孫を産め!ヤマト!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:27:56

    ウォロロロロロロ…!!!

    もうお前をどうこうするのは諦めた!

    だからキングと子だけ産め!

    後は勝手にしろ!

    そいつを俺が最強の戦士にしてやる!

    キングはもう47だがそこらの男よりは

    顔も腕も性格もいいとおもうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:29:34

    ルナーリア族とカイドウ族(仮)の子か…
    相当なバケモンだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:29:53

    キングにも選ぶ権利ってものがあると思うよカイドウさん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:30:43

    キングにだって選ぶ権利をあげてください

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:30:53

    >>2

    ヤマトの戦闘力見るに戦闘の素質が遺伝してないとは思えんもんな

    ルナーリアの硬さもつくんだろ?化け物かな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:31:03

    キングさんが何をしたっていうんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:31:50

    >>6

    カイドウの部下になった

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:32:09

    イケメンor美女確定の子供か…見たい…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:32:22

    すっげえ美人or美形なトンチンカン巨体ルナーリアが産まれる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:32:53

    >>9

    それただのキングでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:33:28

    白い髪は確定か?
    隔世遺伝でカイドウみたいな黒髪かもしれんが

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:34:30

    >>10

    ヤマトとくっつくことを要求された上にトンチンカン呼ばわりされるキング可哀想で草

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:34:48

    ちょ…ちょっとキングがデカすぎる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:35:14

    キングってカタクリより大きいんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:35:38

    今更だけどキングってそんな歳いってんだな
    そう考えると美形すぎるだろアイツ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:35:39

    なんでヤマトじゃなくてキングに同情する声が多いんだ
    ちょっと頭おでんなだけで美人で強いだろ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:36:09

    キング「いくらカイドウさんの言葉でも無理だ」
    ヤマト「僕だって嫌だ!!何故なら僕はおでんだから!!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:36:51

    >>13

    魚人島の王と姫みるかぎり気にしてはいけない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:37:40

    カイドウさんの助けになれば俺は別にいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:38:14

    >>16

    美人ならいいって考え方が配慮の塊のカイドウさんとは真逆すぎる...

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:38:42

    カイドウ、おでんに対する気持ちが滅茶苦茶強い2人だし子供も何かしらに憧れるんだろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:39:04

    なんでよりもよって血筋・生まれで地獄を見たアルベルに無理させてるんじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:39:17

    >>16

    冷静に考えると、子供を作ることを強要させるって人権侵害もいいとこなんだが…なんでかなぁ(すっとぼけ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:39:27

    カイドウさんはそんなこと言わない定期

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:39:52

    妖精オナホみたいになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:41:53

    孫よりカイドウが作れ。マムは作ってただろ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:42:40

    >>16

    >>ちょっと頭おでんなだけ

    そこだよ‼︎

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:43:52

    >>18

    身長差夫婦より

    母子のサイズ差の方が気になるわ

    特によわほし赤ん坊ですら母よりでかくなかった?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:44:14

    >>27

    上司の娘と結婚するのは上司を尊敬しててもキツイと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:44:48
  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:46:54

    上司の娘兼おでんとか地雷にも程があるだろ
    息子だけじゃなくて右腕との関係も拗れるよカイドウさん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:49:02

    でもヤマトと子作りはしたいじゃん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:50:28

    【悲報】キング、トキになること確定

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:50:40

    >>32

    頭おでんはちょっと…

    最中にトンチンカンなこと言ってきそうできつい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:53:08

    カイドウさんをお義父さんと呼べる権利だと思えば

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:53:26

    >>33

    え、おでん×キングだって…!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:54:07

    >>33

    キングが産む側…ってコト!?

    さすがにかわいそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:54:09

    >>33

    僕と結婚するってことは……君はトキになりたいんだな!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:54:12

    なんか…こう…昔の話なら

    当主が気に入った部下に娘を嫁にやるみたいなのもないこともないし…

    >>頭おでん


    うーん…ダメだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:57:28

    >>38

    子作りよりロールプレイ強要させられるのがキツいの草

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:58:12

    >>19

    お前はもうちょい我欲を持て

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:58:28

    おれにとってはキングもヤマトも血が繋がって
    無いだけで年が離れた俺の子みたいなもんだ
    まぁおれは跡継ぎの孫だけほしいだけだから
    産んだあとは好きにすりゃいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:59:00

    >>42

    ヤマトは繋がってるはずだろ!?!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:01:06

    ルナーリア族なら男でも子供産めるんじゃね?神と呼ばれてるみたいだし産めるでしょ(投げやり)
    ヤマト坊ちゃんがおでんならそっちしか方法がないだろう
    お前がトキになるんだよ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:02:43

    天井のシミを数えるキング…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:09:18

    まあ身体が大きい方が子供産むのは生物学的にも理に適ってるしな

    おでんとトキだってトキのお腹が大きかった描写ないし可能性がらないとも言いきれん

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:11:02

    うう…でもっ!
    子を生むことになってもこれだけは譲れない
    子供の名前はエースだ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:12:21

    お前がトキになるんだよ理論ならキングはヤマトよりカイドウさんとの子供欲しがりそうだな…と思ってしまった
    あにまんに毒されている

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:13:53

    >>47

    モモか日和じゃなくてエースなの未練たらたら感あって笑う

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:15:35

    ダメだスレタイがどうしてもトリコのOPのリズムで再生されてしまう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:16:24

    >>50

    釘を食え!ヤマト!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:38:37

    むしろおでんモードのときが一番かわいい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:40:21

    キングとヤマトって会った時の反応が一番よくわからんな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:24:44

    子供の名前もうキングに決めさせろよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:26:04

    >>15

    寿命クソ長い巨人族ではないけど

    老けにくい種族なのなのかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:40:16

    >>15

    まぁキムタクみたいなもんよ。

    あの人ももうじき50だけどあんだけかっこいいし。

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:42:21

    >>56

    尾田とキムタク仲いいから

    キングがキムタクリスペクトってどこかで見たけどホントなのかなあ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:46:35

    >>57

    あにまんで「その可能性もあるかもね〜」くらいの話題になってるのは見たことある。

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:23:00

    クイーンがどんな反応するか気になるな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:25:17

    キングとクイーンってヤマトのこと姪っ子ぐらいに思ってそうだから厳しいんじゃないか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:52:05

    >>60

    血の繋がりはないけど昔から可愛がってくれたお兄さん枠ならワンチャンあるけど頭おでんだからな

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:55:15

    カイドウのことをお父さん呼ばわりするキングは見たいから結婚してくれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:57:20

    黒い翼にカイドウの角ついた美形ってビジュアル凄そうだな

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:57:39

    でもキングはあくまでカイドウの右腕でありたいと思ってるんじゃないかなぁ…
    ややこしい関係になっちゃうのはなんかちょっと…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:59:14

    >>59

    やはりこれか

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:01:27

    >>59

    年下好きのロリコン野郎って揶揄うと思ったが「ヤマト坊ちゃん」呼びしてるしどうだろな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:02:09

    カイドウさんの命令とカイドウさんの血族ってとかしか価値を見出してないキングとおでんなヤマトの契約結婚ものはアリといえばアリ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:50:03

    子供に「「おでん(カイドウさん)を見習え!!」」とか言って方向性の違いで別れそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:22:58

    あの日エースとワンナイトしてたらもっと凄い子が・・・・

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:28:32

    >>68

    生まれた段階で子供におでんって名前つけるかで揉めてそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:31:01

    マママママ!!
    待ちなカイドウ
    オレのカタクリと婚約させろ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:31:29

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:33:18

    待てよ。
    いつからヤマトが産む側だと錯覚していた?
    入れられる側が大きい方がまだ無理なく行為できるやろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:33:32

    カイドウはヤマトが妊娠したら、強い子供が手に入ってヤマトの身動きも封じられて一石二鳥とか考えてそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:34:03

    >>61

    ヤマトに良くしてくれた人は全部死んだみたいだし大看板とはマジで親しい関わりなかったんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:34:46

    >>71

    いくらなんでも断るぜ

    うちを内側から支配しようと思ったら

    そうはいけねえぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:35:43
  • 78二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:21:12

    ヤマトが跡継ぎとしてあれだから孫に賭けるカイドウさん

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:22:50

    まあ次世代の次を担うに相応しい子供になるだろうなよかったなカイドウおじいちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:31:17

    キングとはならなくても
    本編だと成り行きでモモと結ばれそうなので
    どのみち強い孫が生まれる

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:33:50

    >>74

    産む寸前まで金棒持って走ってそうなんだよなあ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:56:46

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:57:06

    普通に「おでんが子供を孕むと思うか?」ってなるであろうところからどう納得させるかが問題

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:00:26

    >>80

    おでん×モモの助

    は息子と結婚する父親はまずいて言うことでなさそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:04:29

    スレチだけどヤマトの母親が気になる
    強い子供が欲しくて産ませたんかね?まともに恋愛するイメージが湧かない

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:08:00

    まあ美形でめちゃくちゃ強くなるのは間違いないだろうが

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:09:23

    ちょっと前まで精神年齢8歳の子が早々に子供作る展開嫌だな
    いや立場的に世継ぎ作らなきゃいけなくなるだろうが

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:18:06

    ハンコックの過去もぼかしたし桃と子作りはないだろう
    最近のワンピでも流石にないよね?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:20:08

    最終回発情期さえなければないと思う

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:24:32

    せやかて、モモとヤマト以上に合う二人がいるかってーといない
    トキとおでんがモモを作ったように世代を受け継がなくては
    ワンピは受け継がれるものの話
    将軍なのだから家庭は作らないとだめだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:35:43

    モモとヤマトに恋愛フラグは感じなかった

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:46:51

    おらも28歳の身体になればいいでやんすね?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:49:46

    >>92

    妖艶なくのいちになるでやんす!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:00:02

    ガチおめかしした姿は亡き妻と瓜二つでちょっと涙ぐむカイドウ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:11:35

    >>13

    キングが粗チンでいい感じに収まるかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:15:59

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:21:50

    大事な息子2人がくっつくようなもんだけどメンタル耐えられるかカイドウさん

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:29:09

    >>97

    大事な二人がくっつくなら問題なくね

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:30:21

    お見合いならマムにセッティングさせろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:35:03

    >>94

    やっぱり奥さんとは死別したのかな…意外に一途だったり引きずってたら惚れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています