クール教信者先生を語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:30:21

    クール先生について語り合いましょう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:31:30

    名義変えずに一般作品もエロ漫画も同人ゲーのイラストもやってるのが強すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:31:34

    マジで筆早いよね、今何本連載やってんの?
    メイドラゴン、韋駄天、オタサーの姫、ピーチボーイ(原作)小森さんの5本?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:31:42

    チチチチが小学生でも読んでいいって非現実的だろってなる
    そのまま我が道を進んでいって欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:32:09

    個人ブログみたいなとこで「ピーチボーイリバーサイド」「旦那が何を言っているかわからない件」を細々と連載してた人がいつの間にか複数連載抱える大物になってた

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:32:42

    オタサーの姫の奴はセルフ同人出してくれる可能性ワンチャンあるんじゃないかと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:32:59

    売れっ子なうえに筆が速い
    しかもだいたいヒット作

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:33:12

    新都社でハッピーライフやピーチボーイの原作読んでた身としては凄い所まで来たなぁと勝手にしみじみ思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:34:03

    同人の方はなかなか度し難い内容の本をお出しになるがなかなか倒錯した趣味をお持ちだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:34:58

    小森さんは5分枠とかじゃなくてちゃんとアニメ化して欲しい
    小森さんが超肉食系であるということを世間に知らしめて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:35:10

    >>3

    エロ漫画家の話をweb連載してなかった?

    あとチチチチ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:35:14

    エロゲしてて「このキャラ見たことどこかで見たような…?」って思ったら制作陣にサラッと入ってたりしててびっくりする

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:35:34

    ホーソンとジュセリノの来世(?)が描かれてる漫画も出てるよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:35:39

    性癖がすごいわかりやすい人

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:36:17

    web漫画の方はすさまじく誤字が多いのは知ってる

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:37:53

    ホーソンの祖父さんの話が好きなんだ

    ւϗ2010neetshalove.web.fc2.com
  • 17二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:42:26

    この人マリカー元日本代表と仲良くて驚いた。

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:44:06

    えっこれらの作品全部一人の人やったの!?
    作者とか見んから驚愕
    すげえな

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:27:00

    おじょじょじょ語っていいと聞いて

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:04:30

    >>18

    まじで凄えぞこの人は

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:31:08

    >>11

    ぱらのいあけ〜じの事?

    一応、雑誌掲載もされてるが?

    アンスリウムって士郎正宗先生も何故かイラスト掲載されてる雑誌

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています