人気な作品はパロAVが作られがちだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:17:56

    ウマ娘のパロAVを作って喧嘩売る奴っているのか?
    リリースから1年経ったしいそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:20:05

    今のところはいないから、イッチがチャレンジすればいいのさ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:20:18

    仮にも企業でやってるところがそんなことするかよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:20:21

    耳と尻尾が途中ですっとぶハプニング

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:20:34

    田原麻耶事件があったけどアレはビデオじゃないからなぁ・・・それはそうと全くないならAV企業はよう分かってるよまぁAV管理してる会社(DMM)が馬主やってるっていうのもあるけど

  • 6122/05/14(土) 15:20:51

    >>2

    やらねぇよ!?

    見つかれば訴訟されるだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:25:11

    TMAですらだしとらんし、いろいろ無理じゃね?
    AVじゃないけど、氏賀正Y太でもウマ娘がハマノパレードされるグロ同人だしていないっぽいし。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:26:50

    >>6

    そういう事だよ

    俺らよりその辺の事情詳しい人たちがやるかって事よ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:26:55

    これは別物だからセーフ…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:27:55

    企業AVがわざわざリスク背負う必要性がない
    やるなら素人のコスプレで儲けてる人

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:28:35

    ピンキーwebとかもやってないの?

  • 12122/05/14(土) 15:28:39

    >>9

    実名使ってたらヤバいと思う

  • 13122/05/14(土) 15:28:50

    >>12

    馬のね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:30:27

    >>6

    訴訟以前にDMMがキレてサイゲに通報しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:54:33

    サイゲだけならともかく馬主さんキレさせたらめちゃくちゃ解らせられるんじゃないかな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:55:51

    ジャンプ漫画とかパロ普通にあるけどああいうのってスルーされてるんかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:56:42

    >>5

    どう見ても競馬にある程度詳しい奴の犯行

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:57:45

    >>17

    ウマ娘関連のパロディはこれが限度じゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:58:11

    >>17

    これレビューする奴いないかなと思ったが流石になかったか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:58:12

    TMAもやばいところには触れないようにしてるからな
    まあ触れちゃって回収したことも何度かあるけれど

  • 21122/05/14(土) 15:58:19

    >>17

    左のキャラもそこそこヤバくない?

    小島で桜でヴィクトリーって…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:48:25

    >>21

    中央も右も左も全部やばいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:49:11

    法律ガン無視のバッキーがまだ生き残ってたらやってたかもしれんね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:50:10

    >>20

    TMAはやっぱりその道極めてるからそういう経験もあるのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:00:27

    全国に流通させるような制作会社の社長になれば誰かしら馬主やってる社長の会社と取引や交流があるから
    馬の名前勝手に使ってAV作って流通させると会社でもプライベートでも面倒なことになる
    しかもAVの小売りやってるところの親会社が競馬放送してるラジオ・テレビ関係というのも大手チェーンで二つほどあるし
    製造と販売で二重にトラブル避けようとしたらコスプレ物でも作りたくないだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:04:50

    ドラマのSPECのパロディAVみたいなの出すって告知出た時にSPECのプロデューサーがカンカンにブチギレて発売前にクレーム出してお蔵入りさせたってのはあったな。

    ぱっと見そこまで厳しくなさそうな作品でも偉い人個人に見つかったら一発アウトってのもあるんだなと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:06:15

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:29:53

    >>17

    (田原麻耶って誰や?新人Av女優か?)と思ったらこれのことなのかー。

    これはこれでやべえわ。ヤ○セン学園ってwwwww

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:37:51

    >>28

    最もヤバいのはそこじゃない。マヤノトップガンの主戦騎手は田原騎手でこの人はお薬で逮捕されてる

    田原(麻​薬)+マヤノ=田原摩耶

    本物のイメ損とはこういうことよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:41:19

    企業ってのはリスクを嫌う。無駄なリスクは排除する。こんなリスクの特大のコンテンツをパロしようなんざ企業が思うわけがないだろう?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:49:37

    >>17

    これ見るたび名字で顔思い出しちゃうのトラップすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:55:32

    >>17

    ドーベルは若干捻ってるけど田原摩耶がド直球すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:56:19

    パロAVって話題にはなるだろうけど実際売れるんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:56:21

    AVカテでやれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:05:24

    >>33

    パロというかアニメコスプレ系は一定の需要あるから安定した売上が見込めるジャンル

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:10:07

    >>17

    育成オナホールってなんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:13:43

    >>17

    イラスト描いた人普通にTwitterでウマ娘やってるツイートしてて笑ったわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:17:39

    >>35

    ドラマ系は特撮とかでもないとはっきりした特徴もないし、>>26みたいなことになる可能性も高いからせいぜいAV女優が「有名女優似」として紹介されるぐらいであんまりないな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:54:36

    >>35

    そういや鬼滅のパロはクッソ売れたんだっけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています