の中では隣の席の女の子とあの目つきの悪い女の関係がぐるぐると回り、吐き気と興奮そして自己嫌悪する自分でいっぱいになり今日はエロ配信はないのか、いつ配信されるんだと画面に張り付いてしまう毎日。

    隣の席の女の子とのラインでは彼女が夏を満喫する写真が送られてきて、あの目つきの悪い女がいないかどうかで一喜一憂することが増えていった。

    夏休みの終わりが近づくある日、しばらく更新がなかったエロ配信に配信予告が出て主人公は画面にかぶりつく様に期待してしまう。配信が近づく一分一秒がまるで一日千秋のように感じられ、配信の開始されると同時に目に映った光景は……

    配信にはいつかのあの男とのキスから始まっていた。おそらく夏を満喫したのであろう日焼けの跡は競泳水着でも着ていたかのような跡だった。でも注目したのはそこではなく、女の子の茶色に染められた髪だった。

    今までの配信は黒髪だけで髪を染める気配はなかった。なのになぜ、どうしてという疑問と安心する自分。

    やっぱりこの配信の女の子は、隣の席の女の子じゃない。あの真面目で清純な彼女が髪を染めるわけないと言い訳が出来るはずだった。

    男と絡み合う唇から覗く長い犬歯を見るまでは

    途端に目の前が暗く崩れる感覚に襲われるが眼だけは、画面から外れない外さない。

    画面の中で喘ぐ女の子を重ねてはいけないのに隣の席の女の子に重ねてしまう。もうやめて欲しいのに自分の愚息はだらだらと肉を前にする犬のように涎が止まらない。

    そうして男の射精が終わる。息も絶え絶えにもう配信を見るのをよそうと、閉じようとして

    女の子と男がゴムなしで挿入している姿を見てしまう。

    配信では必ず男とするときはゴムをつけて行っていた。だから、まだ、なんとか、自分の気持ちを誤魔化せていた。

    もしかしたら女の子はゴムをつけていないことを知らないで、脅されて、といった感情も画面の二人の絡み合う姿に壊され砕かれ消えていく。

    そうして男が女の子の聖域を白濁で汚した瞬間に自分の愚息は、触れもせずに精を吐き出した。

    画面から眼は離せず、けれど画面は涙のせいで歪んでいた。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:27:07

    2学期の始業式、夏休み明けでけだるそうなクラスメイトや久々の学友と話し合うクラスメイトの中で机に突っ伏せながら隣の席の女の子が来るのを今か今かと待ちわびていた。

    あの配信の女の子は彼女の筈がないと確信させてほしい。あの光景は嘘であって欲しい。そんな願いを込めて彼女が来るのを待っている。隣の席の女の子がクラスについた時、教室は驚きと困惑に包まれた。

    小麦色に焼けた、いつもの優しい笑顔と久しぶりという気さくなあいさつ。そして茶色に染められた彼女の髪。


    >>15

    プロットの駄文で申し訳ないのですが、このような拙い文で読んでくださる皆さんの脳が破壊されれば幸いです。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:26:35

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:49:04

    維持

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:29:35

    >>20

    結局やってることは頭馬鹿にして嫁にしてるだけでノーマルだからでは

    豚のお嫁さんにしたりとかでいいんでない

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:54:58

    >>20

    知識をエロ系に差し替えるとか?

    昔読んだやつだと脳細胞を胸やら尻の脂肪にする薬みたいなの使って馬鹿にしてたから、馬鹿にする過程を色々盛るとかでもいいかも

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:34:09

    プロットとかじゃなくて申し訳ないんだけど、今別スレのスレ主が書いたふたなりエロ小説がすげえエロくてむしろ自信無くしたからここで英気を養わさせてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:41:45

    >>25

    >>26

    豚に関してはハーフ美少女ですね……。

    知識をエロ系に移し替えて、いらない脳細胞は脂肪にする……!いいですね!応壺さんみたいでイイ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:00:52

    >>27

    自信なんていらねぇ!

    ただ性癖のまま書けぇ!

    さすれば響く読者がいるはずやぁ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:24:24

    恥ずかしげもなく淫語使って、それでエロくできる人すごいよなぁって思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:42:02

    やりすぎるとこれはエロいのか…?ってなりながら書くことになる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:47:46

    ネタ思いついたけど時間がねえ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:32:25

    年上男と年下女の組み合わせで書いてみたいが俺の中の俺アンチが
    「いや年上の方は年下に迫られても自制しなさいよ」とか言ってきて困る

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:41:13

    >>33

    そんな倫理なんぞ知らんエロいもんが見てえの精神で行こう

    自分の性癖を最大限に満たす女の子を作っていけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:59:06

    >>34

    thx

    とりあえず俺の中の俺アンチは無視するわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:15:10

    BSSの前振りの日常パートって長めに尺をとってもいいのか?
    エロパートをさっさと突っ込んだほうがいいのか?
    エロ小説作成するのが始めてだからマジで分からない。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:17:43

    長くして没入感高めて読者が主人公と同じようにこのヒロイン好きだなぁって思えた所で実はもう他のやつとえっちな事してたって展開になるほうが脳破壊力は上がると思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:21:10

    脳破壊求めてる人多いだろうしそのへんしっかりしたほうがBSS好きからの受けはいいんじゃない?
    軽く仲良くしてそうな感じあるといいと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:22:24

    長くしたほうが破壊力はあると思うけど長いと抜くまでに時間掛かりそうで後回しにしがちになるから前後編で分けてBSSされてるシーンだけでもある程度抜けるようにしとくといいかもしれん

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:32:35

    最近ランキング入りするつよつよエロ小説書きさんがあにまんに多くてその人たちに比べて才能無い自分なんぞが書いてていいんだろうかって気になってくる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:44:20

    上を見てるとキリ無くなってくるので割り切って自分の性癖とかそのへんを書くのがベネかと
    伸びる伸びないって結局人の目に止まって最初のポイント貰えるかどうかに左右されるところ大きいし

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:41:10

    >>37

    >>38

    >>39

    とりあえず最初は日常パート長めにとってみようと思います。

    ヒロインが出る動画で海行くときにおしゃれとして主人公と一緒に買い物した際に見ていたアクセサリーとか出そうと思うのですが何がいいでしょうか?(エロ用じゃなくておしゃれ用で)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:56:21

    日刊に何度か載ってるけどそんな難しくないと思うぞ
    ぶっちゃけタイトルに性癖を叩きつければ同じような人が集まってくるからな

    犬侍さんだって応壺さんだって、安定した読者がいなかった昔は長文で人を集めてたからな。基本的にタイトルに性癖をブッ込むのが吉よ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:59:00

    ノクターンに投稿したんだけど、25話中R18要素がある話が5話ぐらいしかなかったから、R15版もなろうに投稿したいと思うんだけど、そういうのって許可されてたっけ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:10:04

    >>41

    >>43

    やさしさに感謝しかない

    上見て曇るより自分の性癖と向き合っていくわ

    あとやっぱりエロに関してはオサレタイトルより性癖ごった煮の長文タイトルの方が読者に分かりやすい分いい感じなのね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:10:30

    >>40

    気にすんなよこまけぇこたぁ

    いいから書け書けがはは

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:38:47
  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:58:33

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:00:28

    あにまんでのエロSSは何処までなら良いの?
    官能小説みたいに詩的表現で表すのならOK?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:50:58

    あにまんに直接貼るよりは別サイト経由のほうがいいんじゃない

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:34:14

    >>49

    下手にどこまでなら大丈夫かってチキンレースするよりは他所に投稿でもしてそのurl貼っつけたほうが良いと思うよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:29:44

    メスガキわからせを書きたかったのに、わからせられなかった……
    結局お兄さんもう出ちゃうの〜?
    うっ、俺は負けない!どびゅ!
    みたいになっちゃった

    作家の俺までがわからせられてしまってる
    負け癖がついてる……

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:57:23

    よーし、次は異世界転生しちゃうぞ!
    どーせまたメス奴隷ちゃんに殺されるんだろうけど!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:37:17

    ビッチもの書いてると竿役の設定をめっちゃ考えなきゃいけないのが面倒だ……

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:34:34

    >>54

    び、ビッチものってビッチな女の子がエロいって前面に押し出すもので

    逆に竿役は「めっちゃ考えなきゃいけない」ってほどじゃないと思ってたけど違うの……?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:56:49

    エメトフィリアって需要あると思う?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:39:55

    >>56

    エメトフィリアなんて言葉がある以上需要も当然あるのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:11:04

    >>56

    人を選ぶだろうけど需要の有無でいうとあるんじゃないかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:48:48

    >>56

    推しキャラ出来たら一度は嘔吐する話書いてるくらいには好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:58:24

    知らん単語だと思って調べてみたけど
    そういう感じの意味なのか勉強になった

    エロというよりはリョナとか体調不良系の需要になるのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:01:03

    嘔吐タグの短編で一番総合評価多かった作品

    別スレで紹介されたから読んだけど自分はエロいって思ったし好きだった


    https://novel18.syosetu.com/n6569ga/

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:15:26

    ほっしゅう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:55:52

    リアル都合で書く時間がなかなか取れない……

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:10:46

    まあリアル事情はしゃあないって
    書ける時間できたらゆっくり書こうや

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:13:09

    >>64

    おおう優しい言葉をありがとよ

    できるときにがんばるぜ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:53:25

    ほっっっっっしゅ!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:28:39

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:43:43

    >>60

    吐くのが好きな子と吐かせたい子で想定してる

    >>61

    ありがとう参考にしてみるね

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:45:10

    >>68

    61のブクマ済みだった草

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:53:57

    のべりすと君にプロット精製お願いしたらプレイを羅列してくれて意外と助かるわね

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:06:56

    ほしゅぅぅぅ♡

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:34:15

    渋でエロ小説を検索するときは作品で?それともシチュで?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:35:32

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:58:44

    >>72

    基本シチュ、たまに作品

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:24:23

    ほしゅ

    好きな要素全部載せしようとすると上手くプロット組み立てられないんだよな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:50:49

    >>75

    個々の要素としては好きだけど食い合わせが悪い、みたいなのだったりする感じ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:25:24

    >>75

    どんな要素好きなのかな?

    あとやりたいことどんな感じかな?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:07:31

    >>72

    >>74と同じく大体の場合はシチュでたまに作品

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:16:32

    オチが!オチが思いつかない!

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:19:16

    >>79

    どんな話書いてる?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:57:13

    シチュ思い浮かんでもプロット組めねえ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:58:46

    >>81

    わかる

    プロット組み始めてもそれで満足しちゃって本文にならない

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:06:11

    ほし

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:04:45

    自画自賛になるけどネタ出しというかシチュエーション想像してる時の自分は天才なんだ
    最高にエロいプレイが脳内では繰り広げられてるんだ
    でも文章力が…だから実際に書いたものは……

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:12:15

    初めて書いてるんだけどエロ小説としても官能小説としても中途半端な文章になってしまう
    ただわかるのはR18ってことだけ
    あと最初前戯を普通めにしてたのに途中からスローめにするの変かな?
    相手を大事にしてる感を出したいんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:37:23

    >>85

    普通→スローにするにあたって当事者の意識がどう変わったとか明示されてれば違和感そんなにないんじゃねえかな

    最初は我欲が先行しちゃってたけど相手の反応みて相手を大事にしたいと思うようになったとか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:51:25

    ほーしゅ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:51:18

    >>85

    竿役というか攻めがその部位好きとか受けの反応とかそのへんが良かったみたいに理由づけすればいいんじゃない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:54:15

    2次創作の催眠系をpixivで書いているのですが、冒頭と締めでいつも迷っています。
    皆さん文章を書く時どこが一番大変ですか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:11:44

    導入だな
    ひたすら本番シーンだけ書いてたいけどそういうわけにもいかない

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:19:07

    https://novel18.syosetu.com/n7767ho/


    神の啓示に従って書いてるからむしろ延々神の啓示に振り回されて狂いそう。

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:49:43

    >>89

    冒頭も締めも先に決めるからその中間

    冒頭→書きたいシーンより書きたいシーン→締めのほうが大変な気はする

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:41:39

    >>89

    やってるシーンから書いていくから書き初めの部分で迷うこと多め

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:43:52

    二次創作始めてからこれがすごく共感できる

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:12:31

    当初の予定とは違う方向に話が飛んでったな……まあこれはこれでいいか

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:01:15

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:38:43

    >>86

    >>88

    答えてくれてありがとう!

    理由がしっかりしてればあまり気にならない感じか

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:48:26

    高校生のレズSMって何すればいいんだ?
    むち打ちとかロウソク責めみたいな跡が残る系だと学校生活でばれるかもしれないから、何をすればいんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:10:54

    >>98

    ソフトsm的な?

    目隠しとかあまり跡が残らない程度の拘束とかで

    あとはおもちゃと言葉でなんとかならんかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:57:52

    書いてたエロ小説が一段落したので次のを書く……前にエロじゃないのっていうか小説じゃないのを書く

    ……その間にいま妄想中のネタを良い感じにする発想が湧いてこねえかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:01:33

    最近催眠が盛り上がってるみたいだから常識改変系催眠モノを版権モノ(1話完結)で書いてみようと思ってるんだけど「どういう作品でどういうシチュなら萌えるっつーか需要があるんだ?」ってなって進まねー!

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:23:14

    >>101

    大体真面目っ子とか高飛車で生意気な子に授業中ち○嗅ぎとかぺちぺちとかさせたり真面目に授業とか部活やってると思わせて性的にアホいことさせるのが定番な気はしてる

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:05:06

    >>102

    サンクス

    取り合えず適当にプロット組んでみるか

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:30:45

    キャラの名前が決められん……候補すら思いつかん
    みんなどうやって決めてる?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:32:38

    >>104

    名前ジェネレーターとか生成器使って候補出してあとはアレンジしたりしてるわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:08:40

    >>105

    アリガート

    名前ジェネレータか良いもん教えてもらったわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:47:00

    >>104

    役割を名前にしてた、

    今は聖書から引用してる。

    おかげでガッツリ読者が減ったけど。

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:54:45

    変な質問だけど渋、ノクターン、ハーメルン以外で成人向け工口載せられそうなサイトってあるかな…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:09:36

    >>108

    軽くググってみただけで何個か出てきたよ

    ムーンライトノベルズとミッドナイトノベルズはノクターンの親戚みたいなもんだし

    PiPi's World 投稿小説だとかも出てきた

    ただあれだな。男性向けか女性向けかは気にしたほうが良さそうだね

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:11:34

    >>109

    うーんやっぱその辺になるよなあ…

    わざわざどうもありがとう

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:34:54

    >>108

    自分でサーバ借りたりして個人webサイト作るって手もあるぞ(悪魔のささやき)

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:44:58

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:28:52

    オリジナル初めて挑戦したいと思うけど全然独創性出ないし辛いです……

    ドラゴン女の子といちゃらぶしたいとか敬語毒舌爆乳妹に罵倒されつつも背徳近親いちゃらぶするとか先駆者の偉大な作者がもう沢山書いてるだろう手垢ついた上にふわふわしたテーマしか出てこないしそれを膨らませる独創性ある設定も作れない悲しみ……

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:31:40

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:40:16

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:21:43

    >>113

    シチュはもう書かれつくされてるものと思ったほうがよい

    そんなこと言ってたら何も書けん

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:21:41

    >>113

    誰とも要素が被らない話なんてあり得ないので

    多少すでに書かれてる他人の話とかぶるくらい気にせんでええのよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:35:32

    一読者としては別の作品と一語一句一緒とかでもない限りキャラの属性や話の展開が被ってても気にならないかな

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:42:19

    >>113

    まずは人気ジャンルから手をつけて慣れていくのもええんやで。

    なんなら二次創作から始めてここはこうしたほうがとかで展開を考える力とそれを綺麗につなげて物語にする力をつけてからオリジナルって人も多いと思う。

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:07:53

    >>116

    >>117

    >>118

    レスありがとうございます

    ネタ被りとか既視感恐れずに性癖詰め込んで好きに書いてみます


    >>119

    こちらもレスありがとうございます

    一応二次エロはそこそこ書いたこともあってそろそろオリジナルやってみたいなって

    とは言えまだまだそういう過程も必要なのかもですね

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:20:57

    溜まってるって設定の男キャラが一発で収まったら読者は納得しないと思うんだけど
    逆に何発出せば納得されるんだろうか

    いま考えてるのでは話の中で2発(もしかしたら3発かも)出して
    さらにもう1発! に及ぼうかってところで終わるみたいな感じだが
    ここの皆は自分が読者の立場だったとしてそれくらいで納得できそう?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:25:14

    >>121

    3から5発ぐらいで十分だと思う

    マジカルな異能作品なら何十発ぶち込んでひたすらアヘアヘさせるのもありだが

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:38:33

    >>122

    ありがと

    マジカル要素はないやつだしとりあえずそれくらいの回数でいくわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:45:20

    https://novel18.syosetu.com/n7767ho/60/

    サディスティックに見せかけた、

    実はマゾヒスティックな作品が出来上がった……

    ああ、書きたかったのはこれなのだ。

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:35:33

    時給自足の為に推しキャラのエロ小説を書くんだが、毎回冒頭の導入で困る・・・
    催眠モノという内容がはっきりしてるだけに、女の子に催眠アイテム使うまでの導入で毎回詰まる・・・
    何か良い知恵ありませんかね・・・・・・

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:45:34

    >>125

    二次創作か

    元々関係悪くないキャラ同士ならどっちかの片想い(両片想い)とか嫉妬で暴走の結果とか

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:47:14

    >>125

    何ならアイテムを使ってるところから書き始めるという手もあるが……

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:51:52

    >>127

    まあそれが一番簡単よね

    目の前で光らせて即エロシーンみたいな構成の奴

  • 129>>12522/06/01(水) 18:01:50

    >>126

    催眠アイテムを握らせるのは、モブの竿役男ですねえ・・・

    恋愛もした事ない女の子が催眠調教で染め上げらるのが性癖です・・・・・・


    >>127 >>128

    アリと言えばアリですが、最終手段ですねぇ・・・

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:12:58

    なかなかいい性癖してるやん
    ファーストキスもまだの子がする初キスが催眠しかけたモブ竿のアレとか鬼畜で好きやで

  • 131>>12922/06/01(水) 18:35:48

    >>130

    良いですよね。私も好きですよ・・・催眠してから奪うファーストキス。


    後は竿役男の従うのが当然になるように頭の中を書き換えたり、メイド服やバニースーツを着せて媚びらせる展開とか書いてます・・・


    ホント中身はガンガン膨らむんですけど、導入で苦戦します・・・

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:39:25

    自分もやりたいエロシーンは浮かぶけどストーリーをどうそこに繋げるかとか導入苦しくて没にしちゃうこともあるし気持ち分かるわ

    催眠でエロ衣装着させて媚びさせるのもいいよな……元の子がそういう奴着たり男に媚びるとかしないタイプならなおさら

  • 133>>13122/06/01(水) 19:15:02

    >>132

    催眠でエロ衣装着させて媚びさせるのを共感してもらえて嬉しいです・・・

    催眠調教で色んなみだらな事を仕込ませて、その子自身に調教成果を披露させるのは

    もっと流行ってもいいと思うんです・・・


    キスを命じられた際に最初は初心なキスしか出来なかった子が、

    調教でベロチューになるうえに段々上手くなっていて、

    最終的に自ら唇を捧げるようになるのとか最高に興奮するんですよ・・・・・・

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:29:54

    >>133

    武田弘光の同人にあったみたいな元清楚な子に空中に舌突き出させてとか好きやで

    そんな下品な服着る訳ないでしょ→からち○ぽ媚びさせつつ衣装着てエロ蹲踞とかも良き

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:24:18

    >>129

    催眠アイテムを使う前の段階から書くってなるとぱっと思いつくのは


    ・都合の良い催眠アイテムをゲットするとこからスタート

     →アイテム自体は何でもいいならここは適当(スマホの催眠アプリ入手とか?)

    ・そのアイテムを誰に使うか決める描写に続ける

     →メタ的には標的となる女の子の紹介も兼ねる(?)

    ・ちょっと日常描写

     →催眠さえなければ本当はこんな子なんですよ描写

    ・催眠アイテムを使う状況に誘導

     →例えば女の子がどっかの学校に通う生徒だとしたらモブ竿役は教師の立場で呼び出すとか

    ・催眠!

     →以降は先の日常描写でやった本来の女の子とのギャップとかお楽しみください


    みたいなフローがそれっぽいかなとは思う(素人考え)

  • 136>>12922/06/02(木) 09:59:41

    >>135

    わぁ・・・!ありがとうございます・・・!

    こうしてフローチャートにしていただけると、

    ドコが書き足りてなかったのかが良く分かりますね。

    ちょうど今書いてる作品の参考になりそうです・・・本当にありがとう・・・!

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:18:04

    最近純愛の波が来てるんじゃないかとノクタの短編とかランキング見てて思った
    いや元から純愛強いだけだっただろうか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:55:53

    登場人物の容姿の説明ってどれくらいやればいいんだろうか
    男性向けだと女キャラのほうに文字数費やしたほうが読者の興奮を誘えそうな気がするけど
    男キャラの場合はあまり文字数費やさなくても良さそう?

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:59:22

    あえて嫌悪感を出したい竿役や戦闘物の主人公で強さを外見からもアピールするとかの意図が無ければ女の子の外見に沢山説明使って男は流しでいいと思う

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:49:41

    >>139

    サンクス

    今回は竿役にそういう個性いらないからさっと流す方針でいく

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:56:04

    >>140

    男の身なりを描写するだけでも印象が変わってきますぜ。

    小太りのいかにもな見た目を始めとして、

    身なりの整ったスーツを着た男性と描写するだけでも

    女の子の警戒度も変えていけるのでお試しあれ。

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:45:10

    >>141

    助言ありがとう

    何かいい感じの描写を考えてみる

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:54:57

    チャラ男がほかのキレイどころと遊んでいていても自分の帰るところとして想っている地味目な幼馴染をNTR小説が作りたいな……

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:29:23

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:24:38

    ほしゅ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:10:15



  • 147二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:11:15

    愚痴吐きますね…
    やらないで後悔するよりやって後悔する方がいいとよく言われてるし、自分でも理解はできているけど
    書くことで自分に文才がないって分かっちゃうんじゃって考えたら怖くてうごけない

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:12:58

    >>147

    でも文才ないとわかったら力不足を理解して鍛えられるんやで

    どこが苦手かも分かるし

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:30:33

    村人に病を蔓延させた鬼神をチンポでぶちのめす話書いてるんだけど、どういうプレイがいいと思う?
    スペックは身長190センチ、長乳デカケツで谷間が見える着物と黒タイツ、腰までの長髪。

    予定しているプレイはちんぽビンタ、全裸土下座(タイツ着用)、ツノ折り、種付けプレス、ゲップなんだけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:33:35

    >>149

    淫紋とか刻ませたりしたいな

    主人公のアレしか受け入れないようになるとかそんな感じの奴

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:34:58

    あと普通にツノ折りわからせとか好きだし読みたいから完成してもしよかったら晒してほしいわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:42:42

    >>151

    今まで結構晒してたからいいよ

    変態紳士の人のスレで便乗してな

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:44:18

    >>152

    角折り純愛作品の相談してたスレにもいた人?

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:45:33

    >>153

    そこにもいたね。あそこは楽しいスレだった

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:46:11

    そういえば苦手なプレイとか書きづらいプレイとか練習であえて書くみたいな人いる?
    自分は純愛1対1ばっかり書いてたから他のも書けるようにならないととか思って最近鬼畜とか複数人プレイ書いてたんだけどしっくりこないし楽しくないし何か嫌になりながら書いてるうちにむしろ下手になってきた気がするしで

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:50:37

    >>150

    淫紋!忘れてたけどいいねぇ……

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:52:52

    >>154

    あそこで感想書かれてた獣人の角折るやつの人か


    あとプレイはデカケツだからスパンキングしたりとか

    長乳とかクリ踏んだりとかも好きだけどマニアックよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:01:44

    >>149

    全裸土下座するし頭踏むと屈服させてる感じは出そう

    あと角折って雌らしくさせたらこれまで好き勝手にやってきた村の住人の前に首輪でもつけて犬みたいに引っ張ってから公開調教でお前は鬼神でも何でもない雑魚だと見せつけたり知らしめるとか

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:15:05

    >>157

    >>158

    スパンキングに公開調教……いいですね、屈服した感じが凄まじい。

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:25:58

    >>149

    強気な女はア○ルが弱いと言うし後ろもパールいれたりで拡張とか

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:29:13

    >>155

    プロとして仕事したいから何でも書けるようになるとかじゃないなら自分の性癖に従って書くのがモチベ的にも文章の脂の乗りもいいんでねぇか?


    まあ複数プレイは純愛でも使う時あるから練習してもいいかもしれんけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:35:10

    地の文から書き始めることが多いけど基本的に最初の台詞が出てくるまで長い気がする
    台詞(「」で囲まれた発言)ないのを書いた前科もあるしそんなつもりなかったけど潜在的に苦手意識でもあるのか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:42:08

    最大の悩み
    男の娘キャラ(声優は普通に女の人)をTSさせるか否か…男キャラはTSする時は躊躇なくできるけど…何故か男の娘になるとさせたいのに手が止まる…

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:33:59

    >>163

    偉い人は言いました。「おちんちんついてる方がお得!」

    世の中には白髪赤目デュラハンショタメイドなんているんだし、

    男の娘は男の娘のまま愛でるべきでは?

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:41:43

    >>163

    手が止まるのは>>163のtntn(身体のか心のかはわからん)が反応しないからじゃないだろうか

    そういう場合は何か要素を足すか引くか、根本的にだめそうならその方向はいっそやめるか検討したほうがいいと思う

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:15:16

    書いてる小説辛くなってきたら気晴らしとかで他の小説作り始めるとかやる人いる?

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:50:23

    >>166

    息抜きにここの掲示板覗いて通り魔的にSS書くとかすることはあるよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:52:46

    >>167

    ここの掲示板でエロ?SS書く人いたんや

    どこで書いたかとか聞いていい?


    あと他のところで投稿とかしてたりする?

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:32:40
  • 170二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:04:03

    >>169

    TS連鎖堕ちえっちでええね


    あとおしゃぶり系エロ小説書いてて詰まったから息抜きに書いたってレスにあるけどこれは上手くノクターン投稿できたんかな?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:50:55

    >>170

    投稿できたよー


    評価ポイントとかはまあ……ノーコメントで

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:30:10

    難航中……情報出す順番とか難しいなー

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:40:10

    ある程度ストーリーに仕掛けとか作って情報出す順番に凝りたいとか思うけどなんか変に弄りすぎたり奇をてらうとえっち度が下がったりする罠があるから難しいよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:29:48

    読者を興奮させる情報の出し方で迷うよね
    何なら状況についての描写と登場人物についての描写とどっち先にするかみたいな仕掛けも何もないやつですら迷う

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:05:57

    初めて書こうと思ってるんだけどみんなって文章何で書いてる?

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:16:26

    とりあえず思いついた文章や展開やプレイ内容は忘れる前にメモ帳に書きなぐる
    あとはワードとかで特別なやつは自分は使ってないな

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:09:29

    >>175

    サクラエディタ

    エロ小説書くのとは無関係の理由でPCに入れたのをそのまま使ってる


    正規表現による文字列検索・置換とかマクロ登録もできてすげー便利

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:13:38

    名無しの兄妹で描こうと思ったけど兄から妹に呼びかけ縛りになるのめっちゃキツいな

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:19:51

    >>178

    兄はあにぃ、お兄ちゃん、にぃに、兄さんでいくらでもだが妹にはやっぱり名前欲しいね

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:30:36

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:32:24

    投稿するならどこがいいかな?やっぱり渋?
    女性優位ソフトM向けで書いてるんだけど読者層が違うとかある?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:35:58

    >>181

    一次ならノクターン、二次ならpixivとかハーメルンって聞くけど内容でどっちって話はあまり聞かないね

    それぞれでの流行みたいなのはあるからランキング覗いてみてどっちでよりうけそうかってのは判断できそうだけど

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:20:20

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:23:04

    寝不足続きで頭が働かん……
    書きたいものはあるが整理がつかんで話としてちゃんと組み立てられん……

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:25:43

    >>184

    素直に休んでから再開した方がいいもの作れると思うぜ

    身体第一や

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:33:02

    >>185

    そうするわ……

    まあ何もせんのも落ち着かんからinputとか何かはしとく

    outputは週末に期待ね

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:46:44

    先月8万字ぐらい書けたのに今月はまったく書けなくなってやばい
    書かなきゃと思うんだけど地の文も台詞も何も思いつかないし1文字も進まない……そのくせに何か書かなきゃみたいに焦る気持ちだけ膨らんでいってひたすら苦しい

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:49:44

    男の娘と友人の女の子を媚薬が充満した部屋に監禁する。
    発情しきった女の子が男の娘を誘惑して強制和姦。だけど男の娘のち○こが小さくてなかなかイケない。
    突如乱入したマッチョなおじさんが男の娘にキスしながらア〇ルをガンガン種付けピストンで犯して、男の娘絶頂。
    そのマッチョおじさんのピストンの衝撃で男の娘のち○こがいい所をえぐって女の子絶頂。
    というネタを思いついたけど、これって……一応和姦なのか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:58:54

    >>188

    似たような気ぶりおじさんのやつで催眠かけてイチャラブカップルの背中押すみたいな作品昔見たけど手出しは絶対にせずイチャラブカップルが催眠でドスケベえっちするのをあくまで見守る的な話にとどまってたから、おじさんが高位に直接乱入したら純愛とは多少変わってくるかもしれんね

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:37:29

    女の子同士のキスマークってどこについていた方がマーキングというか征服感というのが強いのだろう?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:39:30

    >>190

    おっぱいとか太ももの付け根みたいな恋人にしか見せない場所とか?

    まあ定番の首筋も全然アリだと思う

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:09:41

    >>190

    見える位置だと周囲へのアピール的な意味もあって、見えない位置だとあくまでもふたりだけの秘密みたいな感じ

    個人的にはマーキングっていわれると前者も後者もありな気はする

    逆に征服っていうと後者のほうがそれらしいイメージ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:12:27

    小説書き終わったので保守

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:51:54

    ボンテージを着た長身貧乳の女の子に指でなぞるだけでイかされるシーンを考えているのですが、
    行為の最初からじっくりと書くか、すでに興奮してラストスパートに向けているところから書くか、どちらがいいでしょうか

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:52:46

    じっくり派

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:13:50

    195なんだけど6スレ目は夜19時頃に戻ってから立てますね

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:08:49
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:11:27

    ありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:12:29

    一応向こう10になるまで保守レスしといたほうがいいでしょうか?

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:15:32

    たておつ

    保守したほうが無難じゃろね


    それはそれとして>>200ならおまえらみんなエロ文豪になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています