【原作ネタバレ・百合注意】シャミ桃はガチ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:17:48

    らしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:18:34

    ガチであって欲しい……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:20:10

    セクハラまぞくと脳味噌桃色魔法少女

    まぞくは自身の行いをよこしまなやつと認識
    桃色はフロイトが手を叩いて喜ぶ夢を素で見る
    ガチでなくてなんなんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:20:41

    義姉公認やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:20:46

    そんなのいやだ!
    どっちかは数年後にサラッと彼氏作ってデキ婚してて欲しい!
    脳味噌破壊されて欲しい!
    10年くらい引きずってて欲しい!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:22:01

    >>5

    はいフレッシュピーチハートシャワー

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:22:13

    こういうところに滲み出るガチさを感じるわけですよシャミ子さん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:24:09

    同衾するのに歯磨いたり電気消すのか気にしたりする耳年増ぞく

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:24:36

    >>5

    シャミ子は凄く凹むけど、結婚式で幸せそうな桃の笑顔を見て悔しさと安堵と感動で泣いて、でもスッキリとしてそう。

    桃は死ぬ。闇堕ちというかラスボス化する

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:25:27

    これが単なる親友と二人で焼肉食べに行く時の格好か…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:26:36

    >>8

    スマホ買ったせいだろどう見ても

    家のネットは何かブロックされてそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:26:51

    >>10

    下着の値段がガチなんだよなぁ…

    ナニを想定してらっしゃる…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:27:05

    シャミ桃の彼女面する方と彼氏面する方

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:31:20

    欲望駄々洩れまぞく

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:31:57

    6巻の内容がすごすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:33:08

    これが出てくる女だぞ
    ガチじゃないわけがない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:33:55
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:34:04

    シャミ子は普通に結婚しそうだけど桃が結婚する未来が見えない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:34:51

    >>18

    そりゃシャミ子と桃が結婚するからじゃろ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:38:21

    話進むごとに関係が進展していくから6巻がやばい
    シャミ子の嫉妬が露骨過ぎる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:39:00

    当たり前だけど他人には愛称じゃなくて
    ちゃんと本名で呼んでるの、身内感があって好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:44:47

    ガチ焼き肉の下着とかフロイトが喜ぶ夢とか
    6巻には友情じゃごまかせないガチ描写が多すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:47:12

    なんと言うかその内本編の裏でヤって匂わせ描写入りそうな関係

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:47:16

    私の宿敵は笑顔が一番かわいいんだから
    の所とかイケシャミとして段々桃を引っ張れるようになってきたなって感慨深い

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:51:18

    >>23

    好きだわ、それ

    正確にはセ◯クスはしなくていいから

    画面外でキスしたと分かる描写があると嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:52:28

    まだそこまで進展が無かったころの描写も
    今の二人の関係の下地になってるから好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:57:34

    シャミ悪の影響か桃がシャミ子を襲うイメージが強そうだけど
    実際はシャミ子がセクハラまぞくなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:47:10

    光闇系の人なら魂的なあれやこれやで同性でも子供ができるとかなんとか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:25:47

    恋愛に発展するのはきららではたまにある
    シャミ桃は匂わせ程度で終わるのかこのまま突き抜けるのか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:31:30

    >>22

    シャミ子は案外そっちの知識はきちんと持ってそうなのがまたかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:33:52

    同性同士なのは魂の子孫を作るのに問題にならないからね、関係ないね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:01:33

    スイーツバイキングでお互い嫉妬しまくってたの好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:12:56

    >>31

    俺はずるい武器を珍棒にして普通に子作りする説を推す

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:14:59

    お付き合いしたら「優子」呼びになるのかそのままなのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:19:06

    ちょくちょく挟まれるこんな感じの描写が好きなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:21:26

    >>34

    普段はシャミ子呼び、2人きりの時は優子呼びだといいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:23:00

    ゆる~く恋愛感情を募らせてきてると思ったら読者の想定以上に互いに性欲向けてたのいいよね……

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:25:46

    まちカドまぞくは伏線すごい作品だしきっとリリス(闇)もミカン(光)も配偶者無しでママになれたってことはそういうことなんだよな多分(妄想)

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:26:55

    他に恋人の気配見せたらどっちも滅茶苦茶拗れそうなくらいにはなってる気がする

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:28:00

    >>38

    ていうか魔法少女って普通に子供作れるのかすら怪しいような…もはや人間の身体じゃないわけだし…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:28:30

    割と真面目に2人の関係性の終着点は
    みんなに祝福されながら何らかの形で子供が生まれるって描写で〆だろうなって思ってる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:29:55

    >>41

    ウガルルと言う前例があるから否定しづらい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:30:27

    >>41

    光と闇の間に生まれた存在とか光と闇の和解にピッタリすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:30:34

    シャミ子→一緒に寝るときは電気消しますか?歯を磨きますか?(寝るを"そういう"意味と捉えてる)

    桃→フロイトが手を叩いて喜びそうな夢を見せるなんてシャミ子はよこしままぞくだったんだね!

    お、お似合い…………

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:31:56

    不幸な子供がいくらでも流れ着きそうな世界だから
    町を守るなら子供生まれなくても二人が面倒見る相手はいくらでもいそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:37:02

    『よこしままぞく』と『いやらし魔法少女』のハイブリッド
    何が産まれるんですか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:37:30

    偏見だけどきらら四コマってメインCPとは別にサブCPも2巻位には用意されてて、より過激なキャラとかになるからメインより人気とかもよくあるイメージなんだ。
    その余力をシリアスやメインCPにつぎ込むのは中々珍しいしそりゃ特濃になるわ(ミカンとかマスター関係はあんまCP感ないし、六巻越えてようやく良おぐが芽生えてきた感)

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:40:25

    >>4

    桃側→桜さん公認、シャミ子側→ごせんぞ公認

    強い(確信)

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:42:45

    >>27

    桃は受けって原作者が描き下ろしたきらファンのまぞくキャラシナリオで言ってた

    つまり桃は受け

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:44:07

    誘い受け
    ヘタレ攻め

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:48:32

    シャミ子の認識では桃は受け

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:48:55

    桃がシャミ子に巨大感情見せ始めたのがちょうど2期始まったあたりからだよね
    もちろんそれまでも好意は見せてたけど
    闇堕ちヘアピンあげたらへんからだんだんシャミ子の攻めが強くなってきた感

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:50:54

    >>52

    最初は利用目的だった子がどんどん強くなってあの闇堕ち勧誘でもう既に心がぐでんぐでんになってるからな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:52:20

    1期最後で桃がシャミ子に落とされて
    今回の2期6話でシャミ子が桃に落とされた感ある

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:57:35

    >>53

    利用するというか庇護対象って感じだったな

    でも桜さん関係ってことが分かった影響でさらに執着強くなって

    シャミ子自身にも惹かれ続けた結果感情がどんどん重くなっていく…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:01:58

    2巻ラストでこれだからな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:02:01

    >>4

    ここのサブタイ好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:03:40

    シャミ桃の同人誌、最後にシテた事が周りにバレる展開でも「お前らそういう関係だったの!?」じゃなくて「あーヤっちゃったかぁ…」みたいな反応が多くて原作理解度高いと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:07:37

    >>57

    わかる

    この後桃が助けに来る4コマのサブタイにも繋がるのがエモい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:08:50

    桃は行動力ある割に奥手だからな…
    その分1回タガが外れたらとことんまでやりそうだけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:13:16

    >>10

    きららだから書いてないだけで、無駄毛処理とかめっちゃやってそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:13:31

    シャミ子は桃の腹を触るのをセクハラと理解しながらやってたり割と直球のスケベ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:16:34

    桃はシャミ子大好きだけど溜め込むタイプなのだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:18:07

    >>48

    ヨシュアも自分が奪った桃の愛を自分の娘が埋めてくれるとか滅茶苦茶喜んでそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:29:42

    >>56

    このあと明らかになる桃の過去を考えるとすんげぇ重い……

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:31:26

    >>64

    本当2人の出会いが運命的すぎるんよな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:38:48

    >>63

    シャミ子に会う前は食に興味なかったこと考えるとすごくいいシーン

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:58:58

    >>63

    1巻のときの桃がこの光景みたらどう思うのだろうか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:13:15

    >>67

    初期は面倒くさがっているだけなんだろうなと思ってたけど

    出会った時にうどんを食べさせてくれた桜との思い出を消された&誰何の影響かと思われるのがキツい

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:59:59

    >>66

    それにしてもヨシュアさんがこのキラキラファンシーの状態で杖を持ち歩いていたと考えるとシュールだな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:35:40

    そもそも魔法少女は契約した時点で肉体はまるごとエーテル体に置換されているので、
    実はすでに性別がどうこうという次元の話じゃないのだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:35:55

    きらファンで桜Trickという偉大な先輩方から影響を受けたら大変なことになりそうw

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:37:55

    >>43

    それは良でやっちゃってるから一捻りありそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:43:58

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:10:18

    二人は桜さんが実現した光と闇が和解した世界の象徴って感じ
    まあ光の内ゲバ問題の方が深刻な感じするけど…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:14:13

    そもそも、


    Q.眷属化は「魂の身内」レベルになることを知っていますか?

    A.はい×2

    Q.あなたは眷属化についてどう思っていますか?

    A.「眷属にしたい」「“今は”戦力的になれない」


    な時点でね、もうね。
    段階を超えてるどころかゴールしてから走り出してるのよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:54:13

    桃ガチ勢に近いであろうミカンもシャミ桃推進派だからね
    もう怖いもんなしよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:49:07

    この二人、この手のスレにありがちな妄想を軽々と吹き飛ばす公式描写が多すぎる
    特にシャミ子は「欲」を抑えきれていない

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:18:27

    >>78

    その直球の欲すらシナリオのテーマに沿ってるというか、桃の食欲だったり、焼肉回のふく子ちゃんと可愛そうだから食べない誰何との比較みたいな感じで、ありふれた生きていく幸せとして象徴的な感じするんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:36:17

    >>72

    多分ステラの魔法やブレンドSあたりからは影響受けてそう(受け発言はおそらく)

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:50:14

    >>5

    このNTRまぞく

    フレッシュピーチハンマーヘッドシャーク!

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:24:12

    この反応はもうガチのそれ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:30:52

    というか桃の方はもう気持ち伝えてるんだよなぁ
    あとで誤魔化してたけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:25:02

    シャミ桃のイチャイチャは全てヨシュアさんに見られているという事実
    桜さんにも見られてるんだっけ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:03:12

    >>24

    シャミ子は姉属性

    桃は(義理とはいえ)妹属性

    シャミ子リードはあながち不自然ではない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:36:10

    良子との仲をみるとちゃんとお姉ちゃんしてる感じだよね。
    桃は4巻以降は結構シャミ子に甘えてるイメージ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:16:34

    >>86

    身内と他人ってのはあるが、ポロポロ泣き出した子にあわあわしてた桃、

    抱きとめてあやしてるシャミ子と、ちゃんとシャミ子お姉ちゃんしてるよね。

    ぐったりしなくなったのはつい最近だから、すぐ寝込む体でも良ちゃんとよく向き合ってたんだろうなって。

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:58:11

    アなんとかの杖をメイン武器にしてたらしいヨシュアさんのバトルスタイルってどんなもんだろうね
    『最後の西遊記』の如意棒みたいなトンデモ解釈でぶん殴るタイプなのか
    それとも基本闇討ち搦め手上等な種族だから正面戦闘の技術はそこまででもないのか

    父の勇姿を見るためにとりあえずシャミ子はおかーさんの記憶にも入って見るべきなのでは?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:53:54

    >>85

    どっちが欲望に素直でぐいぐい行くかっていえばシャミ子だしな

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:20:28

    >>89

    正しく闇属性してるよね、欲求に忠実で相手を引き込み仲間を増やす。

    紅ちゃんのときみたいに「優しい闇で包み込むようにこの人の気持ちを掬い取ろう」と、癒したり救う方向に寄ってる闇属性。

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:06:01

    ペアルック狙ったり記念日にこだわったりめんどくさい彼女感あるシャミ子好き

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:10:47

    >>12

    勝負下着の話始めるママン

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:17:25

    >>84

    「私よりも街よりも自分よりも大切にしたいものが出来たみたいだから」ってセリフを見るにまあ見られてるんだろうな


    桃が知ったら顔真っ赤にしそう

    桜さん本人はニヤニヤしながら見てそうだが

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:17:27

    >>92

    あのママンの色気やばすぎ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:31:14

    今日のご飯何?とか当たり前みたいにシャミ子にご飯作ってもらえると思ってんの完全に夫婦じゃん
    ミカンママにシャミ子に米炊かせてるの?と引かれてたけどもうご飯までお世話になってるんだね…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:53:38

    そりゃ桃にとってシャミ子は生きる目的だしね

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:15:51

    >>91

    2丁目最終回って盛り上がってるけど

    シャミ桃仲良し日常回は4巻範囲充実してるから引き続き楽しみだね

    まぁ伏線大盛りなんだがw

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:24:49

    >>93

    自分の娘や妹が

    「もんも…もんも…」クチュクチュ...

    「シャミ子…シャミ子…」クチュクチュ...

    してるとこも見てるわけか

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:28:13

    >>98

    二人とも年も年だし余裕の表情でにやにやと眺めてそうだな

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:18:50

    >>97

    次回からきららっぽくなる感じか。

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:03:32

    >>95

    シャミ子、本格的に清子さんから料理習うのは桃に会って桃がろくなもん食べてないって判った後からで

    それからどんどん料理の腕上達してるんだぜ

    かなりガチ目に桃に食べさせるためだけに料理を覚えた

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:25:22

    >>100

    まあ夏休みだし

    ちなみに少年漫画よろしく特訓回もあるぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:29:51

    おかーさんから家庭料理と節約レシピ、リコくんからプロの料理を教えてもらうとか環境すごいよね。
    シャミ子は接客担当だから本来憶える必要ないことも考えると努力がすごい

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:32:53

    >>98

    >>99

    ばんだ荘の壁が薄くて声が聞こえるという事実

    かと言って桃の家にお泊まりしたら、それはそれで

    お察しの朝帰りまぞくになる

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:01:56

    >>93

    ヨシュアは感無量だろうよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:23:28

    原作者書き下ろしシナリオあるって聞いてきらファン気になってるんですけど
    シャミ桃ありますか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:00:20

    >>106

    あるに決まってんだろ!

    やれっ!おらっ!

    今ならシャミ子貰えるぞ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:18:59

    >>106

    闇落ち桃も実装されるの決定したし始めるなら今じゃないかな

    自分もまちカドまぞく2期がきっかけで復帰した

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:29:14

    >>107>>108

    サンクス!

    (きらファンを始める)時はきた

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:46:05

    >>109

    闇堕ち桃が明日から実装だし一点狙いならリセマラもありかもしれないぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:28:28

    専用シナリオは専用武器を入手して使い込んで進化させたりしないといけないからその辺は注意

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:08:38

    2章のまちカドまおうは初めてすぐに読めるじゃんなかったっけ?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:14:02

    >>63

    シャミ子とSNSでお話するのもみかんに先越されちゃったしね……

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:15:11

    まちカドまぞくってもしかしてラブコメ漫画?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:13:54

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:18:09

    クソこじらせた童貞系魔法少女と欲にまみれた悪いまぞくと愉快な仲間たちの何...何?
    お互いがお互いにゾッコンだけど宿敵→義理の眷属なのでラブではないよ
    世界観がベリーハードなゆるふわ日常系きらら4コマだよ
    柑橘系の推しがキツいJKヤンママとかきららの黎明卿とかも出るよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:22:30

    JKヤンママがあらゆる意味で間違ってないの凄いよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:28:57

    この手の絶対にラブを認めないとか直接表現しないとか字面的にそういう関係じゃないけどデレなとこだけ無限に深まってくタイプの作品もっと欲しい、強い精神性の繋がりというか

    でもゆるキャンみたいに適度な距離感保ちつつ仲が深まるのも良い
    裏ピみたいに恋愛年齢が子供なゆえに悶々とするのも良い
    ふたりべやみたいに長年の関係があってからラブに目を向け出すのも良い
    いや全部良かったわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:33:02

    シャミ子はガチ?→否定しようのないガチ
    千代田桃はガチ?→否定しようのないガチ
    ラブコメ?→まちカドを守るために手を組んだ宿敵関係なので…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:25:46

    ……ちなみにミカンはガチられたことある?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:58:46

    >>120

    は?ねぇが ← 産後

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:09:16

    >>10 のコマホントに笑う

    千代田桃の1巻から5巻までの変化が1コマに集約されてる

    原作のアニメ後の話読むとこじらせが加速しててあらゆるコマで笑っちゃう

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:25:20

    >>122

    超高級な下着まで用意して大事な話を期待している桃色魔法少女ですわよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:46:53

    実際、お互いの認識ってどうなんだっけ?
    シャミ子も照れ隠しや保身(包まず言ったらちぎ投げされると思ってる)で変な風に伝えること多いけど、お揃いにしたいとか最後には言ってるし、そもそも眷属にしたいってのはそういうことだし。

    桃は照れ隠しで肝心なところを誤魔化すからそれをそのまま受け取るシャミ子には“そこまで”だと思われてない節ある。
    「いつもいつも(ryねじれた解釈するのかな!?」はだいぶ桃が原因だし。ただ、シャミ子の反応からして憎からず思われてるのも感じ取ってるはず。
    意外と難しいな?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:05:56

    >>122

    ここも大概浮かれフルーツポンチで好き

    まあガチのやつ(スレ画)って言って勘違いさせたミカンが悪いんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:06:38

    現在のシャミ子は『昔の桃と今の桃を含めた全部を自分のものにしたい』と思ってる程度だよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:15:05

    >>124

    他の人から見たらバレバレなのに当人同士はすれ違いがちだからなぁ

    お互い期待してもちょくちょく裏切られるし

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:15:58

    >>122の回とか顕著だけど

    お互い意識しすぎてすれ違うからな

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:22:57

    「好きな人のいろんな表情が見たいの」とヤバげに語るリコ君に対して
    「ちょっと分かります」と返すシャミ子は、だいぶ悪い魔族。

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:34:57

    >>129

    癖がちょっとサドっぽくなったり独占欲が上がったりするのはまぞくの性なのか

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:53:04

    性癖についてはお腹に挨拶(セクハラ)したり闇の属性がちょくちょく垣間見えるシャミ子
    桃は…やらしいことされるのを夢に見る程度?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:46:09

    言うほどこんなん夢に見るか?シャミ子が夢魔という事実を都合よく解釈して千代田ップさあ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:31:28

    >>132

    隙あらばセクハラしてくるシャミ子さんサイドにも問題がある

    それはそれとして脳味噌桃色すぎるだろ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:49:59

    >>132

    この夢からもんもが受けなのは確定的に明らか

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:10:30

    >>132

    風邪引いてたんじゃないか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:21:58

    血数滴程度でも結構弱体化するのにガロン単位で血を与えようとする桃をみてこの娘本当にシャミ子大好きなんだなと思った。

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:21:58

    想像でおばあさんになってもシャミ子が桃にご飯作ってたからね…

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:04:45

    ナチュラルに2000年生きるつもりだったのは魔族の寿命がデフォで長いからなのか

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:46:39

    そぼくな疑問なんだが、

    みんなは、もしシャミ桃に子供ができた場合、どちらに妊娠して欲しい?(曇りなき瞳)
    私は桃にシャミ子の子供を身籠もって欲しい(信念に満ちた表情)

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:42:06

    >>139

    なんとなくシャミ子が桜さんを産む気がする

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:53:48

    >>140

    シャミ子と桃と桜さんで家系図がぐちゃぐちゃになる……

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:48:30

    好きな子が義理の姉を産んで義理の妹である自分が義理の親になるのか

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:28:27

    子供生まれなくても良い派

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:48:00

    >>143

    そんなの嫌だ!!

    シャミ桃に子供ができないなんて!!

    桃に子供を寝かしつけるのが下手な不器用ママをやって欲しい!!

    自分の大きなおなかをさすりながら、「光でも闇でも気にしないからちゃんと生まれてきてね。待ってるよ」と慈愛に満ち溢れる笑顔で桃に10か月くらい過ごして欲しい!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:10:43

    少なくともシャミ子側は“作れる”種族なのが判明しているのがなんとも(シャミセンは魔力をもって魂的なものを育んで子孫を作った)

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:31:56

    ごせんぞもミカンも魔力による子持ちだしどうとでもなりそうではある
    最悪どんな棒(意味深)にもなれるずるい武器で…

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:09:10

    桃もエーテル操れば生やせるんだよなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:12:35

    銃器の形状も曖昧なシャミ子が男性のちんこの詳細なスペックと正しい性知識を持ってるとは思えない

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:16:26

    >>148

    いやらしまぞくがネットでそっち方面の知識を蓄えないわけがないんだよなぁ……

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:18:21

    >>148

    一緒に寝る時の反応を見るに知識は蓄えてますわ

    それはそれとしてねっとよわよわまぞくは間違った知識蓄えてるし、レズい方向の知識調べてそうだが

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:08:41

    というかご先祖の発言とかミカンママの例を見るに
    二人が子供を作るにしても性的な云々とは違う手段になると思うのですが


    それはそれとしていやらしいこと自体はしそうではある

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:43:23

    そういう空気になった時にシャミ子が(自分が無意識に桃を洗脳したんじゃ…)みたいなことを考えてそれを察した桃がシャミ子を抱きしめながら自分の意思である事を伝えるシーンは将来的にきっとある

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:42:09

    >>145

    ミカンの例からして桃も産める

    というか魔法少女の場合はエーテル体で闇堕ちの内容から心や魔力が肉体に大きく影響されるんだよね

    だから仮にシャミ子といやらしいことをしたらエーテル体が勘違いして想像妊娠ならぬガチ妊娠になってもおかしくない

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:04:26

    かわいいの次に出てくる感想が持ち帰りたいって…

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:35:48

    >>154

    何か問題でも?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:40:53

    >>154

    もし何かの間違いで現代桃とロリシャミ子(健康)が出会ったら桃はどういう対応するんだろうな

    やっぱり持ち帰りたくなるのかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:43:49

    >>156

    後方保護者面しそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:45:35

    >>155

    まぞくは(社会的に)死にました

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:16:47

    スイーツバイキング回をアニメで見たい…
    ターン制嫉妬バトルを声付きで見たい…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:36:13

    >>158

    でもこの幼女、胸ガン見してるよね?

    これはウィンウィンな関係になれるのでは

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:37:53

    >>158

    正解したら誉めて貰えたそうです(アニメ版)

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:13:15

    そういや魔のものファンクラブの四人って四巻に出てくるからcv判明するのか

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:58:24

    シャミ子は桃の体臭をオカズにしている。

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:20:27

    >>163

    何一つ間違ってないが言い方ァ…!すぎる

    しかもそれをクラスメイトのすぐ後ろでやるっていうね

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:23:08

    >>162

    あっそうかそういえばファンクラブって体育委員会メンバーだったね

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:42:07

    >>163

    教室でやるもんだから杏里ちゃんが聞き耳立ててましたね

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:47:25

    >>163

    「ご飯に合わせられるの嫌」

    (パンなら良いのか……?)

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:46:37

    頭のパフパフ闇堕ち以降ずっと黒いけど、突然目がギョロッとしてきても不思議じゃないんだよな

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:07:30

    >>167

    ミカンから柑橘類の匂いがするのかね?

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:09:56

    >>169

    仮にエーテル体じゃなかったとしても柑橘類の匂いしてそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:29:43

    >>168

    桃のパフパフから目が生えてコロチュとか言い出したらガチで怖いのでNG

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:07:35

    魔法少女はそれぞれモチーフの匂いがするの、果物系が森に居たらめっちゃ虫集まりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています