俺たちはただのウマ娘オタク

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:10:08

    昔応援仲間だったウマ娘の子達が、トレセン学園に入ったと聞いた。古参顔して偉振る真似はしたくないので、今後は彼女達との連絡は断ち、会場の隅でこっそり応援する事にする。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:10:56

    多分向こうは覚えてないと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:11:17

    >>2

    どうした急に

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:11:29

    連絡は取ってやれよ……いきなり途絶えたら傷つくだろ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:11:42

    本人たちは隠れていたつもりなのにウィナーズサークルから真っ先に向かってきちゃうキタサト……

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:12:21

    ファンの鑑
    でもたまにで良いから連絡はしろ
    向こうからの電話はちゃんととれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:12:52

    ネタ抜きでコイツらのこと好きだしアニメ個体とはいえキタサトが同士たちのこと忘れるとは思えんのだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:13:11

    レース終わり当然のように2人に向かって笑顔でかけてくるキタサト

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:13:40

    礼儀正しく節度を持ったオタクってごく最近どっかで見たな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:14:11
  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:14:28

    こいつらデジタルと仲良くなれそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:16:49

    冗談抜きでファン1号2号だろうし古参ぶれるんだろうな
    2人はそんなことせず真摯に応援してくれると思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:17:19

    でもまあオタクとしては畏れ多さが最初にきてしまうのは解る
    解るがお前らが育んだ絆はそんなもんじゃねーだろと喝破したくなる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:17:46

    俺馬鹿だからわかんねえけどよ…
    期せずして推しと仲良くなっちまうのはオタク的にどうなんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:18:03

    知識もあるし節度もあるしいい奴らだよな
    連絡とるくらいはいいんじゃないかな
    応援してもらえてないって思うかもしれないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:18:40

    キタサトがG1で勝利したとなったらどうなるんだろうなコイツら

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:18:48

    >>14

    南極でペンギンに近づいちゃダメだけど向こうから近づくのはokみたいなもん

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:19:14

    >>14

    トレセン入学する前から仲良かったからな…

    みんなのアイドルウマ娘になったのは仲良くなった後だし気にしないでいいんじゃねぇかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:20:28

    キタサトのメイクデビュー戦
    「よし、バレないようにこっそり観戦するぞ…」
    最終直線
    「うおおおおお!!!」
    「いけええええええええ!!!」

    になる未来しか見えねえ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:21:14

    >>17

    山登りしてて熊に近づくなとは言われるけど熊から近づいてきた場合はOKみたいなもんか

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:21:37

    >>16

    大号泣で宴を開く

    ちなみになぜか当然のようにキタサトが来る

    さらに盛り上がる

    だったらいいな多分2人はキタちゃんにおめでとうでたくさんご飯奢るしサトちゃんにも奢る

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:21:50

    >>20

    アウトだよ馬鹿

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:22:00

    >>20

    よくなぁい

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:22:36

    >>20

    近づいてくるとな死確定じゃあないですか

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:23:04

    >>20

    サトイモとキタちゃんの逆うまぴょいってことかい!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:23:50

    >>20

    推しは歩く破壊兵器じゃねえぞ

    まあ色々破壊されるけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:24:58

    なんだかんだで気の合うお友達を2人がデビューしてからも続けると思う
    いやオタク2人はデビューしたウマ娘にファンが絡むのは…って遠慮仕様とする
    キタサトは怒る

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:26:39

    トウカイテイオーメジロマックイーン引退後の一戦限りの復活レース
    そこにはあの頃のように推しバトルを繰り広げる四人の姿が……!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:27:06

    不快感0どころか好感持てちゃうよねこの2人は

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:27:37

    こいつらはなら変な下心も出さずに純粋にキタサトを応援してくれるんだろうなって信頼感がある
    こいつらは一ファンとして節度を持って応援するけどキタサトは昔みたいにお茶に誘おうとする
    こいつらは───耐えた

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:28:06

    >>30

    キタサトは​───────楽しんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:28:57

    >>28

    その場にいる親しい人しか結果を知らない最高のレース概念好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:30:02

    >>20

    おれ20みたいなの嫌いじゃないよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:30:12

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:31:17

    >>34

    この2人なら同じことうっかりやりかねないかな…

    トレーナーの前で肩に手を置く2人の概念

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:31:42

    どっちにせよ一切心配がない

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:32:35

    なんならこの2人がキタサトのトレーナーになる概念でもいいと思うの

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:33:19

    キタサトのトレーナーを挟んで応援する2人

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:34:05

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:34:09

    こいつらが、ひっそりキタサト以外のウマ娘も応援しちゃって、それをキタサトに見られて欲しい。

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:34:22

    ウマ娘じゃなくてウマ娘と競技を愛してるからオタクの鑑だよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:36:15

    ライスにキタサトと一緒に拍手する姿見てこいつら最高だなってなった。そりゃキタサトも2人と仲良くなるわ絶対に良い奴だもんこいつら

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:39:22

    ゴールの向こう側の隅にいて、レース後に気付かれて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:39:23

    >>25

       ∩ ∩

       ( ・(ェ)・)

      /   )ドゴォォォ//

    ∩ / イ   Y ∧∧―-、

    |||||  ∵(〈_ ̄> ヽ

    ||コ_)ヽ -=三:(/ ノノ

    ∪  / ー==/ / /

       / /  / /||

      / /  (_ノ | )

      \_)     (/

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:39:42

    >>35

    むしろ育成してくれたトレーナーの肩に手を置き、親身なファンに感動し2人の肩に手を置くトレーナー概念


    そしてまざるキタサト

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:41:17

    この2人とキタサトのトレーナーたちで肩組んでライブ見てるよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:41:35

    んほ〜こいつらとキタサトの間に混ざ…れねぇ〜

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:41:45

    「いやーワクワクするねサトちゃん今日から私たちトレセンの生徒だよ!!」
    「ふふっ、そうだねキタちゃん!マックイーンさんとテイオーさんの後輩になれるね」




    「いやーめちゃくちゃ不安だったけど何とかなったなぁ」
    「あぁ今日からトレセンのトレーナーなんて夢みたいだな!!」





    「「「「あっ」」」」

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:41:53

    こいつらはトレーナーとキタサトが仲良くなっても祝福するという信頼がある

    そしてトレーナーとも仲良くなり夜の街に消えていくんだよね…

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:44:28
  • 51二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:45:07

    >>45

    まんま2期10話ミニライブの沖トレと2人では

    流石にキタサトは混ざってなかったが

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:45:19

    この2人は名前付いてるけど元ネタあるんかな?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:45:45

    >>52

    2期のPの名前

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:47:01

    >>53

    そうなのか

    勝手に南井さんと増沢さん由来かと思ってたわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:48:59

    こいつらウマ娘の知識と精神力なら中央でトレーナーできる逸材だと思うんだけど
    ふだん何の仕事してるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:52:05

    個人的には大学生くらいなのかなと思ってる
    なんならトレーナー専門学校の生徒とかでもいい
    普通にウマ娘に関してかなりの知識あるし

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:53:19

    >>39

    むしろトレーナーたちとキタサトの話で盛り上がって当人たちは若干蚊帳の外なので拗ねるのが俺の解釈だ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:53:33

    >>51

    周り不審者大賞典でしたけどね…

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:53:43

    こいつらが他のオタクのやっかみに合わないように守りたい

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:58:18

    キタサトへの連絡を断ち、メイクデビューで本人達は陰ながら応援したつもりが、デビューのウマ娘に自作応援グッズや熱のある応援をしたため、普通にキタサトにバレる。音信不通だった事めちゃくちゃ怒られるも、以後は関係者席を用意されるまで見えたわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:00:17

    >>20

    まあその場合逃げても無駄なんですがね

    逃げるものをしつこく追う習性があるので

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:01:36

    関係者席を用意されても
    「俺たちは2人の1ファンとして全力でお応援したいんです」
    って断りそうだなこの2人なら

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:03:33

    この2人はキタサトが引退するまで最前列で見てくれてる安心感がある

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:03:54

    こいつら二人とトレーナーとデジタルがいると状況説明完璧に出来る説

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:08:18

    キタサトの親も2人のこと知ってそうだよな
    小学生の娘とよくお話する男でめちゃくちゃ警戒しながら接触するけどあまりにも良い奴で
    「娘をよろしく頼むね。仲良くしてあげてくれ」
    って言われそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:09:26

    キタサトはライブで踊ってても隠れてるつもりのこの二人に気づくよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:10:42

    二期のテイオー引退ライブの後沖トレとこの2人が飲み明かした話はあまりにも有名(存在しない記憶

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:20:56

    >>3

    スレタイと最初の一文目までしか読まずにシュバったんだと思う

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:27:08

    >>40

    レースという競技自体を愛してるのも知ってるしウマ娘オタクだろうから他の子を応援するのも分からなくはない

    でもそれはそれとして何となくモヤモヤして

    「なんで私たち以外のウマ娘を応援したんですか!」

    ってかわいい嫉妬してほしい

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:27:34

    恋愛ではないんだけど仲がいい感じがいい

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:28:26

    >>70

    近所の優しいお兄さんみたいな感じとかいいよな

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:30:48

    >>20

    熊に出会ったら決して背を向けるな

    睨め付けずにクマを見ながらゆっくりと後退すれば相手の方が興味を失って去っていく

    俺はこれで今まで1敗しかしていない

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:31:31

    >>72

    成仏してクレメンス

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:32:09

    >>21

    なぜか当然のようにテイマクも参加してほしい

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:23:53

    脳が回復した。

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:24:57

    >>73

    生き延びた可能性も………

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:31:04

    >>72

    今ここに書き込めてるだけで、お前は勝者だ

  • 78 21/09/23(木) 21:33:27

    >>77

    しかしねぇ、創作物や世にも不思議な~では死者のカキコミは割りとポピュラーなのだから。夢や希望があっても私はいいと思うのだよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:39:08

    >>78

    死してなお、掲示板に書き込む奴の言う事だ

    説得力が違うな

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:52:59

    そんな死してなお強まる念能力みたいな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています