サーヴァント、キャスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:26:30

    Y談の光あれ!波ァ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:38:26

    グワーッ!キャットの裸エプロン最高!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:45:49

    遠坂凛「キャー、いきなりなによ! 衛宮くんにもっと笑ってるからほしいし、デートもしたいし、・・・・・・キ・・・・・・キス・・・・・・だってしたいわよ!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:47:54

    >>3

    遠坂はもっとえげつないこと言いそうじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:23:39

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:24:36

    >>4

    凛って、実は勝負水着を見せるのも躊躇う一面があるぞ


    むしろ士郎の方が、凛が「乳首を吸うのも、おへそを舐めるのも、お尻をやるのも禁止」って言ってるのに、全部やるケダモノな一面がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:49:31

    敵の詠唱を全部Y談にして無効化するとかしてきやがりそうこのおじさん 当たりっちゃ当たりだけどハズレと言っちゃどハズレ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:25:15

    >>7

    敵の詠唱だけで済めばまだマシだと思う

    味方も巻き添えを食らいそう

    筆談も封じられるから意思の疎通を取れなくなるのはキツい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:48:17

    >>8

    完全に引っ掻き回し役でしかないじゃねえか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:43:53

    >>9

    でも高等吸血鬼や英雄クラスの人間にも通じたり能力はすごいぞ

    中身は変態紳士だけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:56:35

    新横浜のキャスター!新横浜のキャスターじゃないか!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:05:27

    >>7

    この人猥談以外でも能力使える疑惑あるし、昔めちゃくちゃヤンチャしてたっぽいんだよなあ。

    マスターが下手に喰らうとコミュニケーション完全に不可能になって最悪令呪の使用すらできなくなるぞ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:10:21

    抑止力「お前の討伐にバサカ鯖を派遣するんだよォ!!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:12:12

    もしかして真命開放できなくなるやつ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:17:16

    Y談結界を宝具により再現することで強力なサーヴァントをへっぽこマスターが倒す大番狂わせを起こすことができる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:20:50

    戦闘能力はザコなの無視してるの多くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:22:17

    物理的な攻撃力は並の人間レベルと変わらんくらいだろうからいかに催眠を使ってひっかき回せるかだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:25:05

    Y談しか出来ないなら宝具も発動出来ないのかもしかして

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:50:31

    >>6

    士郎くんって、初Hで下しか脱ぎたくなかった凛ちゃんに全部脱がせてるんだよね

    ストッキングまでは脱がないのが凛の精一杯の譲歩

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:55:30

    間桐慎二「ぐわあ~、遠坂を○○して○○したい~! 桜もライダーも○○して、みんな僕に逆わないようにしてやりたい~! 衛宮のサーヴァントも○○して衛宮の悔しがる顔が見たい~!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:59:25

    >>16

    「戦闘能力はクソ雑魚だけど逃げ足だけはめっちゃ速い」という迷惑の極みみたいな性能してるからなこいつ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:26:58

    名前いわないといけない宝具完封できるし聖杯への願いの意思疎通も歪みそうだから無視も出来ないって完全にお邪魔キャラだわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:31:55

    令呪切るタイミングでY談波打たれたら最悪すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:34:55

    >>20

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:45:06

    ゲーティア「ちんちん!ちんちん!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:08:16

    どんなシリアスな場面でも一瞬で最悪のギャグ時空にすることができるサーヴァントとか一家に一台欲しいけど絶対いらない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:57:24

    >>6

    >>19

    凛って、こんな格好で歩き回ったり飛び回ってる自分の姿を見たら、どんな顔をするんだろう?w

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:33:04

    嘘時空の方ならシリアスできるんだけどな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:57:51

    能力の本質は表現しようとする言語への干渉なので、Y談以外のことも無理矢理言わせることができる。なので、マスターに対して『サーヴァントに対しての本音を言わせる』といったシリアスな使い方も可能と言えば可能。本人の趣味的に絶対やらんだろうが。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:55:00
  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:56:19

    >>25

    嫌だよちんちん言うラスボスなんて……どんな顔して戦えばいいんだよ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:06:31

    マスターと絆を深めまくって初めてY談以外に催眠を使ってくれるようになるかも…ないな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:09:16

    >>32

    そういう絆されは絶対にしないだろうなという信頼がある…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:24:07

    >>31

    でも性的な知識があるとも思えないし…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:50:13

    >>25

    cv杉田智和

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:14:14

    >>13

    叫び声が猥談になるやつ

    理性ないし暴れるだけだけど性癖を流暢にすらすら言いつづけてる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:14:29

    こいつが敵にいたら黙ってゴールデンドライブ一択ですわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:50:14

    >>27

    これらの表情が合わさったような顔かな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:42:00

    ?「可愛い女の子はみんな好きだよ、おれは」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:17:38

    >>30

    Y談結界とかまじでクソみたいな結界やめてくんない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:21:15

    意思疎通できない相手の性癖を知ることによって共存への一歩となる...うーん言っててなんだが無理あるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:29:42

    >>10

    当人が催眠術に掛けては随一なんで、指折りの高度な催眠術使いじゃないと解除が出来ないのがヤバい

    ドラウスは自分に掛けられた分は一応解除出来るっぽいのと

    催眠術が得意&Y談好きとして気が合うのか、ゼンラニウムのY談波を解除しようとしてた野球拳位

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:09:53

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:12:08

    士郎がイリヤの水着姿に一番ドキドキしてたことを暴露させられてしまう・・・・・・!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:14:27

    >>40

    Y談結界されたら誰が一番強いんだ?

    オリオン、円卓、叔父貴あたりか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:19:00

    嫌だよ真名不明のサーヴァント相手にY談させて内容から真名特定とか

    でもギリシャ辺りなら確実に特定できそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:21:07

    こうなったら求性主を呼ぶしか無い

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:23:23

    >>46

    グワァー、鎖に繋がれた生贄の美女とヒロインのピンチー

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:47:27

    ルビー「いや~、貴方とは気が合いそうですね~。私もちょうどこの自白剤でみなさんに面白おかしい本音を暴露していただこうと思っていました~!」

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:50:55

    バベルの塔のそれに等しき言語への干渉である的なシリアスな説明文が続きそう

    中身は猥談だが

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:59:50

    令呪のタイミングでペカーすれば大変なことになるのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:08:57

    >>29

    これ令呪のタイミングで「自害せよ」にしたら勝ち確やん

    自害せよなんて絶対やらないだろうけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:51:52

    他人に猥談語らせる事に関しては世界一、自分の能力を猥談以外で使わない上人間社会に順応し最新技術も使いこなす高等吸血鬼、なんかヴァン・フェムが一目置いてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:05:50

    >>52

    そもそも真面目に聖杯戦争をやるとも思えないしな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:42:33

    「Y」の原理を持つ二十七祖来たな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:58:50

    遠坂をペロペロしたい~!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:10:09

    パイセンの親戚でしょ?なんとかしてくださいよ、パイセン

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:29:49

    Y談力=攻撃力なら黒髭無双始まっちゃう?と思ったが意外な鯖がえげつない攻撃力を発揮するパターンもありそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:02:05

    >>49

    誰かコイツの妹を呼んでこい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:23:30

    寺のぼーさんが煩悩叫ぶことになるのか…。

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:07:06

    凛みたいに気が強い女のリョナシーンが好きだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:48:33

    ぐわあー、桜のボンデージはエロ可愛かったです

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:59:50

    >>6

    姉さん、ご自分から先輩をプールに誘っておいて、水着姿を見せるのを恥ずかしがるなんて、あざとすぎませんか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:23:07

    >>58

    りゅーたん強そう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:26:39

    ああゴトーワードも多分完全無効にできるのかこれ
    すげぇけどやっぱり限定的すぎるな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:02:24

    >>7

    というかこの人、吸死世界のバベルの塔事件引き起こした人物っぽいから、型月と組み合わせると設定的に能力が結構ヤバいことになるんだよな

    Y談波に限った話でも、映像で間接的に浴びるだけで術に掛かる上に、作中の最上位陣以外には耐性や対策を容赦なく貫通する術の強度に、あらゆるコミュニケーション手段が封じられるから、対集団戦ではとんでもなく厄介なんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:06:06

    >>25

    多分、ゲーティアの場合、知識だけはあるのと好みがマシュみたいな無垢な生物なので、何か居たたまれない感じの猥談になりそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:08:16

    >>45

    キアラさんとかいう絶対強者を忘れるな

    ガチで、こいつだけ飛び抜けて戦闘力ヤバいことになるだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:14:19

    >>65

    魔術の詠唱と真名解放も猥談になるし、念話とかテレパシーも猥談になるから、普通にサポートに回られたら敵からしたら糞ほど厄介だぞ

    逃げ足の速さが驚異的だし、自己保存スキル持ってそうだから、優先して仕留めるのも難しいし

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:05:40

    巨乳の聖女さまにムラムラします

    でもジークくんとイチャイチャしてるのも萌えます

    聖女さまを汚したいけど、聖女さまの恋の応援もしたいです

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:11:15

    BB「路傍の石に『こんにちは』って話しかける尊い人」

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:35:21

    Y談結界ってくだらないにもほどがあるけどさ、型月的に考えたらあれヤバくない?拳銃よりY談が力になるって、ある意味世界の法則を弄ってるような気がするんだが。固有結界とまではいかずとも、最低でも異界化はしてるだろ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:11:16

    >>72

    本編でも、「すごい能力でくだらない事やってる」って連中だからな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:03:08

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:01:40

    吸死で出てきたのに比べると、随分普通だな。

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:17:09

    そもそもこのおじさん実力がはっきり上なのが爺さまくらいしかいない吸死世界最上位クラスの吸血鬼なんじゃなかったっけ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:50:29

    古き血の吸血鬼の一人なので、本当ならどこかの血族の真祖をやっててもおかしくない格ではある。年齢は不明だけど、まあ数百年以上生きてはいるだろう。

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:32:00

    >>76

    型月で言えば、真祖や27祖クラスの立ち位置の人物が、その能力の全てを催眠に特化して辻Y談して楽しんでいる色々と度しがたい人

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:37:33

    グワーッ! 凛と桜を姉妹丼したい

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:36:04

    >>30

    Y談結界に固有結界を重ねがけしたら、どうなるんだろう?

    さすがに固有結界が上書きできるのかな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:50:03

    このおじさんの催眠は吸死世界では規格外扱いだし、型月世界にお邪魔した場合は相応に盛られて簡単には打ち消せねえとなるんじゃなかろうか

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:04:24

    わりと真面目に国際的祭典の場とかでY談波されると、神秘の隠匿どころか文明社会に重篤な危機が訪れるよな

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:56:36

    型月世界に現れたら平気で宝具で移動する受肉アストルフォ以上に魔術世界に被害をもたらすな

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:12:56

    うあー! 囚われの幼女に心を囚われました

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:06:24

    バソ「グワーーーッ!!」

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:16:05

    >>69

    厄介だけど物理的な攻撃力が無いから他陣営や無関係な人たちへの嫌がらせのためにいるような感じになるな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:31:16

    昔の時代にちらほらコイツらしい人物が関わった(しかも猥談絡みではない)出来事が記されている事もあるか詳しい事は一切語られない

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:44:45

    今さらだけど、英霊って基本的に人間霊だから吸血鬼は召喚できないんじゃ・・・・・・
    まあ、ゴルゴーンやイシュタルみたいにイレギュラー発動で強引に召喚できる可能性も0じゃないか・・・・・・

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:58:51

    >>6

    それはそれとして

    セイバー見たらセクハラいいそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:33:06

    うわー! 凛とセイバーの百合が好きだー!

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:10:12

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:45:10

    グアー! 遠坂をケツからヤって、ヒーヒー言わせたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:05:51

    >>89

    恋人の前では乙女

    好みの美少女の前ではおっさん

    それが遠坂凛

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:14:21

    >>82

    催眠だから応用で記憶を消す事もできるだろうけど、絶対にやらないなど

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:59:23

    >>82

    コイツの一番ヤバい所って、自分が面白いって思ったら平気でマスターの命令にない行動をしそうなところかもな

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:06:52

    空想具現化で交尾しないと出られない部屋作る紅い月位には頭のおかしい存在

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:49:09

    >>45

    確か常時フルスロットルで性癖さらけ出してる奴には効きにくいらしいからバソとキアラは多分平常運転

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:36:27

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:34:44

    女の子は女の子同士で恋愛すべきだと思うの

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:51:39

    >>99

    おは美々ちゃん

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:34:39

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:35:44

    >>49

    Y談おじさんに魔法の産物まで加わったら手がつけられないな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:41:25

    うあー! 美少女たちと一緒に、お風呂に入りたい!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:12:47

    >>76

    でも確か靴下を奪えば弱るはず

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:52:18

    >>104

    靴下つーか、衣服の一部を奪われるのが吸血鬼全体の弱点の一つだったりする

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:33:43

    >>89

    >>93

    UBWのグッドエンドって、凛のハーレムエンドなんじゃ・・・?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:46:41

    グワーッ!幼女のピンチに興奮する!

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:44:25

    >>106

    実際それは当時からよく言われてる説ではある

    凛ちゃんさん普通にバイだからな

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:56:58

    言峰や葛木にY談ビームを浴びせたら、どんな事を言うのか興味があるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています